« 映画「貞子VS伽倻子」 | Main | HiGH&LOWシーズン2#9 »

July 28, 2016

8月のカレンダーをつくりました

8月のカレンダーを作ってみました。スモ様も現在絶賛マイブームなわけですが、やはりここはシローさんかなと。涼しげなカラーがとってもいいですよね。

2016ちょっとごちゃごちゃしててすみません。センスがないにもほどがある(笑)
画像選ぶのにめっちゃ迷って、どれも入れたくなってしまって〜(^-^;

シンプルなのがお好みの方はこちら↓

Photo
もうほとんどカレンダーのていをなしていないですね(笑)使えないカレンダーですみません(^-^;

8月6日には、ちょっとしたイベントがある予定。今までこっそりとお祝いしていたので、ほんっっとに楽しみです(*≧m≦*)

|

« 映画「貞子VS伽倻子」 | Main | HiGH&LOWシーズン2#9 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
流石に来月の勤務を見て、ちょっと凹んで窪田君で微妙に浮上中な今日この頃です。
シローさんカレンダー素敵過ぎです。8月の暑さに涼しげな癒し系( 〃▽〃)
こんな素敵なシローさん、連れ去りたいです。
うちの若い子がEXILEさんファンで、ハイローさんやっと見れましたと言っていて、漸くわかった事が、彼女はライブ感があったし、凄くよかったと言っていまして、
あーそうか、私はライブ見たい訳じゃないんだ。映画をみたいんだ。だからキツいんだと。
しかたないから、俳優さん達ベタ褒めしておきました。
そして、たまぴよさんのスモーキーイラスト楽しみにしています。
私は回りが絵の上手い子ばかりて、野生児の私は下手。でも設定につかうからたまに描くのです。でも下手。
因みに生まれ変わったら、絵か歌か字の上手い人になりたい願望もちです。

Posted by: 蒼 | July 28, 2016 at 11:39 PM

たまぴよさん、こんばんは!
カレンダーいただきまーす!
ただ今、絶賛シローさんにハマり中なので嬉しいです!
ありがとうございます。

Posted by: かんちゃん(加奈) | July 28, 2016 at 11:47 PM

たまぴよさん、先日はお忙しい中、お返事ありがとうございました♪
カレンダー、素敵ですね〜!
「あなたなら大丈夫。」の包み込むような優しい微笑、瞬きしながら寂しく切ない表情へ…胸がきゅう〜っとなります。何度見ても飽きません。
31日も楽しみです。
またこんな映像で窪田くんの別の作品も見たいですね!
過去記事もほとんど読み終わりました(*^_^*)
去年の今頃はデスノートへの逆風吹き荒れる中、窪田くんに対する心が折れそうな声もネットで目にしながら、「がんばれ〜!!」(←ここ、なぜか杉下風アクセントになっちゃいます^^;)って一人ヤキモキ応援してたので、たまぴよさんや皆さんのコメントを読ませていただいて、あの時の気持ちを分かち合えたような気分ですっごく癒されてます〜。
お返事は無理のない範囲で大丈夫ですからね。
楽しいブログを読ませていただいて、いつも本当に嬉しいです!ありがとうございます♪

Posted by: そら | July 29, 2016 at 09:45 AM

たまぴよさん こんばんは!
コメントのお返事お疲れ様でした(°д°)!

そしてまたまた素敵なカレンダーいつもありがとうございます。たまぴよさんのカレンダー見ると 毎度うわっもう一ヶ月経った?と驚きます。

シロー君癒されますね。私も今の待ち受けはまつ毛に雪のシローです。
色使いも涼しげで、、
涼しいと言えば 最近は本州からのお客様が多く、昨日も 東京、大阪、京都から来た方と話しましたが、皆さん必ず「寒い」と仰るのが面白いです。私は充分暑いんですけど( ≖_≖​)

最近は窪田君が出た番組の再放送が多くて嬉しいですね!鈴木先生や、刑事のまなざし?刑事の~はどこぞでも見れた事がないので楽しみです。
そして私は今宵もMARS9話10話を見ています
(笑)

Posted by: 小樽の女 | July 29, 2016 at 09:51 PM

>蒼さん

来月お忙しいんですか?大変ですね。
EXILEファンの方が、ライブ感あったと言われていたの、すごくわかります。私も、CDの曲がガンガン流れて、めっちゃノリノリになりました〜(*´∀`*) ストーリーはアレですが、私は嫌いじゃないですね、全体的に。あのクソ長い1対3のシーンがもうちょっとなんとかなってたらよかったのに。ほんと、あれは長すぎですよね。

私も、生まれ変わったら字のうまい人になりたいです(笑)

>かんちゃんさん

気に入っていただけてうれしいです。
いろいろ大変みたいですけど、シローさんで癒されてくれますように。

>そらさん

こちらこそ、もっと早くお声かけしてればって、反省しています。これからは、あちらにもガンガン参加してくださいね。

ほんとにこの動画、何度見ても飽きないですよね。シローさんみたいな雰囲気でのドラマとか映画とか、見たいですよね〜。成瀬くん再び、みたいな感じになりそう(*´∀`*)
優しいお言葉もありがとうございます。無理のない範囲でがんばります!!

>小樽の女さん

カレンダーも恒例行事となり、月末になると作らなきゃって思うのですが、ほんとに一ヶ月たつの早いですね〜(^-^;

本州からの客が寒いって言って、地元の方は暑いっていう感覚、面白いですね〜(笑)わかるような気がする。
小樽の女さんは東京にいらっしゃることとかあるのでしょうか。夏の東京にいらしたら、暑すぎて死んでしまうんじゃないかと心配になります(笑)

鈴木先生は出番が少なすぎて笑っちゃうほどですし、刑事のまなざしは窪田くんの役がかわいそうすぎて、泣いちゃいます。個人的に、MARS9話、10話のまきおちゃんは貞子より怖いと思ってます(笑)

Posted by: たまぴよ | July 31, 2016 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63980012

Listed below are links to weblogs that reference 8月のカレンダーをつくりました:

« 映画「貞子VS伽倻子」 | Main | HiGH&LOWシーズン2#9 »