« 火曜サプライズ0621 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP その2 | Main | MARS大ヒット御礼舞台挨拶(仮) »

June 27, 2016

TOHOシネマズMARSデジタルサイネージ&パルコ壁画

先日、ロクヨン初日舞台挨拶のあった日に、日テレ屋のMARS展示を見に行った話を書きましたが、同じ日に渋谷TOHOシネマズのMARSのデジタルサイネージも見に行ってきました。これは映画が公開される前日までのイベントで、今はもうやってないんですよね。

Mars01
TOHOシネマズの壁面に表示されているということだったので見に行ったら、最初、6枚のパネルにいろんな映画のポスター??がそれぞれ表示されていて、MARSもその1つで、「どこでやってんの?」みたいになって、恥ずかしながら各階ロビーも確認しに行ってしまいました(^-^;
どこにもないじゃんと戻ってきて、壁面の前でしばらくおしゃべりしてたら、いつのまにやら全面MARSの画面に!!!「これか〜!!」ってズコーっとなりました。この写真に写ってる人はなんの関係もない方です。道玄坂の途中なので、人通りがけっこうあって、写真を撮るのはかなり恥ずかしかったです(笑)

Mars03

Mars04こ〜んな感じでございます。特に面白いものでもなかったけど、まあ見れてよかったです。

そして、同じ日ではないのですが、渋谷パルコの「HiGH&LOWキャストの等身大壁面ビジュアル」ってのも見てきました。大阪や博多でも展示されてたアレですね。人がけっこういて、それぞれの贔屓さんの写真を撮っていました。ちょうどスモーキーの前に柱があり、邪魔で全体を撮ることができないんですよね。

01_2全体を撮ることができないので、RUDE BOYSの部分だけ。

03_2やっぱりスモ様かっこいい〜!!
HiGH&LOW THE MOVIEの7/4のライブビューイングに行ってもいいな〜と今悩んでるところですが、LVのくせに料金は2000円で、ムビチケも使えないらしいです。ありえないですよね。ただのライブビューイングなのに舞台挨拶並みの値段、LDHさん、ちょっとがめつくないですかって問い詰めたい気持ちです(笑)


|

« 火曜サプライズ0621 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP その2 | Main | MARS大ヒット御礼舞台挨拶(仮) »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
EXILE商法は悪名高いですからね~(すみません、問題発言)
スモーキーは闘争で怪我をするってどこかで見たので、死ななさそうですね。太一さんに後ろから切られてたから、否応なしに病院に行って治療ができますしね。
ララとも兄妹じゃないと言うことは、、、チョコッとそういうのもあるのかな。。。。
でも、そろそろ普通の役も見たいな。

今日の舞台挨拶もはっちゃけてたみたいで、、、これでようやくテンションがおかしな窪田くんに心配することもないと思うと一安心。本人も大輔くんとの共演が終わると元に戻りますと言ってたみたいなので、、、ほッ。

Posted by: コロン | June 28, 2016 at 10:43 PM

たまぴよさん、こんばんは!
まれにコメントさせていただきます、とお話ししたので二日連続です(??笑)
実は私、まだMARSを観にいっていないんです。ドラマは観ていましたが、家族の看病があり今は思うように外出できなくて。ですから、たまぴよさんや皆さんの臨場感あふれる情報に胸をトキメかせ、楽しませていただいています。
窪田くん、どちらの映画の写真もステキですねぇ。ほんとホレボレです(#^.^#)
今までは成瀬くんがベストだったのですが、こんな目で見つめられるとあちらこちらに浮気したくなります。
映画の宣伝もいよいよ終わりでしょうか。
年齢の近い皆さんとの共演ではじけまくりの窪田くん、楽しんでいるようで何よりでした(ノ´∀`*)


Posted by: 梅ちゃん | June 28, 2016 at 11:14 PM

>コロンさん

HiGH&LOW映画のスモ様の出番がどれくらいあるのか気になりますね。ちょっとだったら暴れそう(笑)
死なないなら安心ですが…まだ心配です。

コロンさんははっちゃけ窪田くんはあんまりお好きじゃないのでしょうか?(笑)MARSの番宣なくなると寂しいような気もしますが、コロンさんはほっとされるのですね。ふふ(*´∀`*)

>梅ちゃんさん

2日連続でありがとうございます(*´∀`*)
お返事が遅れて申し訳ありません。

家族の看病!!大変ですね。早く回復されますよう、お祈り申し上げます。不謹慎な言い方ですが、梅ちゃんさんが自分の楽しみのために動けるようになりますように…。
まあ、MARSは半分以上退屈なので、それほど見なくてもいいかもしれません。窪田くんはなかなかの怪演で、みどころはあったのですが、映画館でなくてもDVDか地上波でも十分かもです。←すみません…こんなネガティブ発言しちゃって。
映画の宣伝も終わって、また寂しくなりますが、何かしらネタを見つけて更新していきますので、気分転換にもで遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | July 01, 2016 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63820421

Listed below are links to weblogs that reference TOHOシネマズMARSデジタルサイネージ&パルコ壁画:

« 火曜サプライズ0621 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP その2 | Main | MARS大ヒット御礼舞台挨拶(仮) »