« ZIP!0629 大ヒット御礼舞台挨拶 | Main | 0705おはよん、めざまし、ZIP!、every »

July 04, 2016

HiGH&LOW THE MOVIE完成披露試写会ライブビューイング

HighlowHiGH&LOW THE MOVIE完成披露試写会ライブビューイング、渋谷のTOHOシネマズに行ってきました。渋谷は完売になっていて、若い女子だらけ。わたくし、実はゲリラ豪雨にピンポイントで降られてびちょびちょになり、人にぶつかってポップコーンを撒き散らしてしまったり、とんでもなくついてなくて、しかも席につくと、となりの若い女子が場内に無限ループでかかっているHiGH&LOW映画の主題歌に合わせて、ノリノリで踊っているのです。大迷惑。LVが始まると、いろいろ隣の子としゃべりまくり、「黒木を映せよ!!」とか言いながら足でドンドン床を踏み鳴らすし、大変迷惑な方でした。
どこまでもついていない日だったのですが、映画のスモーキーを見たら、そんな凹んだ気分は吹っ飛びました、すっごくよかったです!!!めちゃくちゃかっこよくて色っぽかったです(*´∀`*) もう一回ぜひ観たい。今度は映画が観やすい席で(笑)
この前のMARSのLVは大変静かだったのに、やはりEXILE一族のファンの皆さんは違いますね。
けっこうみんな拍手したり、かわい〜とか歓声をあげたり、ノリノリでした。

Highlow04
しかし、舞台挨拶、50人もの登壇者は圧巻で、もうすんごいの一言ですね。しかも、会場の歓声すごいし。もちろん一族の人気者たちへの歓声はすごかったですが、窪田くんへの歓声も負けないぐらいあったと思います。すごい歓声でした。挨拶はチームごとに代表者が挨拶するのですが、窪田くんは、表情が硬かったのか、司会者に「怒ってるんですか?」って言われて「怯えてます」みたいなことを言って、すぐにZENくんにマイクを渡してしまい、ほんの一言しか聞けなかったのが残念でした。ときおり抜かれるショットでは、早乙女太一くんの隣だったので、彼と話をしてたみたい。

Highlow01なんか表情が硬いですね(笑)なんせ4000人の大歓声ですから…。

もっといい写真を見つけられそうだけど、今日のところはここらへんで。映画が公開されたら、感想をがっつり書きたいと思います。いろいろツッコミどころもあったけど、スモーキーに関しては大満足でした。また観たいです!!


|

« ZIP!0629 大ヒット御礼舞台挨拶 | Main | 0705おはよん、めざまし、ZIP!、every »

Comments

たまぴよさん、お疲れ様でした。
そんなマナーがないかたが近くだと嫌ですね。
私も以前SOPHIAのライブが最前列ど真中(ファンとしては嫌な場所)だったんですが、触るなと書かれた警備の方が立ち膝で持っロープを、両サイドのおねぇさま方が持ち、shout。激し過ぎで隣の私にぶつかりまくる。不快で楽しめなかった覚えがあります。
ハイローさん動画が上がっていましたが、人見知り窪田君お帰りなさいで可愛いですね。
俳優さんはみんな隅っこなんですね。ま、学芸会だからメインはあちらですものね。
今回は近場の映画館でもやるので、見に行くとはおもいます。
今回はスモーキー以外は寝ても大丈夫そうなので、気を抜いてみれます(おい!)

Posted by: 蒼 | July 05, 2016 at 12:10 AM

たまぴよさん、お早うございます!
ゲリラ豪雨に遭われてびしょびしょ、大変でしたね。風邪をひかれませんでしたか?
それでも、めちゃくちゃかっこよくていろっぽいスモ様に会えて良かった!(実は今、私もZIP!でチラリと映ったスモ様に胸アツしたところです(#^.^#) 笑)
窪田くんはどんな役をやっても、生きる切なさのようなものを伝えてくれますね。うまくはいかない人生の中で自分の大切にしているものを握りしめ、一生懸命生きる姿を見ていると勇気をもらえます。
たまぴよさんのレポートと今朝のチラ見で、もう元気100倍(^-^)vありがとうございました。
映画の感想も楽しみにしていますね~☆

Posted by: 梅ちゃん | July 05, 2016 at 06:58 AM

たまぴよさん、おはようございます。
私は今回、地方都市の駅近シネコン。若い子ばっかりかなあと心配していましたが、結構いろんな年齢層の方がいて安心しました(笑)
窪田くんの時、歓声すごかったですね。
やっと窪田くんの番になったのに、マイク渡しちゃって・・・
らしいといえば、らしいですが・・・
早速iLIPさんの記事に、小動物のような窪田正孝って書かれてておかしい(笑)
まず、窪田くんの記事が出て、その後全体の記事が出ていたので、なんでしょ?
映画はもう、スモーキーかっこいいし、ラスト近くのシーンでは表情がやわらかいせいか、かわいいしホント最高でした。

Posted by: ひろひろ | July 05, 2016 at 08:07 AM

たまぴよさ~ん  おはよ
ZIPでも、ちらっと名前呼ばれて
わたいテンションあがっちゃいましたよん

2枚目のは、林君ですよね?
たいっチャンは、まさ君となりなのですか~
事務所で固まってるのか??
まさくんの後ろに、タケシやピー・シオン?
が並んでいたような
林君のお供の(左京の阿部さん・右京)は
おられないですね。阿部さん=ガチバンMAXのスラボスでした。
な~んてプチ情報はいらんかったですね

Posted by: 森くま | July 05, 2016 at 11:08 AM

たまぴよさん、こんばんは!
昨日はゲリラ豪雨&残念なお隣さんとの遭遇、お疲れ様でした。大変でしたね。

でもそれを払拭するような素敵なスモ様に出会えたとのこと、良かったですね。スモ様はどうやらご存命、とても嬉しいです。見せ場がちゃんとあるんですね!

昨日は今頃窪田くん達登場かなあ、とか、上映始まったかなあ、とか思いながら、ドラマ版ハイローを見てました。やはりスモ様のオーラ、素晴らしいですね。大物感と儚さが同居していて、もうたまらんです。
でも舞台挨拶では、いつものオドオド窪田くんだったようで、何だか安心しました(笑)。林遣都くんも可愛いらしくて、達磨の頭の時の迫力と危なさはどこへやら。俳優さんって、すごいですね。

rudeが固まってて、和やかな雰囲気で、本当に微笑ましいですね。このチームはもっと見ていたいです。あと太一くんや前田公輝くんや、窪田くんの仲良しも集ってて、勝手に楽しい気分になりました。ハイロー、なんだかんだ楽しませてくれましたね。

Posted by: にゃおすけ | July 05, 2016 at 07:19 PM

>蒼さん

蒼さんも嫌な思いされたことあるのですね。ノリノリなのはいいけど、周りのこともちょっと考えてほしいです、まったく。

あれだけの人数だったので、仕方ないとはいえ、もう少し窪田くんの声が聞きたかったですよね。もう見に行かれたかな?

>梅ちゃんさん

幸いにも風邪はひきませんでしたので、よかったです。心配していただき、ありがとうございました。
公開までまだもうちょっとあるのですが、早くまた観たいです。スモーキーのところ、アクションが早すぎてよくわかんなかったので(笑)ただ、かっこよかったってことだけ、印象に残っています。なんだそれって感じですよね。
早く公開されて、もう一度見て、感想かきたいです。

>ひろひろさん

ひろひろさんも行かれたんですね、LV。
ほんとに窪田くんのとき、すごい歓声でした。けっこう今回のいろんな記事で窪田くんの名前の出してくれて、俳優代表みたいな扱いがうれしいですね(*´∀`*)
エンドロールのスモーキー、これまで見たことない表情で、よかったですよね〜。早くもう一度見たいです。

>森くまさん

そうそう、阿部亮平さんとはバカレアでも共演してますよね。よく共演してたみたい。最近では何かあったでしょうか。
林くん、窪田くん、早乙女くんの順でした。後ろにシオン、タケシ、ピーがいて、振り返って話してたらしいですよ。可愛いですね。

>にゃおすけさん

ありがとうございます。ほんとに大変でしたが、スモーキーを見て、吹っ飛びました。見せ場がめっちゃかっこよいですよ。早くもう一度みたいです。
舞台挨拶の窪田くんとスモ様が同一人物とは思えないぐらい違っていて、笑えるほどです。ほんとに俳優さんはすごい。

私もルードはもっと見たいです。すごくいいチームですよね〜。
HiGH&LOWに出るって決まったときに、悪口をさんざん言いましたが、こんなにはまることになるとは…恥かしいです(笑)

Posted by: たまぴよ | July 07, 2016 at 01:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63870325

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW THE MOVIE完成披露試写会ライブビューイング:

« ZIP!0629 大ヒット御礼舞台挨拶 | Main | 0705おはよん、めざまし、ZIP!、every »