« スノービューティチラシ | Main | 映画「ロマンス」 »

July 13, 2016

HiGH&LOW TV Series Special Edition

7月16日の映画公開に合わせて、テレビシリーズのシーズン2のすべてがわかる総集編を特別放送!!と題して、12日の深夜に放送されたものですが、前半1時間半は総集編映画「ROAD TO HiGH&LOW」で、残り30分がシーズン2のダイジェストでした。クリアファイル目当てに見に行った「ROAD TO HiGH&LOW」で、スモーキーの未公開カットがあった!!!と騒ぎ、アンニュイな微笑みだったとブログ記事にも書きましたが、こんなところでお目にかかれるとは!!!DVDか何かが発売されるのかなと思っていたのですが、これはうれしい。というわけで、スモーキーをがっつりキャプ。ほんの数秒しかないのに(笑)

Highlow01

Highlow02

Highlow03

Highlow04

Highlow05

Highlow06

同じようなのばっかり貼るんじゃねえよとお思いかもしれませんが、これ、微妙に違うんですよ、ほんとマジで。まとめて画像ソフトで開くときに、動いてましたもん(笑)ゆっくりと振り返り、微笑むスモ様。映画館で見たときは、もっと微笑んでたと思ったのですが、ほんとうに微妙な表情がステキです(*´∀`*)
こんな早くお目にかかれるとはうれしいです。もちろん、ここだけ残して、あとはさっくり削除です(笑)

映画の公開も近づいてまいりました。初日の舞台挨拶はもちろん外れ、仲間内も全滅で、EXILE一族の人気を実感しております。たぶん窪田くんは舞台挨拶にはでないと思うのですが、お友達とライブビューイングに行こうと計画しています今度はさすがにムビチケ使えるし(笑)
完成披露のライブビューイングでもう映画は見ているのですが、普通に楽しみです。あのスモーキーのアクション、早くまた見たいです(*´∀`*)


|

« スノービューティチラシ | Main | 映画「ロマンス」 »

Comments

こんばんは。
たまぴよさん、有難う御座います!
窪田君スモーキーすてき。
なんて、騒いでいる場合じゃないです!
デスノで窪田君を怖がっていたおばさをん、MARSの番宣見て、ええ例のアレのシーンです。遂にきもちわるい言われました。
だから流し過ぎだって、もう!
私の窪田君番宣がダメになりました(泣)
キチンと説明と窪田君は人工呼吸のお勉強したのに、顎クイだったと説明はしておきました。
ファンでさえキツイ程流されたんだから、一般にはドギツイですよね。
資生堂のスノービューティーをアナウンスしておきましたが、くそうです。
そして、ネットの噂ですが、「ON」の次回の犯人の声が、窪田君に似ていると。
八幡屋磯五郎にテンション上がっていて、聞き逃しました。
本当なら嬉しいですが、どうかなぁ。
スノービューティーのチラシは探し歩いてますが、未だに出会えません。
UNOの時も遅かったから、てにはいるかしら?
田舎の悲しさです(´・ω・`)

Posted by: 蒼 | July 13, 2016 at 11:19 PM

たまぴよさん、こんばんは
スモーキーいいですね~なんか公式さんのコメントでは映画で終わりではなくスピンオフらしきものを計画してるらしいと、、、スモーキーは見たいけど、、、、もう解放して欲しいなという思いのせめぎ合いです。。。。

私の予想では10月ドラマあたりで恋愛ものがくるんじゃないあと期待してます!!!

あと化粧品のチラシ本日もゲットならず、、3店舗ほど大きな所に回りましたが、、すごい人気で予約終了してますと若い店員さんに言われて「窪田くんの載ってる広告が、、、」と聞けずに違う広告を渡される始末でした。トホホ。。。

Posted by: コロン | July 13, 2016 at 11:56 PM

たまぴよさん こんばんは。

そうそう、この為だけに観に行ったようなもんでした。が、しかし!この番組、こちらではやってましぇん!いいなあ〜 時間差でやるのでしょうか。是非やって欲しいです。

確かたまぴよさん、この映画 7月の公開前にテレビでやるはず みたいな事書かれてましたよね!予言通りですね!すっげー( ^ω^ )さすがです。

ザイルさん事務所告訴されたらしいですが大丈夫でしょうか。このタイミングで(笑)

MARSについて もとい牧生についての暑苦しいコメントを書く用意は出来ています(笑)たまぴよさんの記事を待ってMARS!(すでに懐かしい)

Posted by: 小樽の女 | July 14, 2016 at 01:05 AM

たまぴよさん、お早うございます。
スモ様の素敵な表情ありがとうございます(#^.^#)
最初の1枚を見たとき、もうズキュンとハートを射られ、シローくんを忘れました(笑)
穏やかで誠実な優しい眼差しもいいけれど、スモ様のこの憂いに満ちた色気... 窪田くんの真骨頂ですよね。目を離すことが出来ません!
出来上がった作品は観ないと言っていた窪田くん、もったいないなあ。たまには、自分にほれぼれすればいいのに。いや、窪田くんのことだから、まだまだ足りないとますます役者魂を燃やすかもしれませんね。
ステキな画像のおかげで、むし暑い夜だったのうっとりいい気分で眠れましたよ。いつもありがとうございますm(__)m

Posted by: 梅ちゃん | July 14, 2016 at 07:17 AM

たまぴよさん、おはようございます。

がっつり スモ様画像のせてくださって
ありがとうございます。
この表情すごくいいですね~!惚れ惚れします。

今朝の『ZIP!』で、思いがけず
スモーキーのアクションシーンが流れて
「!!!」
そこだけ釘づけになりました。
さすが窪田くん。キレッキレの動き!
早く大画面で見たいです♪

Posted by: らい | July 14, 2016 at 09:18 AM

>蒼さん

番宣だめになっちゃったんですね。めげないで、次のターゲットを探しましょう(笑)

ONは録画していたので、何度も聞いたんですけど、窪田くんの声のような、ちょっと違うような、なんとも判断できない微妙な感じでした。とりあえず来週の録画予約しておきました。外れでも、まあいいかな。でも、ほんとに出るなら、ゲスト犯人は久しぶりだからうれしいですね。

<コロンさん

スピンオフは雨宮兄弟とかで、RUDE BOYSはなさそう。ほんとはルードをやってほしいですよね。私はスモーキーはお気にいりなので、やってくれるるならもっと見たいって感じです。
10月期にドラマがあるといいですよね(*´∀`*)
チラシはゲットできなかったんですね。できるといいですね。

>小樽の女さん

やってないんですか??映画の番宣なんだから、全国でやるべきですよね。時間差で、やってくれることを祈ってます。

MARS…お待たせして申し訳ありません(^-^;
見た直後に激情のままに書いたら、すごい過激になって、もう少し頭を冷やしてからとか考えていたら、なんだか記憶があいまいに(笑)
週末にはUPしたいとおもっています。小樽の女さんのコメント、楽しみです(*´∀`*)

>梅ちゃんさん

最初の1枚、ことのほか色っぽいですよね(*´∀`*)
自分の色っぽさをまったく意識してないであろう恥ずかしがり屋さんな窪田くんだけど、役者スイッチが入るともう大変なことになっちゃいますよね〜。(ΦωΦ)フフフ…。
画像を楽しんでいただけて、ほんとよかったです。

>らいさん

ここんとこ、油断して何もチェックしてなかったので、アクションシーンが流れたなんて、うかつでした。残念!!
ほんとにアクションはかっこよかったので、早くまた見たいです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | July 15, 2016 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63911392

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW TV Series Special Edition:

« スノービューティチラシ | Main | 映画「ロマンス」 »