« ZIP!0609 | Main | ロクヨン後編初日舞台挨拶 »

June 10, 2016

本日は、心ここにあらず(´・ω・`)

今日は、MARS初日舞台挨拶のチケット抽選結果発表でした。やっぱり落選だった!!!
もう〜、神様、不公平すぎですって!!!何回外れてると思ってるんですかあああ〜!!!と叫びつつ、LINEグループのお友達が何枚か取れてて、(しかもすごいいい席!!)だったりして、喜んだり凹んだり(自分は落選だから)、忙しい日でした。
そして、ぴあのサイトでリセールチケットを狙ってリロードしまくり。そしたら、リセールチケットが…なんと…取れたんですよ!!1枚だけ。そう、1枚だけ…自分でチケット取って、だれかを誘うのが夢だったのに、1枚じゃああああああ!!!って感じなんですけど、しかも最後列のちょっと残念な席なんですけど(だからリセールに出されたんだよねw)、そんな文句言っちゃバチが当たりますよね。とりあえず舞台挨拶2日目の六本木ヒルズに行けそうです。レポできます。最後列だけどね!!!!
せめてもう1枚ゲットして、だれかと行きたい。というわけで、リロードしまくってたらこんな時間になっちゃいました。昨日のめざましの記事を書く予定でしたが、今日はこんな気持ちじゃ、まともな記事は書けないです。ほんと申し訳ない。なんかバタバタしています。

そして、なんと!!お友達のおかげで、明日のロクヨン舞台挨拶にも行けることになりました!!そっちもレポします。明日は早起きですので、コメントのお返事は明日にさせてくださいね。ほんとに申し訳ない!!

|

« ZIP!0609 | Main | ロクヨン後編初日舞台挨拶 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
明日「64」行けるのですね!おめでとうございます!
お返事など無理しないで下さい。
たまぴよさんのレポ楽しみにしています!
私は後編翌日見に行きます♪ヽ(´▽`)/
雑誌はsteadyだけはヴィジュアル良かったから買いました。

Posted by: 蒼 | June 10, 2016 at 11:15 PM

たまぴよさん、こんばんは。

リセールチケットなんてあるんですね。知らなかったです。

名古屋での先行上映会。舞台挨拶を生でみるのなんて初めてで、窪田くんはテンション高くておかしかったし、最高でした。
生舞台挨拶をまた見たい、と申しこみましたが落選でした。
ライブビューイングもとれるかどうか・・・

あ、今日の64は、午後の部のチケットを何とか手に入れたので、新幹線で行ってきました。(私なにやってるんだろうと思いながら)佐藤浩市さんも好きだし、すごいメンバーの舞台挨拶で、行って良かったです。

Posted by: ひろひろ | June 11, 2016 at 10:52 PM

>蒼さん

もうお返事が遅れすぎて、とんでもなくとんちんかんになってしまってすみません。ロクヨンの感想も書いてしまってるし(笑)
もうロクヨン後編は見られましたか?

>ひろひろさん

名古屋の先行上映会に行かれたんですね!!すっごく窪田くんがはっちゃけてて面白かったらしくて、うらやましいです(*´∀`*)

私もライブビューイングに行くことにしました。初めてなので、どんな感じなのか楽しみです。渋谷でギャルに混じって見る予定(笑)
ロクヨンの舞台挨拶にも行かれたとか。登壇メンバーが多すぎてちょっと残念だったけど、生はやはりみなさんかっこいいですよね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | June 16, 2016 at 12:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63759463

Listed below are links to weblogs that reference 本日は、心ここにあらず(´・ω・`):

« ZIP!0609 | Main | ロクヨン後編初日舞台挨拶 »