« HiGH&LOW THE MOVIE完成披露試写会ライブビューイング | Main | HiGH&LOW THE BASE »

July 05, 2016

0705おはよん、めざまし、ZIP!、every

朝からワイドショーやらニュースやら録画しまくり、HDDの残り容量が0.3GBに!!こんな大ピンチは初めてです(笑)しかし、一通り編集したら、元どおりに(笑笑)今回はいろいろ楽チンでした。

07052おはよんです。この並びはあまり見なかったので。

0705zip01ZIP!
RUDE BOYSのみんなと一緒に写っています。いい雰囲気ですね(*´∀`*)

070501めざまし

070502こちらもめざましですが…
せっかくAKIRAが名前を出して、大好きな俳優で、今日(舞台挨拶で)会ったら、ファン目線で見ちゃうなんて言ってくれてるのに、窪田くんと林くんの役名間違えてますね。ひどいですよね〜!!

0705zip02こちらはevery

どのニュースでも、『EXILE TRIBEのほかに、俳優の窪田正孝さん、ゴールデンボンバーの皆さんも…』と窪田くんを俳優代表として紹介してくれて、ちょっとうれしいですね。山田くんのほうが笑いをとっていたのに…。林くんのチームはややスベっていましたが(笑)
どのニュースでもゴールデンボンバーのギャグが必ず紹介されてました。誰かが「AKIRA、サイコー!」って叫んで「ありがとうございます〜」っていうシーンももれなくありましたけど…正直、AKIRA出過ぎ。あそこまでメインだったとは。同じ乱闘でも、もっと他の人たちのを見たかったんだけどな。最後らへんはほんとに飽きたです(←おい

everyではスモーキーのかっこいいアクションシーンとかもちょっとだけ出てましたが、映画の感想書くときまで取っておきたいと思います(*´∀`*)


|

« HiGH&LOW THE MOVIE完成披露試写会ライブビューイング | Main | HiGH&LOW THE BASE »

Comments

番組が役名を間違えてしまってほんとにひどいです。

Posted by: Supiko | July 06, 2016 at 02:21 PM

たまぴよさん、こんにちは。
まさか、番組が役名を間違えるなんてほんとにひどいですね。
最近このブログを知りました。面白くて一気に2012年12月の分まで読みきってしまいました。
今まで知らなかった新たなまさくんの魅力がいっぱい書かれて、楽しく読ませていただいてます。
では、たまぴよさんの記事を楽しみにしています。

Posted by: Supiko | July 06, 2016 at 02:44 PM

>Supiko さん

初めまして。コメントありがとうございます(*´∀`*)

ほんっとにめざまし、ひどいですよね。
ちゃんと確認してほしいです(# ̄З ̄)

私が窪田くんにハマった2012年までさかのぼって読んでくださったんですね。感動です!!ほんとにありがとうございます。
最近ファンになられたのでしょうか。きっかけを教えてくださるとうれしいです。また遊びにきてくださいね。

Posted by: たまぴよ | July 07, 2016 at 01:42 AM

たまぴよさん

きっかけは、バラエティ(今年5月に放送された火曜サプライズ、東出さんと浜松でロケした回)に出ているまさくんを見て、「この子なんてピュアなんだ!リアクションが可愛すぎる!」と思って、ファンになったんです。

実は、ファンになる前に、まさくんが過去出演した作品は、ほとんど放送当時リアルタイムで見たことあります。
ゲゲゲ、僕せか、平清盛、最高の離婚、SUMMER NUDE、カノ嘘、花子とアン、アルジャーノンに花束を、デスノート、など、メジャーな作品はほとんど見たことあります。
どれも印象の残った役で、演技が上手いとも思ったけど、別にハマるほど好きというほどでもなかったんです。

でも、バラエティを通して、彼の優しく誠実なお人柄に惹かれて、そして、何よりも人見知りがひどいという可愛いギャップに、惚れました。そのあとも、過去バラエティ動画を探して全部見ました。

最近、ようやくSTとNのためをレンタルして見終わりました。
いままで見逃してしまったものが沢山あると気付きました。これからもずっと応援します!

Posted by: Supiko | July 08, 2016 at 05:29 PM

>Supikoさん

でっくんとの火サプがきっかけですか?それはそれは、まだピチピチのフレッシュなファンでいらっしゃいますね(笑)
きっかけは人それぞれで、面白いです。
私もハマってから、あれもこれも見てたのに、そのときにはファンにはならなかった、なんであのときファンにならなかったんだ〜ってすっごく悔しかったです。不思議ですよね。

今は過去の番組もけっこうネットで見れるから、いい時代ですよね(笑)過去作をたくさん見たら、ますますファンになっちゃうと思います。よかったら、これからも遊びにきてくださいね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | July 08, 2016 at 11:30 PM

>たまぴよさん
そうなんですよ。なぜその時にはファンにならなかったんだろうと思いました。
当時、僕せかの初日舞台挨拶(2011年)に行ってきたんです。
結構前の方に座っていたのに、向井くんをばっかり見てしまい、まさくんはただ帽子をかぶった子ぐらいしか覚えていなかったのです。T~T 本当に、なぜちゃんと見なかったんだろう。
昨日ちょうどBSで淋しい狩人の再放送を見ました^^あれはかなりの難役だと思いました。
もっとたくさん再放送してほしいです。

Posted by: Supiko | July 09, 2016 at 01:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63875199

Listed below are links to weblogs that reference 0705おはよん、めざまし、ZIP!、every:

« HiGH&LOW THE MOVIE完成披露試写会ライブビューイング | Main | HiGH&LOW THE BASE »