« 日テレ屋MARS展示 | Main | 「東京喰種」の主演に決定 »

June 23, 2016

WOWOWと日本郵政の株主総会行っちゃいました

昨日、WOWOWの株主総会に行ってまいりました。今年は、窪田くんがWOWOWドラマに出るのではないかという情報があるので、何かヒントでもゲットできないかという期待があり、去年は総会だけ出席して帰ったけど、総会後の懇談会にもワクテカして参加しましたが、何もなし(´・ω・`)
開局25周年記念ドラマのコールドケースは吉田羊主演という、すでにでている情報だけでした。がっくりです!!!実は、懇談会でも質問ができたのですが、私は一度帰るつもりで出席票と引き換えにお土産をもらってしまっていて、質問する権利がないというていたらく。あわてる乞食はなんとやらを体現することになってしまいました。まあ…ドラマの出演者の名前を教えろなんて質問する人いないし…したとしても、お偉いさんはわからないですよね(笑)

Wowow2016
結局、情報はもらえず、お土産のカステラだけをもらってきました。今年のWOWOWカステラはこれです!!(笑)

しかし、秋に公開される「秘密」や「ミュージアム」もWOWOW映画だってのは知らなかったな〜。開局25周年で、いろいろと企画があるらしいです。窪田くんが出るのも、もしかしてそういうドラマの1つかも?コールドケースじゃなかったら、ちょっとガッカリしちゃうかな。

Photoそして、本日は日本郵政の株主総会でした。いろいろ言ってましたが、結局野次馬根性で参加してみることに。さいたまスーパーアリーナは初めてでしたけど…こんな大きい会場で開催する必要なかったんじゃない?って感じな埋まり具合でした。そりゃね、遠いし、お土産ないし、本来なら私も参加しないですけど、もしかして広報担当さんの何かがあるかもって思っちゃうじゃないですか〜?(笑)
開会前にいのっちとドリカムのCMがスクリーンに流れていましたが、広報担当さんはなしでした(´・ω・`)
会場に展示もありましたが、普通の郵政の歴史??みたいな??
議長の進行も淡々としてて、1ミリも面白くない総会でしたので、11時すぎたころに退散しました。結局何時までやってたのかな?
来年はたぶん行かない。お土産あるなら考えます。(←おい(^-^;

しかし、会場で配られていたお水のペットボトルがとっても可愛かったので、飲まないでお持ち帰りしちゃいました。帰りにもう1本くれたので、遠慮なくもらってきたけど、重かった…(^-^;
ちょっと納得しかねるけど、こ…これがお土産ってことで…(笑)


|

« 日テレ屋MARS展示 | Main | 「東京喰種」の主演に決定 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
WOWOWもなんですねーすごいですね。ということは労せずにWOWOWで窪田くんが見れちゃうんですね~
私もhuluに続いて、出演の情報が本当なら加入しまーす。
吉田羊さんの予告の動画を見て、すごくかっこよかったので期待が高まってます。久しぶりに男臭い窪田くんが見れちゃう?
私の理想としては、刑事中はオールバックで、家に帰るシーンがあればシャワー後の「無造作ヘアー」タオルで髪を拭いてるシーンなどを入れていただきたい!!!!!!!!!!
まだ決まってないのに大興奮です。これで違うかったら、たまぴよさんへのコメントで歎き悲しむので、鬱陶しいかも知れませんが、その節はよろしくお願いいたします。
どちらにせよ10月の放送!!!実現すればピストル窪田、走る窪田、手錠かける窪田、取り調べ窪田、打たれる窪田、格闘窪田、もろもろ見れるわけですよねー。
もうどれでも好きだーーーーーーーーーー。と妄想が止まらない。

Posted by: コロン | June 24, 2016 at 12:20 AM

おはようございます。
株主総会などTVで聞くしか耳にしない言葉です。
株主さんでもドラマ情報は入らないなですね。
ペットボトル本当に可愛いです。
朝から窪田お仕事情報があり、複雑な気分です。窪田君主役だけど、また実写だしなんかまた独特ぽい。
個人的には朝市や成瀬君、アリスみたいな穏やかな見守り系の役が見たいです。
人気がある漫画なのは知っていますが、読んだ事はないので、ちょっと見てみようと思います。

Posted by: 蒼 | June 24, 2016 at 09:47 AM

おはようございます。
先日はコメントレス有難うございました。
ペットボトルかわいらしいですね。
今でもこういう筒型のポストを見ると雰囲気あっていいな~なんて思います。

映画の話、発表されましたね。
作品は本屋さんで見かけるたびに目にはとまるんですが、気になりはしても見たいな~とは思ってなかったのでちょっとびっくりしてます。
なんにせよ、彼は頑張ってしまうんだろうな~と感じます。
結果として「やってよかった」と言える作品になるといいなと思います。

Posted by: 綺羅々 | June 24, 2016 at 10:41 AM

おはようございます。
先日はコメントレス有難うございました。
ペットボトルかわいらしいですね。
今でもこういう筒型のポストを見ると雰囲気あっていいな~なんて思います。

映画の話、発表されましたね。
作品は本屋さんで見かけるたびに目にはとまるんですが、気になりはしても見たいな~とは思ってなかったのでちょっとびっくりしてます。
なんにせよ、彼は頑張ってしまうんだろうな~と感じます。
結果として「やってよかった」と言える作品になるといいなと思います。

Posted by: 綺羅々 | June 24, 2016 at 11:29 AM

ごめんなさい。間違って二度投稿してしまいました。
申し訳ございません。

Posted by: 綺羅々 | June 24, 2016 at 01:11 PM

>コロンさん

WOWOWにはけっこう長く加入してます。ほんとにWOWOWドラマに出てくれるのか、だとしたら、けっこう見応えあるものではないかと期待してるんですが、どうでしょうね。

違ってたら、愚痴大会をやりましょう(笑)
10月までちょっと長いですが…(^-^;楽しみですね!!

>蒼さん

WOWOWで思い切って質問してみればよかったけど、ちょっと場違い感がすごくて…(笑)勇気がありませんでした。

私は窪田くんのアクションも見たいと思っているので、今回の映画はちょっと楽しみです。デスノのときと違って、原作ファンにはわりと好意的に見てもらえてるみたいですが、どうでしょうね。私も原作を読むかどうか迷い中です。

> 綺羅々さん

このペットボトルのような、こんな郵便ポストはほとんど見かけなくなっちゃいましたね。飲んだら、再利用して使おうと思ってます(*^-^)

そうですね、どんなものでも「頑張ってしまう」んですよね。でも、力技でもなんとかしてくれる、そこが窪田くんのすごいところではないかと思います。今度のはビジュアルも違和感ないと思うし、アクションもあるらしいので、個人的には楽しみです。
デスノのときもどうなるかと思いましたが、結果的には知名度も上がって、「やってよかった」のではないでしょうか。

Posted by: たまぴよ | June 25, 2016 at 12:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63820529

Listed below are links to weblogs that reference WOWOWと日本郵政の株主総会行っちゃいました:

« 日テレ屋MARS展示 | Main | 「東京喰種」の主演に決定 »