« ひよしです! | Main | 浅草寺の四万六千日 »

July 09, 2016

PON!0629

6月29日のWSの中で、ついつい一番遅くなってしまいましたPON!
すっかり、今頃何やってるのシリーズの仲間入り(笑)スモ様とシローさんの出現で、すっかりかすんでしまったMARS…(^-^;

0629pon01コーヒー大好き芸人コーヒールンバの2人組に突撃されるくぼがや。ガヤさんがコーヒー好きと聞いて、ガヤさん用の豆を用意してきたコーヒールンバ。
「お目が高い!」とハイテンションで言われてウケるくぼがや

0629pon02ガヤさん用の豆「コスタリカ・アルトス・デル・アベホナル・ナチュラル」って聞いて、ガヤ「聞いたことないね」ルンバ「聞いたことないんですよ!!」という返しにリアクションに困るくぼがや

0629pon03コーヒールンバ推薦のコーヒーを飲むガヤさんの後ろから、匂いを嗅ぐ??窪田くんが妙にかわいいんですけど(笑)

0629pon04窪田くんがコーヒー飲んでる!!!!!
その後、コーヒー苦手な人でも飲める味ですねとコメント。

0629pon06ちょっとよくわからないタイミングで、うれしそうに「お目が高い!!」をぶっこんでくる窪田くん(笑)

0629pon08PON!PON!リサーチで「最近恥ずかしかったこと」を引いて
「ほめられることが苦手。ほめられるより、指導してもらったり、何も言われないほうがいい」なんて言っております。「褒められると気分が落ちてしまう」と言って、コーヒールンバに「これはPON!だけの豆情報ですね」なんて言われ

0629pon09僕らもやったほうがいいのかなって2人で相談して「豆情報!!」ってやる2人がかわいいです(*´∀`*)

0629pon10しかし、MARSの舞台挨拶に行ったのが遠い昔のよう…。木曜日にラスト牧生ちゃんを堪能してきたばかりですが、つくづくもうちょっとどうにかならなかったのかって残念です。映画の感想を近日中に書きます。ダメ出しだらけになりそう。主に脚本と構成。あと宣伝。何を考えてあんな間違った宣伝をしたのか、糾弾したいですよ、ほんとにもー!!ってなわけで、MARSの感想はカミングスーン。みなさん、もう見ましたよね?ネタバレ満載でいきますからね!!ムビチケ持ってる人は消化しないと、マジでもう終わっちゃいそうですよ。ほんとにトホホですよね(^-^;

|

« ひよしです! | Main | 浅草寺の四万六千日 »

Comments

はじめまして、たまぴよさんのブログを見るのが本当に楽しみで拝見しています。私は窪田さんはゲゲゲの女房で気になる俳優でしたが成瀬君で大好きになり、こんなにひとりの役者に夢中になってしまったのは初めてです!資生堂のCMの世界観はとても素敵ですね。ホンダのCMの声がいつの間にか変わっていて残念です…あの声に癒されていたのに。いつもたくさんの情報をありがとうございます。

Posted by: スノードロップ | July 10, 2016 at 12:07 AM

たまぴよさん、こんばんは。
もう!PONの窪田君可愛いのに田舎は見られない、悔しいです!
窪田君コーヒ飲めないのに、珍しいですね。
私も飲めないですが😅ミルとか買ったりしてたり。
たまぴよさんのMARSお待ちしています!
そして、ハイローさん最終回みました。
この場をお借りして不満を言わせて頂きます。
二期に関して不満しかないです。
SROWDスペル違うかな?とかほざいて、ほぼほぼSメインですよねぇ。
家村と山王ばかりが毎回メインで、他が蔑ろになっていて不満しかないです。
窪田君や林くん達普通の俳優さんの見せ場が、二期には全くないですよね。
毎回つらつら同じ事ばかり繰り返すだけの映像
つまらないです。
ノボルの為ノボルの為しつこいです。
感動できません。
スモーキーの幼い頃が一瞬使われただけで、スモーキーのシーンは使い回しだけ。大いに不満です。
残念ですが、やはり依然やっていた何とかヒーロー?アリスの枠です。アレと寸分違わない自己満足の学芸会です。
好きな人やファンには申し訳ないですが、俳優さん達いないで、あの方達だけだったらファンの方以外が見ると思いますか?私は思えません。配役はいい位置なのに、俳優さん達は物語の中心から逸れている感じです。
再生回数からもRBが断トツ人気なのに、出番なし。我慢も限界ですね。
自分達が満足するだけのものなら、あちらの方達だけでやればいいんです。
外に向けて作るなら、見せ方考えるべきです。
後、人数多すぎです。もうわけがわかりません。後から追加追加、なんやねん!
まだまだ不満はありますが、お口が悪くなるので、落ち着きます。
資生堂さんのは20代ようですか。良かったネットにしておいて( ;∀;)
パンフは探したのですが、田舎はまだないようです(´・ω・`)
後日サイチャレします。
シローさん短期でCMランキング3位。凄いですね。窪田君のものの再生回数は異常ですね。

Posted by: 蒼 | July 10, 2016 at 01:40 AM

前の方もおっしゃっていますが、HONDAのCMナレーションが変わっていますね。CM見てて違和感が(汗)「窪田くんの声じゃない!」聞き違いかと思ったのですが、やはり違うようです。なんでぇー、なんでなんでしょう?窪田くんの声にすごく癒されてたのに(涙)戻ってきてほしいですよねー。

Posted by: のん | July 10, 2016 at 01:46 AM

たまぴよさん、こんにちは。

コーヒー苦手なのは私も以前はそうだったのですが、苦みや渋みなどそれぞれが違うので飲めるものが見つかるとちょっといろいろと拓けてくるかもしれませんね。
私の場合はエスタ●ンモカというカフェイン製剤がきっかけでコーヒーが飲めるようになりましたが。

「逆さに降る雪」見ました。
とても綺麗で切なくて。
薄く青い世界はほんと美しいですね。
ラストの後ろ姿にこの先を見たくなってしまいましたが、きっとここで終わるのが色んな想像ができて楽しいでしょうね。

京都にそういった照明のカフェがあって行ってみたいな~と思っていましたが、ほんとに一人でこっそりと気持ちをひたらせに行きたくなってしまいました。
そしてやっぱりこの子は刹那いと。
「一瞬一瞬を生きている」
次の瞬間にはまた別の人生を演じている人だな~と思わせられます。
それが彼の仕事なんですけど、こちらが時折切なくなってしまうのはきっと彼が演じた人物にまだ思いを抱いているからなんでしょうね。

Posted by: 綺羅々 | July 10, 2016 at 10:05 AM

たまぴよさん、はじめまして。
成瀬くんであまりに繊細な演技に感動して大ファンになり(朝市で窪田くんを知りました。)、その後怒濤の過去作巡りでノックアウトです。
はまり始めの頃、色々な所で窪田くんを見かけていた友人が「見る度に印象が違って、この人只者じゃないって感じだよ。重盛がすごく良かった!「忠と孝のはざまで」は自分の中の汚れをすべて洗い流してくれるかのような名演技だった。」と教えてくれて…。
素のシャイで謙虚な窪田くん、役者スイッチが入って変幻自在でリアルな演技で心を鷲掴みにする窪田くん、知れば知るほどワクワクします!
たまぴよさんの過去記事も共感する所ばかりで、楽しく読ませていただいてます。全部読んでからご挨拶をと思っていたのですが、資生堂のショートムービーがあまりに素敵で出てきてしまいました。かなりお気に入りのスモーキー(二期は私も不満でしたが映画は楽しみです。)とこんなに透明感溢れるファンタジックなシローさん、同時期に見られるなんて嬉しいです。
初コメなのに長々と失礼しました(^^;;
周りに窪田くんファンがいないので、また暑苦しく書き込みするかもしれませんが、よろしくお願いします♪

Posted by: そら | July 10, 2016 at 04:03 PM

たまぴよさ~ん

PONまさ、コーヒ編ありがとね~
こーひが、飲めるようになりたいと言ってたのに
先輩がやクンの導きで飲んじゃってますね
つぎは、お酒ですかね~?
な~んちゃって(^^:)

駅員シローさん
めちゃくちゃええビジアルで声が出ないんやけど
宣伝物で駅員さんのチラシがあるそうな
めちゃ欲しいでやんす~~~

みなさんのコメント読まさせてもろて
ハイロー2のスモ様の扱いにご
不満が、あられる方がいてはるんやね

わたいは、ザイル兄さんの土俵を借りてスモ様がリーダー
でいてくれてうれしいんですよ
舞台挨拶も、映画を撮り終わったら次の仕事を
進めながら番宣に素~のまさ君だけどきょどってないで
(たいっちゃんの隣やし気心知れた人たちに囲まれてる)

「QP」のことを思うと
情報やエイジのポストより出世したのかな

一つ、マサ語でわからないことがあるんよ

ー褒められると気分が落ちてしまうー
「落ちてしまう」??って

マサ語は深いでやんす~

Posted by: 森くま | July 10, 2016 at 10:42 PM

>スノードロップさん

初めまして。コメントありがとうございます(*´∀`*)

成瀬くんからのファンでいらっしゃるのですね。成瀬くんからファンになったという方は本当に多くて、いかに彼が魅力的だったか、あらためて感じます。

ホンダのCMの声が変わったのは残念ですよね。あの声が聞こえてくると、窪田くん自身が見られるわけでもないのに、ついテレビの前に駆けつけてしまってたのに…。ほんと残念です。また資生堂のCMみたいなのに、でて欲しいですよね(*´∀`*)
よかったらまた遊びにきてください。お待ちしてます(*´∀`*)

>蒼さん

蒼さんのところではPON!がみられないのですね。番宣の中では、PON!が一番おいしいことが多いのに、ほんとに残念。全国でやってくれたらいいのに。

たしかにHiGH&LOWのシーズン2にはほとんど出番なくて不満でしたが、そのぶん映画では見せ場があって、感動しました。めっちゃかっこいいです(*´∀`*)
まあ、ドラマはEXILEさん中心になるのは仕方ないですが…蒼さんの不満はよ〜くわかります。ストーリー的にはつまんないですしね(←あ、いっちゃった)お金出してるのはLDHさんなので、仕方ないです。でも、窪田くんはEXILEファンだから、楽しくお仕事できたのではないかって思えば、少しは慰められますよね(笑)

>のんさん

ホンダのCMの声が変わったのは、違和感ありますよね…。契約が切れたんだかなんだか、ほんとに残念です。また新たなCMがあるといいですよね。

>綺羅々 さん

窪田くんがコーヒー飲んでるので、ほんとびっくりしました(笑)ほんとに甘いんでしょうね。

逆さに降る雪、あんなファンタジーな世界もよく似合って、ひさびさの見守り系男子でコーフンしちゃいました(笑)
次の瞬間、別の人生を演じているというお言葉、深く頷いてしまいましたよ。彼自身が、監督さんにいろんな色に染めてもらうと言っているし、1つの役が終わったらすっぱり切り替えているのでしょうけど、私たちファンは引きずってしまいますよね。以前もブログでも書いたのですが、窪田くんが演じた人物って、架空の人物にもかかわらず、幸せになってほしいとか思っちゃうんですよね。それだけリアルで、感情移入してみちゃうんでしょうね。

>そらさん

初めまして。コメントありがとうございます(*´∀`*)

成瀬くんからのファンの方、ほんとに多いですね。私も、平重盛でファンになって以来、過去作を見れば見るほどハマってしまいました。ほんとに不思議な魅力のある人ですよね。

役者スイッチが入ると別人のようになって、どの役も同じ人には見えなくて(ディープなファンになるとちゃんと認識できますけど(笑)ほんとすごいです。
ここの過去記事も読んでくださっているとのこと、ほんとにうれしいです。お見苦しい点もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。語りたくなったら、ぜひまたおいでください(*´∀`*) お待ちしております。

>森くまさん

コーヒー飲めないって言ってたけど、甘いコーヒーなら飲めるんでしょうかね(笑)かわいいですね。

窪田くんはEXILEのファンなので、HiGH&LOWのお仕事は楽しかったでしょうね。シーズン2はあまり期待してませんでしたが、予想以上の出番のなさ、でもそのぶん映画が萌えますので、よしとしましょう。
QPのころより、格段に出世したと思いますよ。こんなに人気が出て、うれしいですよね。
「気分が落ちる」っていうのは、よくテンション上がることを「気分がアガる」っていうじゃないですか?その反対で、なんかうれしくない気持ちになってしまうんじゃないかな。と思います。違ってたらごめんなさい(^-^;

Posted by: たまぴよ | July 11, 2016 at 01:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63893132

Listed below are links to weblogs that reference PON!0629:

« ひよしです! | Main | 浅草寺の四万六千日 »