« ケンジです、よろしく!! | Main | TVstation 6/17号 »

June 04, 2016

シアターカルチャーマガジンT.33号

今日は朝も早よから渋谷のTOHOシネマズに行って、HiGH&LOWのムビチケと、シアターカルチャーマガジンT.をゲットしてきました。実は、TOHOのサイトに6月4日は朝8時からオープンと書いてあったので、まさかHiGH&LOWムビチケのために並ぶのか???と疑心暗鬼にかられ、念のため9時ぐらいに来店。心配ご無用、その日は三代目のがんちゃん主演?の映画が初日なためでした。2〜3人しか並んでおらず、その人たちはRUDE BOYSのファイルをもらっていました。このスモ様がなかなか美しく、もう大満足。

そして、T.の表紙(表紙はFヶ谷さんという説もありますが)を見たとたん、もうガッチョ〜ン!!!!となり、挙動不審に!!!美しすぎる!!!
なんでしょうか、この色気*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

T3301

中身がまた、もうね…(T^T)感涙ものですよ。これはハンパない。

T3303

T3304_2
このあいだから、本をゲットするたびに言ってるような気がしますが(笑)これは買いですよ!!めちゃくちゃおすすめです!!!
さすがに全部は載せませんが、他のもすっごくいいです(*´∀`*)
出し惜しみするわけじゃないけど、本を開いたときの感動を味わってほしいので…ぜひ立ち読みなりなんなりしていただきたいです。でも、きっと買いたくなっちゃうと思いますよ(ΦωΦ)フフフ…

これは、髪を切ったあとの、今の短髪のを前髪おろしてるのでしょうか。どうしてアリスのときにこれぐらいの髪でやってくれなかったのか、ほんっっっと〜に残念です。スモ様と掛け持ちだったからなのかな〜。
スモ様も罪なお方ですね(笑)

|

« ケンジです、よろしく!! | Main | TVstation 6/17号 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは
いやー買うー
ワンショットなんだーツーショットなら考えましたが、たまぴよ様ありがとうございます。

Posted by: コロン | June 04, 2016 at 06:20 PM

たまぴよさん、こんばんは
TOHOシネマズは近くにはないので、7日までお預けです(待ち遠しいです)早く見たいよお。
今日、TUTAYABOOKSへ予約しにいきました。

そしてHIGH&LOWのムビチケをゲット。あの予告をみたらしょうがない、スモ様しっかり見届けましょう。
でも、ここではヒーローマニアもMARSもやらないんですよね。なんで?

Posted by: ひろひろ | June 04, 2016 at 07:15 PM

たまぴよさん、こんばんは。
お買いになられたのですね!
私はシネマが片道二時間くらいかかるし、仕事なので、7日に市内にある扱いテンポに、朝一で行ってきます。
そこすら遠い。
ハイロー今日もつまらず(´・ω・`)
早くT33欲しいなぁ。
なんで主要地域に東宝ないのかしら。流石わが県!

Posted by: 蒼 | June 04, 2016 at 08:14 PM

たまぴよさん、本予約しました。
トーホーシネマは近くにないので、TSUTAYA書店に電話で、そしたら受付の女の子が「Fヶ谷くん表紙の分ですね」と、、、電話で5秒くらい「窪田くんです」と言いたい衝動を抑えるのに必死でした。。。。としょうもない報告です。

Posted by: コロン | June 04, 2016 at 10:18 PM

たまぴよさん、こんばんは。
画像、ありがとうございます!!
窪田くん、本当に美しいですね(*^_^*)
早速待ち受け画面にさせてもらっています♪( ´▽`)
近くにTOHOシネマズがないのでネットで注文しようと思っております。

私もHigh&Lowのムビチケを買いに行ってファイルをゲットしました!
映画を観ていたら予告でMARSが流れていて少しですが窪田くん達のコメントがありました!
映画を観にいかれた際はぜひチェックしてみてください!!

Posted by: プチトマト | June 05, 2016 at 12:00 AM

コロンさん、ひろひろさん、蒼さん、プチトマトさん、みなさんぜひ!!ゲットしてください。
ほんとにほんとにおすすめです(*´∀`*)
みなさんがこれを見たら絶対また感想を言いたくなると思いますので、そのときにはぜひここでどうぞ(笑)

コロンさん、私もTSUTAYAで聞いたときに、「藤ヶ谷さんの表紙の本ですね」って言われちゃいました。心外ですが、どう思われてもかまいません(笑)

HiGH&LOWも楽しみですね!!!

プチトマトさん、映画館でのMARSの予告にもぜひ遭遇したいです。ロクヨンの後編は早めに見るつもりなんですが、見られるかな?

Posted by: たまぴよ | June 05, 2016 at 11:39 PM

たまぴよさん、こんにちは。
結局近く(車で30分)のTSUTAYA扱いテンポには、予約分しかなく、本当はこのあと星籠見ようと思ったの諦め、往復3時間強かけて東宝へ。
県内唯一の東宝には有料道路3ヵ所のうち2ヶ所は通らないと行けず。他は遠回りだし道しらないので、往復1800円かかり830円の雑誌を買うはめに(泣)
しかも、ショッピングモール完無視でTだけ買って帰る愚行です。ドライブ好きだし行きたかった神社が行き掛けにあり、帰りに寄れたのでよしです。
Tの窪田君、なんと言うか、儚げな色気がありノックアウトされました。
え?Fさんですか?
違う意味で衝撃的でしたよ。ちょっと引きました(笑)
因みに買うときは窪田君を上にだしました。
窪田君色気がないとか、何処がやねん!
Tは色気全面じゃないですか。濡れ髪とか卑怯なくらい。
インタビューは、あれ?窪田君自分の作品見ないんじゃぁ・・・。
64は見ている感じでしたが。
しかし、買えて良かったです♪ヽ(´▽`)/
あそこまで行って無かったら、多分帰り道ヤバイ事になっていたでしょう。
うちの県信用できないから。
TはAmazonで3倍の値段で出品されていましたが、なんか腹立ちました。
狙ってそう言う事するなんて、本屋さんにも、出版社にも、ファンにも、御本人さん達にも失礼だわ。まだ、発売したばかりですしね。

Posted by: 蒼 | June 07, 2016 at 03:28 PM

今日TUTAYABOOKSに予約していたのを、取りに行ってきまし
た。(店頭では見掛けなかったので、予約分だけなんでしょうか?)

「ダ・ヴィンチ」のインタビューで、色気?ないですよ!って言ってた窪田くん。
もう、もう何ですか?これ!
あ~もう、ぜひ撮りおろしの写真集を!って思いました。
1冊まるごと窪田くんっていうのがあったら、皆さんどうします?
考えただけで、倒れそうです(笑)

Posted by: ひろひろ | June 07, 2016 at 09:09 PM

たまぴよさん、こんばんは~
場所をお借りします。
>ひろひろさん
1冊まるごと窪田くん、、、、、いい響きに飛びつきました。
もちろん、大人買いします。家族に止められようとも10冊くらい買っちゃうかもです。
ただ、写真集はむやみに脱がないでいただきたい。結構全裸のシャワーシーンとか男性写真集にありがちなのは引きます。。。個人的に。。。

Posted by: コロン | June 07, 2016 at 10:07 PM

私も場所おかりして、
>ひろひろさんこんばんは。
一冊丸ごと窪田君なんて素敵な雑誌あったら、他の本我慢して(あ、無理か)でも、数冊購入します!発売日は有給ですね。しかも連休にして一日悶えてます。
私もコロンさんと同じで、脱ぎはあまりいらないかも。肉体美は素敵ですが、笑顔満開のと穏やかな色気の写真が良いですね。
何処かの出版社名乗りあげないかしら。

Posted by: 蒼 | June 07, 2016 at 10:45 PM

>蒼さん

そんなに苦労してゲットされたんですね!!ほんとに大変…。
通販もあるみたいですが、そっちはダメだったのでしょうか。
とりあえずゲットおめでとうございます。ほんとに色気あって、もうニヤニヤして見ちゃいますよね(*´∀`*)
濡れ髪は卑怯…に激しく同意です(笑)

また定価で売ってるのに、アマゾンでそんな値段で買う人いるんでしょうか、腹たちますね、ほんと。

>ひろひろさん

ほんとに「なんですか、これ」って言っちゃいますよね〜あまりの色気に。写真家さんの腕もあるのでしょうが…写真集、ほんっっとにほしいです。
コロンさんも言ってるけど、私も10冊くらい買っちゃいそうです(笑)

たしかに全裸のシャワーシーンはいらないかな。こないだのジュノンの腹筋みたいに、チラ見せのほうがかえってそそられますよね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | June 08, 2016 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63729492

Listed below are links to weblogs that reference シアターカルチャーマガジンT.33号:

« ケンジです、よろしく!! | Main | TVstation 6/17号 »