« 日本テレビホールディングス株主総会 | Main | HiGH&LOW TV Series Special Edition »

July 12, 2016

スノービューティチラシ

先日公開された動画「逆さに降る雪」の商品、スノービューティーのチラシをお友達にいただきました。もうめっちゃうれしいいいい(*´∀`*)
B5サイズで、とっても可愛い感じです。ドラッグストアなどで入手できるそうです。スノービューティの予約を受け付けてるところならあるのかな?私は、美容部員のお姉さんに声をかけられるとイヤなので(気が弱いので、余計なものを買わされるため)近寄れないから、いただけて助かりました(*´∀`*)ショコラさん、本当にありがとう!!!

01


02こちらは裏面です。上品な色合い(*´∀`*)


|

« 日本テレビホールディングス株主総会 | Main | HiGH&LOW TV Series Special Edition »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!

うわあ、いいですね。このチラシ、本当に素敵ですよね。額に入れて飾りたい感じです。絵本の挿絵のように美しいし可愛らしい。田舎にもちゃんと置いてくれてるのかなあ…。
ムービーはフルバージョンは1日に何度も見られないので、短い方をよく見てます。それで、夜寝る前に電気を消してから、1度フルをじっくり堪能するのを楽しみにしてます。

ロケの目撃情報が上がってますね。暑いし、色んな意味で大変だと思います。どうかスムーズに撮影が進みますように。怪我しませんように、体調を崩しませんように。たまたま現場に出くわした人は、その場で色々呟くのは我慢して欲しいなあ…。あっという間に伝わっちゃいますからね。マナーの良い人達ばかりならいいですけど…。

Posted by: にゃおすけ | July 13, 2016 at 12:17 AM

たまぴよさん、こんばんは。
チラシ素敵です。
GETされたのですね。
田舎はまだポスター(商品のみの)だけです(泣)
噂では人気でもうないところもあるとか・・・
お願い、田舎にも回して下さい!
今日はハイローさんのスモーキーのアクション誉められている記事を見ました。
そうなの!と共感。
こんなに愛される役者さんも珍しいですね。
グールさんも暑い中の撮影。熱中症とか気を付けて欲しいですね。

Posted by: 蒼 | July 13, 2016 at 12:54 AM

たまぴよさん、こんばんわ。

とっても美しいですね。
これから女性誌の広告ページも席巻していきそうですね。
この淡い光がほんとにたまらんですね。

Posted by: 綺羅々 | July 13, 2016 at 01:51 AM

たまぴよさん!こんにちは!
スノ-ビュ-ティ-のチラシ私も友達頼みでゲットしました。
ウエブ限定ではもったいないと思っていましたら
CMで流れるらしいとの情報が、是非たくさんの人に観てほしいです。
私は最後の最後シロ-が振り返ってユキを見つめるまさ君の
表情が観てみたかったです!

Posted by: ぴろあに | July 13, 2016 at 09:55 AM

たまぴよさん、こんばんは。
田舎だからなあ、と思っていたけど
今日ドラッグストアでゲットできました!
うれしい!

テレビでも流れるのかな?楽しみです。

Posted by: ひろひろ | July 13, 2016 at 09:39 PM

>にゃおすけさん

ほんと、絵本のようですね。かわいい(*´∀`*)
短いバージョンのほうも、じゅうぶんステキですよね。フルのほうは、たしかにそんな何度も見られない。でも、飽きないですよね〜(*´∀`*)

こんな暑い時期に外での撮影とか、ほんとに大変でしょうけど、がんばってほしいです。どんなものになるのか、楽しみですね。
たしかに目撃情報は、うれしいようなネタバレでうれしくないような…複雑ですよね。

>蒼さん

蒼さんもゲットされたでしょうか?
商品は人気のようですね。ゲットできますように!!
グールの撮影、ほんとに暑い中大変だと思います。私は汗っかきだから、想像しただけでも汗が出ます。窪田くん、がんばって!!


>綺羅々さん

女性誌の広告ページというのは盲点だったかも。載るかな〜?
1ページのために女性誌は買えないですが…(笑)
ほんと、色彩がきれいですよね。

>ぴろあにさん

ゲットできてよかったですね。CMとしても流れるんですね!!
長い動画のどのへんが流れるのか、楽しみですね。

>ひろひろさん

ゲットおめでとうございます(*´∀`*)
テレビで流れるのも、楽しみですね。いつからかな?

Posted by: たまぴよ | July 15, 2016 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63907330

Listed below are links to weblogs that reference スノービューティチラシ:

« 日本テレビホールディングス株主総会 | Main | HiGH&LOW TV Series Special Edition »