« HiGH&LOWシーズン2#9 | Main | スノービューテイースペシャルCM »

July 30, 2016

HiGH&LOW3回目観てきました…のですが

今日、HiGH&LOW THE MOVIEの3回目観てきました。何回見てもいいですよね、スモーキー(*´∀`*)
もっと見てもいいぐらいです(笑)でも、もうムビチケ消化しちゃったので…さすがにねえ(笑)
で、感想書こうと張り切って画像を集めていたのですが…間に合いそうにない!!

ので…大変お恥ずかしいのですが、今練習中のわたくしの絵をご披露しちゃおうと思います。某所で公開したんですけど、ちょっとだけ加筆しています。某所のみんな、わかるかな?(笑)

02
スモーキーをフルサイズで描こうとがんばってみたのですが、いろいろと細部がわかんなくて、バストショットでごまかしております。そのうちに、ちゃんとしたのをご披露したいなと張り切っております!!…需要ないかもしれないけど(^-^;
ずいぶん描いてなかったのでへったくそになっているのですが、ちょっと今、お絵描きが楽しくなってきてますので、リハビリ頑張ります(*´∀`*)


|

« HiGH&LOWシーズン2#9 | Main | スノービューテイースペシャルCM »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
イラストお待ちしていました。スモ様イケメーン( 〃▽〃)しかもカラー。
素敵過ぎです♪ヽ(´▽`)/
スモ様意外にインナー変わっているので、しかも重ね着とかしてたりするから、分かりにくですよね。
一度くらい、モッズコート脱いだシンプルスモ様みてみたいものです。
映画のアレじゃなく、普通にしている時。
ハイローさんはアリスとコラボしたいのか、噂では小野寺君迄でるとか。
やはりどんだけ人数増やす気!
それより俳優さんの出番増やして欲しいものです。

Posted by: 蒼 | July 30, 2016 at 11:58 PM

たまぴよさん、おはようございます。
イラスト、とっても可愛らしくて美しくて素敵です。
これからの作品も楽しみにしてますね。

今年「64」見たさにシネコンデビューしたばかりなのでムビチケというものがよく分かってはいないのですが、今「シン・ゴジラ」が見たくてうずうずしてます。
面白そうだけどキャスト人数が300人を超えていて見たい人が見つかるかが心配なんですけど(苦笑)
で、その時にHIGH & LOWのパンフをゲットしようかなと画策しております。

Posted by: 綺羅々 | July 31, 2016 at 07:57 AM

たまぴよさん、こんにちは~
たまぴよさん上手ですね。ってか姫ですね。
スモーキー本当にカッコイイから描きたくなる気持ちわかります。描けるならなおさら。
私は絵心がゼロなのでうらやましいです。
それでも一回挑戦してみようかしら。スモーキーは本当にかっこいいからな。
琥珀が長くなかったら何回でもスモ様を拝みに行きたいのにな。DVDが待ち遠しい。

Posted by: コロン | July 31, 2016 at 02:10 PM

たまぴよさん、こんにちは。
ステキなスモ様、ありがとうございます(^^)
レアな画像満載のブログを書いていらっしゃるだけでスゴイのにイラストまで!尊敬します。
たまぴよさんって何者?!笑

私は常々窪田くんの右目と左目は別人格と思っているのですが(右目と左目で印象や訴えてくる感情が違うんです)、たまぴよさんのスモ様の瞳もそうですよね。作品が出来たら、どんどん見せて下さいね。
今日はシローくんのCM の日!楽しみ~(*´∀`)

Posted by: 梅ちゃん | July 31, 2016 at 05:14 PM

>蒼さん

ありがとうございます。ほんと、ルードのみんなは重ね着いろいろしてるので、描くのがめんどうくさいです(笑)
たしかにTシャツ1枚のスモーキーとか見てみたいですね(*´∀`*) あの造形でのスモーキーのキャラだと思うけど、窪田くんならシャツ1枚でもスモーキーに見えると思います。

>綺羅々さん

全然似てないスモ様ですみません(^-^;

シンゴジラ、予告ではあまり惹かれなかったんですけど、面白いのでしょうか。誰かおめあての方がいらっしゃるんですね。たくさんの人の中でも、お目当てさんはきっとちゃんと見つかると思います。そういうものです(笑)

>コロンさん

いや、姫ではありませんって(笑)
私の描くスモーキーはなんだか健康そうで、全然吐血しそうにないですよね。ぜひ、コロンさんも挑戦してみてください。ほんとにスモ様ってば、絵心をくすぐられるキャラです。

>梅ちゃんさん

あまり似てなくてすみません(^-^;
たしかに窪田くんの右目と左目は表情が違うと思いますが、わたしのこの絵は、たんに下手くそなので違うだけです(笑)
また何か披露しちゃうかもしれませんので、そのときは笑ってくださいね(^-^;

Posted by: たまぴよ | August 02, 2016 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63989437

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW3回目観てきました…のですが:

« HiGH&LOWシーズン2#9 | Main | スノービューテイースペシャルCM »