« BARFOUT8月号のはぴねす 最終回 | Main | 宮部みゆきスペシャル「淋しい狩人」再放送 »

July 20, 2016

HiGH&LOW THE BOOK

月刊EXILEの別冊「HiGH&LOW THE BOOK」、昨日BARFOUTと一緒に購入しました。780円という値段が安く感じるなんて、すっかりいろいろと痲痺しております(笑)

Highlow01
RUDE BOYSで12ページ、スモーキーだけでインタビュー込み4ページ。ルードの紹介ページはHiGH&LOWシーズン1の封入特典のフォトブックからだし、スモーキーやタケピーたちのグラビアの1ページは映画の前売り特典のクリアファイルのもので、若干の使い回し感はあるのですが、やはりスモーキーは美しい(*´∀`*) ほめすぎかもだけど、唯一無二の存在感があると個人的には思っております。

Highlow02
窪田くんのインタビューも実によかったです。
静と動のメリハリを心がけて演じた、(無名街を燃やされて)スモーキーはあまり感情を表に出さないタイプだから、心の中で燃えたぎるイメージでやらせていただいた、アクション監督の大内さんにアクションで役を構成できることを教えていただき、貴重な経験だった、登坂さんには刺激を受け、太一くんと共演できてうれしかった、太一にならやられてもいいという気持ちにちょっとなりかけた(←ここは笑ってしまいました)、などなど。
物語の最後に仲間たちが笑顔で帰ってきてくれて、その中にはシオンの顔もあって、演技を忘れてRUDE BOYSというチームで本当によかったなと思ったと書いてあって、やはり役になりきるというか、窪田くんはスモーキーそのものだったんだなと思いました。

しかしこの本、真っ黒でつるつるしているので、めくっていると、指紋がついて気になります(^-^;そんな私ってば脂ギッシュじゃないはずなのに〜(^-^;読むときはきちんと手を洗って、身を清めて読まないと!!ですね(笑)

近いうちにもう一度映画を観に行って、感想などを書きたいと思っています。
最近、またまたコメントの返事がおくれがちで、まことにすみません。返事もろくにしてないのに、毎日コメントしてくれるみなさん、ほんとにありがとうございます。泣ける(T^T)

|

« BARFOUT8月号のはぴねす 最終回 | Main | 宮部みゆきスペシャル「淋しい狩人」再放送 »

Comments

こんばんは!
スモーキーすてきですよね。
パンフも迷うことなく2冊(ROAD TO High&Low のも一緒に並んでたので・・・)買ったし、Bookも楽天で注文して今日届いて、大変しあわせです。あぁステキ!

たまぴよさんの感想楽しみにお待ちしております。
映画なのに、フィクションなのに、私は時々ムカムカします。シーズン1のノボルといい、映画の琥珀といい、超めんどくさい奴が余計なことばかりして大迷惑かけて、さんざん殴りあったりした挙句、仲間を見捨てないコブラちゃんたちに泣き落とされて改心かよ!
一番貧しい無名街が一番悲惨な目にあって、誰にも償ってもらえない・・・ヒドイ・・・

工さん、ちゃんと雨宮兄弟のお兄ちゃんに見える。
スモーキーとララを助けてくれて、モグリのお医者さん紹介してくれた広斗は好きになったので、スモーキーが出るなら絶対、red rainも観ます。またスモーキーに会えるなら、とっても嬉しいんだけどなぁ・・

Posted by: sachi | July 20, 2016 at 10:50 PM

たまぴよさん、こんばんは~
スモーキー様がかっこ良すぎる。ため息しかでない。
映画のDVDほしい。あの色気ダダもれシーンを何回も見たいし一時停止しながらみたい。。。。
明日も一人で見に行こう!!!
後半はトイレにでもこもりたいけど、最後のエンドロールのスモ様の為に堪える。。。
でも琥珀は、、、、長すぎるからな。

Posted by: コロン | July 20, 2016 at 11:19 PM

たまぴよさん、こんばんは。
このスモーキーだけの為に、EXILEファンじゃないかと思われる程、ルンルンでレジに向かったのは私です(´・ω・`)
映画のラストのスモーキーが、穏やかで優しい雰囲気でいたのは、窪田君のインタビューで成る程と、やはり窪田君はその役を生きているんだなぁと実感。
あ、バッフさん届きました♪ヽ(´▽`)/
個人的には写真撮るの好きなので、窪田君目線はちょびっと嬉しいです。
ちんまり窪田君もツボですが、あのお尻が可愛い(/▽\)♪(おい)
ちょっと落ち着くお薬貰ってきまーす!
でも、やはり最終回はもう少し濃くても良かったかな。少しあっさりですね。
私は媚びないたまぴよさんの意見が好きです。
私自身窪田君が好きだから、窪田君の好きな物好きと言うタイプでもないし、
ガヤさんやEXILEさんにはヒドイコメしますし、でも、それは演技をみる一人のオーディエンスの率直な意見なんです。
それがなければ伸びしろなんてなくなりますしね。
とりあえず窪田君お疲れ様でしたです。
きっと暑いからガリ○○君食べてるでしょうけど、おばちゃんソロソロぷっくりほっぺが恋しいです。
ダメです、やはり暑さのせいで変態の血がさわぎだしました(*ノ▽ノ)
たまぴよさんの映画のコメ楽しみにしてまーす!

Posted by: 蒼 | July 21, 2016 at 12:30 AM

たまぴよさん、こんばんは。
1枚目の表情、2枚目の汚れた靴にウキウキして買ってしまいました٩(*´︶`*)۶
インタビューも良かったですね。

1族ファンと思われたくなくて、カムフラージュとしてESSEを一緒に購入(笑)
いかにも普通の主婦の振りを装いましたが、度々エンタメ系雑誌コーナーで立ち読みする私を本屋さんがチェックしてないか心配になりました(^_^;

早くDVD出してほしいですね〜o(*゚▽゚)o

Posted by: ぷち | July 21, 2016 at 02:53 AM

たまぴよさん、お早うございます。
スモーキーさまのホントに素敵な画像ありがとうございます!もうこの世のものとは思えない美しさに言葉が出ません(//∇//)
映画は観に行けないので、たまぴよさんや皆さんのレポから沢山妄想し、おかげさまで毎日夢見心地で過ごせています。ラスト、穏やかな笑顔になれたんですね。それだけで満足です(ノ´∀`*)
「心の中で燃えたぎるもの」これがしっかりあるからこそ、自然に作り物ではない演技が出来るんですね。役を生きる情熱の炎を燃やし続けてほしいです。
たまぴよさん、お返事なんてどうかお気になさらずに。私にとっては毎日の更新が奇跡で、既に過分なお返事なんです。ありがとうございます!!

Posted by: 梅ちゃん | July 21, 2016 at 09:06 AM

たまぴよさん!こんばんは!
本当に毎日のように更新ありがとうございます。
どうか返信の無理はされませんように。

スモ-キ-は最初ビジュアルを見た時の衝撃は本当に今までないまさ君でしたので動くスモ-キ-は本当に唯一無二ですね。
私は殆ど全部唯一無二ですが(^^;
今回のスモ-キ-、アクションは言うまでもないですが
ララの事を助けてほしいとあの場面で「たった一人の妹?(兄弟)」なんだ」と言うセリフです。
必死の形相をするでもないのに必死さと愛情が伝わってなんとも言えない気持ちになりました。
凄いなあ、まさ君。

Posted by: ぴろあに | July 21, 2016 at 06:56 PM

たまぴよさ~ん こんばんは
ザイル兄さんたちの本を買うのをためらって居まして
こんなスモさまなら、買っちゃいますね~

ハイロー1からのスモ様
ってまさくん、ほんまシオンやタケシ&ピーに
見せ場を与えながら、最後はしっかり締めて
スモ様だけでも、ご飯3倍いけますね
それに、わたいスモーキーを
清盛の嫡男重盛さまの影に見えてきました

おいしい映画です~
次の映画のに(雨宮兄さん)スモ様がどうかかわっていくのかいないのかわからへんやけど
ザイルさんたちのノボルくらい残して
雨宮兄弟の死闘ストーリーにしてほしいでやんす
工さん、「竜が如く」でめちゃアクション
キレキレやったんやへ

またいらん事ゆうてまった。。
では、さいなら

Posted by: 森くま | July 21, 2016 at 10:50 PM

たまぴよさん、こんばんは。
私も本屋さんでパラパラっとみて、美しいスモ様とインタビューもあるしと即効レジへ・・・と思ったのですが、ちょっと恥ずかしい(笑)
何かないかと探して別の雑誌も一冊抱えてから、レジへ行きました(笑)

えっと、私のコメントも遅れがちですが、私も買ったよ~とか言いたいのですみません(笑)

Posted by: ひろひろ | July 22, 2016 at 08:54 PM

たまびよさん、こんばんわ。
書かれていることを読んで、画像も見てひとまずほしいかもと本屋さんに行ったわたしは結局さくっとお買い上げしました。
実は、新曲出したばかりで露出過多になっている某Kidsが表紙を飾る雑誌も根こそぎ手にしたので、そっちのほうがこっばずかしいを通り越して床にごろんごろんとのたうちまわりたいくらいだったので、こっちの方が気楽でしたぁ。
慌てなければどこぞかの通販サイトを利用するのが常なんですが、届いたら表紙が折れてた、なんてのはいやだったもので。

お忙しい中、レスをきちんとしてくださっていつもうれしく思います。
暑いさなかですから、ご自愛くださいね~。

Posted by: 綺羅々 | July 23, 2016 at 11:05 PM

すっかりお返事おそくなってすみません。なんかいろいろあって…なかなかお返事書く気になれなくて…(´・ω・`)

>sachiさん

2冊買ったんですね〜(*´∀`*) すばらしい。私もぜひもう1冊ゲットしたいと思ってます。
映画のほうは、ベタなヤンキーストーリーなのでアレですけど、琥珀さんおっさんに見えるので、いいトシこいてなにやってんのよって思っちゃいますよね(笑)
雨宮兄弟スピンオフにスモーキーが出るのか、気になりますね。出なかったら見に行かないけど。

>コロンさん

私も早くDVDが欲しいです。退屈なところは飛ばして、スモーキーとルードのところだけ激リピしたい(*´∀`*)
琥珀は長すぎですよね、ほんと。

>蒼さん

窪田くんが好きなものを好きになるのがファンではないとは思うけど、気にはなりますよね(*´∀`*)
私は、窪田くんに関しても、ダメだなって思ったときは正直に書きます。グラビアだって、ぶさいくだなって思ったらぶさいくだって書いてきました。ファンだからって盲目的になんでもほめなきゃいけないってことはないし、いいなと思ったら手放しでほめてきました。
まあ…いろいろですよね、ファンとしてのあり方も。
意味不明のこと書いてごめんなさい。
近いうちにもう一度映画見にいって、HiGH&LOW映画の感想書きます。

>ぷちさん

一族ファンと思われないために工夫されたんですね(笑)
ぴろあにさんだったかな、本屋さんでバイトしてたけど、店員は客のことはそれほど気にしていないとのことですので、安心していいと思います〜(^-^;ほんとに、はやくVDVが欲しいです!!!

>梅ちゃんさん

映画、見にいけないんですか?時間がないのか、恥ずかしいのか、近くでやってないのか、気になりますが、できれば大画面でスモーキーの活躍をみて欲しいな〜。
それと、優しいお言葉ありがとうございます。私もコメントいただくとうれしいので、がんばってお返事していますが、たまに同じようなことばかり書いてるとイヤになってきます(笑)だって、みんなかっこいいと可愛いとか思うところはほぼ一緒ですもんね(笑)

>ぴろあにさん

ぴろあにさんも、優しいお言葉ありがとうございます。そんな優しさに甘えて、何日ぶんも返事をためてしまうダメな私です(´・ω・`)
ほんとに申し訳ありません。

映画でスモーキーを見た後、すぐにまた見たい気持ちになりました。ほんとによかった。アクションも、たたずまいも表情も。ほんと窪田くんすごいと思います。

>森くまさん

本を買うの、ためらってるんですね、森くまさん(笑)
わかります。EXILEファンだと思われたくないですもんね。
でも、ついつい買ってしまうほどの美しいスモ様でした。
森くまさんもぜひ(*´∀`*)

>ひろひろさん

やはりこの本だけ購入というのは恥ずかしいのですね〜(笑)みんな一緒ですね。

>綺羅々 さん

綺羅々 さんもお買い上げになったのですね〜。私も、もう1冊保存用がほしいなと思ってたりします。また羞恥プレイになっちゃう(笑)
某Kidsさんって、あの事務所の方々ですよね。全部買うのは困難なくらい雑誌たくさんですよね?全部買われるのはほんとに大変だと思います〜。窪田くんはこれからは露出も控えめになってしまうだろうし、今のうちに買えるものは買っておこうかと思ってたりします(笑)

Posted by: たまぴよ | July 26, 2016 at 01:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63943228

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW THE BOOK:

« BARFOUT8月号のはぴねす 最終回 | Main | 宮部みゆきスペシャル「淋しい狩人」再放送 »