« 6月は株主総会ラッシュです | Main | 本日は、心ここにあらず(´・ω・`) »

June 09, 2016

ZIP!0609

昨日行われたMARSの直前イベントの模様がZIP!で放送されました。昨日からいろんなニュースになっていたけど、画像を見たLINEグループの皆さんが「若い子しかいない!!」と言ってて、そういえばそうだなって、みんなで(´・ω・`)ってなりました(笑)

Zip060901


Zip060905お互いの愛しているところを向き合って告白ってことで、まずFヶ谷くんが「マサのギャップを愛してる」と言ったときのこの顔がなんともいえなくいいですね(*´∀`*)
窪田くんはメークのときに歌ったり踊ったりするそうです。メークはめっちゃ早いので、顔を伸ばしますよって言ったときの顔が…とても載せられません(笑)

Zip060909ちょっと真面目な顔になる、ここすっごいイケメンですね〜(*´∀`*)

Zip060908
「藤ヶ谷くんの鼻筋を愛してる。」
「うらやましいですよね。欲しいっす」と窪田くん。手に入ったらどうしますか?と聞かれて

Zip060913「鼻から歩いていきますよ」って歩いてみせる窪田くん。
もう爆笑!!!Fヶ谷さんが「全然意味わからない」って言ってておかしかった。

Zip060912関根さんが爆笑してた

Zip060914スタジオで、「窪田さんってサービス精神旺盛なんですね。」「あんな面白い人とは思わなかった」などと言われていて、意味もなくうれしかったです(笑)
ほんっとに、ここまではじけてるのは珍しいかも?Fヶ谷さんと、コンビネーションも抜群ですね〜。一連の番宣でFヶ谷さんの好感度が上がってしまって、ちょっと戸惑ってます(笑)
斎藤さんのときも東出さんのときもそうだったし、どういう窪田マジック???って感じですね(笑)

そして、これで終わりかと思いきや、最後の方にもちょっとだけありました。

Zip060915映画の上映後、サプライズでキャストが登場したそうです。まあ、サプライズっていってもね〜、みんなうすうす期待してたでしょうね〜、うらやましいな〜ほんとに。


|

« 6月は株主総会ラッシュです | Main | 本日は、心ここにあらず(´・ω・`) »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
今朝は窪田君沢山でハッピーでした。スッキリでも少し紹介されてました。
胸元開いた服なんて、萌え袖が時期じゃなくなったから、新しい攻撃かしら。
そして、手、手どうしたのでしょうか?
豆?スゴいですが。皮剥けると痛いのに(´;ω;`)
しかし、Fさんもいい仕事してくれましたね。流石窪田君、共演者キラー(男性限定)
それだけ魅力的なのか、でも普通に可愛がりたくなりますよね。
まきまきおからの、Fさんの鼻筋ネタは窪田君が番宣に慣れて来たのか、自由化してましたね。でもcoolだろうが、やんちゃだろうが、やはり窪田君の笑い顔が一番です。
だから、Fさんには感謝ですね。自由化した窪田君のフォロー役ですから。

Posted by: 蒼 | June 09, 2016 at 11:56 PM

たまぴよさ~ん おはよ くまcatで~す

ZIP、観てました。。
舞台挨拶の時、まさくんテンション高かったとまさ友さんから聞いて、納得~
素~のまさ君全開、同世代の共演者だと
こうも違うんやな~と実感です
まさ君ピュアすぎ・・・

オフのまさくんは知らんやけど
先輩後輩感を、きっちり分けて?してるんやわァ

蒼さんの
> Fさんの鼻筋ネタは窪田君が番宣に慣れて来たのか、自由化してましたね。でもcoolだろうが、やんちゃだろうが、やはり窪田君の笑い顔が一番です

ほんま、そう思います。
何考えてるかわからない子じゃないんやわァ
Fがやクンに限らずジャニ君たちを盛り上げて力持ち?
だから、代表さくがあろうか無かろうか
広くなが~い俳優さんになってほしいでやんす


明日から、「64」後篇ですね
出番が短いかも(ひょっとしてないかも)
しれないけど観に行きまっさー
その次に、「MARS」もあるしハイローも

雑誌の方は、ちょっとお休みして
映画三昧に走ります
たまぴよさんのレポを、たのしみに待ってマ~ス

Posted by: くまにゃん | June 10, 2016 at 09:35 AM

たまぴよさん、こんばんは

窪田くん、面白すぎる~
昨日はTVを観て、朝から笑ってました。

その場にいた人いいなあ、羨ましい。

明日は64後編観に行きます。
全然違う窪田くんがいるのでしょうね。

次のお仕事は何なんでしょう?
気になります。

Posted by: ひろひろ | June 10, 2016 at 07:48 PM

たまぴよさん、こんばんは~
私は最初ものすごく不安でした。窪田くん変すぎるって、、、
でもツボにはまり何回も見てます。反響も大きくてこんなに面白い人だったんだって。。。
私もびっくりです。でも斎藤さんと一緒の時の窪田くんの方が私的には好きですが、、、、いつも変顔されてもびっくりします。

あと、、、ハイアンドローのクリアファイル品切れでした。。。あと1チームだけ残ってましたが、、、あえて言いません。
ではまた、、、めざましでの窪田くんの手が気になりました。

Posted by: コロン | June 10, 2016 at 10:10 PM

くまにゃんさん、こんばんは。
窪田君笑顔一番に同意嬉しいです!
皆さん同じですゆね♪ヽ(´▽`)/
基本的に私は人の笑顔が好きです。
本当に窪田君には息の長い役者さんでいてほしいですね。

Posted by: 蒼 | June 10, 2016 at 11:11 PM

あまりにもお返事ためすぎてるので、もう開き直って、少しずつできるときにしつつ、追いつきたいと思っております(´・ω・`)ほんとすみません。

>蒼さん

新しい攻撃、ウケますね(笑)そうかもしれません。
なんだかんだでめざましの記事、書けていませんが、たしかにひろげた手のひらに豆?血豆?がありましたね。何かアクションを撮っているのかなと思うと、楽しみでもあり、心配でもありますね。
共演者キラーもウケました。ガヤさんの評価がうなぎのぼりです。顔面はアレですが…(笑)

>くまにゃんさん

同世代だから緊張感もなく、自由にできてるんでしょうね。
ガヤさんに感謝しなくちゃ。

ロクヨン後編はごらんになりましたか?
出番がないのかと焦ったけど…ワンシーンでもすごくよかったですね。でも、映画自体はリピートはしないかな。

>ひろひろさん

ほんとに最近はじけてますよね(笑)

ロクヨン後編はどうでしたか?
窪田くんの出番が少なすぎて微妙だったけど(´・ω・`)
手に豆とかつくってるのを見ると、次のお仕事なんなのかなって、すごく気になりますね。

>コロンさん

窪田くん、変でしたね。おもしろすぎ。
斎藤さんのときは、やはり先輩をたてていたのでしょうか。控えめでしたね。
コロンさんもめざましでの窪田くんの手が気になってたんですね。なんの撮影してるのかな?
クリアファイル…ゲットできなかったのですか?残念でしたね。10種類もいらないと思いましたけど、みんななくなったのですね〜すごい。残ってたのは何かな?あれかな?(笑)

Posted by: たまぴよ | June 16, 2016 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63755122

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!0609:

« 6月は株主総会ラッシュです | Main | 本日は、心ここにあらず(´・ω・`) »