« MARS電波ジャック その1 | Main | MARS〜ただ君を愛してる 初日舞台挨拶ライブビューイング »

June 17, 2016

MARS電波ジャック その2

0616pon02ZIP!、スッキリに続く電波ジャック、PON!でございます。

0616pon032人は仲いいのと聞かれて、「お互い人見知りなんですけど、人見知り同士が会うとすごいよくしゃべるんですよ」ってガヤさんが何回も聞いたお話を(笑)
プライベートはという問いに、「ランチはくるけど、夜ごはんにはこないタイプなんですよ」とガヤさん
「仕事は仕事、プライベートはプライベートなんですよ」と窪田くん

0616pon04「仕事が終わったら誰にも会いたくないです!!」と言い切り、スタジオの笑いを誘う窪田正孝。本音を言っちゃってる??(笑)
ゲストにレスリングの吉田沙保里選手がいて、アナが「吉田選手、タックルですね、これは」と言うと、岡田さんが「窪田くん、ぽきっと折れてまう」とか言ってて、めっっちゃおかしかったです。

0616pon09そして、犬派藤ヶ谷と猫派窪田の対決ってことで、愛犬の歌を歌うガヤさんのちょっと恥ずかしいVTRが流れ(←おい!!)、それに対抗して『猫川柳』を読む窪田くん。無理やりすぎて笑えます。本人作なのでしょうか(笑)

「なんなんだ 愛でるほどに 離れ行く」
五七五になっていませんが(笑)でも、猫と猫好きの生態をよく表していると思います。

0616pon12

0616pon1315秒間で猫を可愛がる対決、ほんとにうれしそうでした(*´∀`*)
赤チームと青チームの判定のときも、「もう猫が可愛いから、なんでも大丈夫です」って言ってましたね(笑)

0616pon15最後の番宣タイムで、「猫と犬がたくさん出てくる映画です」とか言って、「嘘をつけ〜!!」って言われてたのもおかしかったです。猫ちゃんを抱っこして、幸せそうな窪田くんがたくさん見られて、我々も幸せですね(*´∀`*)

061601そして、ヒルナンデス。

061602ここにスペアリブがあると思って、とナンチャンに言われて、エアスペアリブを食べ、「うんまい!!と叫ぶ窪田くん(笑)
サバンナ高橋が「今、スペアリブ見えたよ、見えた!!」と、演技力??をほめてくれてました(笑)

061604大ヨコヤマ物産展のめちゃ売れご当地パン、三重県の伊勢うどんgaパンを試食して、「gaパンですね!!」と力強くコメントしていましたが、2つあった甘いパンのどっちかを、甘いもの好きな窪田くんに食べさせてあげてほしかったな〜って、ちょっと思いました。でも、ぺろっと完食してたみたいですね(笑)

061605最後の番宣タイムで、窪田くんが「僕と太輔くんとヒロインが三角関係で、パンを食べて争う」「gaパンとクリームパンで戦う」なんて言って、めっちゃおかしかった。
藤ヶ谷「全然違う」窪田「嘘です、ごめんなさい」藤ヶ谷「めっちゃ怒られる」っていうやりとりがおかしかったです。小窓で焦ってる窪田くんも可愛かったけど、画像貼りすぎなので自粛。
ナンチャンが「お互いの唇を試食してましたね」「試食しました」っていうやりとりもおかしかった(゚▽゚*)
しかし、どの番宣でも人工キッチュ場面があって、スタジオの皆さんが「え」とか「おお」とかざわざわとかしていましたが…どこまでもキッス推しなんですね…BL物語だと思われちゃうかもしれないと心配です!!サイコホラーなのに!!!!(←おい〜

PON!でも猫と犬に絡めて言ってたし、ヒルナンデスでも出てきたものに絡めて「がパンとクリームパンが戦う」なんて言ってたし、窪田くん、悪ノリぎみではあるけど、バラエティー対応力が成長したのではないかな、なんて微笑ましく思いました。もうほんと、保護者気分ですよね。お恥ずかしいです(^-^;

画像貼りすぎで申し訳ありません。もっとたくさんキャプってたんだけど…。
明日は、いよいよMARSの公開初日。舞台挨拶には行きませんが、渋谷でライブビューイングを見ます。初めてなので、楽しみ。ギャルだらけなんだろうなあ〜。怖いけど、どんなものかすっごく楽しみです!!(笑)
もちろん映画もね(*^ー゚)b 

|

« MARS電波ジャック その1 | Main | MARS〜ただ君を愛してる 初日舞台挨拶ライブビューイング »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
猫+窪田君画像ありがとうございます❗
可愛い、可愛すぎです(*≧∀≦*)
これDVD発売して欲しいレベルです。
窪田君が始終猫撫でまくり、満面の笑み。この生物学的に可愛い生き物は、絶滅天然記念物認定したいです。
ヒルナンデスは窪田君にクリームパンでしょ!と突っ込み。扱いわかってませんね。甘い物たべて、激かわショットで盛り上がりなのに。
ま、がパンに笑いましたが( ^∀^)
とりあえずMARSは、猫と犬が沢山でる、美味しいパンを食べながら三角関係の恋愛をする物語、と言う事は理解しました。
映画館では皆さんパンをほうばりながら見る事でしょう。
あYOUPAPER今日届きました。勝手に開けられてましたけど💢
新聞みたいな形式で、薄いですね。二つ折り厳禁正解です。
窪田君のみ沢山あります。表紙からさんまい目がツボでした。表情が可愛いんです。
早く全員に届くとよいなぁ。
MARSは恥ずかしいけど見に行きます。窪田君番宣頑張ったし、私も年に負けないように頑張って見に行きます。

>にゃおすけさん
松重さん、田中さん私も好きです。田中さんは出身地が長野県なので、うちでは人気者です。
三浦友和さんや、名前が出てこないですが、携帯捜査官7で、親子で警察官役だった方も好きです。遠藤賢一さん?とかも良いです。
私も若い子なんて範疇外でした。サスペンスマニアだからトレンディ系に弱いんですね。
窪田君は特別枠です。私もまさか芸人見て可愛い可愛いと連呼するように、しかもこの年でなるとは思いませんでした。

Posted by: 蒼 | June 18, 2016 at 12:43 AM

たまぴよさん、こんにちは~
「なんなんだ 愛でるほどに 離れ行く」
窪田くん、確か火村の番宣の時(女子大に行ったの)も猫が一緒に寝てくれないって行ってましたもんね。でもそれが猫アレルギーが発症しない原因かも?
窪田くんのこの髪型好きです。贅沢言うなら前髪に少し分け目を入れてほしい!!!

記事とは関係ありませんが、MARS行ってきました。感想はたまぴよさんを待ちまする~ただマキオだけを見てきました~

後、yourpaper届きました。A3サイズでポスターみたいで服はデニムで他の雑誌でも見たことある感じでしたが、正直買って、「大正解」です。A3のファイルは購入済みなので今から慎重にファイリングをします。

Posted by: コロン | June 18, 2016 at 06:07 PM

いきなりすいません

>蒼さん
気になりまする~~~~
ケータイ7の、親子で警察官役の?
わたいも昔女子ですからといいたいけど
渡辺いっけいさんが好きですね~
三池監督も←ちょっと言い過ぎかな

たまぴよさん
稲葉くん、ハイロー一緒ですよね
まさ君とハイローの話もしたのかな
MARSでのW主演の2人のことについて
いってますけど
MARS公開直前SPが放送されたけど」
まりえちゃん交えて魔のカまさくんのテンションupwardrightアップしてましたね


Posted by: くまにゃん | June 18, 2016 at 09:22 PM

たまぴよさん、こんばんは!

窪田くんの川柳、何気に深いなあなんて思ってしまいました。とにかく表情が緩みっぱなしで、猫ちゃんには敵いませんね。返す返す、大きな画面で見たかったです。本当にPONが見られないのは、痛いです。

ヒルナンデス、窪田くんは食レポ苦手ですよね。それが窪田くんらしくて、安心します。

どの番宣でも、窪田くんにもしっかりスポットが当てられていて、ふとアルジャーノンの頃にバラエティで表示の字が窪田くんを隠しちゃって、切ない思いをしたことを思い出しました。

MARS、今日も窪田くんは元気いっぱいだったようですね。藤ヶ谷くんとの仲の良さとともに、盛り上げなくてはという、ダブル主演の責任感もあるのかなあとおもいます。藤ヶ谷くんを立てるにはどういう立ち位置が良いか、空気を感じて自然とやってる感じもします。
たまぴよさんのレポ、楽しみにしてます。何より映画の感想、待ち遠しいです。かなり複雑な役で、窪田くんの演技が堪能できそうですよね。まりえちゃんが応援したくなると言っていた牧生くん、勇気を出して見に行こうかなあ。

蒼さん、私もくまにゃんさんと同様、どなたか気になります。
くまにゃんさん、渡辺いっけいさん、私も大好きですなんですよぉ〜。下流の宴のお父さんも良かったし、いろんなお芝居ができる方ですよね。
またまた、話がズレてごめんなさい。

Posted by: にゃおすけ | June 18, 2016 at 10:56 PM

>蒼さん

猫と窪田くんは最強の可愛さですよね!!!
番宣で自由すぎて、窪田くん怒られちゃったみたいですね。ネット記事になってたみたい。ちゃんと読んでないですが…。

YOUPAPER、皆さんのところに届きつつあるみたいですね。私は頼んでいません(←おい
新聞の大きさ?それを折らずに送ってもらうととっても高かったという噂を聞きました。すごいな。私も買うべきだったか…??
蒼さんもMARS見に行くのですね。今日のライブビューイングでも、それなりの年齢の方々もいらっしゃいました。全然大丈夫だと思いますよ。ただ、まあ、映画としては…アレかなって思っちゃいましたけど。

>コロンさん

私もこの髪型好きです。めっちゃ若返ってる感じしますよね。

〜ただマキオだけを見てきました〜って、めっちゃウケるんですけど!!私も同じ。でも、やはり主演はガヤさんなんだなって痛感しました。ダブル主演なんて嘘じゃんって言いたいです。
コロンさんもYOUPAPERを買われたのですね。大人気だな。保存が大変ですよね(笑)

>くまにゃんさん

稲葉くんって、おネエの人ですよね?面白いキャラですが、舞台挨拶ではしっかりした対応だったですね。主演の2人が自由すぎて大変でしょうね(笑)
公開直前SP、今頃見たんですけど、映画のシーンがてんこもりでしたね。牧生ちゃんのいい表情がいっぱいあったので、うれしかったです。

>にゃおすけさん

川柳を大真面目に詠んでいるところもおかしかった。たしかに、仕事にも通じるとか言ってて、意外に深かったですね。こういう番宣ではPON!がいつも一番おいしい気がするので、全国でPON!をやってくれたらいいのにと思います。

舞台挨拶では、盛り上げなくてはという思いがたしかに強いんでしょうね。今日は空回りしてた感が(笑)
でも、ガヤさんを立ててる感じはありました。にゃおすけさんも、映画ぜひ見てください。窪田くんの演技は鬼気迫るものがあって、すばらしかったと思います。でも、全体的には…おっと、ここから先は明日、2回目を見てから書きますねヽ(*≧ε≦*)φ

Posted by: たまぴよ | June 19, 2016 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63792108

Listed below are links to weblogs that reference MARS電波ジャック その2:

« MARS電波ジャック その1 | Main | MARS〜ただ君を愛してる 初日舞台挨拶ライブビューイング »