« HiGH&LOW THE MOVIE パンフレット | Main | BARFOUT8月号のはぴねす 最終回 »

July 18, 2016

マルコポロリ0716

「マルコポロリ」って関西の番組らしいですが、東京MXで何週か遅れで放送されているらしく、MARSの番宣のくぼがやを今頃見ることができました。関西ではだいぶ前に放送されたのでしょうか。ローカルな番組はほかの地方では見ることができないのが多いのですが、うれしいですね(*´∀`*)

03くぼがやコンビはポロリバスというコーナーに登場。ゲストと芸人さんがバスに乗ってトークをするコーナーらしいです。

05『PR』というカードが出るまでカードを引いて、その内容に沿ったトークをするらしい。いきなり「こいでカード」を引くガヤさん。こいちゃんのいうとおりにしなければならないカードらしいです。
太ももを触るか触られるか、どっちかを選ぶってことで、ガヤさんは「触る」、窪田くんは「あえて逆で触られる」ほうを選ぶと、ガヤさんが窪田くんの太ももを触ることに(笑)

06ようやくどういうことか理解した窪田くんの顔がおかしい(笑)

07_2ガヤさんが窪田くんの太もも触って「柔らかいです」って言ったあと、こいちゃんにも触られて固まる窪田くんがおかしいです。

10プレゼントとしてもらった気持ち悪いカード(もじゃもじゃとつるつるの野球)を興味津々で眺め、テンションが上がる窪田くん。いろんな意味でおかしいです(^-^;

11女性のぐっとくる部分について、首筋のスインとしたところ!!と熱弁する窪田くんの、まさにそのラインにぐっときますよ、我々のほうが!!(笑)

14「愛してやまないもの」というテーマで、バスタオルの話をするガヤさんに、僕はタオルが一枚しかないとドヤ顔の窪田くん

15ペット用の吸水タオルがいかにエコかを熱弁する窪田くん。
ガヤさんと、お互いにタオルをプレゼントする話になったもよう。そのあと、ほんとにプレゼントしたって話もどこかで聞いたような…?舞台挨拶だったでしょうか??
しかし、いかに自分がいいものだと思っていても、ペット用のタオルをプレゼントするっていかがなものかと思いますけど(笑)

16最後に2人の相性を見るから手相を見せてと言われて出した手にチュっとキスされ、固まる窪田くん(笑)めっちゃおかしいです。

17同じくガヤさんもチュっとされて、2人の相性は100点と言われて、そのあと爆笑していました。おかしかったです。

VTR後のスタジオトークで東野さんが「あんなテンション高い窪田くん初めて見た。前に自分の番組に出てたときは終始暗かった」と言っててめっちゃおかしかったです。なんの番組かな?行列のできる法律相談所かな?「VTR後半から嫉妬しかなかった」って、笑っちゃいました。
いつも番宣で出る人工キッスシーンについての話がないなと思ったら、キスシーンについてもしゃべってたらしいのですが、ばっさりカットされたようです(笑)ある意味よかったですよね(^-^;

関西在住の皆様、今頃こんな記事書いてすみませんヽ(´▽`)/
今頃MARSの番宣を見ると何か変な感じに思えます。遠い昔のことのよう…(←おい)地味にまだ上映されているみたいです。もう今は、心はシローさんとスモーキーに持っていかれちゃってますが…ごめんね牧生ちゃん(^-^;


|

« HiGH&LOW THE MOVIE パンフレット | Main | BARFOUT8月号のはぴねす 最終回 »

Comments

たまぴよさん こんばんは(何気に連投失礼します)

これはどこぞで拝見しましたが、手にチュウされた後のリアクションがなまらおかしくって何回も観ました!!!
リアクションというかノーリアクション?あそこまでの微動だにしない無表情を続けるなんてなかなかできませんよ。
いやあ窪田君面白いわあ、、と唸りました。

そのあと同じ目にあうガヤさんを前のめりになってガン見するのもうけました 可愛い(*^m^)

タオルの話は舞台挨拶でしてましたね。誕生日プレゼントにペット用のタオルって さすが只者でない!窪田君らしいっちゃらしいです。私も思わず買おうかと。
犬用のタオルを使うきっかけに思いを馳せると あーってなりましたけど(笑)

Posted by: 小樽の女 | July 19, 2016 at 02:03 AM

たまぴよさん、お早うございます♪
マルコポロリのレポ、ありがとうございました。どの画像の窪田くんも、思いっきり笑っていたり困惑していたり語っていたりで、ホント楽しそう。よかった~(ノ´∀`*)って思いました。MARS 番宣でのはしゃぎっぷりもこの髪形も、もはや何だか懐かしいですね。
お風呂で地道に(笑)洗濯する話は前にも聞きましたが、タオルが1枚しかないとは驚き(@_@)です。ストイックにも程がありますが、好きな仕事、すきな

Posted by: 梅ちゃん | July 19, 2016 at 06:23 AM

(ごめんなさい!間違えて途中で送信してしまいました)続きで~す

服、好きな人... 全てにただ一筋に進む方なんでしょうね。絶対無理ですが、一度好きなものに囲まれた部屋を見てみたいな(ノ´∀`*)

7月31日のおしゃれイズムのCM 、とても楽しみですね。手で顔をはさまれた場面の正面からの表情に今から期待大です!

Posted by: 梅ちゃん | July 19, 2016 at 06:33 AM

たまぴよさん、こんにちは。
うちの方ではまだ来週くらいの放送なので、楽しみにしてます。
首筋たまんないですね。
私はあと、手の甲から指にかけてのラインが好きです~。

吸水性の高いタオルって一応あるのでそちらをチョイスしてあげていたらいいんだけど・・・と思いつつ、間もなく来る彼のバースデー。
きっと今年のプレゼントには高級なタオルが届きそうですね。

Posted by: 綺羅々 | July 19, 2016 at 11:32 AM

たまぴよさん、こんばんは~
これ見て思ったのは東野さんって窪田くんにしか興味ないのかなって、ワイプの時も窪田くんへの感想ばかりだし、、すごくうれしくて東野の好感度うなぎ登りです。
しかし窪田くんは男性にモテるなぁ

Posted by: コロン | July 20, 2016 at 11:14 PM

>小樽の女さん

ほんとにリアクションが面白いですよね(笑)
吸水タオル、私も欲しくなりました。

ほんとにガヤさんにプレゼントしたんでしたっけ??
舞台挨拶でその話でしたっけ?もうなんか、遠い昔のことのように思えます。記憶力、ダメすぎ(^-^;
犬用のタオル、ほんとにあの方がきっかけなのかなあ〜。

>梅ちゃんさん

ガヤさんと一緒の番宣は、どの番組もとっても楽しそうでしたね。
この髪型も、ほんと一瞬だったように思えます。この頭で何かにでたんでしょうか。気になります。

窪田くんのこだわりのお部屋、ほんと見てみたいですね。無理だけど(笑)

>綺羅々さん

綺羅々さんのところでももう放送されたでしょうか。
私も窪田くんの腕やら指やら、ラインがすごく好きです。

窪田くんのバースデー、もうすぐですね。今年はちょっと仲間内で集まって祝おうなんて話になってて、すっごく楽しみです。いつもはひっそりお祝いしてましたけど(笑)

>コロンさん

東野さんの感想も、おかしかったですね。後半は嫉妬してたって。
自分が司会したときには窪田くんのおもしろいところ??を引き出せなかったっていう、芸人としての嫉妬もあったと思いますけど。

Posted by: たまぴよ | July 22, 2016 at 01:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63934488

Listed below are links to weblogs that reference マルコポロリ0716:

« HiGH&LOW THE MOVIE パンフレット | Main | BARFOUT8月号のはぴねす 最終回 »