« ザ!世界仰天ニュース0615 | Main | WOWOWと日本郵政の株主総会行っちゃいました »

June 22, 2016

日テレ屋MARS展示

別の記事に書きま〜すと言っといてすっかり忘却のかなたとなっておりました、日テレオフィシャルグッズショップ「日テレ屋」にて行われておりました「MARS〜ただ君を愛してる〜」の展示、ロクヨン初日舞台挨拶のあった日に見に行ってたのに、その後の怒涛の番宣にまぎれてすっかり遅くなってしまいました。

ワクテカして見にいったのに、「え??これだけ?」って思わず言ってしまうほどのコンパクトな展示にズコー(笑)わざわざ記事にするほどのものでもないじゃんって感じだったのですが、せっかくなので写真を貼っておきます。

Mars06日テレ屋1階の入り口に、MARSのスタンディーがお出迎え。スタンディーっていうのは映画告知ツールの大型看板のことです。もちろん主演2人並んでましたが、あえて牧生ちゃん部分だけ撮影しました(笑)今思えば、全体を撮っておけばよかったかな〜(^-^;

Mars01ちょっと下の方が切れちゃってるんですけど、上の段に牧生ちゃんの日記とパネル、ブレスレット、下の段にパネルと映画の台本が展示してあり、以前にデスノートグッズが置いてあったら辺のスペースに、ちんまりとコンパクトにまとまっていました。ついでに立ち寄るならいいけど、わざわざこれを見るために日テレ屋にきたとしたら、ほんとにがっくりくると思います。
そういえば、明日から展示が変わるんですよね?また見に行くかな?(笑)

Mars0301左側が牧生ちゃんダイアリー。そして右側が映画の台本。いろいろと映り込んでいますね(^-^; 

これ見に行ったの一週間以上前なのに、今頃になってしまって…。いや、むしろもっともっと前のような気がします(笑)ほんとに怒涛の露出が続いて、いろんなことがごちゃごちゃになって、7月になったらどうなっちゃうんだろうって、怖いですね。喪失感がハンパなさそう。そこで、新しいお仕事の発表カモ〜ン!!ですよね〜(*´∀`*) もうそれだけでいろいろ妄想して過ごせる。何か撮ってるのは確かなんだから、早く発表をしてほしいですよね〜..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.

火曜サプライズ記事を書く予定でしたが、物理的に間に合わず…申し訳ない!!
窪田くんが可愛すぎて、キャプが全然進まないんですよ〜!!!\(;゚∇゚)/
代わりといってはなんですが、こんな記事ですみません(^-^;

|

« ザ!世界仰天ニュース0615 | Main | WOWOWと日本郵政の株主総会行っちゃいました »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
田舎民にとっては、たまぴよさんのこういう記事ありがたいです。
こんなんあるんですね。都には中々いえ、全然行かないので(´・ω・`)
映画館で、MARS公開時入口の突き当たり真正面に、等身大パネルと場面画像がありましたが、恥ずかしすぎて、写メてきませんでした。
多分そのような所に行ったら、早足でチラ見しかできなそうです。
牧生'sダイアリー、何書かれているのですかね。しりたいです。
田舎の癖に2日目でグッズ売り切れでしたが、牧生's ダイアリーもグッズにしてほしかったです。
来月から露出減り寂しいですが、ゆっくり休んで、猫ちゃんと姪っ子さんに癒されてほしいですね。ファンの微妙なところです。
とりあえず、もう学芸会ドラマはやめてもらい、「64」の様なワンショットでも目を引くようなそんな役ではなくドラマにでて欲しいです。
窪田君が言う、王道恋愛もの。これは高い確立で爆死するから、ストーリーやキャストみて選んで欲しいかも。
どうでもよいですが、ホンダのCM最近窪田君のお声が聞けません。窪田君の声のが異様に沢山流れた時期を境に、違う声が・・・寂しいです。

Posted by: 蒼 | June 23, 2016 at 12:33 AM

>蒼さん

ほんとに今頃になって恥ずかしいですが、少しでも楽しんでいただければ光栄です。
蒼さんの地元映画館ではグッズが売り切れだったのですね。渋谷では山のように売ってましたが(笑)牧生キューピーは可愛いので、ほしいけど高いですね。

そういえば、ホンダのCMの声が変わってしまって、ガッカリですね。絶対窪田くんのほうがよかったと思ってます。契約切れたんでしょうか。残念ですね。

Posted by: たまぴよ | June 25, 2016 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63811741

Listed below are links to weblogs that reference 日テレ屋MARS展示:

« ザ!世界仰天ニュース0615 | Main | WOWOWと日本郵政の株主総会行っちゃいました »