« HiGH&LOW3回目観てきました…のですが | Main | 映画「HiGH&LOW THE MOVIE」 »

July 31, 2016

スノービューテイースペシャルCM

7月31日のおしゃれイズムの中で、スノービューテイーのスペシャルCMがオンエアされるということで、ワクテカで待機!!なぜか無用にドキドキしちゃって(笑)
60秒あったとも思えないくらい、一瞬だったような気がしました。

Cm01「僕に夏を見せてくれたあなたなら、大丈夫」

Cm04

Cm05

Cm06

Cm073枚目のとも、少し違う表情に見えます。ちょっと悲しそうな?気のせいかな?

Cm08ここ、泣き笑いみたいな表情、すっごく好きです(*´∀`*)

Cm09

元のムービーも見直してみましたが、セリフや表情が、元のムービーとだいぶ違ってましたね。使い回しじゃなさげ。
未公開映像が含まれるお宝CMとのことですが、この1回きりのために撮ったのでしょうか。贅沢ですね。

これで、昨今の窪田不足がちょっと満たされました。新しいお仕事の発表はまだでしょうか!!!

|

« HiGH&LOW3回目観てきました…のですが | Main | 映画「HiGH&LOW THE MOVIE」 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
いいな、いいな。窪田くんに微笑みかけられ、頬に触れ、お顔ぎゅうっとしたまま見つめられ、笑い合う... 私も女優さんになればよかった(←オイオイ)。耳にかけた髪も素敵です。
たまぴよさん、私は窪田くん不足が満たされるどころかチラッと会えたばかりに、ますます飢餓状態に陥ってしまいました!ドラマでもCM でも始まってほしいですね。

Posted by: 梅ちゃん | August 01, 2016 at 12:00 AM

たまぴよさん、こんばんは。
CM
ばっちりみれました♪ヽ(´▽`)/
癒されますねぇ。シローさんが喜ぶなら、夏お持ちしますよ、スイカが良いかしら?
表情もオリジナルとはちがいますよね。
資生堂さんに感謝です。
おばちゃんメロメロですわ( 〃▽〃)
シローさん販売しないかしら(笑)

Posted by: 蒼 | August 01, 2016 at 12:24 AM

たまぴよさん、おはようございます。

ステキでしたね~。
別アングルとかかな~と思ってましたが、これはこれでまたステキでした。
何テイクかあったんでしょうか。
夏の暑い盛りに一服の清涼剤、という感じがして、ドームの中の雪の世界なのに涼しく気持ちよい感じでした。
作品に出てくるスノードームの販売をしてくれたらいいな~なんて思いました。

Posted by: 綺羅々 | August 01, 2016 at 09:45 AM

たまぴよさん、こんばんは!

ドキドキ、わかりますよー!
録画がちゃんとできてるか、何回も確認しました。大きい画面で見ると、さらに感動しますね。窪田くんも二階堂さんも、目が素晴らしい!最後にシローくんの笑顔がはじけて、ホッとしました。

WEB限定なんて、本当に勿体無いですよね。壁トンも大きい画面で見たい。2人の可愛いダンスも。そして、やっぱり窪田くんのラブストーリーが見たいです。

私も窪田くん欲が増すばかりです。最近、過去作を無秩序にあさってます。とはいえ、あまり時間が取れないのですが…。

コールドケースが違っていて、他に何か情報がないかとちょっと探してみたところ、WOWWOWで獄の棘という作品が一番可能性が高いのかなあと思いました。


Posted by: | August 01, 2016 at 10:16 PM

ごめんなさい、上のは私です。またまたまた、途中送信…。すみません。

たまぴよさん、本当にいろんなことができるんですね。シローくんとユキちゃんも、いつか描いていただけたら、嬉しいです。

Posted by: にゃおすけ | August 01, 2016 at 10:21 PM

>梅ちゃんさん

今頃は秋ドラマのニュースで満たされていらっしゃるでしょうか(笑)
ラストコップも楽しみですね。でも、こんな雰囲気のラブストにもぜひ挑戦してほしいですよね〜。ラスコじゃ真逆(笑)

>蒼さん

夏を知らなかったシローさん、切ないですよねえ〜。ほんとにDVDにしてほしいくらい。あれ?DVDじゃなくて、シローさんそのものを販売ご希望なのでしょうか?(笑)

>綺羅々 さん

もうちょい正面からの顔が見られるかなって思いましたが、でもこれもまたいいですよね(*´∀`*)
いろいろと切ないシローさん。この色合いといい、ストーリーといい、おっしゃるとおり、清涼剤のようですね〜。

>にゃおすけさん

わたしも録画がちゃんとできてるか、確認しまくりました(笑)
60秒じゃ物足りない!!せめてあのムービーを、どこかで大きい画面でみたいですよね〜。

WOWOWドラマの情報?ありがとうございます!!
ちょっとググってみましたが、新米刑務官が主人公とのこと、目撃情報とも一致しますね。まだWOWOWのサイトには出てませんよね??
いったいどこからその情報を??素晴らしいです!!…まあ、わたしが情弱なだけですよね(笑)

シローさんはスモ様みたいにしっかりした特徴のない男子なので、ちょっと難しいですけど、一応リクエストは承っておきますね(◎´∀`)ノ
制服着てたらいいのかなって気もします(笑)今度描いてみたいです。

Posted by: たまぴよ | August 02, 2016 at 10:38 PM

たまぴよさん、こんばんは。
って、まとめてあちこちすみません。

CM待ちでこんなにどきどきしたのは初めてです。
CMのために番組予約したのも初めてです。
ホント、あっという間でしたが、ちゃんと捕獲できてうれしい。
だけど1回だけなんてもったいない。
あと、せめて30秒バージョンのテレビでやってくれないかなあ。
フルは無理でも30秒ならできると思うんだけど。

Posted by: ひろひろ | August 02, 2016 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63994695

Listed below are links to weblogs that reference スノービューテイースペシャルCM:

« HiGH&LOW3回目観てきました…のですが | Main | 映画「HiGH&LOW THE MOVIE」 »