« MARS電波ジャック その2 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜2日目舞台挨拶 »

June 18, 2016

MARS〜ただ君を愛してる 初日舞台挨拶ライブビューイング

本日は「MARS〜ただ君を愛してる」の公開初日、渋谷でお台場の舞台挨拶のライブビューイングを見てきました。ライブビューイングに行くのは初めてで、どんなものかとワクワクしてましたが、全然普通。キャ〜とか騒ぐ人もいなくて(笑)←あたりまえか(^-^;
渋谷なのでギャルばかりかと思えば、そうでもなかったし。よかったです。
映画が終わるとお台場の会場に切り替わり、準備段階から中継され、「ここから〜?」って感じでした(笑)

後ろの2つの扉からガヤさんと窪田くんが登場しましたが、カメラはずっとガヤさんを追ってて、『窪田くんを映さんかい!!』ってなりましたが、まあ、映画を見たけど、やはりどうみても主演はガヤさんなので、しかたないのかな。
窪田くん、しょっぱなからハイテンションっていうか、はしゃいでるっていうか、終始空回っていました。無茶振りしたり、はちみつのくだりがちょっとしつこかったり…。我々窪田ファンは『可愛い〜(*´∀`*) 』ってなるのですが、一般的にどうかなって、ちょっと心配になりました。窪田くんが挙動不審なので(笑)何を言ってたかとか、右から左に流れていってしまい、あんまり覚えてないのですが、初日のご褒美として、劇中にも出た砂の城のケーキが出てきて、窪田くんが「あのシーンの台詞を言ってもらいましょう」なんて無茶振りして、監督がケータイで動画を撮る設定で、自ら助監督??をやってたのがおかしかったです。助監督が変なテンションだからおかしいみたいなこと言われてたような…。よく覚えていなくてすみません。
いざ記事を書こうとすると、よく覚えていなくて、適当な感じになってしまって…ネット記事のほうがよっぽど詳しいと思いますので、そちらを参照してくださいね(←おい!!

映画を見たあと、ランチして、川崎で舞台挨拶を見たお友達と合流。川崎の1回目は、窪田くんは塩対応だったそうです。2回目は、ハイタッチしてもらったり、握手してもらった友達がいて、この差はなんだろうって(笑)みんないい席だったから…ほんとうらやましいですよね〜(*´∀`*)
みなとみらいでは、歌を歌ったらしいです(笑)なんじゃそりゃって感じ。

Mars01夜中にやっていた「MARSみどころ」っていう短い番組、キスマイの主題歌が延々流れ、映画のシーンがいろいろ出てたんですけど、なんかよく早朝にやってるお天気番組みたいな(笑)映画を見たあとに見ると、ここまで見せていいのかってところもあったりしましたが、私のツボなシーンがあったので貼っておきます。ここの牧生ちゃん、ものすごくよかったです(*´∀`*)

明日、六本木で舞台挨拶を見るので、映画の感想はそれの後にいたしたいと思います。書きたいことはいろいろありますけれども(^-^;

|

« MARS電波ジャック その2 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜2日目舞台挨拶 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
今回も窪田君元気イッパイ自由化していたみたいですね。
仕事の自分がセツナイです。職場でいじいじしていたところ、ラジオで「64後編」ランキング一位と流れて、ヨッシャー!と1人盛り上がってました。
しかし、窪田君が塩対応なんて珍しいですね。
最近自由化し過ぎて注意されたのかしら?
それとも疲れかなぁ?
ま、人間年がら年中愛想良く出来ないですし、仕方ないですね。
これで、一度落ち着きますよね。ハイローは多分あちらの方が番宣するでしょうし。
窪田君お疲れ様ですね。

>くまにゃんさん、にゃおすけさん
携帯捜査官7の方は、勝野洋さん多分お父さんが此方、でした。この方は優しい渋さが素敵です。

Posted by: 蒼 | June 19, 2016 at 12:37 AM

たまぴよさん、お疲れ様~‼
こんな猛烈に疲れたであろう日にも更新してくださってありがとうございます(*´ω`*)
お台場の窪田くん、おかしなテンションだったのですね~。早起き苦手でサボってしまいましたが、LVもやっぱり見に行けば良かったかなぁ(>_<)

明日は生窪田くんに会えますね。
レポ、楽しみにしています!

Posted by: ぷち | June 19, 2016 at 12:54 AM

たまぴよさ~ん おはよ
ライブビューイング?って何?とゆう世界のわたい
映画チラシ=フライヤーみたいなことでしょうか
渋谷とお台場?sad地図の読めないおの子でやんす

生まさじゃないんやね。川崎はどこ~

ハイタッチは、小さい映画館だからできたんンすよねー
業界のことよーわからないけど
ショービジネスも兼ねてるジャニ君たち
おおきい箱じゃないと、ひとりひとりハイタッチは
してられんかもね
サービス精神旺盛&ストイックなところもあるまさくんだから、わかりやすいです~~~~~~~

>蒼さん
勝野親子さん出てましたね~悪役やれない人ですね
変な意味にとらないでくださいdelicious

ケータイ7のシーンでええな~と思てるところが
ありまして、ミッキーカーチスさんのハーレーの後ろに
乗って、ご隠居運転にしがみついてるケイタがあるんよ
そのころミッキーさんもお若いので

Posted by: くまにゃん | June 19, 2016 at 09:47 AM

空回り!うまい表現ですね(笑)私は関西なので「おはようコール」という番組でインタビューの様子を見ました。終始ハイテンションでなんか痛々しささえ感じるという…。ちょっと無理しすぎじゃないかな?と。ファンじゃない人は確かにひくかも?なんて私も思っちゃいました。バラエティー慣れてなくても上手くやらなくても、そのままの自然な窪田くんでいいんだけどな。

Posted by: のん | June 19, 2016 at 11:30 AM

たまぴよさん、こんにちは~
Fガヤさんとのコンビでのバラエティは、、、今までの窪田くんと比べたら、うまく言えないけど何度も見る感じではなく1回でいいかなって感じなので、MARSが公開されてホッとしてます。
工さんと一緒か、単独の窪田くんが良い。
世慣れしてない感じが好きなので。。。
頑張ってるのに、ゴメンね窪田くん。。
窪田くんのシャイさが好きなもんで。うまく言えないですが、

Posted by: コロン | June 19, 2016 at 12:06 PM

たまぴよさん、こんにちは~

記事を見ても、1回目は楽しそうで羨ましいです。
実は川崎の1回目に参加しまして、あれ?窪田くんお疲れ?後で記事を見て、1回目頑張りすぎたのかなあって思ってました(笑)
ライブビューイング見たかったけど、日曜はゴミ当番が当たっていたので(悲)、土曜しかなくて。
でもまあ、生窪田くんをまた見れたので良かったです。
(2週続けてなので、交通費だけで出費が・・・)

Posted by: ひろひろ | June 19, 2016 at 12:46 PM

昨日はちょっと疲れてしまってお返事できず、すみませんでした。しかし、そろそろ怒涛の露出は落ち着きそうですので、今後はまったりできそうかなと思っています(笑)

>蒼さん

お台場のほうは元気いっぱいだったんですよね。
1日で6カ所も舞台挨拶してたから、疲れてたのかもしれないですね。でも、その川崎の2回目はまた違ってたらしいので、よくわからないですね。
たしかに、最近はじけすぎてて、注意されたのかも(笑)
HiGH&LOWの番宣は、あまり期待できないですけど、舞台挨拶はどうでしょうね。悩ましいです。

>ぷちさん

ぷちさんもお疲れ様でした〜(*´∀`*) 楽しかったですねえ。
LVは生まれて初めてだったので、どんなものがワクテカしてたのですが、会場は普通でした。ライブビューングもいいけど、やはり生で見られるほうがよいですよね〜。臨場感が違う〜。自分が見たいものだけ見れるし(笑)

>くまにゃんさん

ライブビューングとは、舞台挨拶をお台場でしているのを、他の劇場で中継で見ることですよ。お台場に行けなくても、地方の人も舞台挨拶が見れるのです。くまにゃんさんも、今度ぜひ。ジャニーズさん主演じゃないと、あまり舞台挨拶生中継はしてくれないですが…。

ガチバンのころ、一人一人にハイタッチしてくれたあのころに、ファンでいたかったです…ほんとに悔しいです〜(笑)

>のんさん

たしかに、今回は(一応)W主演ということなので、すごくテンションあげてがんばっていたんだろうなって思います。そんなにがんばらなくても、って言ってあげたいくらい。痛々しいっていうのんさんのお言葉、ちょっとわかります。まあ、こんな窪田くんを見て、おもしろいなって思ってファンになってくれる人もいると思うので…広く皆さんに見てもらえるのはよいことかな。ガヤさんと一緒なので、楽しいのでしょう(笑)
そのままの自然な窪田くんでいい、ほんとにそう思います(*´∀`*)

>コロンさん

コロンさんはガヤさんと一緒の窪田くんがあまりお好みではないのですね。なんとなくわかります(笑)
上の、のんさんと同じような感覚ですよね。シャイな窪田くんが好きっていうのもわかります。一緒の相手によって、こんなに変わる人もそんないないよねって、友達と話してたんですよ。こんなとこでもカメレオンちゃんですね(笑)

>ひろひろさん

ああ、川崎1回目にいらしたんですね!!
1回目に入ってた友達も、他の回は楽しそうだったのにって、とっても悲しんでました。お台場ではじけすぎたんでしょうか。
ガヤさんを盛り上げることに気を使ってたんじゃないかって、みんな言っていましたが、どうだったんでしょうね。

ロクヨン、MARSと2週続けて、ほんと大変でしたよね。贅沢ですが、もうちょっと間をあけてほしかったですよね(笑)

Posted by: たまぴよ | June 20, 2016 at 09:35 PM

たまぴよさん こんばんは!!

らいぶびゅーは、そんなんですねsweat01

うちの近くの映画館で
プレミアム~何とかシャン(ライブビュー?)の宣伝をしてたような。。お値段も高いしまさくんいないからと
却下してしまいました

ケイタのことは観てたんですがうちにパソコンが入ってきたので、まさくんの出てるドラマなりを検索しまくって
やってるものすべて
この子、す・ご・いって度肝を打ち抜かれました

佐野君とやっていたブログの「改造計画」
更新はとぎれとぎれでもちゃんとした言葉だったし
まあ、佐野君の方が文章うまかった気がしますが

あとで知ったのですが
ガチバン勇人をやる前、元木監督に
ガチバンをやりたいと、直談判してきたって監督さんが
いっているのを聞きまして
これは、絶対に会いに行かなくてはと(舞台挨拶)
悟りましたの
案の錠まさ君サービス旺盛でこれまた感動の嵐
ホンマ行ってよかったと思います(泣)

名古屋の舞台挨拶は、ジャニ君だけど
ダメもとでトライしたけどやっぱりだめでした

明日は、火曜サプのアポなしですね
名古屋名物を、お昼食べたみたいですが
また違うところの旅なのか
えびのてんぷらが入ってる(天むす)かも
ひつまぶしとかも言ってましたような
放送はいかに??←ながくなってすいません

Posted by: くまにゃん | June 20, 2016 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63797637

Listed below are links to weblogs that reference MARS〜ただ君を愛してる 初日舞台挨拶ライブビューイング:

« MARS電波ジャック その2 | Main | MARS〜ただ、君を愛してる〜2日目舞台挨拶 »