« 映画「予告犯」 | Main | YOUPAPERシネマ vol.10 »

July 24, 2016

HiGH&LOWコラボローソン

「「HiGH&LOW THE MOVIE」のビジュアルなどで店内外を装飾したコラボレーション店舗が、全国6店舗で、7/12(火)よりコラボ中!」というメールがローチケから来まして、よく見たら中目黒近辺でわりと近所なので、お散歩がてら行ってまいりました。

Highlow02山手通りに面しているローソン、人通りが多いので恥ずかしくてなかなかうまく写真が撮れず、焦って撮ったらこんな中途半端に切れた写真になってしまいました。面目ない。まあ、普通にEXILE一族だけで、窪田ファンは行く必要ない感じです(笑)
店内は、普通にHiGH&LOWライブのグッズコーナーがあって、いろいろなものが売られてましたが、チーム別のTシャツはなかったみたい。

Highlow01そして、ローソンのとなりにはビッグエコーがコラボしておりました(笑)

HiGH&LOW仕様のカラオケルームがあるらしいですね。でも、RUDE BOYSの曲はあるけど、スモーキーはPVにはでてこないとか。でてくるなら利用してもいいのに。(←ほんとか?(笑)

そういえば、HiGH&LOWライブのグッズのチーム別Tシャツ、お友達が欲しがっていたけど、RUDE BOYSのは在庫切れらしいですね。その他、ラスカルとかおやこーとか、既に在庫切れ多数らしい。ツアーって始まったばっかりなのに、もう完売なんでしょうか。それこそ、いっぱい作っとけば売れるのにね。
ライブでは、映画の未公開シーンとか、スピンオフのシーンとか流れてるらしいですね〜!!そういうの聞くと、行きたくなってしまいます。チケット高いし、全然取れないけど(^-^;

|

« 映画「予告犯」 | Main | YOUPAPERシネマ vol.10 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ハイローさん一族化してなければ、もう少しハマれた感が否めません。
窪田君いなきゃ絶対見ないもの。
ハイローさんは時々ローソンコラボあるんですね。
どうでもいいですが(失礼)
そうです、映画のラストのルード一家のサイレントシーンは、音入らないから自由に話して良いと言う事だったんですね。
あれはシオンがレッドラムがなんでいるんだ、とか弄られていたそうです。
窪田君スモーキーはどうやら「顔が濃い」と弄っていたそうです。
それをふまえてもう一度見たいですが、チャンスが暫くなさそうです(´・ω・`)
最近はグールのエキストラさん達の、窪田君元気そうです情報だけで、窪田君の生息を確認する日々です。
半年露出多かったから、祭りの後みたいでおばちゃん淋しいです(´・ω・`)
早くドラマ情報きませんかねぇ。
今グール撮影あるし、忙しくなりすぎないでほしいけど、矛盾だらけです。
そしてハイローさんみても、未だにEXILEの誰が誰か理解出来ない私が居ます。

Posted by: 蒼 | July 25, 2016 at 12:05 AM

>蒼さん

こんな記事にまでコメント、ありがとうございます(笑)

映画のラストシーンの裏話、めっちゃ面白かったですね。あのシーン見ただけじゃ、そんなふざけてたなんて思えませんよね?(笑)

あれだけあった露出がなくなって、たしかに寂しいです。何かあたらしい情報がほしいですね。

Posted by: たまぴよ | July 27, 2016 at 01:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63962176

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOWコラボローソン:

« 映画「予告犯」 | Main | YOUPAPERシネマ vol.10 »