« HiGH&LOW THE MOVIE 初日舞台挨拶ライブビューイング | Main | マルコポロリ0716 »

July 17, 2016

HiGH&LOW THE MOVIE パンフレット

本日は予定していた記事が間に合わない感じなので、もっと後に更新しようとしてた記事を先にUPします。昨日のライブビューイングでHiGH&LOW THE MOVIEのパンフレットをためらいなく購入しましたが、お値段が1000円。表紙合わせて52ページ、立派なパンフレットですが、1000円はやはり高いと思います。パンフレットって普通700円ぐらいですよねえ〜。ちょっとした映画雑誌なみのお値段。迷っていらっしゃる方のために、ちょっと中身を公開しちゃいます。営業妨害かしら(笑)

Highlow01スモーキーのピンチに乱入してくる雨宮広斗。「どういうつもりだ」っていうスモ様のセリフ、TVCMスポットでもおなじみですね。この並び、萌える(*´∀`*)

Highlow02手前の背中は早乙女太一くんですね。例のアクションシーンです。スモーキーの斬られ方がまことに美しく、セルDVDをゲットしたら、コンテナ街のアクションをヘビリピする予定です(笑)

Highlow03RUDE BOYSの紹介ページ。反対側はメンバーの紹介とかインタビューです。

このほかにも小さい写真とか、けっこうたくさん載っていて、映画も見せ場がバッチリだったし、大満足。ただ、このパンフ、横長でめっちゃスキャンしにくいのが難点でした(笑)

大変わたくしごとですが、このたびペンタブレットを入手し、ひさびさにお絵描きしてたりします。しばらく描いてなかったのですごく下手くそになっており、まだまだリハビリが必要なのですが、まあまあなのが描けたら、突然絵を公開しちゃったりするかもしれませんので、よろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ

|

« HiGH&LOW THE MOVIE 初日舞台挨拶ライブビューイング | Main | マルコポロリ0716 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
本日ハイローさん見に行って来ました。
ちなみにパンフは売り切れです。
ハイローさんがどうこう前に、観客のマナーの悪さに辟易です。
どうやら他の方も同じ思いしたそうです。
まず、食べ物の音が最初から最後まで中々のボリュームで、横、後ろ、前と。
そして、兎に角しゃべるヒトビト。
席は立ち上がりまくりで、まさかのツレション?か数人で異動。
人の前通るとき、避けているのに無視。
本当に今までで最低の客層。
工さんが映った時は、デカイ声で斎藤工じゃん!
頼むから見に来ないで(´・ω・`)
ハイローさんは、やはりスモーキーの病気設定が、まだ私にはキツくて、最後までスモーキーの事しか頭になかったです。
病気の前では人は無力で、その後悔が残された者には深く重く突き刺さるから、皆を守りたいなら、スモーキーは治療すべきなんです。
ラストの表情を見て、切なくなり今回は少し辛かったです。
あと、スモーキーの最初のシーン。アレが軍神マルスのイメージです。
帰りに、人見知りの店の方と話せない私、がんばりました!
スノービューティー
店頭にはチラシなくて、あるのは知っているから、別のもありますか?と聞いたら探してだしてくれましたヽ(・∀・)ノ
紙の質感も好きだし、可愛いしお姉さんありがとう!です。

Posted by: 蒼 | July 18, 2016 at 12:08 AM

たまぴよさん、こんにちは。

ライブビューイングのあと、パンフレットは買うつもりも無く、駐車券をもらうためにレジに並びました。
でも、皆パンフレットを買っているのを見て、そうかスモ様も載っているよねと買っちゃいました(笑)
うふふ、買ってよかったです。

ちなみに観客のマナーは、地方のせいかな?上映中は問題ありませんでしたよ。

Posted by: ひろひろ | July 18, 2016 at 10:11 AM

たまぴよさん、こんにちは!

千円…やっぱりちょっと高いですよね。私は少し迷ってしまいました(笑)。でも、結果的には買って良かったです。じっくり読んでいると、一層スモーキーのシーンを見返したくなりました。

でも、やはりもう一回見るのは色々な意味でキツイので、貴重なお金はディスク購入に回そうと思います。

最後に仲間が帰ってきてくれて嬉しかったという窪田くんの言葉に、心からスモーキーとしてそこにいたんだなあと思いました。最後の表情、本当に穏やかで素敵でしたよね。

Posted by: にゃおすけ | July 18, 2016 at 07:56 PM

たまぴよさん、こんばんは~
映画館のマナーは映画本編が始まるまでうるさくてヒヤヒヤしましたが、本編が始まると静かで良かったです。
朝一に行ったから後ろに観客が固まってる中前の方の一列占領しました。
今までの窪田くん映画とは違って若い男のことチラホラ。

映画見て一日たってみて、琥珀のシーンが辛かったからもうDVDを待とうと思ってましたが、例の、、、ネット上で18禁と噂のスモ様のシーンが見たいという欲がフツフツともう一回行こうかな。
後、昨日はひたすら琥珀に疲れたためパンフレットもどうせ載ってないだろうと買わなかったですが皆さんの感想見て購入を決意!!東京グ~るも本日全巻届いたので本当に窪田くん預金をしなくては!!!!実はある資格をとり資格手当が上がったのでその分を注ぎ込んでいます。

Posted by: コロン | July 18, 2016 at 09:27 PM

>蒼さん

パンフ、売り切れだったんですね!!早い。
マナーが悪かったとのこと、災難でしたね。私も渋谷のライブビューイングで嫌な思いしたし、運が悪いというか、こんなこといったらアレですが、一族ファンの中にはやはりアレなひとも多数いるんですね…。まともなひともたくさんいるとは思うけど、いやですね。

スモーキーの最初のシーンが軍神マルスのイメージ、なるほど!!!炎の中で、めっちゃかっこよかったですもんね〜。
チラシもゲットできてよかったですね(*´∀`*)

>ひろひろさん

立派なパンフレットでしたよね〜高いけど(笑)
蒼さんのところでは売り切れだったみたいですし、買っておいてよかったかも。
観客マナーが悪いときっついですよね。楽しめません、ひろひろさんの周りに変なひといなくてよかったですね。

>にゃおすけさん

リピートはしないんですね?(笑)
スモーキー関連のシーンとか、みんなでわちゃわちゃ喧嘩してるところはまた見たいけど、最後のボス戦はもう見たくないですね、私も。長すぎ。
エンドロールのスモーキーもとってもいい表情してました…ってなことを書いていると、また見たくなっちゃうな(笑)

>コロンさん

HiGH&LOWは男の観客も多いらしいですね。

琥珀のシーンは、ほんとにあまり見たくなくて、2回目のときな寝ようと思いましたが、うるさくてねられませんでした(笑)
「18禁と噂のスモ様のシーン」って…(笑)もしかして手術シーンのことでしょうか?友達もあそこで萌えたと言っていました。実は私も(笑)
私も近々もう一度行こうと思ってます。ムビチケがもう1枚あるから。
東京グールの原作、購入されたんですね。私も、原作は読まない主義ですが我慢ならず、お友達に貸してもらう予定です(^-^;

Posted by: たまぴよ | July 20, 2016 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63929202

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW THE MOVIE パンフレット:

« HiGH&LOW THE MOVIE 初日舞台挨拶ライブビューイング | Main | マルコポロリ0716 »