« MARS大ヒット御礼舞台挨拶(仮) | Main | 7月カレンダーできました »

June 29, 2016

MARS大ヒット御礼舞台挨拶

062901昨日は時間がなくて書けなかったMARS大ヒット御礼舞台挨拶のレポでございます。あまりよく覚えていなくて申し訳ないんですが、思い出せる限りのことを書いてみたいと思います。画像はめざましテレビから拝借です。

実は、私は19:30の回を見たのですが、前の回を見たお友達がすっごい興奮して出てきて、「萌えた」とか「色気が」とか騒いでいたので、どういうものかと思っていたのですが、2人が浴衣姿で出てきたとたんに会場がきゃ〜ってなっちゃって、「これか〜」って(笑)
しかし、窪田くんの帯の位置が気になって…連れと2人で「子どもか」「小学生みたい」とか言ってしまいました。先ほどはマスコミがいたので猫をかぶっていたけど、盛大に脱ぎ捨てましたとかなんとかも言ってて、司会者の人に「先ほどはグラビティの振りがちょっと小さかった」って言われると、窪田くんが「グラビティ〜」と言ってけっこう盛大に?足を振り上げて、会場が沸いてました。
博多が楽しかったとか言って、私はその時点でネットニュースみてなかったんですけど、何か変なこと言ったんですよね?それを「小学4年生か」「今どきの小学4年生はもっとしっかりしてるから、4歳児」と司会の人と藤ヶ谷さんに言われてました。博多では明太子をガヤさんは2つ、窪田くんは4つ食べて、「1個くれよ」ってガヤさんに言われてておかしかったです。

16:30の 回に言ってたことをもう一度聞きますとか司会者の方が言ってたので、前回も今回も内容的には同じような感じだったのかなと思います。ただ、前の回は質問コーナーはなかったとお友達が言ってたのですが、今回は何人かの質問を受け付けていました。ガヤさんファンの人が多かったのかな?いつもチェックのシャツだったけど、普段もですか?みたいなのとか、MARSの方言壁紙?(ただ、きみを愛してるをいろんな地方の言葉で言うやつ)で気に入ってるのは何かとか。沖縄のが変わっててよかったと言ってました。
そういえば、牧生のダイアリーは、窪田くん自身が何ページか書いたそうです。キャラクターへのこだわり??みたいなことを言ってたかな。何て書いてたのかって聞かれて牧生の名台詞をいろいろ言っていました。僕の宝物なんだから、とか(笑)そして、ガヤさんが「牧生…」って言ってたのもウケました(゚▽゚*)
お互いの好きなキメ台詞を言ってほしいっていう質問に対して、窪田くんが真っ先に「僕は『はじけろよ、1年生』しかないですね」って言って、バカウケ。なんかいろいろ言ってたんですけど、結局自分が好きな台詞は言ってくれなかったと思いました。窪田くんの「はじけろよ、1年生」って言い方がおかしくって…。一年生のイントネーションが「ピカピカの一年生」っていうのと同じだってツッコまれてたような(笑)

とにかく、窪田くんの浴衣の帯が高いところで結んであり、気になるし、彼が動くたびにヒラヒラして、まるでドレスみたいでした(笑)最後にはけるときに、下に着てる白いもの(襦袢??)がばっちり見えちゃってました。階段を先に降りて、ガヤさんに手を差し出して、王子のようなポーズしてたのもおかしかったです。

なんかもっといろいろ言ってたんだけど…かなり忘れちゃいました〜\(;゚∇゚)/
昨日無理やり思い出して書けばよかったと後悔してます。でも、浴衣のすそを振り乱して(笑)グラビティの振りをしてくれたりとか、パンチラならぬ浴衣の下の白い何か??が見れて、ほんとよかったです。しかし、ガヤさんはちゃんと浴衣着てたのに、なんで窪田くんだけあんな小学生みたいな感じになってたんでしょうか(笑)

しかし、大ヒット御礼舞台挨拶って、ヒットしてないのに、なんか罰ゲームみたいですね。まあ、こうしてくぼがやコンビを見られて楽しかったですが、これが最後だと思うと寂しいですが、やはりいろいろと問題作だと思います。
そして、舞台挨拶終わったとたんに、びっくりするほど大量の人が退場していきました。会場の三分の一以上の人がいなくなったような…。ほんとに嫌な気持ちになったけど…そういうわたくし、この舞台挨拶のあとの映画で、要所要所で睡眠をとってしまいました(^-^;ほんとは私も映画見ないで帰りたかったけど…それだけはポリシーとしてしたくないんですよね!!と言いつつ、寝ちゃうのもどうなのかって感じですよね(苦笑)
そういえば、まだ映画の感想書いてなかったですね。あと1枚ムビチケがあるんで、最後にまた見てから感想書くつもりです。ほんとに苦行だけど(笑)
舞台挨拶行かれた方、何か間違ってたりとか追加することがあれば、ぜひコメントで、よろしくお願いします!!

|

« MARS大ヒット御礼舞台挨拶(仮) | Main | 7月カレンダーできました »

Comments

たまぴよさん、レポありがとうございます!
窪田君は遂に小学生ではなく、4歳児になりましたか(笑)
もう、なんか愛しいとしか言えないですね( ^∀^)
たとえ小学生だろうと、4歳児だろうと、ポンコツさんだろうと、あの笑顔が絶えなければもうなんでもよいです(おい)
お勉強会で、人の幸せは誰かを幸福にする事の中にあると言ってましたが、なら窪田君はスゴく幸せにならないといけませんね。
しかし、映画見ないで帰る方はファンとして、やはりどうかとおもいます。
なんの為に来ているのかしら?

Posted by: 蒼 | June 30, 2016 at 12:00 AM

たまぴよさん おはよ
わたいもレポ、ありがたく思いますよん

FANサービスで、舞台挨拶は営業ののようなものですよね?地方回り(営業)と言っちゃえば
作品鑑賞会じゃなくて、FANの集いで
タレントさんが居なくなれば、帰るのは当たり前~

な~ん茶って
行ってないわたいがゆうのもおこがましいですが・・・

火曜サプで
がやクンが、まさ君との出会いを語ってましたよね
あれって、「美咲NO1」のバスケですよね
がやクンが、お昼ご飯を一緒に食べて仲良くなったとか
まさ君、そのころガチバンも撮ってたんですよん
がちがちヤンキやって、もう一方で
さわやかクラス対抗バスケのトップ

ほんま、役者さんてすごいですね~

部外者があれこれゆうてもいけませんね

マースは、W主演だからがやクンのお供にとゆう
錦戸君のときは、北川さんがいてたから番宣なかったんやわァ^^:)
「平 清盛」は松ケンさんと神戸の小学校へ
懐かしいです~

Posted by: くまにゃん | June 30, 2016 at 02:44 AM

たまぴよさん、こちらではお久しぶりです(^-^)

あの日は映画の前から変なテンションで、映画を見てちょっと落ち着いたところに浴衣で登場されたので、一気に気持ちが上がりきりました!帯の位置、変だよね?と言いつつも、もうそんな事どうでも良くなって、ひたすらきゃっきゃっと浮かれまくっていて…(^_^;)
お見苦しい姿をお見せしてすみません。反省してます。
浴衣、ピラピラしてましたね~。それでなくても細くて布が余ってるのに、帯が高いから余計に下の方広がっちゃったんでしょうね。(窪田くん、無駄に動くし)
途中でよく帯触ってたので、本人も気にはなってたのかもしれませんね。

でも私はあれでもいいんです←ファンは盲目
ある意味レアな浴衣姿ってことで、記事の写真をスクショしまくって楽しんでいます(笑)

祭りはしばらくお預けでしょうか。デスノ終了後の情報が途切れた頃を思い出しました。早く情報出るといいですね~。

Posted by: ぷち | June 30, 2016 at 12:26 PM

たまぴよさん!こんばんわ
更新ありがとうございます。
肝心な時に風邪をひき咳が中々良くならないので
64後編とマ-スはおあずけになってしまいました。
だからこうして伝えて頂けて感謝です。

まさ君はガヤさんと一諸だからかテンション高いですね。
マスコミも今はまさ君に好意的な記事が多いですが揚げ足
とられたらと変な発言しなければいいなとおばさんは
ヒヤヒヤもんです(;^_^A
あれだけ誘われても家に帰りたいって、、お風呂入って
洗濯して、アイス食べながらバ-レスク観て、なんてツラツラ考えてました。
太一君だけは心を許せるのかな。
SさんやNさんとも仲良しなんでしょうね。
そろそろ新CMも来ないかなとボ-ッとした頭で失礼しました

Posted by: ぴろあに | June 30, 2016 at 07:43 PM

>蒼さん

ほんとに窪田くんはフリーダムな方です(笑)
ガヤさんと一緒だとほんとにリラックスしておちゃらけているみたいですね。

>人の幸せは誰かを幸福にする事の中にあると言ってましたが、なら窪田君はスゴく幸せにならないといけませんね。

いいお言葉ですね。ほんとにうんと幸せになって、たくさんお仕事して、我々をもっともっと幸せにしてほしいですね(*´∀`*)
映画見ないで帰る人たちは、見ちゃうと終電を逃してしまうかわいそうな人たちなんだと脳内変換して納得しました。まあ…そんな何回も見たい映画じゃないんですけどね…気持ちはわかる(←おい…

>くまにゃんさん

映画見ないで帰っちゃうの、当たり前ですか?そうかなあ〜。なんか、出演者に失礼な気がします。まあ、ひとそれぞれの考えと都合がありますもんね。

くまにゃんさんにお願い。入力しにくいので、森くまさんに戻してもらえないでしょうか。(←おい!!
しょっちゅう「くまなんさん」って入力しちゃうんですよ。無理ならいいです(笑)ひとのハンドルネームに文句つけてすみません。でも、森くまさんのほうがかわいくて好きなんですよね(笑)失礼しました!!

>ぷちさん

その節は、ほんとに…楽しかったです(*´∀`*)
はしゃぐお2人に、こっちもテンション上がっちゃいました!!まあ、それもあれでは無理もないって感じで(笑)

浴衣、最初はちゃんと着てたのに、ドタバタしてるうちに帯が上がってきちゃったとか、そういう感じなのかも?ひらんひらんする裾がすっごくきになりました。
行くの迷ってたけど、あのレアな姿を肉眼で見られて、行ってよかったと思ってます。もうちょい近くで見たかったけど(^-^;

>ぴろあにさん

風邪、大丈夫ですか?昨今の風邪は、こじらせると大変ですよね。私も春先に1ヶ月ぐらいゲホゲホしていました。どうかお大事に。
別に映画館じゃなくても大丈夫な映画だと思いますし。(←おい

ご飯に誘われても断りまくってたら、誰も誘ってくれなくなるんじゃないかと心配になるけど、大丈夫なのでしょうか。窪田くんの人徳??(笑)
自分のペースを大事にしたいのでしょうね。
新CM、ほんとにそろそろほしいですね。今度はもっとカジュアルな、お菓子とか飲み物とかのがいいかな〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | July 01, 2016 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63846610

Listed below are links to weblogs that reference MARS大ヒット御礼舞台挨拶:

« MARS大ヒット御礼舞台挨拶(仮) | Main | 7月カレンダーできました »