« 本日は、心ここにあらず(´・ω・`) | Main | めちゃ2イケてるッ!0611 »

June 11, 2016

ロクヨン後編初日舞台挨拶

本日、映画「64」の初日舞台挨拶1回目に行ってまいりました。登壇者が14人もいたので、あまり期待できないかなと思っていたのですが、窪田くんは一言だけでした。そりゃ、14人もいればね…・。しかし、ビジュアルは大変よく、きりっとしたお顔でした。1人だけ足を広げて立っておりました(笑)

Photo記事はこちらです。キリッとしていますね。
今回(も)お友達に譲ってもらったチケットでしたが、L列で通路を通るキャストをすごく近くで見ることができて、大コーフン!!!いいチケットをありがとう、ね〜ちゃん、しょこらん!!(どっちのだったかわからなくなったので、両方にお礼言っておきます(*´∀`*) )窪田くんの挨拶は一言だったけど、行けてよかったです。
佐藤浩市氏のファンの人がうちわを持ってきてたらしくて、榮倉奈々ちゃんが「(浩市じゃなくて)市浩になってますよ」って指摘してたのがおかしかったです。

映画のほうは…1度観ればいいかなという感じです。前編は2回観たんですけどねえ。模倣誘拐事件の犯人がわかったときは「おお!!」ってなりましたが…。窪田くんが全然出てこなくて、ほんとに出番あるんだろうかと疑っちゃいました。でも、出番はほんのちょっぴりだったけど、ちょっと感動しました。日吉くんも、これからまたあらたな人生が始まることを、心から祈ります。

映画がお昼で終わったので、ランチして、日テレ屋のMARSの展示を見にいき、渋谷のデジタルサイネージにも行っちゃいました。ネタ的にもったいないので、これらは別記事にさせていただきます。カミングスーン!!!ってことで(笑)


|

« 本日は、心ここにあらず(´・ω・`) | Main | めちゃ2イケてるッ!0611 »

Comments

たまぴよさん、おつかれさまです!!
記事、ありがとうございます♪( ´▽`)
私も64観にいきました。
本当に出番がちょっとで窪田ファンには物足りない感じでしたが、
全体でみればとても見応えがあって久しぶりにいい映画をみれたなと思いました。
日吉くんには新しい道を歩んで幸せになってね!!と思いました。
おつかれだと思うのでゆっくりと休んでくださいね(*^o^*)

Posted by: プチトマト | June 11, 2016 at 11:43 PM

たまぴよさん、こんばんは。
レポ有り難うございます。
なんか、後編は窪田君の出番が少ないらしいですが、窪田君は1シーンで印象残すから楽しみにしています。
明日空いていたら見てきます。
ただ、先日は御手洗を見に行ったのてすが、皆さん食べ物持っていて、近くの席の方は1時間程ポップコーン食べたり、袋落としたり。
かなりイライラしちゃいました。
64ではいない事を祈りたいです。
そして、めちゃイケ。もう窪田君にやられました♪ヽ(´▽`)/
此方の記事もお待ちしています。
もう、卑怯なくらい可愛い。

Posted by: 蒼 | June 11, 2016 at 11:54 PM

たまぴよさ~ん おはよ
わたいも観に行って、前編紹介のパートでぐらいの
出演かな~とおもいきや
時効前の64犯人を捕まえるところまで
やってくれちゃって、引きこもり日吉君
明るいみらい?に戻した
っところまでだったでしょうか
わたいとしては、めちゃくちゃ感どーでした

「MARS]のFがやクンとの番宣
ジャニくんやから、リムジンで登場?
Fがやくん事務所がお金を出してるんでしょう?

すいません下世話なお話ですね

蒼さん
ZIP!0609の時のお返事ありがとう
めちゃイ家の人はどうも好きになれないから
スルーしてしまいました(;ω;)
まさ君、出たんですね
13日(月)キスマイぶさいくは観ようと思います。。

ダビンチもやっとおうちにお迎えできて
今日1日はっPな日ですしたよん


Posted by: くまにゃん | June 12, 2016 at 02:16 AM

おはようございます。
くまにゃんさん、めちゃイケは私も昔見ていた程度で最近みていません。
窪田君のために見ただけですね。
結構直ぐに動画upされています。
岡ザイルをライヴで見たようで、岡村にダンス見せようと頑張ってました。長めに踊っていましたよ。
窪田君と洋服が激しく可愛いのは間違いないです。だらだらいらないとこみるより動画見た方が良いかもです。待ちすぎてイライラしちゃいました。

Posted by: 蒼 | June 12, 2016 at 09:07 AM

たまぴよさん、お疲れさまです。

私は午後の部だったけど、窪田くんの立ち姿ホント美しかったです。
何事もなく進むかと思ったのですが、自己紹介の番がきて、日吉役の・・って言おうとして「ひよ」って言ったところで「(客1)こんにちは」「こんにちは」「ひよ」「(客2)こんいちは」「こんにちは」「ひよ」「(客3)窪田くん」「あ、どうも」ってなって、ついに司会の方に「お客さんの声一々拾わなくて大丈夫ですよ」って言われてました(笑)

Posted by: ひろひろ | June 12, 2016 at 09:47 AM

たまぴよさん、こんばんは。
昨日はすみませんでした。

初めての生・窪田くんに会える!と、意気揚々と舞台挨拶を見にいきました。
とにかく顔が小さい!そして、キリっとしたイケメンぶりにぼーっとしてしまいました。
「ひゃー」とか「キャー」とか訳わからない声を出してしまい、隣の若いお嬢さんに「このオバサン、窪田くんファンなのね」と思われたようで恥ずかしかったです。

登壇者が多かったので仕方ないですが、最初の挨拶だけだったので、もう少しお話が聞きたかったです。

登壇して最初に窪田くんが足を広げたままお辞儀をするのを見て、「お辞儀するときは足は閉じて!」とつぶやいてしまいました。
というのもつい最近、勤務先の新人男性がお客様に開脚状態で頭を下げているのを見て、注意したばかりだったのです。
すっかり先輩&母親気分(苦笑)でした。

肝心の映画の方は、後編は出番が結構ある…と何かで読んだ気がしてちょっと期待していたので、肩透かしでした。
全体的に迫力もあり、映画としては面白かったのですが、ラストの原作改変に関しては、変えてないNHKドラマの方が良かったかな。(原作未読です)

それにしても、あの凄いメンバーばかりのキャストに、若い窪田くんを選んでもらうってすごいことですよね。
会社の後輩たちや、友人、母親などに訳もなく自慢してしまいます。

初めて窪田くんを見ることができて幸せな一日でした。
たまぴよさんとも、すぐ近くにいられたので嬉しかったです。

Posted by: かよりん | June 12, 2016 at 10:51 PM

>プチトマトさん

窪田ファンに我々には物足りなかったですよね〜(´・ω・`)
まあ、いい映画に出れたのは窪田くんの肥やしにもなったでしょうし、よかったと思いました。
日吉くんの人生ってなんだったんだろうって思うと辛いけど、これからまたやり直してほしいですよね。なんだか切なかった…。

>蒼さん

適当なレポになってしまってすみません(^-^;

映画館のマナー、周りの人がマナーのない人だと辛いですね。映画に集中できなくなりますよね。
めちゃいけについては、またあとで(笑)

>くまにゃんさん

日吉くん、出番は少なかったけど、やっと救われたっていうか、昭和から戻ってこれてよかったですよね。幸せになってほしい…。

>ひろひろさん

ネットニュースで見たけど、「ひよひよ」ってよくわからないと思ってたんですが、ひろひろさんの説明で納得しました。ありがとうございました(*´∀`*) 可愛いですよね〜(*´∀`*)

>かよりんさん

もうちょっとちゃんとメールを見ていれば、ほんとにすみませんでした。お会いできなくて残念。

キリッとしてましたよね〜(*´∀`*)
でも、ほんとに最初の一言だけで残念でした。登壇者が多いからしょうがないですけど。

私も、重要な役で後編も出番があると聞いていたので、期待した分、残念でした。ラストは三上さんやりすぎって感じでしたね。横山秀夫さん、続編を書こうかと思ってたのに、あんなになっちゃって困ってるかも(笑)
たしかにあの豪華メンバーの中に窪田くんがいたのは、ほんとにうれしいことでした。これからも重厚な作品でまた見たいですね。

初の生窪田くん、ほんとによかったですね(*´∀`*) また何かの機会があれば、お会いできるといいですね。

Posted by: たまぴよ | June 16, 2016 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63764375

Listed below are links to weblogs that reference ロクヨン後編初日舞台挨拶:

« 本日は、心ここにあらず(´・ω・`) | Main | めちゃ2イケてるッ!0611 »