« 8月のカレンダーをつくりました | Main | HiGH&LOW3回目観てきました…のですが »

July 29, 2016

HiGH&LOWシーズン2#9

HiGH&LOWのシーズン2、スモーキーが出ていないというウワサを聞いて、録画は一応していたけど、めんどうくさくて5話ぐらいからずっと見ていなかったのですが、このたびようやく見ました。1話からずっとムゲンの過去話で、ふ〜んって感じで、ラスカルやおやこーの話、わりといいじゃんってなって、あれ、でももう8話だよ、RUDE BOYSとダルマは?ってなって…9話でやっとルード話。しかし、スモーキーは回想シーンっていうか、過去に出たシーンのみ。でも、ちびスモーキーとタケピーが可愛かった(*´∀`*) もっと早く見ればよかった(笑)9話だけでよかった!!(笑)

Highlow902

ララとタケピーのこのシーンとか、デジャビュ感があるなと思ったら、先にテレビシリーズのダイジェストを見てたからでした(笑)

ルードの見せ場は映画だったんですよね〜。ドラマはほとんど関係なし。ドラマシーズン2を真面目に見ていなかったので、映画を見て映画のオリジナルシーンだと思ってたところが回想シーンだったと今ごろわかったり…(´・ω・`)

Highlow902_2スモーキーとララの過去話があったけど、どうみてもララのほうがお姉さんに見えておかしかったです。ララ役、もうちょっとちっちゃい子にできなかったのか(笑)

Highlow904ちびスモくん、荒木飛羽(あらき とわ)くんって子役さん。出演作品を見たら、なんと!!MARSのドラマに樫野零の幼少期役って出ててびっくり!!
思わずMARSを見直してしまいました。

Mars8001向かって右側が零くん、左側が聖くん

Mars8003弟をかばってケンカするシーン。出番はほんのちょっぴりで、牧生ちゃんの目つきの悪い子役ちゃんのほうがよっぽど印象に残ってたんですけど…(笑)
個人的にちょっと興味深かったので、関係ない画像たくさんはってすみません。
荒木飛羽くん、将来イケメンになりそうですね。楽しみです(←おい)


|

« 8月のカレンダーをつくりました | Main | HiGH&LOW3回目観てきました…のですが »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ハイローさんsecondシーズンの他のチームの扱い酷いですよね。
窪田君は登場シーンないし。皆主役とか嘘っぱち(´・ω・`)
まぁ、なんかアチラノ事務所さん業界でもクレームがある御様子ですし。
んーなんかもったいないドラマでした。
チビスモ様は可愛いかったですが、それだけ?感が半端なかったです。
チビスモ様MARS にも出ていらっしゃるんですね。あのシーンのせいでDVD買うか悩んでます。
そしてあのシーンが連発されたから、多分こちらでは放送されないとおもいます。
悩むとこです(´・ω・`)

Posted by: 蒼 | July 30, 2016 at 12:47 AM

>蒼さん

ほぼ毎日欠かさずコメントありがとうございます(笑)

シーズン2は9話だけ見ればよかったかなって感じですよね。ムゲンの過去話とか、どうでもいいなんて言ったら失礼だけど、どうでもよかったですね。しかも、映画ではしつこく回想があったり。
MARS映画のDVDは、ツイッターなどで評判を聞いてから買うかどうか決めようかなと思っております。

Posted by: たまぴよ | July 31, 2016 at 01:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63967095

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOWシーズン2#9:

« 8月のカレンダーをつくりました | Main | HiGH&LOW3回目観てきました…のですが »