« TOHOシネマズMARSデジタルサイネージ&パルコ壁画 | Main | MARS大ヒット御礼舞台挨拶 »

June 28, 2016

MARS大ヒット御礼舞台挨拶(仮)

実は、本日のMARS大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきて、さっき(11時ごろ)帰宅したところです。めっちゃ疲れました。この間から舞台挨拶行きまくりで、今回はさすがにパスかなと思っていたのですが、諸事情により、行ってまいりました。ヒットもしてないのに、大ヒット御礼とはこれいかにとツッコミたいところですが、(←おい!!)悲しくなるのでやめておきます。

もうツイッターやネット記事で、浴衣の窪田くんの画像をご覧になりまくっていると思いますが、ほんとに可愛かったですね。遠くてよく見えなかったけど(笑)
トークも、ほどよいはじけ具合で、おもしろかったです。今日はもう時間がないのでくわしく書けませんが、とりあえず明日、いろいろ思い出して書きたいと思います。
それにしても、今回も自分でチケットは取れず、LINEグループの皆さんがとってくれたやつで行けました。我がLINEグループの皆さんのくじ運すごすぎ!!!私は舞台挨拶に行くためにLINEグループを作ったのかと思っちゃうほどです。みなさん、いつもありがとう(*´∀`*) 来年のグールのときもよろしくです!!!←他力本願…たまには自分でとったチケットで行きたいよおおお!!神様、次こそ私にもお願いします(ー人ー)

|

« TOHOシネマズMARSデジタルサイネージ&パルコ壁画 | Main | MARS大ヒット御礼舞台挨拶 »

Comments

たまぴよさん、お疲れ様でした。
浴衣窪田君、本当に卑怯なくらい可愛いですね。
見に行く事は叶いませんが、ヴィジュアルが早めに見られる今のネットニュースに感謝です。
大ヒット・・・?
ヒットとすら怪しいのですが😅
やはり、つねに付くキスシーンと三角関係が違和感をかもし出して仕方ないです。
窪田君の牧生君についてのコメントとかのほうが魅力的ですから、そっち方面で宣伝すれば良かったと思います。
毎回番宣のたび、あの映像は窪田君美しいですが、本当に嫌です。
映像のワンシーンで見るのは流れで分かるからよいですが。
夜勤で私の窪田君トークについてきてくれる方が移動です(泣)
MARSについては正しい説明入れておきましたが、年頃の娘さん達には狼少女?だかの方が人気見たいです。

Posted by: 蒼 | June 29, 2016 at 12:28 AM

たまぴよさん おはよ

朝起きたら、ぎょーえええ~
がやクンの誕生日に、横尾君が自宅に来てとか
MARS大ヒット舞台あいさつで赤の浴衣で出たとか

今回の映画はジャニ君事務所だから
舞台挨拶が多いのかも(dollarいっぱい使ってる?)またまたまさ君と一緒にいる空気がすえてうらやまPでやんす
もうまさくんのいるところの空気にさえ
嫉妬してしまいます(爆)

舞台衣装の浴衣は意表を突くけど
なんで赤~とおもてまう

わたいとしては←上から目線ですいません
紺色がええねえ花柄cloverスーツもあったけど
まさ君、服とかあんまりこだわらないみたい

そうそう、蜷川さんのやつみられました?
お江戸開催でいけれませんが
「滝の~」のときの、ポスター写真。
妖艶で素晴らしかったにゃァ~


Posted by: くまにゃん | June 29, 2016 at 06:13 AM

たまぴよさん、こんにちは。
行ってこられてよかったですね。
浴衣姿の窪田君、楽しみです。
予約録画してあるので早く見たいです。
和装男子は大好きなんです。
帯位置とかすごく気になってしまうのですが、彼の体形なら綺麗に着こなしているんでしょうね~。

Posted by: 綺羅々 | June 29, 2016 at 09:39 AM

たまぴよさん、こんばんは。
行かれたのですね、羨ましい~

あの浴衣姿は、ホントになんでしょ。
窪田くんが選んだわけではないでしょうが、
なぜ、その色?
ますます女子っぽいじゃないの。(←ほめてる)
ゆっくりでいいので、レポお待ちしてます。

Posted by: ひろひろ | June 29, 2016 at 08:34 PM

>蒼さん

今のネットニュースの早いことといったら、ほんとにすごいですね。見に行けなくても概要がわかるっていう、いい時代になったものです。
あいかわらず番宣では人工キッチュが必ず出ますが、そのせいでずっこけてるのがわかってないのでしょうか。辛口ですが、ほんとに腹が立ちます。
窪田くん友だち??の異動は寂しいですね、新たな獲物を見つけて、広報活動がんばってくださいね!!(笑)

>くまにゃんさん

今回、舞台挨拶の死ぬほど多いですね。全部行ってる人もいるみたいで、びっくりです。
くまにゃんさんのおっしゃるとおり、紺色の浴衣のほうが似合いそう。そういうグラビアありましたよね(*´∀`*)
蜷川さんのはまだ行ってません。アイスクリーム(雑誌)買ったからいい中って思ったんですけど、行った友だちがすっごくよかったと言ってたので迷ってます。

>綺羅々さん

行くつもりはなかったのですが、行ってしまいました(^-^;
録画したWSご覧になりましたか?きれいに着こなすどころか、小学生男子のようで、ほんとに可愛いんだけど、笑ってしまいました。その記事も書きますので、またみてくださいね。

>ひろひろさん

今回は遠くであまりよく見えなかったのですが、楽しい時間でした。自力で取れたチケットでないのがなんだか複雑なのですが(笑)

浴衣の色とか帯の位置とか、ガヤさんとの対比なのでしょうが、ほんとに…おもしろかったです(笑)
WSのほうも記事を書く予定ですので、待っててくださいね。いろいろありすぎて(笑)

Posted by: たまぴよ | July 01, 2016 at 12:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63834376

Listed below are links to weblogs that reference MARS大ヒット御礼舞台挨拶(仮):

« TOHOシネマズMARSデジタルサイネージ&パルコ壁画 | Main | MARS大ヒット御礼舞台挨拶 »