« HiGH&LOWコラボローソン | Main | これを見ればすべてがわかる HiGH&LOW THE MOVIE公開記念SP!! »

July 25, 2016

YOUPAPERシネマ vol.10

Youpaper01

お友達が先日、「邪魔だからあげる」と言って、これをくれました。なんとびっくり!!
これ、たしか5月ぐらいに発行で、たしか高くて、でかくて、しかも折り目なしの発送がまた高いということを聞いてて、高いからあきらめた記憶がありますが、もうめっちゃうれしかったです。ありがとう、まさみん!!!…とめいっぱいお礼を言っておきたいと思います(*´∀`*)
普通の新聞の3分の2ぐらいの大きさで、紙の質もよく、写真もクリアで、ポスターみたいです。
皆様とっくにゲットされていて、今ごろなんだろうって感じだと思いますが、4月ぐらいからの怒涛の露出で普段は載らないようないろんな雑誌などに載って、初めて聞くこんなメディア(←ちょっとYOUPAPERさんに失礼かな??)にまで取り上げられたんだということで、記念に記事を書いておきますね(笑)

Youpaper02

Youpaper03インタビューはMARSについてで、いろいろなところで読んだものとほぼ一緒な感じでした。(←ちゃんと読んでない…(^-^;
飯豊まりえちゃんも一緒に載っていましたが、MARS本編より全然可愛かった。なぜMARSのキラはあんなにださかったのか…。髪型やファッションのせいでしょうか。
YOUPAPERさんのコンセプト(広告を省き、ポスターサイズの写真にこだわりの紙質を採用、読んだら捨てるではなくコレクションできる情報紙)を読みましたが、なかなか素晴らしく、ぜひまた機会があったら取り上げていただきたいと思いました。
短期間だった短髪窪田くんをこんなに美しい写真と紙質で残してくれて感謝ですね(*´∀`*)

|

« HiGH&LOWコラボローソン | Main | これを見ればすべてがわかる HiGH&LOW THE MOVIE公開記念SP!! »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
YOU PAPER GETおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
素敵なお友達さんですね♪
私はちょっとおどけた感じの顔がお気に入りです( 〃▽〃)
確かに知らない情報紙ですが、お仕事は素敵でした。
先日「抱きしめたい真実の物語」がお得意の本屋さんで、300円でレンタル落ち販売していて、安いから購入しました。
淳平君のヴィジュアル好きです。
それ以前に窪田君の最初のシーンに、何処にいるか一発で分かる自分が変態に思えました(*ノ▽ノ)

Posted by: 蒼 | July 25, 2016 at 11:14 PM

たまぴよさん、大変にご無沙汰いたしましたー。
花草でございます。
その節とかあの節とかいろいろお世話になっております。

このYOUPAPER、でしたか、私も随分前に何だかわからずネット注文していて、
届き始めた!とネット界隈で評判になるにつれ、自分が購入したかどうか、
ほんとに分からなくなるくらいの温度でいましたが、
ある日届いておりましたね。怖れられていた、二つ折り透明な封筒入りで。
幸い、その日はお昼に自宅に戻った自分が真っ先に郵便受けを開けましたので
種々の悲劇は避けられましたけれども、ちゃんと顔を避けて宛名が(^^ゞ

今になってみますと、何だか遠い昔の心温まる良い思い出みたいです。
マースの番宣界隈は実にイレギュラーで、キャラを創り上げたくぼたさんが
ほんと物珍しくまた面白かったです。
いっつもの目立たぬよう話しかけられぬように心を砕いてる風が懐かしくなるほどに。

この表紙からキメキメのお顔あたり、すごく貴重ですよね・・・
たった1カ月しかなかったというデコ出し期間。
何しろ重さま落ちですので、デコは常に全開を愛しております。
生え際から秀でた額と眉が乗った骨のライン、
がやさんなどより(すみません)よほど機敏そうで意志に満ちた鼻梁、
上唇とその鋭いあごのラインを緩やかに結ぶ下唇の豊満さ。
いやあ、美しい。
こんなきれいな人でしたっけ(・o・)
近頃いろんなグラビア見るたんび、びっくりです。
オトコマエになられましたよね。
勝手に誇らしいです。25歳くらいで容姿が崩れていく元美少年は多いのに。
色々な充実が内面も外見もまた、充実させていると感じます。
くぼたさんの一番のツボって、正しい努力が素晴らしく実を結ぶ、
これがたまらないです。
ままにならない自分や周囲の人生を生きながら。

あ、また長々と。
とにもかくにも、このくぼたさんは私史上アジア人で最も美しかった、
レスリー・チャンさまの面影を宿しつつ、もっと力強くオトコマエです。
端正は正義ですわーヽ(^o^)丿

成瀬くん酷似のカネキくんも待ち遠しいですが、
この、たった1カ月だけだったデコ出しビジュアルでも、
何かお仕事しててくれないかな、とちょうど考えていたもので、
ほんと長々失礼いたしました。

また、参ります。

Posted by: 花草 | July 26, 2016 at 02:09 AM

(´∀`*)
なんか嬉しいです。
また何か押し付けるかもですが、よろしくお願いします。

Posted by: まさみ | July 26, 2016 at 11:53 AM

>蒼さん

ありがとうございます〜(*´∀`*)
ほんとにいい仕事してくれてますよね〜。知らないとか言って、失礼でしたけど、ぜひまた取り上げてほしいです。
「抱きしめたい」の淳平くんもビジュアルよかったですね。これも出番少なくて、もっと見たいって思ったものの一つです。
私も、最初のシーン、すぐわかりましたよ。変態かしら…(^-^;

>花草さん

こちらこそ、いろいろとお世話になっています(◎´∀`)ノ

これ、透明なビニール??で届いてすごく恥ずかしかったというのは、お友達に聞きました(笑)ご家族に見られなくてほんとよかったですね(*´∀`*)
MARSの番宣は、いつもと違う窪田くんを見られて面白かったですよね。めったに見られない感じだったかも??

花草さんの言葉の選び方は繊細で詩的で、私なんかは「萌えた!!」とか「よかった!!」とかしか言えないのに、ほんと尊敬します。花草さんに思いっきりほめてもらったら、さぞ気持ちいいだろうなあ〜(笑)
それにしても、アジア人最強とは、これまたすごいほめっぷり(゚▽゚*)あれ?そんなこと言ってないですか?(笑)

このデコ出しビジュアルで、絶対何かお仕事してると思います!!
無駄にしてるわけないですよ。発表が楽しみですね。早く発表して〜!!

>まさみさん

やだ〜コメントありがとう〜(*´∀`*)
太っ腹で男前なまさみんが大好き!!(←おい
大喜びでもらっておいて、TOHOシネマズ日本橋のトイレに忘れそうになったのも、ステキな思い出です。
また映画に行きましょうね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | July 27, 2016 at 01:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63966501

Listed below are links to weblogs that reference YOUPAPERシネマ vol.10:

« HiGH&LOWコラボローソン | Main | これを見ればすべてがわかる HiGH&LOW THE MOVIE公開記念SP!! »