« 宮部みゆきスペシャル「淋しい狩人」再放送 | Main | 映画「予告犯」 »

July 22, 2016

シローさんがデビューしました

Photo毎度おなじみ、箸休めのヤギレース記事です。需要もないのにいつもすみません。たまには息抜きしないとね。と、言い訳しつつ無理やりお送りします。

シロー(♂)ゼロ歳です。

日吉(♀)が7歳で引退してしまい、もうシローさんの出番がきてしまいました。
選ぶときに、どっかで見たことあるなと思いつつ、スペックがよろしかったので選んだところ、よく見たら、先先代のとしだ君にくりそつ。引退したとしだ君が牧場でダラダラしているのですが、並ぶと双子(笑)
どうもこの系統の顔が好きなようです、私。
この顔、まったりしてて好きなんですよね。過去にもまつだとかがこの系統でした(笑)

2_2そして、現在はくまのかぶりもので、これもどっかで見たことあるなと思ったら、だいぶ前になおき(ロマンス)がかぶっていたものでした。イベントも去年と同じなんかい!!って感じです。手抜きすぎですよね、運営。

ヤギレースには、マラソンと落ち物レース、それにチーム戦とあるのですが、わたくし、レースを走るとアイテムが落ちてくる収集レースが大好きで、物欲のカタマリと化して走りまくってます(笑)
チーム戦も燃える!!!普段は個人で走っていますが、チーム戦になると、チームのためにがんばる!!っていうのも大好きで、必要以上に暑苦しく張り切ってしまいます。シローちゃんは何歳まで現役でがんばってくれるのかな。できるだけ、長生きしてほしいものです。

|

« 宮部みゆきスペシャル「淋しい狩人」再放送 | Main | 映画「予告犯」 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!

シローくん、平和なお顔をしていますねえ。和みます。長く活躍してほしいですね。
窪田くんに、こんなひたすら平和で穏やかで、のほほんとした役も、いつかやってほしいなあ。

今日は久しぶりに時間があったので、倉田さんの名場面を見たあと、デスノートを見てます。窪田くんの演技を堪能したくて。用事を片付けながらですが(笑)。
でも、ガッツリ見ているとやはり気持ちが辛くなるので、記憶を失なってるとことか、見たい部分だけ見ています。
窪田くんの顔つきが最初の頃、記憶をなくしている時、終盤と本当に違いますね。それに主演は当たり前だけど、出番が多い!

シローくん、スモーキーときて、逆に窪田くん不足をヒシヒシと感じてます。早くお仕事情報がほしいですね。

たまぴよさん、お返事はとても嬉しいのでいらないとは決して言えませんが(笑)、ゆっくりお待ちしてますから無理のないようにして下さいね。毎日の更新、本当にありがとうございます。

Posted by: にゃおすけ | July 23, 2016 at 05:25 PM

たまぴよさん、こんばんは!
シローさん、デビューおめでとうございます(о´∀`о)おっとりとした表情に癒されます。かわいいですねぇ。長生きして元気に走り続けてほしいですね。やはり性格は見守り系ですか? 笑

今日買い物に行ったら、ポケ☆☆GO をする人たちがいっぱいで。たまぴよさんがゲットしたい窪田君の役は何なんでしょう?一番のお気に入り、またいつか教えて下さいね。

Posted by: 梅ちゃん | July 23, 2016 at 10:57 PM

>にゃおすけさん

ほんとに平和ですよね。長生きしてほしいです。
ひたすら平和でおだやかな役っていうと…朝市かな〜?彼なりに葛藤はあったと思うけど…朝市は天使だったと思いますね〜ビジュアルはちょっとアレでしたが(笑)

デスノートはあまり見返せてないですね。私は「計画通り〜」のところが好きで、6話と7話はHDDに残してあります(←おい

ほんとに最近お返事遅くなってすみません。そろそろ心を入れ替えて、真面目にやらないと(笑)

>梅ちゃんさん

シローさんの性格は「無邪気」でございます〜。
まあ、見守り系でしょうね。

ほんとにポケGOやってる人が多くて、街中でスマホ持ってる人みたら全員そう見えますね。ライングループのほうで、「窪田くんGO」があればいいのにねって話で盛り上がっていました。足が遅そうなキャラならつかまえられそうって(笑)誰でしょうね。
一番のお気に入りは決められないですね。次の作品のキャラかもしれないですし(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | July 27, 2016 at 12:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63952434

Listed below are links to weblogs that reference シローさんがデビューしました:

« 宮部みゆきスペシャル「淋しい狩人」再放送 | Main | 映画「予告犯」 »