« HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM | Main | MARS電波ジャック その2 »

June 16, 2016

MARS電波ジャック その1

昨日の仰天ニュースの記事を書くつもりでしたが、今日の窪田くんのビジュアルに衝撃を受け、こっちから先に書くことにしました(笑)
0616zip01ヒーローマニアの舞台挨拶で短髪窪田くんを見たときも、それはそれはびっくりしましたが、ここにきてこれ!!またまたビックリですよ。どんだけ印象変わるんですかって話ですよ。なんか10歳くらい若返った印象o(*^▽^*)o笑うとしわっしわなんですが…(笑)
驚いたわ〜前髪のあるなしでこんなに印象変わる人もそうそういないような気がします。
なんだか成瀬くんを思い出しますね(*´∀`*)

「元気ですか?」と聞かれ、「もちろんです!!」と大きな声で返事する窪田くんがなんか妙におかしいです(笑)

0616zip02「比べろ」コーナーで、ガヤさんに「任せた」と言われ、ちょっとキョドる窪田くんがかわいいです。「任されました」とか言っていました。

0616zip03不等号棒をぐるぐる回して、かわいい(*´∀`*)

0616zip04妙にキリッとしてたり

0616zip07腕に傷が…。何かの撮影してるんですよね〜?何かな??

061601そして、こちらはスッキリ
クイズっすのコーナーかと思っていたら、岡田将生くんがゆとりですよの番宣。全然でないなと思っていたら、最後の最後でした。

061602例のキスシーンが出て、加藤さんになんですか、あれと言われて「あれは人工キッチュと言われるものです」と言って、窪田くん、若干スベリぎみでした(^-^;
「人工キッチュしたい人いっぱいいると思うよ、窪田くんと」と言われて、笑う窪田くん

061603俺がどうなったら人工キッチュしてくれるの?と加藤さん
「えっと…倒れてたら…」と答える窪田くんが妙におかしいです。「アゴクイして…」とか、よけいなこと??も言ってました(笑)

061604「じゃ、春菜にもキッチュする?」と加藤さんに聞かれて「…はい」と答え、間があったよね??とツッコまれる窪田くんが愉快ですヽ(´▽`)/

というところで、本日は時間がなくなり、このあとのPON!とヒルナンデスのほうがもっとおもしろかったのに、残念ですが明日に回させていただきます。仰天ニュースのほうも、いつやれるのか疑問ですが、来週になれば落ち着きますので、ガンガンやっていきたいと思ってます。

0616pon01PON!から1枚だけ貼っておきます。可愛い〜(*´∀`*)

今日はマジでギリギリの更新となり、大変焦りましたが、なんとか間に合いそう。どうしてもっと早くやっておかないのか…毎度、反省がいかされません( ̄Д ̄;;

|

« HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM | Main | MARS電波ジャック その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
電波ジャックの記事、ありがとうございます!
私も窪田くんの新しい髪型に驚きました!
成瀬くんだぁと懐かしくなりました(*^_^*)
今日の電波ジャックで1番満足したのはPON!でした!
猫を可愛いがっていた窪田くん、ほんとに天使みたいで可愛かったです!
何本も番宣のために出ていたので本当に大変だなあと思いました。
窪田くん達のためにもぜひとも映画がヒットしてほしいです!

Posted by: プチトマト | June 17, 2016 at 12:15 AM

たまぴよさん、こんばんは。
ZIP朝から衝撃的でした。窪田君たら坊っちゃん坊っちゃんしているのだもの。
仰天まではセクシー路線の可愛い子だったのが、全力可愛いになりましたね。
そして、今日ほど地方が嫌になった事はありません。PON猫+窪田君=天使の法則が見られないなんて、猫好きで窪田君好きには残酷です(泣)上がった動画見てしゅーんとしました。
たまぴよさんの記事楽しみに待っています。
今日は研修でしたが、頭の中は朝から窪田君に占められていて、倫理のお話の時は
つまり、法的にって何?って事ですねと変換していました。アホですね。
しかし、ネットニュースで窪田君ルフィ決定みたいに書かれていましたが、本当ならちょっとやめてほしいです。銀魂?もやって欲しいとか、窪田君を色物にしないで。銀魂?だかは私はあのファンの馬鹿さかげんに頭にきているので、窪田君巻き込まれたくないから絶対に反対です。あ、口が悪かったかな。好きな方すみません。
でも、今日は窪田君がフィーバーだったので、幸せでした( ^∀^)
スッキリの割りと加藤さんには早めに答えたのに、はるなさんには時間が空く窪田君。
だから巷の噂になるのよ。

Posted by: 蒼 | June 17, 2016 at 12:33 AM

うっわーたまぴよさん、こんばんは!
すっごーい!追いつきましたね(笑)大変お疲れ様でこまざいました( ; ; )なんて律儀な( ; ; )

以前のペースに戻りましたら、また暑苦しいコメントを長々させて頂きます(笑)たまぴよさんこそ、お優しいお返事をありがとうございます!

コメント書かずとも、もちろん日に何度もこちらを覗いてニヤニヤしてまーす!やっぱり前髪ええなあ、、(*^_^*)

Posted by: 小樽の女 | June 17, 2016 at 01:09 AM

続けてすみません
たまぴよさん、セルフ突っ込みウケて貰えて良かったです。私もイケメンには興味なく小さい頃から、好きなのは偉人と言う変人です。
小学校低学年の時は、光源氏誰好き?と友人に聞かれ、「え、それって紫式部って昔の人が書いた物語だよね、生きてるの?」と返し怒られました。未だによくわからない。
中学のころは、SMAP誰好き?と聞かれ
「何の地図?」勿論怒られました。
因みに私はオジサンが好きなので、むかしから今井雅之さんとかが好きでした。
SOPHIAは曲と歌詞と音が雑音に聞こえなかったから好きになったので、顔ではないんですけどファンになったら輝いちゃいますよね。
窪田君は演技力ですよね。朝市で認識して、アレこの子なのが多くて、美濃部君がそうだと知ったら堕ちました。
基本的に頑張る人が好きみたいです。

>くまにゃんさん
キスブサでは確かに最初窪田君脚閉じぎみでしたね。途中から開き初めましたが。
メチャいけでも、知らないふりしようとしているのに、ちょっと顔弛んでましたね。
真面目だから、何でも全力なんですね。空回りすら全力。でも、無理は余りしないで欲しいですね。休む時は休む。私の周りの真面目に頑張る人はそうやって身体壊してしまったので。

Posted by: 蒼 | June 17, 2016 at 01:36 AM

たまぴよさん、こんにちは!

昨夜のフライングなコメントに、早速お返事ありがとうございました。たまぴよさんの言葉に、かなり冷静になりました。
そうですよね!ガセですよね!大体ワンピースって、まだ連載中ですよね。著作権を売るとか、訳わからんですし、中国が買い取ってわざわざ窪田くんがやるというのも、疑問ですしね。絶対ガセに違いない、そう信じることにします。

前髪あり窪田くん、本当に可愛いです。本当に本当に可愛くて、若い。高校生役、まだまだいけますね。私は前髪ありで、今くらい短い方が好きです。まあ、何でも好きですが(笑)。
猫と窪田くん、大きな画面で見たかったです(涙)。
春菜ちゃんに間があったのは、女性だからこそかなと思いました。真面目な窪田くんだから、仮定の話でも女性に人工呼吸は、ちょっと躊躇したのではと思います。

それから…、蒼さんの今井雅之さんに反応してしまいました。私もおじさん好きです。いやそもそ
私がおばさんなんですが(笑)。松重豊さんや光石研さん、田中哲司さんなんか、大好きです。やはり芝居が上手い人が好きですが。そんな私がこんなに若い役者さんに、この年になってここまで夢中になるとは、ホントわからないもんです(笑)。長々スミマセン。

Posted by: にゃおすけ | June 17, 2016 at 01:54 PM

たまぴよさ~ん
前の記事の続投で~す

日テレさんの電波ジャックなんですかー
スッキリのまさくんに衝撃を受けて
ウ~ノ君のオールバックの前髪なしバ~ジョンで引き戻されて、整髪料なしだとあんなサラサラヘア~なんよね

しっかし、PONを観損ねました┐(´-`)┌
にゃんちゃんを抱いてるんですね
まさくんのとこのにゃんちゃんズもう6匹もいてるんやて
犬は、人について
猫は家に付くと聞いたことがあって
まさくん家ってよほど、居心地がええのんやね~


Posted by: くまにゃん | June 17, 2016 at 04:23 PM

度々すみません!

集英社がきっぱり否定したようですね。
慌てふためいて、お恥ずかしい。それでも、すっきりして良かったです。
我ながら、デスノートのトラウマは結構強かったようです(笑)。

ガセだとわかれば、これは窪田くんの名前が広く知られるようになった証明のような気も…。とはいえ、いい加減な記事を流すのは、本当にやめてもらたいです。

私も色々一喜一憂しないよう、反省します。

Posted by: にゃおすけ | June 17, 2016 at 04:45 PM

たまぴよさん こんばんわ!
昨日の朝のZIPの登場と共にあっと声が出そうになってしまいました。前髪!!! おでこまさくんも好きなのですが、ホントにあれだけ別人に見えるというびっくりしましたけれど、やはりニヤニヤしてしまいました。

まさくん結構アレルギ-ありますよね。特に大好きな猫。
我が家はワン、ニャンいますがうちの相方は猫アレルギ-なので一応空気清浄機を稼働させてますが反応は出てません。
猫川柳にもあったように猫ちゃんの方から逃げて(;'∀')いるようなので、大丈夫かなぁと、想像するとおかしいですね
でもそこは気を付けないとね。

ワンピは公式ではないしなんか変だなぁと感じましたが
あっと言う間にアンチがうようよ。
あのガセはなんだったのでしょう?不思議?
結局何やっても叩かれますけど、人気者の辛いとこですね。

Posted by: ぴろあに | June 17, 2016 at 08:01 PM

たまぴよさん、こんばんは~
春菜さんへの沈黙はお笑い大好きな窪田くんの勘だと思いました。ここは間だなって感じで。
加藤さんはやはり窪田くんに話を振ってくれますねー
窪田くんと絡む加藤さん大好きです。
北野きいさんも窪田くんお気に入り感が出ててうれしい限りです。Fガヤさんのファンがどう感じているかが心配なほど窪田くん押しな日テレさん、好きよー。
日テレさんにいっぱい出てるのもダヴィンチで納得できたし。

明日はいよいよMARS!神戸市唯一の舞台挨拶付き上映時間ラスト1席取りましたー。実はギリギリまで悩んでました。周り若い子ばかりだと、おばさん浮いちゃうかなと、、、でもそんなこと言ってたらファン失格と自分を奮い立たせて(←大袈裟)がんばりましたよ。
人生初の一人映画館。楽しんできます。

あと、ONE PIECEデマでほっとしました。
あと、個人的に金木さんも他の役者さんで、、、なんて思ってます。叩かれるのは嫌なので。。。。弱気。。。
でももし決まったら漫画全巻買いますけどね。
密かに狙ってるのは大○くん主演の「忍びの国」の平兵衛役。。大○君のファンの間でも窪田くんが良いとの声が少数?上がってるとのこと。職場の大○君ファンの方とも盛り上がってあります。後、キム○主演の三池監督の映画なんか。。。
刀で怪我したのかな?なーんて。
すみません、妄想が膨らみ長文となってしまいました。。

Posted by: コロン | June 17, 2016 at 09:47 PM

たまぴよさん、こんばんは。

記事ありがとうございます!お疲れ様です。

前日、これはもう全部撮っておくしかないと予約をして、朝「今日はいっぱい録画してるから」と言い置いてお仕事へ。
夜になって、見たらびっくり!髪型が・・・可愛い。
次のお仕事がホント気になります。

Posted by: ひろひろ | June 17, 2016 at 10:04 PM

>プチトマトさん

新しい髪型、ほんっとにビックリでしたね〜。あの短髪をおろすとこうなるんですね〜。成瀬くんだ〜って、みんな思ったでしょうね(*´∀`*)
やはり私もPON!が一番良かったと思いました。見れない地域の方もいるのにアレですけど…。
映画、ヒットしてほしいですね。ちょっと…心配だけど。

>蒼さん

衝撃的でしたね〜!!(笑)
見ている我々からすると、一夜にしてセクシー→かわいい路線に激変(笑)
PON!がローカル番組だなんて、いつも一番おいしいのに、どうにかしてほしいですよね。今日の記事で、少し多めにキャプしましたので、見てくださいね。

ワンピ記事は集英社が否定してガセだってわかりましたが、なんで窪田くんの名前が使われたのか、大迷惑ですよね!!!!許せません。

>小樽の女さん

わ〜、ありがとうございます〜(*´∀`*) てへへ
また熱いコメント待ってます!!
今回の番宣は萌えどころ、ツボ満載でほんとによかったです。ガヤさんが好きじゃなかったけど、ちょっと見直しました(笑)窪田くん楽しそうだし。

>にゃおすけさん

ワンピの件は、集英社が否定して、ガセだとわかって、本当によかったですよね。こんなボッコボコに叩かれるの必至のものに出るなんて、勘弁ですよ。まったくね。そんなのより、もっと心にしみる名作にでてもらいたいです。ロクヨンは出番少な過ぎで残念だし…。

前髪ありの窪田くん、27歳とは思えない(笑)むしろ大丈夫なのかと心配になるほどかわいいですよね。
あの短髪期間があったから、よけいに新鮮に見えたのかもしれません(*´∀`*)
しかし、PON!が見られない地域の方が多すぎる…(;ω;)一番いつもおいしいのに…申し訳ないような気分です。今は動画で見られるとはいえ、大きい画面で見たかったっていうのは、ほんとに気持ちわかります!!!

>くまにゃんさん

今日のはウーノ使わないバージョンなんですね(笑)
くまにゃんさんの地域ではPON!見れるんですか?
猫抱いてニコニコしてた窪田くん、可愛かったですよ〜。動画で見てくださいね。
お兄さんが猫ちゃんたちを溺愛してるらしいですね。窪田くんが言ってました。居心地いいんでしょうね(*´∀`*)

>ぴろあにさん

全国の窪田ファンがビックリしたでしょう(笑)
すごい別人感(^-^; 前日に仰天ニュースを見てたからよけいに(笑)
猫大好きなのにアレルギーなんてかわいそうすぎ。症状が永遠に出ないといいですね。
猫と窪田くんの最強コンビが見られなくなったら、ファンにとっても大打撃ですし。

ワンピ、人騒がせにもほどがありますよね。ほんとに不思議。ガセでよかったです。叩かれ損ですよね。

>コロンさん

窪田くんがお笑いを理解してたってことですね?(笑)なるほど、そうかもしれない。だいぶ番宣にも慣れてきていますもんね。

MARSのライブビューイング、行かれるのですね!!私も渋谷で見ます。同じ時間にコロンさんも見ておられると思うと、楽しいです。
ワンピースはガセで本当によかったです。東京グールはどうでしょうね。ダビンチでも窪田くんにやってほしい役として名前が挙がっていたみたいだし。人気な原作の実写をやると、どうしてもどこからかは文句出ますし…。どうなることやら。三池監督の作品に次に出るときは、きっと主役で!!と願ってます。図々しいかな?(笑)

>ひろひろさん

髪型にはほんとビックリしましたね。この頭でどんな役をやるのか…楽しみです。それともこの頭は番宣用で、短髪な頭で何か撮っているのかもしれませんね。発表が楽しみです(*´∀`*)


Posted by: たまぴよ | June 17, 2016 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63788845

Listed below are links to weblogs that reference MARS電波ジャック その1:

« HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM | Main | MARS電波ジャック その2 »