« 25ans 7月号 | Main | シアターカルチャーマガジンT.33号 »

June 03, 2016

ケンジです、よろしく!!

Photo_2雑誌があまりにも多すぎておなかいっぱいなので、ちょっとお休みして、ひさびさのヤギレース記事です。

下着泥棒の「としだ」が引退して(笑)漫画家志望のロボットヤギ「ケンジ」に世代交代しました。(←冗談ですw
ひよしくんにしようか、悩みましたが、ちょうど世にも奇妙な物語があったので、健二を採用させてもらいました。ひよしくんは、ロクヨン後編を見てからの、次の世代にしようと思います。
としだ君、めっちゃ長生きでした。限界の15歳までがんばってくれました。体を鍛えてたからかな(笑)


2ちなみに、ケンちゃんですが、手に入る装備の関係上、今こんな感じになっております。
女子か!!!

ありすと顔が似ています。口元が違うだけかな。
可愛いです(*´∀`*)
ヤギちゃんの顔のバリエーションも、選べるタイプが限られちゃって…。中にはびっくりするほどブサイクなのもいるんですけど、そんなの選んじゃうと、可愛がれないと思うので…。スペックも重要だけど、顔もその次に重要です。可愛くないヤツはいらない!!!←断言(^-^;

|

« 25ans 7月号 | Main | シアターカルチャーマガジンT.33号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
今日は予約してた「ぴあ」をゲット、、、、、ちと不満。。。
窪田くんのビジュアルはいいんだけど。。
ツーショットじゃなくってワンショットバージョンがもっと欲しかったかな。こうなるとTSUTAYA書店販売のTの購入を悩むな~。ツーショットなのでしょうか?表紙を見る限り、、、。
窪田くんは可愛くてカッコイイのが好きなので、、、カメラさんの色気をわざわざ撮りに行ってる感が、、、あまり裸のショットは好きじゃない。窪田くん自身も脱いだり肌見せ苦手そうだと思うのは私だけ。
テレビで懸垂を披露して、狙いじゃなくチラッとお腹が見えるとかなら好きなんですけど、、(オイ)
あえて見せるってのはなーってうまく表現できてるかな。
裏とはいえ表紙なので買いますが、きっと買ってしまいますが、お願いだからワンショットでお願いしたいでおま。
そういった意味で「ダヴィンチ」には おおいに期待しておりまする~

Posted by: コロン | June 03, 2016 at 10:49 PM

たまぴよさん、連投すみません。
ハイアンドローの映画予告見られましたでしょうか。きっと見られてますよね。わたしは休憩中にイヤホンで聞いていたのですが直接耳にスモーキーの声が、、、、、、。
男前すぎて、やっぱり窪田くんは叫びの演技ではなく押さえたボイスがいい!!!!!と言いたかった。。。。

Posted by: コロン | June 03, 2016 at 11:02 PM

としだ君引退ですか。でも、限界までって、それっぽい(笑)
けんじ君も頑張って!
今日はネットからの窪田君投下が激しく、軽くヤバイ人になりそうでした。
オリコンスタイルはインタビューもヴィジュアルも素敵でした。
そして、深夜前に投下されたT33のヴィジュアル。
あれ、短い髪降ろしている気がしますし、いように攻めてますし。
うちの近辺はTSUTAYAさん、市内一件しか扱ってないみたい。
頑張りますけど、県内一週辞さないつもりで
なんか、窪田君最近色っぽさが推されている気がします。セクシーもいいですが、可愛らしいのも欲しいな。
因みに今日は深夜で、ジュノンのお披露目をしてきます。
いや、たんに今日の相方さんがジュノン自体を見てみたいと。
休憩時間が楽しみです。因みに私は窪田君のとこ以外みてませんが(´・ω・`)

Posted by: 蒼 | June 03, 2016 at 11:02 PM

>コロンさん

ぴあはツーショットが多くて、Fヶ谷さん苦手な人にはツライですよね(笑)Tは別々なので、もうブログにアップしちゃったからご存知でしょうが、めっっちゃおすすめです。お返事遅くなって今頃すみません(^-^;

HiGH&LOWの予告、見ましたとも!!めっっちゃ楽しみになりますね。
「つぐなってもらうぞ」って、もうゾクゾクしちゃいますよね(*´∀`*)

>蒼さん

としだくんはほんとにがんばってくれました。可愛いやつでした。

オリコンもよかったし、Tもめちゃめちゃよかったし、ジュノンをもう1冊買おうと本屋さんに行ったらもうありませんでした(´・ω・`)
ジュノンはセクシーと可愛さと両方で、すっごくよかったですよね。でも、Tもたまりません(*≧m≦*)

蒼さん、布教活動がんばっておられるのですね。
ファンの鑑ですね(笑)

Posted by: たまぴよ | June 05, 2016 at 11:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63725944

Listed below are links to weblogs that reference ケンジです、よろしく!!:

« 25ans 7月号 | Main | シアターカルチャーマガジンT.33号 »