« MARS〜ただ、君を愛してる〜2日目舞台挨拶 | Main | ザ!世界仰天ニュース0615 »

June 20, 2016

めざましテレビ&ZIP!0620

062002めざましテレビとZIP!とeveryで、MARSの初日舞台挨拶の模様をキャッチ。他でもやってたかもしれませんが、とりあえずこれだけ。
もうHDDの容量が不足していて、なんでもかんでも録画できない状態に!大ピンチです(笑)

062003めざましテレビではちょっと長めにやってくれたかな?

062004ガヤさんが「おはようございMARS」と言って、続いて窪田くんが「MARS」とだけ言って、「短い!」ってガヤさんにツッコまれていたところ、おかしかったですね。

062006主演の2人がキュンキュンしたエピソードを聞かれ、ガヤさんが電波ジャックのときに、ここでも取り上げましたが、PON!やらヒルナンデスやらで窪田くんが「犬や猫がいっぱい出る映画」とか「パンで戦う映画」とか言ったためにすごく怒られて、そこがキュンキュンしたとか、よくわからないことを言っていました。窪田くんは定番のギャグ、「藤ヶ谷くんの鼻筋にキュンキュンした」と(笑)

062007「ずっと見ていられる」とか言って接近し、会場がきゃ〜ってなっていました。

0620zip01こちらはZIP!

0620zip03砂のお城ケーキが出てきて、そのシーンの再現ということで、窪田くんが助監督の役をつとめて、手をカチンコの形にして「スタート!」「カット!」って言ってたシーン。窪田くん自身は映っていなかったけど(笑)ちょっと裏返った変な声だけが画面に聞こえてておかしかったです…(笑)

0620zip02この藤ヶ谷さんの様子がtwitter Reverbで「かわいい」とか「キュンキュンした」とか、反響がすごかったとのこと。
おや?かわいいのは窪田くんですよね??あれれ、なんか間違ってます??

everyもやってたけど、同じようなところだったので特に取り上げなくてもよさげ。

しかし、キラというちゃんとしたヒロインがいるのに、もっとフィーチャーしてあげてもいいのに。飯豊まりえちゃん、かわいそう。完全にホモ映画と思われているんだかなんだか、映画はかなり苦戦してるみたいです。貞子&伽椰子にも全然負けてるらしいです。新作のくせに、公開何週目にもなる映画よりもお客さんが入ってないらしくて、めっちゃヤバイです!!ヾ(;´Д`A 
ヒーローマニアがあっという間に変な時間の上映になり、回数が減って、そしてひっそり終わってしまったのを思い出すと…大ピンチかもしれません。悪い予感が当たってしまったなって感じです。なんであんなに人工キッチュ推しだったのか…原作では脇役の牧生を、無理やり窪田くんをW主演にしたために、あんな感じの宣伝になってしまったのでしょう。牧生ちゃんはホモじゃない!!恋愛感情はないのに、あんな宣伝して…。
しかも、どこがW主演だよと、声を大にして言いたい。完全にガヤさん主演じゃないですか。
ヒーローマニアも宣伝が間違っていると思いましたが、こっちもなんだか残念すぎます。 サイコホラーとしての牧生ちゃんパートはなかなか気に入ったのですが、いかんせん主役カップルのシーンが…思いっきり正直に言うと、退屈です。(きゃ、言っちゃったよ、おい(ノ∀`)
ムビチケがもう1枚あるので、どうしてもあと1回は見に行かねばなりません。ちょっとツライです(笑)

|

« MARS〜ただ、君を愛してる〜2日目舞台挨拶 | Main | ザ!世界仰天ニュース0615 »

Comments

たまぴよさん、レポありがとうございます。
今日は超絶頑張りまして、皆に心配されたので、来月死んでますからね(窪田君不足で)と言っておいたアホです。
窪田君今日も可愛い❗それしか言えない。
たまぴよさんの新しいアイドルいいですね。隼人なら牧生の闇も受け入れて、突き放しそうですね。(悪い意味でなく)
でも、完全純粋のケイタとであっても良いかも。ケイタちゃんもう癒しそうですよね。
あるいみアリスがジャストの気もしますが。
窪田君の出番まで常に座席の下にうずくまりたいぐらいの、羞恥プレイですねアレは。帰りたかったです。もうすぐ窪田君❗と言い聞かせてました。もうなに見に行ったのかぐらいそわそわしてました。
零は、カリスマの癖に牧生を受け入れて伴に歩もうと寄り添わなかったのが、自分達だけ幸せならそれでいいみたいな感じがして、自己チューなだけじゃん。元は自分が撒いた種なのに。
で、主人公に苛立ちしか感じない私でした。
個人的に牧生は何時も寂しそうな、切なそうな目をしていたから、何とかしてあげたくなりました。
牧生ちゃん、あのまま行くと精神科措置入院を余儀なくされそう。
・・・ちょっと萌えた(バカですみません。)
流石に私は2度は行けないです。若い子にまぎれてアレは見られません。一度だけの勇気でした。明日はかよサプですね。
多分サプさんもラストですよね。たのしみです。

>くまにゃんさん。
ミッキーさんわかります!なんか年を感じさせないミドルさ素敵です。
オジサントークになってしまいました(笑)
窪田君も是非ナイスミドルになって欲しいですね!

Posted by: 蒼 | June 20, 2016 at 11:17 PM

たまぴよさん、こんばんは~
苦戦してますね。中継付き上映が100館でこの成績。
まず、今の恋愛映画のヒットの法則は現在の漫画で分かりやすいラブストーリー。
1、原作が古い(私の世代のちょっと上かな流行ったの)
2、宣伝がBL(あの映像流れたらワイプで顔しかめられてま  した。
他にもあるけど、窪田くんファンである私もストーリーはキツイ。ファンじゃ無かったら絶対見ない!!!
まず、男性は見に行かないし、女子高生もBLの時点で引き気味。団体で見に行くスタイルが今の映画のヒットの要因なのに、、誘いづらいでしょ。
公開前の評価が星2つに満たない。これではキツイ。断トツに評価が低かった。
でも、公開館数がベスト10の中では少ないのが唯一救いです。明らかに主役は、、、だから変にW主演とかしないで欲しいなー。
かなり映画館も空いてるみたいだし、泣けてきそう。
私はもう1回は見に行きますけど、色んな映画が公開ラッシュの中、叩かれることなくひっそり終わってほしいデス。。。
きっと火曜サプライズでも大ヒット公開中と出るんだろなと思うとちょっと寂しいです。

たまぴよさま、後はハイアンドローに期待するしかないデス。
今まで、ここまで応援した役者さん居ないから応援するのにこんなにヤキモキするとは思わなかったです。視聴率とか興行成績とか、、、やはりまともな映画の2番手3番手がいいかなー
と勝手なことばかり言ってすみませんでした。


Posted by: コロン | June 20, 2016 at 11:33 PM

たまぴよさん、こんばんは!

主演のお二人さん、妙に近いですね。本当にヒロインはどこ?って感じです。
窪田くんが飯豊まりえちゃんのことをすごく褒めてたので、演技を見るのが楽しみなのですが、どうだったんでしょう?
牧生くんは狂気というよりは、幼さ、真っ直ぐゆえの怖さ、孤独、どんな窪田くんが見られるか、もう期待大です。なのに映画館への一歩が、なかなか踏み出せません。すみません…。ファンでさえ躊躇する感じなんだから、ファンでなければ見に行きませんよね。

たまぴよさんも書かれてましたが、しっかりした作品に出てほしいですね。地味でも良いから。せっかくこんなに人気が出たのに、以前の方が作品に恵まれていた気がするのはなんだか残念ですね。

昨日のコメントに書いた記事、シネマカフェではなくモデルプレスだったようです。本当に適当ですみません。

Posted by: にゃおすけ | June 21, 2016 at 06:26 PM

たまぴよさん、こんばんは。

今日、ロクヨン後編を見に行って来ました。
が・・ロクヨンよりMARSがとっても心配( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )公開したばかりなのに1番小さい劇場。ヒーローマニアよりひどいです(泣)
どちらを見るか迷いましたがMARSを見た方がよかったかも。。
次に見に行ける時はもしかしたらMARSはやってないかも!?
番宣全然見れなくて、たまぴよさん頼み٩(ˊᗜˋ*)و”ありがとうございます!!

ロクヨンが始まる前にhigh&Lowの予告がやっていて、最近ムゲンやルードの曲を激リピしていたので、頭がhigh&Lowモードに。ロクヨンモードになりきれませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ってことで?時間見つけてMARS見なきゃかな。

Posted by: まんぼう | June 21, 2016 at 09:18 PM

>蒼さん

主演カップルさんのシーンは、ほんっとに羞恥プレイといっても過言ではなく(笑)←こんなこといったらやばいですが(^-^;
牧生ちゃんは零にとっては迷惑極まりないストーカーだったと思いますが、あまりにもひどい扱い。まあ、牧生がサイコだからしかたないんだけど(笑)一途とも言いますね…(^-^;
牧生ちゃんのラストシーンは、すごくよかったと思います。一番胸にきたシーンでした。悪魔のような牧生と、ラストのからっぽな子供みたいな牧生ちゃんを確認しに、もう一度観に行こうと思ってます。

>コロンさん

興収がまじでやばいみたいです。ジャニーズ映画でまれにみるこけっぷりだと言われています。窪田って人気ないんだねって言われてるし…。ひどいですね。宣伝が悪いと思います。人工キッチュをあんなに毎回出して、BL映画だと思われたら、ファン以外見に行きませんって。

窪田くんのサイコっぷりはほんとにすごいし、気に入りましたが、全体的に退屈なんですよね。まだちゃんとした感想書いてないからあまり書けませんが…。ヒットしてないのに大ヒット公開中ってなるぐらい、むなしいことはないですよ…(;ω;)

コロンさんは2番手、3番手がいいのですか?主演は?(笑)いろいろたたかれるから、そっちのほうがいいのかな?(笑)

>にゃおすけさん

まだ映画を見ておられないのですね?まりえちゃんはドラマのときよりもうまかったと思います。
窪田くんの演技に関しては、萌えツボあり、怖くもあり、哀しくもありで、期待していいと思いますよ。ただ、どこがW主演やねんという出番で、どう見ても主役はガヤさんでした。

以前のほうが作品に恵まれてる気がする、ほんとに同感です。なぜなんでしょうね(´・ω・`)

>まんぼうさん

ロクヨン、出番少なかったでしょう?MARSのほうがまだ窪田くんの演技をいっぱい見られたと思いますけど、W主演なんてうそでしょって感じだし…。盛大にずっこけてるみたいなので、早く見に行ってあげてください。牧生ちゃんの演技は見どころたくさんありますし!!

しかし、もう一番小さい劇場だなんて、情けないですね(笑)
HiGH&LOWも楽しみです。今のドラマではほぼ出番ないですが、映画ではきっとたくさん??あるはず。スモーキーは大好きなので、ほんとに期待してます!!裏切らないでほしい(笑)

Posted by: たまぴよ | June 22, 2016 at 12:00 AM

たまぴよさん、何度もすみません。
叩かれてる記事は、極力さけましょう。お互いに!!!
メンタルが持ちません。窪田くん自身は壊れやすいけど治りやすいガラス玉と自分の事を言ってました。
窪田くんが傷つかないならそれでいい!!
何があっても応援していく!!!

Posted by: コロン | June 22, 2016 at 09:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63806772

Listed below are links to weblogs that reference めざましテレビ&ZIP!0620:

« MARS〜ただ、君を愛してる〜2日目舞台挨拶 | Main | ザ!世界仰天ニュース0615 »