« 映画「MARS〜ただ、君を愛してる」 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE パンフレット »

July 16, 2016

HiGH&LOW THE MOVIE 初日舞台挨拶ライブビューイング

HiGH&LOW THE MOVIE 初日舞台挨拶ライブビューイングに行ってまいりました。前回のライブビューイングでこりごりしたので、今回は渋谷ではなく日本橋で、お友達と一緒に見ました。
映画の方は、やはりスモーキーカッコイイ!!!!何回見てもいいなと思いました。スモーキーとルードのところだけ何回でも見たい(*´∀`*)タケシもピーも、シオンもいい!!! 公開したばかりなのに、早くDVDをだしてほしいです。

そしてそして、なんと完成披露試写会のときにはなかったラストシーンが追加されていました!!思わず「ひゃ〜」と口に出してしまいました。雨宮3兄弟の長男の正体が明かされて、もう皆さんネットニュースでネタバレ見てますよね?うわさどおり、斎藤工さんでした。完成披露試写会のときには、唐突に終了して、会場みんな「は?」となっていたのですが、このラストシーンならまあ納得です。スピンオフの発表もあり、ざわざわしちゃってました。しかし、まだ続くのかってのが正直な感想です。今後スモーキーが出ないなら、もう関わりないんですけど(←おい)死ななかったし、雨宮長男とも関わりあるみたいだし、出そう??スピンオフにスモーキーの出番があるかどうかが、今の最大の関心事となっています。

舞台挨拶のほうは、東京、名古屋、大阪、札幌、福岡の五元中継ってことでしたが、正直見づらいし、人気者と一緒に「誰?」って人が出てて、大変微妙でした。誰?な人もイヤなんじゃないかって思いますが…早乙女太一くんが「僕なんかでごめんなさい」みたいなことを言ってたのが、ちょっと気の毒だった感じ。
タケシとピーが府中に来たそうで、そっちが見たかったな〜。誰が来るかわからない舞台挨拶ってのも、なんだかなあ、ですね(^-^;

Highlow2004映画に関しては、また別に感想を書きます。本当にスモーキー、もうビジュアルもアクションも醸し出す雰囲気も、サイコーですね。自分的窪田くんのキャラランキングで、かなり上位にくるキャラです。早くもDVDの発売が楽しみ。絶対買います(*´∀`*)


|

« 映画「MARS〜ただ、君を愛してる」 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE パンフレット »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ハイローさんは明日、御老体のごはん早めにあげて、見に行く予定ですが、
すでに工さんのネタばれあり、噂は本当だったんだと(´・ω・`)
個人的に工さんとの共演の窪田君が好きなので、是非絡んで下さい。
何となくですが、窪田君が良い意味で力が抜けている感じがして、色っぽさもあるからたまらないのです(バカですね)
資生堂さんのチラシ、深夜あけで頑張って探したら見つけられました。
ですが、店舗お休みで手の届くとこに在るのに手にいれられず(泣)
映画館の敷地のデパートなので、あす再チャレです(´・ω・`)
しかし、スピンオフ・・・まだ引っ張るのですね。人増やして・・・

Posted by: 蒼 | July 17, 2016 at 12:15 AM

たまぴよさん、こんばんわ。
工さんですか・・・実は全くアンテナはってなかったのでビックリいたしました。
この作品に関してPV?と思っていないとみられないくらい私にはわかりにくくて・・・。

最近の窪田君の仕事絡みでいけばMARSのあの方とは仲がよさそうでしたが無理しているようにも見えました。
露出していればすべてが仕事になりますけど、気遣いしすぎてはじけている自分を演出しているようにも見えてしまって、「気抜いてもいいんだけどな」と思ってしまったり。
その点、東出さんとの時はちょっと気を抜いていられている部分も感じて、お兄ちゃんテイストで構ってくれるから任せていられるんだろうなと思いました。
そして工さん。
工さんも気遣いの人だしそろって人見知りで・・・と馴染むのは難しそうに一見感じますが、どちらも違うテイストの不思議さんだし、距離感をつかめているんだろうな~と思って安心して見ていられる組み合わせでした。
お互いにある程度の潜伏期間と苦労があるからこその雰囲気というか・・・。
ある程度年齢が離れている分、工さんが見守りテイストなのもいいのかもしれません。
窪田君が構われたくない時というのを感じられそうだし、逆に工さんが構ってほしいな~と行くときもありそうだし。
面白いです、私的には。

Posted by: 綺羅々 | July 17, 2016 at 02:30 AM

たまぴよさん、こんにちは。

スモーキー素敵ですよねー
死ななくて良かったです。
ラストシーンは、え?ってなりました。
「まだ、やるの?」っていう声も、回りから(笑)
スモーキーは雨宮の長男の行方を知っていた、っていうことは少しは出番があるのか?ないのか?
見るかどうかは、スモーキー次第です(キッパリ)

Posted by: ひろひろ | July 17, 2016 at 10:57 AM

たまぴよさん、こんばんは
ハイアンドロー見ました。スモーキーは確かにかっこよかった。
ただ個人的には後半つらすぎた。ドラマはスモーキー以外は早送りしてたから初めてじっくり見たから。marsの方がまだ見やすかった。
琥珀が、お腹いっぱい。延々と続くかと思った。下向いてずっと目閉じてました。

ただルードボーイズのバランスは素晴らしい。全員のバランスといいスモーキー筆頭にみんな好きになりました。

続編に関しては以前に雨宮、工さん、窪田くんがフィリピンで目撃されてるらしいから出る?
番宣で工さんと出てくれないかな~工さんといる窪田くんが大好きだしウエンツさんに例の件でいじられてほしい

Posted by: コロン | July 17, 2016 at 08:26 PM

たまぴよさん、こんばんは!

映画、見てきました。頑張って家族を引っ張って行きました(笑)。

炎を背にしたスモーキーの表情が何とも言えず、良かったです。アクションシーンは動きがキレキレすぎて、一回では追い切れませんでした。そして最後の表情とパンフのコメントにうるうる…。スモーキー、何回でも見たい。rudeは本当に良いチームですよね。

全体の感想としては…、琥珀のシーン、長っ!とにかく琥珀の乱闘長すぎ!色々あるけど、とにかくこれか苦痛で苦痛で。

たまぴよさんの感想、楽しみにしてます。

Posted by: にゃおすけ | July 17, 2016 at 10:52 PM

こんばんは!
スモーキーすてきでした!私は今日、観ることができました。
おねだりしてみるもんです。県庁所在地まで車で連れてってもらいました。
ルードボーイズのアクションかっこよかった!シオンさんも闘ってましたよね。ほんとに、DVD早く出てほしい。
スモーキー、背中にずいぶん大きな傷跡残っちゃいそうだけど、死ななくてよかった。
最後はびっくりしました。工さんまで・・・!雅貴・広斗より強いってホント?スモーキーとはどう関わってんのかなぁ。
まだ続くなんて、なんか詐欺にでもあったような気分になったけど、スモーキーさんが出るなら観たいです。

Posted by: sachi | July 17, 2016 at 10:58 PM

>蒼さん

斎藤工さんとはほんとにご縁があるみたいで(笑)
スピンオフにスモーキーも出るなら、何度目の共演になるんでしょうね。出てくれるといいな〜(*´∀`*)

>綺羅々さん

HiGH&LOWは、お話は下手なヤンキーものですけど、登場人物が多すぎて、興味がないと覚えられないのが難点ですよね。これに窪田くんが出たおかげ??で、EXILE一族も一部は区別がつくようになって…いいのやら悪いのやら(笑)

ガヤさんとの番宣は、けっこうアイドルに気を使ってるなって思う場面、ありましたよね。仲よさそうではありましたが、でっくんと一緒のときのほうが気を使ってる感は薄かったかも。私も、斎藤さんが窪田くんのことをほめてくれたり、気に入ってくれてる感を出してくれるのがうれしかったりで、斎藤さんとの番宣もすごい好きでした。またそういう絡みがあるとうれしいですね(*´∀`*)

>ひろひろさん

スモーキーのとこだけ何回も見たいですよね。死なないだろうなとは思っていたけど、もしかしてと心配だったので、ほんとに安心しました。
まだやるの?って、みんな思ったんですね(笑)
スピンオフにスモーキーの出番があるのか、気になるところです。

>コロンさん

琥珀のシーンが長かった、心から同意です。まだやるのかよ、と心の仲で突っ込みながら見てました。どうでもいいし、みたいな(苦笑)
早くDVDをゲットして、見たいところだけ見たいものです。
番宣に斎藤さんと出るというのはちょっと難しいかなと思いますけど…実現したらうれしいですね。

>にゃおすけさん

ご家族と行かれたんですね(笑)
アクションシーン、私も何が起きているのか、把握しきれなかったです。とにかくスモーキーとルードがかっこいいってだけ(^-^;
ほんとに、何回でも見たいです。

コロンさんもおっしゃっているけど、ラストの琥珀のシーンがほんとに長くてうんざりですね。まだ終わらんのかいって思いながら見ました(笑)これはみんな思ったみたいですね。でも、ここで泣いてた人もいたらしいので、まあ人それぞれですよね(^-^;

>sachiさん

ほんとにスモーキー、かっこよかったですよね(*´∀`*)
そこだけ何回でも見たいです。RUDE BOYSまるごと好きです。
背中を相当ばっさりやられていたけど、死ななくてよかったです。まあ、死なないよなとは思っていたけど、やはり安心しました。
たしかに、まだ続くのかよってツッコミどころ満載ですが、もしスモーキーが関わっているなら、見に行かざるをえません。ほんとに詐欺にでもあった気分、まるっと同意です(笑)

Posted by: たまぴよ | July 19, 2016 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63925107

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW THE MOVIE 初日舞台挨拶ライブビューイング:

« 映画「MARS〜ただ、君を愛してる」 | Main | HiGH&LOW THE MOVIE パンフレット »