« 浅草寺の四万六千日 | Main | スノービューティチラシ »

July 11, 2016

日本テレビホールディングス株主総会

01日テレの株主総会は6月29日に行われたのですが、いろいろ重なって全然UPする機会がなく、記事を書くのが今頃になってしまいました。窪田くんがお世話になっている??ので、去年の窪田くんのお誕生日に株式を取得したのですが、そこらへんから下がりまくって、もうなんだかなあって感じです(笑)

まあしかし、株式を取得して初めての総会、ワクワクして行きました。京王プラザホテルのなんとかの間(←忘れました(^-^;)で10時から。議長の進行は淡々としており、株主の質問はさまざまで、放送が偏向しているんじゃないかとか、深夜アニメに力をいれるべきとか、テレビを見てばかりいるとバカになるから、テレビ関係者が注意を喚起すべきとか(←テレビ放送する人たちによくそんなこと言うなって笑ってしまいました)、あんまり「おお」ってなる質問はありませんでしたね。1人のおじさんが「デスノートは俳優の演技もあってよかったが、エンジェルハートはイマイチ」とかなんとか言っていました(笑)
11時半前に終わり、意外と短いなって印象。お土産は、京王プラザホテルのバウムクーヘンと日テレ印のアイスクリームスプーンでした。

02アイスクリームスプーン。日テレって書いてあります。ちょっと恥ずかしいかも?(笑)

03総会後に送られてきた報告書

04中間報告書にはデスノートとラストコップのことが書いてありましたが、今回は年間を通しての事業報告なので、デスノートのこともまた載っていました。HiGH&LOWと並んでるのが、なんだかおかしいですね。


|

« 浅草寺の四万六千日 | Main | スノービューティチラシ »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
株主総会そんな話されるのですね。
デスノ誉められたんですね。流石窪田君。
ですがエンジェルハート、個人的には良かったですが、北条ファンとして、一話のあの上川さんのシルエット、まさにシティーハンター!
とテンション上がった私。
ま、私ぐらいの世代がターゲットですしね。
最近都では「寂しい狩人」再放送したとか。
宮部シリーズ制覇して焼いているのに、これだけ見つからないです(泣)
宮部シリーズは大体出来が良く、サスペンスではお気に入りなんです。
早くさいGETしたいです。

Posted by: 蒼 | July 12, 2016 at 12:12 AM

たまぴよさん!こんにちは!
デスノから一年と言う事でまた観直しています。
あれだけプレッシャ-のドラマそれも長丁場でしたね。
見返すと脚本って本当に大事。特に最後は人格が変わったとはいえ人を殺めたニアが白い月を背にしてエンドとはなんだと、凄い感情移入(^^;
心優しい月がどうしてこうなってしまったのか徐々に変化していった月をオムニバスにでもして流してほしかったです。
でもまさ君!あっぱれ!!
株主総会でいい意味で触れて下さった方がいて良かった(^^)
東京喰種のロケ酷暑の中本当に身体に気を付けてほしいです。

Posted by: ぴろあに | July 12, 2016 at 02:50 PM

>蒼さん

ほんとに毎日、どんなくだらない記事にもコメントしていただいてる気がします。ありがとうございます(笑)

蒼さんの地域では「淋しい狩人」の再放送なかったのですか?BSだから全国で見られるとおもっていました。あれはビジュアルもよくて、演技もよくて、すごくよかったですね。

>ぴろあにさん

デスノートも相当昔のような気がしてしまうほど、いろんなものに出てますよね、最近。まだ去年のことだったとは…。いろんな意味で、デスノートに出演してよかったと思います。窪田くん自身は大変だったでしょうけど。
東京グールも、この暑い中で撮影してるのは、ほんと大変でしょうね。どんなものになるのか、楽しみですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | July 15, 2016 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63887914

Listed below are links to weblogs that reference 日本テレビホールディングス株主総会:

« 浅草寺の四万六千日 | Main | スノービューティチラシ »