« 資生堂マキアージュ期間限定ショートムービー「逆さに降る雪」 | Main | PON!0629 »

July 08, 2016

ひよしです!

Photo昨日騒ぎすぎて疲れたので、今日は息抜きのヤギレース記事です。需要もないのに、勝手に息抜きしてすみません(^-^;
先代のけんじが引退し、ちょっと前からひよしが後を継いでいます。あんまり引きこもりっぽい感じではないですが、顔にこだわっているとまた失敗するので…。

しかし、慎重にスペックで選んだら、なんと女の子でした(^-^;気がつかなかった…。
基本、男子を選ぶようにしてはいるんですが、たまに女の子をうっかり選んでしまいます。そんなときは、できるだけ女の子っぽい名前を選ぶようにしてます。これまでも、ま(あ)さ、シーナ、じゅんなどがいました。でも、今回は女の子でもひよし!!ちょっと申し訳ないけど(笑)
寿命がわかるアイテムを使って、もう引退は7歳までってわかってます。一番短いです。根性なさすぎ。でも、昨日のスノービューティーの衝撃のあと、もう次のヤギの名前はシローって決まりました(笑)カネキになるのは、まだまだ先かな。それまでに、どんな名前が出てくるのか、ほんとに楽しみです。できれば、10月期は連ドラで窪田くんを見たいですね(*´∀`*)


|

« 資生堂マキアージュ期間限定ショートムービー「逆さに降る雪」 | Main | PON!0629 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
けんじ君引退されたんですね。残念です。
そして、ひよし君・・・レディ(笑)
ひよし君頑張って!
ハイローさん今日が最終回ですが、窪田君でないのですね。なんでしょう、不満しかない学芸会です。もうハイローさんなんて知りません!映画くらいは見に行ってやりますが(上からの挙げ句失礼)
私は資生堂さんに乗り換えます。シローさんに癒されてやります!
チラシが出回り始めたそうなので、深夜終わったらさらいに行って参ります。
資生堂さんのせいで、始終ハイテンションで仕事をする私、不気味です。
皆ぐったりしている中、ものスゴく元気😃✨
来期窪田君のドラマあるとよいですね。

Posted by: 蒼 | July 08, 2016 at 11:18 PM

たまぴよさん~
10月期ドラマ出てほしい~「私失敗しないので」とか、、ただ単に視聴率の心配がないから!!!

たまぴよさん、全然違う話題なのですが、今日テレビでマレフィセント見てて以前見たときも思ったのですがカラス役の俳優さんが窪田くんに似てるって、、、と思ってたら同じ風に思っている人が結構多くてちょっと嬉しかった。

後、私も蒼さん同様窪田くんの出ないハイローなんて見ません!!!チョコッと出たシーンも使いまわしで「なんやねん」って感じです。映画は、EXILEファンの方が窪田くんごり押しやんってつぶやいてるのを見てちょっと期待してます。

Posted by: コロン | July 09, 2016 at 12:04 AM

たまぴよさん、こんにちは!

ひよしですからヒロシですを思い出し、少し変換に戸惑いましたが、日吉です、ね。
日吉くんのヒゲもじゃとヤギさんの髭がちょっと似てるなあなんて思いました。

シローくん、何だか成瀬くんに迫る勢いで、ユキちゃんに顔をフニってされたあと、向きあってダンスする時の最初の表情を思い出すだけで、なぜだか涙が出るんですよね。可愛さと切なさがミックスされて、本当に愛しさが溢れちゃいます。

翻って、ハイローは色んなところで盛り上がってますし、MARSもイベントの連続で、勿論ファンも喜んだしプラスもあるんですが、できたらそういう部分だけじゃなくて、作品自体の力でもっと勝負して話題になってほしいなあと、製作側はそっちに力を入れて欲しいなあと、今回の作品を見て、改めて思ったのでした。

でも、シローくんのおかげで窪田くん充できたかと思いましたが、却って欲が増しちゃいました。やはり連ドラが一番嬉しいですねえ。TBSかNHKで、ないですかねえ。

Posted by: にゃおすけ | July 09, 2016 at 03:39 PM

たまぴよさん、はじめまして!

成瀬くんから窪田くんファンになり、スモーキーで窪田くんにドはまりして、
ネットの海を彷徨ってたら こちらのブログに辿り着きました。
読み応えのある楽しい記事&麗しい画像満載で、
過去記事を貪るように読ませてもらってます♡
(たまぴよさんの記事を見て、バファアウトのバックナンバーを
ポチってしまいました・・・。)

世のまさらーさんがシローさんで盛り上がっているというのに、
私の頭はスモーキーで大盛り上がりしてるというのが
微妙に残念ですが(笑)、ひとまず 公開初日にハイローの映画を
観に行ってきます!
「BASE」には行かないけど・・・。ホント不満ですね。
窪田くんファンとして、水を我慢してあえて
スモークチキンを食されたたまぴよさんに拍手を送りたいです!

長々と失礼しました〜。
これからも更新楽しみにしております♪

Posted by: らい | July 09, 2016 at 05:54 PM

たまぴよさん、こんばんは。
みんなのやぎレース、かわいいですね。
ひよしくん、ぱっと見るといたずらっこですが、口を隠して目だけ見ると(何をしているんだ、私?!)何とも切ない瞳で、窪田くんを思い浮かべました。やってみて下さい(笑)

今日はスノービューティーに魅了されたままぼんやりと、以前窪田くんが言っていた「飽きられるのが恐い」という言葉を思い出していました。飽きるわけがない、そう思っていたけど、もしかしたら成瀬くんやシローくんみたいな窪田くんばかりだったら、やっぱり既視感が出てしまうのかな?
私は成瀬くんが好きで、以後ずっと窪田くん演じる人物の中に面影を探してきたような... 。でも、かけらも見あたらなかった。だからこそシローくんに会えた時にあんなにも感激出来たのかも。
ということで、窪田くんにはこれからも沢山の人物を演じて欲しいと思っています。朝市もアリスも月も牧生くんもスモ様もetc. ... 全部同じ人が演じているという衝撃をばらまきながら、風のように私たちを翻弄してほしいな。

ふ~、それにしてもシローさん、温かくて切なくて素敵だった(ノ´∀`*)

Posted by: 梅ちゃん | July 09, 2016 at 10:29 PM

>コロンさん

実は私、まだHiGH&LOWの9話、10話を見てないんですけど、チビスモは早くみたいなと思っています。シーズン2は一応みて、ダビングもせず消してます。ここまで出ないとは思いませんでしたよね。

資生堂のチラシ、なかなか入手困難のようですが。欲しいですよね。

>コロンさん

10月期ドラマ、何か出て欲しいですよね。日曜10時半でもいいから(笑)
マレフィセントは見てないので、わかんなくてすみません。たしかにHiGH&LOWシーズン2は出番ないですけど、映画ではなかなか美味しいシーンがあるので、お楽しみに(*´∀`*)

>にゃおすけさん

日吉くんをみたのも遠い昔のような気がするほど、いろんなものがいっぺんに来ちゃって、ほんとに大変。映画スモーキーのインパクトがシローさん出現でちょっと薄らぐほどで、もうほんとすごいです。
HiGH&LOWもMARSも、キャラ萌えの部分が多くて、中身で勝負するものに出てほしいですよね、そろそろ。成瀬くんもキャラ萌えっちゃそうなんですけど(笑)

>らいさん

初めまして。コメントありがとうございます(*´∀`*)

成瀬くんからのファンでいらっしゃるんですね。過去記事も読んでくださってありがとうございます。何かの参考になるとうれしいです(*´∀`*)
そして、一番ハマってるのはスモーキーなのですね〜!!
映画のスモーキーは、シローに負けないぐらい、もうがつーんときますから、ほんっっとにいいですから〜!!(*´∀`*) 私も、また観たいです。
「BASE」では、LDHさんの商魂をあらためて実感いたしました。EXILEファンじゃなくてほんとによかったと思いました(^-^;

毎日更新してますので、また遊びにきてくださいね!!

>梅ちゃんさん

ありがとうございます〜。やってみました(笑)ひよし、ちょっとイメージと違うかなって思ったんですけど、こうしてみると、なかなかいいですね。

窪田くんは、終わった役柄にこだわらないのだなって、インタビューなどみていても思いました。我々ファンは、また成瀬くんに会いたいなとか、アリスを続編でみたいなとか思っちゃいますが、窪田くんはまた新たな役に自分を染めていくんですよね。ちょっと寂しかったりもしますが…。
どの役を演じても、まったく別人っていうのはほんとにすごいと思います。これからも、ファンの我々も、一般の方々をも驚かせていってほしいですね。

Posted by: たまぴよ | July 11, 2016 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63887985

Listed below are links to weblogs that reference ひよしです!:

« 資生堂マキアージュ期間限定ショートムービー「逆さに降る雪」 | Main | PON!0629 »