« May 2016 | Main | July 2016 »

June 30, 2016

7月カレンダーできました

5月に続き、怒涛の雑誌ラッシュ!!どの雑誌もビジュアルがよくて、、毎回これがサイコーのビジュアルじゃんと思って買うと、次のがもっとよかったりして…けっこうたくさん買っちゃいました(^-^;
カレンダー作成の画像選びも迷いに迷って、なかなか決められず。10パターンぐらいつくりたい(笑)

ってなわけで、厳選した??カレンダーをお届けします。
お好みのものがあれば使ってくださいね(v^ー゜)

7
cutのスモーキー(*´∀`*)

PhotoT.の表紙から文字を消して、髪の毛足してみました(笑)
小さい画像をむりやり伸ばしたので、あまりきれいに印刷できないかも。

7_2
同じく、ダヴィンチの表紙の文字を消してみたパターン。ちょっときたないところあるけど、気にしないでくださいね(笑)

これで怒涛の露出も一段落でしょうか。この春は相当窪田くんに貢いでしまいました(笑)
ヒーローマニア、ロクヨン、MARSの舞台挨拶に雑誌各種、DVD-BOXの購入など…いや〜、もう、露出がないより、お金使えるだけ幸せなので大歓迎ですよ。…と言いながら、ちょっとツライ(笑)
夏は露出があまりなさそうだから、新しいお仕事の発表を待ちながら、後回しにしていたものなどを徐々に片付けていきたいと思ってます。波瀾爆笑とか…。てへっ。みんなもう忘れてるんじゃないかな〜って密かに期待していたのですが、甘かったようです(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

June 29, 2016

MARS大ヒット御礼舞台挨拶

062901昨日は時間がなくて書けなかったMARS大ヒット御礼舞台挨拶のレポでございます。あまりよく覚えていなくて申し訳ないんですが、思い出せる限りのことを書いてみたいと思います。画像はめざましテレビから拝借です。

実は、私は19:30の回を見たのですが、前の回を見たお友達がすっごい興奮して出てきて、「萌えた」とか「色気が」とか騒いでいたので、どういうものかと思っていたのですが、2人が浴衣姿で出てきたとたんに会場がきゃ〜ってなっちゃって、「これか〜」って(笑)
しかし、窪田くんの帯の位置が気になって…連れと2人で「子どもか」「小学生みたい」とか言ってしまいました。先ほどはマスコミがいたので猫をかぶっていたけど、盛大に脱ぎ捨てましたとかなんとかも言ってて、司会者の人に「先ほどはグラビティの振りがちょっと小さかった」って言われると、窪田くんが「グラビティ〜」と言ってけっこう盛大に?足を振り上げて、会場が沸いてました。
博多が楽しかったとか言って、私はその時点でネットニュースみてなかったんですけど、何か変なこと言ったんですよね?それを「小学4年生か」「今どきの小学4年生はもっとしっかりしてるから、4歳児」と司会の人と藤ヶ谷さんに言われてました。博多では明太子をガヤさんは2つ、窪田くんは4つ食べて、「1個くれよ」ってガヤさんに言われてておかしかったです。

16:30の 回に言ってたことをもう一度聞きますとか司会者の方が言ってたので、前回も今回も内容的には同じような感じだったのかなと思います。ただ、前の回は質問コーナーはなかったとお友達が言ってたのですが、今回は何人かの質問を受け付けていました。ガヤさんファンの人が多かったのかな?いつもチェックのシャツだったけど、普段もですか?みたいなのとか、MARSの方言壁紙?(ただ、きみを愛してるをいろんな地方の言葉で言うやつ)で気に入ってるのは何かとか。沖縄のが変わっててよかったと言ってました。
そういえば、牧生のダイアリーは、窪田くん自身が何ページか書いたそうです。キャラクターへのこだわり??みたいなことを言ってたかな。何て書いてたのかって聞かれて牧生の名台詞をいろいろ言っていました。僕の宝物なんだから、とか(笑)そして、ガヤさんが「牧生…」って言ってたのもウケました(゚▽゚*)
お互いの好きなキメ台詞を言ってほしいっていう質問に対して、窪田くんが真っ先に「僕は『はじけろよ、1年生』しかないですね」って言って、バカウケ。なんかいろいろ言ってたんですけど、結局自分が好きな台詞は言ってくれなかったと思いました。窪田くんの「はじけろよ、1年生」って言い方がおかしくって…。一年生のイントネーションが「ピカピカの一年生」っていうのと同じだってツッコまれてたような(笑)

とにかく、窪田くんの浴衣の帯が高いところで結んであり、気になるし、彼が動くたびにヒラヒラして、まるでドレスみたいでした(笑)最後にはけるときに、下に着てる白いもの(襦袢??)がばっちり見えちゃってました。階段を先に降りて、ガヤさんに手を差し出して、王子のようなポーズしてたのもおかしかったです。

なんかもっといろいろ言ってたんだけど…かなり忘れちゃいました〜\(;゚∇゚)/
昨日無理やり思い出して書けばよかったと後悔してます。でも、浴衣のすそを振り乱して(笑)グラビティの振りをしてくれたりとか、パンチラならぬ浴衣の下の白い何か??が見れて、ほんとよかったです。しかし、ガヤさんはちゃんと浴衣着てたのに、なんで窪田くんだけあんな小学生みたいな感じになってたんでしょうか(笑)

しかし、大ヒット御礼舞台挨拶って、ヒットしてないのに、なんか罰ゲームみたいですね。まあ、こうしてくぼがやコンビを見られて楽しかったですが、これが最後だと思うと寂しいですが、やはりいろいろと問題作だと思います。
そして、舞台挨拶終わったとたんに、びっくりするほど大量の人が退場していきました。会場の三分の一以上の人がいなくなったような…。ほんとに嫌な気持ちになったけど…そういうわたくし、この舞台挨拶のあとの映画で、要所要所で睡眠をとってしまいました(^-^;ほんとは私も映画見ないで帰りたかったけど…それだけはポリシーとしてしたくないんですよね!!と言いつつ、寝ちゃうのもどうなのかって感じですよね(苦笑)
そういえば、まだ映画の感想書いてなかったですね。あと1枚ムビチケがあるんで、最後にまた見てから感想書くつもりです。ほんとに苦行だけど(笑)
舞台挨拶行かれた方、何か間違ってたりとか追加することがあれば、ぜひコメントで、よろしくお願いします!!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

June 28, 2016

MARS大ヒット御礼舞台挨拶(仮)

実は、本日のMARS大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきて、さっき(11時ごろ)帰宅したところです。めっちゃ疲れました。この間から舞台挨拶行きまくりで、今回はさすがにパスかなと思っていたのですが、諸事情により、行ってまいりました。ヒットもしてないのに、大ヒット御礼とはこれいかにとツッコミたいところですが、(←おい!!)悲しくなるのでやめておきます。

もうツイッターやネット記事で、浴衣の窪田くんの画像をご覧になりまくっていると思いますが、ほんとに可愛かったですね。遠くてよく見えなかったけど(笑)
トークも、ほどよいはじけ具合で、おもしろかったです。今日はもう時間がないのでくわしく書けませんが、とりあえず明日、いろいろ思い出して書きたいと思います。
それにしても、今回も自分でチケットは取れず、LINEグループの皆さんがとってくれたやつで行けました。我がLINEグループの皆さんのくじ運すごすぎ!!!私は舞台挨拶に行くためにLINEグループを作ったのかと思っちゃうほどです。みなさん、いつもありがとう(*´∀`*) 来年のグールのときもよろしくです!!!←他力本願…たまには自分でとったチケットで行きたいよおおお!!神様、次こそ私にもお願いします(ー人ー)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

June 27, 2016

TOHOシネマズMARSデジタルサイネージ&パルコ壁画

先日、ロクヨン初日舞台挨拶のあった日に、日テレ屋のMARS展示を見に行った話を書きましたが、同じ日に渋谷TOHOシネマズのMARSのデジタルサイネージも見に行ってきました。これは映画が公開される前日までのイベントで、今はもうやってないんですよね。

Mars01
TOHOシネマズの壁面に表示されているということだったので見に行ったら、最初、6枚のパネルにいろんな映画のポスター??がそれぞれ表示されていて、MARSもその1つで、「どこでやってんの?」みたいになって、恥ずかしながら各階ロビーも確認しに行ってしまいました(^-^;
どこにもないじゃんと戻ってきて、壁面の前でしばらくおしゃべりしてたら、いつのまにやら全面MARSの画面に!!!「これか〜!!」ってズコーっとなりました。この写真に写ってる人はなんの関係もない方です。道玄坂の途中なので、人通りがけっこうあって、写真を撮るのはかなり恥ずかしかったです(笑)

Mars03

Mars04こ〜んな感じでございます。特に面白いものでもなかったけど、まあ見れてよかったです。

そして、同じ日ではないのですが、渋谷パルコの「HiGH&LOWキャストの等身大壁面ビジュアル」ってのも見てきました。大阪や博多でも展示されてたアレですね。人がけっこういて、それぞれの贔屓さんの写真を撮っていました。ちょうどスモーキーの前に柱があり、邪魔で全体を撮ることができないんですよね。

01_2全体を撮ることができないので、RUDE BOYSの部分だけ。

03_2やっぱりスモ様かっこいい〜!!
HiGH&LOW THE MOVIEの7/4のライブビューイングに行ってもいいな〜と今悩んでるところですが、LVのくせに料金は2000円で、ムビチケも使えないらしいです。ありえないですよね。ただのライブビューイングなのに舞台挨拶並みの値段、LDHさん、ちょっとがめつくないですかって問い詰めたい気持ちです(笑)


| | Comments (3) | TrackBack (0)

June 26, 2016

火曜サプライズ0621 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP その2

引き続き、火サプの後半をお送りします。
しかし、門前仲町の通行人の人たち、うらやましい〜!!何気に窪田くんが近づいてきて話しかけられたりしたら、思いっきり挙動不審者になっちゃう!!むしろ、なってみたい!!!(笑)

062116地元の方に聞いた次のお店で、「任せてください」と言い切り、ハアッと気合を入れてお店に入る窪田くん(笑)

062117アポが取れて、テレビ的にタメるのも忘れて喜ぶ窪田くんがとっても可愛いです(*´∀`*)

062120燻製ランチを食べて、この顔(*´∀`*)

062121甘味処では、かき氷(ブルーミルククリーム)を頼み、一口食べて「雪っぽい」とのたまい、ウエンツに「オネエっぽい」と言われてておかしかったです。

062122激辛お煎餅を、「俺が食べるよ」「俺が」と、ダチョウ倶楽部のノリになって、結局どうぞどうぞと窪田くんに(笑)

062123めちゃくちゃ可愛い!!!(笑)
このあと、馬鹿野郎ってツッコんでましたが、ちょっと求められてたリアクションとは違ったみたい(笑)
「そっちか〜!!」って言ってたけど。

062129なぜか窪田くんの腕を押す??ガヤさん(笑)ウエンツが食べたら引っ込めてました。

062132辛い辛いと騒ぐ2人をスルーして、お煎餅を力を込めて割る窪田くん。妙におかしいショットです(笑)このあと、お店の人に食べさせてて笑っちゃいました。

062127最後にMARSの告知。しかし、映画はやばいほどコケてるらしいです。早くも2週目にしてランキング圏外に…。心配です。
こんな記事も出ちゃってます。サイゾーさんの記事だからあまり本気にするのもナニだけど…2人が仲良しなだけに、なかなかツライですよね。ラブストーリーものって、やはり女の子主演のほうがウケがいいのかな〜。しかも、特殊な三角関係だし。人工キッチュを推しすぎた宣伝のせいで、絶対BL映画だと思われて一般に避けられてると思います。番宣をくぼがやだけでやるんじゃなくて、まりえちゃんを混ぜてやったほうがよかったんじゃないでしょうか。まあ…映画としての出来も、アレなんですけどね…(^-^;
ムビチケの関連もあり、私はこれを、あと2回観に行かないといけません。なかなかの苦行ですが(笑)窪田くんの出てないところは眼球の休憩タイムとして、なんとか楽しみたいと思っております〜(^-^;

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 25, 2016

火曜サプライズ0621 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP

062101窪田くんが火曜サプライズに登場するのは3回目ってことで、ちょっとした友達より会ってるとウエンツに言われてて、おかしかったです。短期間に3回も登場っていうのもすごいですよね。

062103斎藤工さんのときと違うって指摘されて

062104斎藤工さんが嫌いなんだねって言われて「違う」って焦ってておかしかったです。

062105まだ一度もアポを取れていないとしょんぼりする窪田くん。張り切って地元の人に聞いたのに、取材NGで、静止画で処理されてかわいそう!!!でした(笑)

062109ここ、地味にツボです(*´∀`*)

062110悪い流れを変えるため神社でお参りしようということになり、ガヤさんがアポとりに成功!!
窪田くんの、なんともいえないこの顔がとってもおかしいです(笑)

062112みんなでおみくじを引くことに。
ウエンツが末吉、ガヤさんが吉ときて、なんと窪田くんが「凶」!!
爆笑しちゃいました。バラエティー的においしすぎるぞ、窪田正孝!!(笑)

062113やばいとか怖いとかめっちゃ言われてておかしい…。

062115ここも大爆笑しちゃいました!!窪田くんってば、おかしすぎる。でも、凶はそれ以上悪くならない、よくなるだけって神社の方に言われてて、物は考えようだなって感心。

調子に乗って画像を貼りまくってたら、まだ番組の三分の一くらいなのに、もう画像貼りすぎ。こうなるんじゃないかと思ってました(^-^;だって、萌えツボが多すぎるんだもん。遅くなったうえに、このていたらくで、ほんとにすみません。でも、今はもうこの髪型じゃないんですよね。貴重な短期間の短髪窪田くんをたくさん記録しておかなくちゃ(笑)てなわけで、また明日。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

June 24, 2016

「東京喰種」の主演に決定

Photo以前からウワサになっておりました映画「東京喰種(トーキョーグール)」のキャストが発表になりました。窪田くんが主演で、清水富美加ちゃんがヒロイン。くるんじゃないかとうすうす言われていましたが、やっぱり…きましたね!!!
マンガの実写化ではなく、そろそろ硬派な社会派ものに出てほしいとか、日頃から言ってましたが、やはり主演なのはうれしいです。アクションもあるみたいだし、そこらへんも楽しみ(*´∀`*)

公式サイトはこちらになります。
作者さんのコメントもうれしいですね。

Yahooとか映画.comとか、いろんなところでニュースになってます。そんな中でも気になったのが…モデルプレスの記事です。「実写化作品で存在感を見せる藤原竜也、松山ケンイチ、神木隆之介、本郷奏多らに続く、“新・実写化俳優”として頭角を現し始めている。」などと書かれています。あまり、うれしくないですよね(´・ω・`)
マンガなどの実写化は、読者それぞれのイメージがあるので文句言われやすいし、カノ嘘やデスノのときのように、窪田くんはすばらしく原作のキャラに寄せることができるのですが、ファンとしては、オリジナルで一から窪田くんが作り上げるキャラクターを見てみたいです。

とりあえず、原作を読むかどうか葛藤中(笑)
来年にはまた怒涛の番宣露出や舞台挨拶のチケ取りなどで大騒ぎしてるのでしょうか。まだまだ先と思ってても、あっというまにきちゃうんですよね。積立しとかないと(笑)

というわけで、またまた火サプ記事が書けませんでした。ほんとすいません(^-^;

| | Comments (7) | TrackBack (0)

June 23, 2016

WOWOWと日本郵政の株主総会行っちゃいました

昨日、WOWOWの株主総会に行ってまいりました。今年は、窪田くんがWOWOWドラマに出るのではないかという情報があるので、何かヒントでもゲットできないかという期待があり、去年は総会だけ出席して帰ったけど、総会後の懇談会にもワクテカして参加しましたが、何もなし(´・ω・`)
開局25周年記念ドラマのコールドケースは吉田羊主演という、すでにでている情報だけでした。がっくりです!!!実は、懇談会でも質問ができたのですが、私は一度帰るつもりで出席票と引き換えにお土産をもらってしまっていて、質問する権利がないというていたらく。あわてる乞食はなんとやらを体現することになってしまいました。まあ…ドラマの出演者の名前を教えろなんて質問する人いないし…したとしても、お偉いさんはわからないですよね(笑)

Wowow2016
結局、情報はもらえず、お土産のカステラだけをもらってきました。今年のWOWOWカステラはこれです!!(笑)

しかし、秋に公開される「秘密」や「ミュージアム」もWOWOW映画だってのは知らなかったな〜。開局25周年で、いろいろと企画があるらしいです。窪田くんが出るのも、もしかしてそういうドラマの1つかも?コールドケースじゃなかったら、ちょっとガッカリしちゃうかな。

Photoそして、本日は日本郵政の株主総会でした。いろいろ言ってましたが、結局野次馬根性で参加してみることに。さいたまスーパーアリーナは初めてでしたけど…こんな大きい会場で開催する必要なかったんじゃない?って感じな埋まり具合でした。そりゃね、遠いし、お土産ないし、本来なら私も参加しないですけど、もしかして広報担当さんの何かがあるかもって思っちゃうじゃないですか〜?(笑)
開会前にいのっちとドリカムのCMがスクリーンに流れていましたが、広報担当さんはなしでした(´・ω・`)
会場に展示もありましたが、普通の郵政の歴史??みたいな??
議長の進行も淡々としてて、1ミリも面白くない総会でしたので、11時すぎたころに退散しました。結局何時までやってたのかな?
来年はたぶん行かない。お土産あるなら考えます。(←おい(^-^;

しかし、会場で配られていたお水のペットボトルがとっても可愛かったので、飲まないでお持ち帰りしちゃいました。帰りにもう1本くれたので、遠慮なくもらってきたけど、重かった…(^-^;
ちょっと納得しかねるけど、こ…これがお土産ってことで…(笑)


| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 22, 2016

日テレ屋MARS展示

別の記事に書きま〜すと言っといてすっかり忘却のかなたとなっておりました、日テレオフィシャルグッズショップ「日テレ屋」にて行われておりました「MARS〜ただ君を愛してる〜」の展示、ロクヨン初日舞台挨拶のあった日に見に行ってたのに、その後の怒涛の番宣にまぎれてすっかり遅くなってしまいました。

ワクテカして見にいったのに、「え??これだけ?」って思わず言ってしまうほどのコンパクトな展示にズコー(笑)わざわざ記事にするほどのものでもないじゃんって感じだったのですが、せっかくなので写真を貼っておきます。

Mars06日テレ屋1階の入り口に、MARSのスタンディーがお出迎え。スタンディーっていうのは映画告知ツールの大型看板のことです。もちろん主演2人並んでましたが、あえて牧生ちゃん部分だけ撮影しました(笑)今思えば、全体を撮っておけばよかったかな〜(^-^;

Mars01ちょっと下の方が切れちゃってるんですけど、上の段に牧生ちゃんの日記とパネル、ブレスレット、下の段にパネルと映画の台本が展示してあり、以前にデスノートグッズが置いてあったら辺のスペースに、ちんまりとコンパクトにまとまっていました。ついでに立ち寄るならいいけど、わざわざこれを見るために日テレ屋にきたとしたら、ほんとにがっくりくると思います。
そういえば、明日から展示が変わるんですよね?また見に行くかな?(笑)

Mars0301左側が牧生ちゃんダイアリー。そして右側が映画の台本。いろいろと映り込んでいますね(^-^; 

これ見に行ったの一週間以上前なのに、今頃になってしまって…。いや、むしろもっともっと前のような気がします(笑)ほんとに怒涛の露出が続いて、いろんなことがごちゃごちゃになって、7月になったらどうなっちゃうんだろうって、怖いですね。喪失感がハンパなさそう。そこで、新しいお仕事の発表カモ〜ン!!ですよね〜(*´∀`*) もうそれだけでいろいろ妄想して過ごせる。何か撮ってるのは確かなんだから、早く発表をしてほしいですよね〜..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.

火曜サプライズ記事を書く予定でしたが、物理的に間に合わず…申し訳ない!!
窪田くんが可愛すぎて、キャプが全然進まないんですよ〜!!!\(;゚∇゚)/
代わりといってはなんですが、こんな記事ですみません(^-^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 21, 2016

ザ!世界仰天ニュース0615

いろいろな事情で、すっかり遅くなってしまいました世界仰天ニュース。この番組オンエアの翌日に、電波ジャックに登場した窪田くんの髪型に、みんな「おお〜!!」となってしまったんでしたよね(笑)

061501仰天ニュースはアレルギー特集。ゲストはみんなアレルギー検査をするというので、窪田くんの採血シーンというレアなものが見られましたね(笑)

061502

061503アレルギーの話なのに、「食べ物は肉が好きです」と言って、みんな「はあ?」となったところ、ここの流れがサイコーにおかしかったです。ツボです(笑)

061504「こわいですね〜」と言いつつ、なにこのこのポーズ(笑)

061505窪田くん、出演者の中で一番いろいろアレルギーあったんですけど。びっくりですね。スギとかヒノキだけでなく、食べ物関係もいっぱい!!しかもネコまで!!

061506実家に6匹いるんですよって言って、「もう実家へ帰られへん」って言われてておかしかったです。
と書きましたが、笑い事じゃないですよね、あんなに猫が好きなのに!!

061507今は大丈夫だけど、アレルギー症状が出たら、断たねばならないそう。そんなのかわいそうすぎる。我々ファンも、猫を愛でる窪田くんが見られなくなるのは痛手なんですけど!!!

061508「症状出たことないの?」って聞かれて、思わず「ニャンにもない」と言ってしまう窪田くん、サイコーにツボりました!!(笑)

「エビもダメですか?エビチリが肉に負けないほど好きなんですけど」って必死なところも可愛かったです。窪田くんが一番ガチで、他の人たちはなんかアレルギーホラ吹きっぽかった(笑)

本編はもうホラー並みの怖さで、窪田くん以外のところはソッコーで編集して削除しました。アレルギーって恐ろしいんですね!!!窪田くん、番宣タイムにぐだぐだになっていて、それでいいんかい!!って感じでした。1人だけの番宣だと、緊張しちゃってあんまりうまく番宣できないのかな??なんて思いました(笑)

一週間も前なのに、なんかもういろいろあって、今頃になってマヌケすぎ(^-^;
今日の火サプはまだちゃんと見てないのですが、可愛かったですね(*´∀`*) じっくり見返して、明日記事を書きたいと思っています。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 20, 2016

めざましテレビ&ZIP!0620

062002めざましテレビとZIP!とeveryで、MARSの初日舞台挨拶の模様をキャッチ。他でもやってたかもしれませんが、とりあえずこれだけ。
もうHDDの容量が不足していて、なんでもかんでも録画できない状態に!大ピンチです(笑)

062003めざましテレビではちょっと長めにやってくれたかな?

062004ガヤさんが「おはようございMARS」と言って、続いて窪田くんが「MARS」とだけ言って、「短い!」ってガヤさんにツッコまれていたところ、おかしかったですね。

062006主演の2人がキュンキュンしたエピソードを聞かれ、ガヤさんが電波ジャックのときに、ここでも取り上げましたが、PON!やらヒルナンデスやらで窪田くんが「犬や猫がいっぱい出る映画」とか「パンで戦う映画」とか言ったためにすごく怒られて、そこがキュンキュンしたとか、よくわからないことを言っていました。窪田くんは定番のギャグ、「藤ヶ谷くんの鼻筋にキュンキュンした」と(笑)

062007「ずっと見ていられる」とか言って接近し、会場がきゃ〜ってなっていました。

0620zip01こちらはZIP!

0620zip03砂のお城ケーキが出てきて、そのシーンの再現ということで、窪田くんが助監督の役をつとめて、手をカチンコの形にして「スタート!」「カット!」って言ってたシーン。窪田くん自身は映っていなかったけど(笑)ちょっと裏返った変な声だけが画面に聞こえてておかしかったです…(笑)

0620zip02この藤ヶ谷さんの様子がtwitter Reverbで「かわいい」とか「キュンキュンした」とか、反響がすごかったとのこと。
おや?かわいいのは窪田くんですよね??あれれ、なんか間違ってます??

everyもやってたけど、同じようなところだったので特に取り上げなくてもよさげ。

しかし、キラというちゃんとしたヒロインがいるのに、もっとフィーチャーしてあげてもいいのに。飯豊まりえちゃん、かわいそう。完全にホモ映画と思われているんだかなんだか、映画はかなり苦戦してるみたいです。貞子&伽椰子にも全然負けてるらしいです。新作のくせに、公開何週目にもなる映画よりもお客さんが入ってないらしくて、めっちゃヤバイです!!ヾ(;´Д`A 
ヒーローマニアがあっという間に変な時間の上映になり、回数が減って、そしてひっそり終わってしまったのを思い出すと…大ピンチかもしれません。悪い予感が当たってしまったなって感じです。なんであんなに人工キッチュ推しだったのか…原作では脇役の牧生を、無理やり窪田くんをW主演にしたために、あんな感じの宣伝になってしまったのでしょう。牧生ちゃんはホモじゃない!!恋愛感情はないのに、あんな宣伝して…。
しかも、どこがW主演だよと、声を大にして言いたい。完全にガヤさん主演じゃないですか。
ヒーローマニアも宣伝が間違っていると思いましたが、こっちもなんだか残念すぎます。 サイコホラーとしての牧生ちゃんパートはなかなか気に入ったのですが、いかんせん主役カップルのシーンが…思いっきり正直に言うと、退屈です。(きゃ、言っちゃったよ、おい(ノ∀`)
ムビチケがもう1枚あるので、どうしてもあと1回は見に行かねばなりません。ちょっとツライです(笑)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 19, 2016

MARS〜ただ、君を愛してる〜2日目舞台挨拶

2日目舞台挨拶、六本木2回目に行ってまいりました。最後の舞台挨拶ってことで、すっごいはじけてるかなと期待しすぎたせいか、それほどでもなかったなって思ったのですが、いろいろ思い出すとじわじわきております(笑)

通路を通って出てきてくれるかなと期待しましたが、普通に舞台左側から登場。ガヤさんが白(シルバー?)で窪田くんが黒のスーツ。キスマイのグラビティに合わせて踊りながら登場。踊ってたの、窪田くんだけだったかな?
司会のアナさんが挨拶の順番を間違え、「主演の窪田さん…」と言いかけて、ガヤさんが「たまには逆で」って言って、10回もやったんだね、これが最後だね、寂しいねみたいな感じで2人が挨拶。舞台挨拶の前に仲良くお弁当を食べていたら、スタッフさんがつけていた牧生キューピーがぽろっと落ちたそうです。牧生、倒れてるよ〜みたいにみんなで言ったって(笑)←ちょっとうろ覚えだけど、おもしろかったです。

質問タイムになって、「藤ヶ谷くんの唇は杏仁豆腐だったそうだが、逆に窪田くんの唇の感触は?」っていう質問に、「プリン」とガヤさんが答えてました。前の回でそういう質問が出たのでしょうか。

「舞台挨拶などの人前に出るときは何かしますか?」という質問に、窪田くんが「僕は前日に鼻毛を剃りました。電動のやつで」って答えて、ガヤさんが「いきなりそんな大きいの言ったら、俺が何言ってもかすむだろ?」みたいなことを言ってておかしかったです。そしてガヤさんが僕は美容院に行きますねって言って、「ほら、微妙だろ!!」ってなって、笑いが起きてました。窪田くんがフォローのつもりか、「鼻毛なんて大したことないですよ、花粉さえはいらなければ」みたいなことも言ってました。口調がケイタっぽかったような(笑)
質問者が、(舞台挨拶にくるときは)ネイルとか美容とかがんばるっていう話から、窪田くんが僕はいつも深爪です、みたいなことを言って、2人で爪を見せ合って、会場できゃーってなってました。窪田くんは爪の白い部分なんかいらないですよ、みたいなことを言うておりました。爪を見せ合いながら、次は深爪の映画だ、みたいなことも言ってました。

彼氏と見にきてる人が、「この映画は男の人はどんなふうに見ればいいの?」みたいなことを聞いたら、ガヤさん「映画館を出たときに、『お前のことは俺が守る』って彼女に言って、『何言ってんの、ふっ』って言われてほしい」と言ってておかしかったです。何かの番宣でそのようなことを言ってたような?そして窪田くんが『「君は僕の宝物なんだから」って言って同じように鼻で笑われてほしい」(←うろ覚えですが…すみません)って言って、こちらも笑っちゃいました。もっとあったような気がするけど、思い出せず(^-^;
何か気の利いた質問を思いついたら手を挙げたかったのですが、まったく思いつかず。私は常日頃から、窪田くんの体脂肪率を知りたいと思っているのですが、今回はそんな個別なことを聞ける雰囲気ではなかったので残念。窪田くん、やっぱりガヤさんに気を使ってるかなって感じもありましたし。

そして、窪田くんが退場するとき、ちょっと立ち止まって牧生キューピーのポーズをしていたのが、めっちゃかわいかったです。気をつけの姿勢をして、手首をちょっと上に上げるアレです(笑)近くで見たかった!!!
ちょっと記憶がアレな感じになって申し訳ないのですが、こんな感じでした。行かれた方がいて、激しく間違ってるところがあったら、どうかご指摘ください。自分の記憶に自信がない(笑)

舞台挨拶終わると、前の方のセンターにいた人たちがほぼ全員出て行ってしまった!!!プレミアラグジュアリーシートにいた人たちも!!
舞台挨拶のためだけに5000円出したってことですよね。ある意味、尊敬します。いろんな事情があるんでしょうが、いい気持ちしないですよね。映画の途中で出て行く人も多数だったし。なんなんでしょ。イラっとしました。トイレなのか?そんなに長い映画じゃないよ?

Mars02

長くなりすぎたので、映画の詳しい感想はまたの機会にいたします。正直、1ミリもキュンキュンしませんでしたが、窪田くんの演技はほんとにツボ満載でした。牧生、悪魔のようなやつだったけど、主人公カップルにまったく感情移入できないので、がんばれ牧生って応援しちゃいました。(←おい)最後はかわいそうだったけどね…。でも、虚無感満載の顔(昨日貼ったやつ)が実によかったです(*´∀`*) 牧生のその後が気になる…。


| | Comments (8) | TrackBack (0)

June 18, 2016

MARS〜ただ君を愛してる 初日舞台挨拶ライブビューイング

本日は「MARS〜ただ君を愛してる」の公開初日、渋谷でお台場の舞台挨拶のライブビューイングを見てきました。ライブビューイングに行くのは初めてで、どんなものかとワクワクしてましたが、全然普通。キャ〜とか騒ぐ人もいなくて(笑)←あたりまえか(^-^;
渋谷なのでギャルばかりかと思えば、そうでもなかったし。よかったです。
映画が終わるとお台場の会場に切り替わり、準備段階から中継され、「ここから〜?」って感じでした(笑)

後ろの2つの扉からガヤさんと窪田くんが登場しましたが、カメラはずっとガヤさんを追ってて、『窪田くんを映さんかい!!』ってなりましたが、まあ、映画を見たけど、やはりどうみても主演はガヤさんなので、しかたないのかな。
窪田くん、しょっぱなからハイテンションっていうか、はしゃいでるっていうか、終始空回っていました。無茶振りしたり、はちみつのくだりがちょっとしつこかったり…。我々窪田ファンは『可愛い〜(*´∀`*) 』ってなるのですが、一般的にどうかなって、ちょっと心配になりました。窪田くんが挙動不審なので(笑)何を言ってたかとか、右から左に流れていってしまい、あんまり覚えてないのですが、初日のご褒美として、劇中にも出た砂の城のケーキが出てきて、窪田くんが「あのシーンの台詞を言ってもらいましょう」なんて無茶振りして、監督がケータイで動画を撮る設定で、自ら助監督??をやってたのがおかしかったです。助監督が変なテンションだからおかしいみたいなこと言われてたような…。よく覚えていなくてすみません。
いざ記事を書こうとすると、よく覚えていなくて、適当な感じになってしまって…ネット記事のほうがよっぽど詳しいと思いますので、そちらを参照してくださいね(←おい!!

映画を見たあと、ランチして、川崎で舞台挨拶を見たお友達と合流。川崎の1回目は、窪田くんは塩対応だったそうです。2回目は、ハイタッチしてもらったり、握手してもらった友達がいて、この差はなんだろうって(笑)みんないい席だったから…ほんとうらやましいですよね〜(*´∀`*)
みなとみらいでは、歌を歌ったらしいです(笑)なんじゃそりゃって感じ。

Mars01夜中にやっていた「MARSみどころ」っていう短い番組、キスマイの主題歌が延々流れ、映画のシーンがいろいろ出てたんですけど、なんかよく早朝にやってるお天気番組みたいな(笑)映画を見たあとに見ると、ここまで見せていいのかってところもあったりしましたが、私のツボなシーンがあったので貼っておきます。ここの牧生ちゃん、ものすごくよかったです(*´∀`*)

明日、六本木で舞台挨拶を見るので、映画の感想はそれの後にいたしたいと思います。書きたいことはいろいろありますけれども(^-^;

| | Comments (8) | TrackBack (0)

June 17, 2016

MARS電波ジャック その2

0616pon02ZIP!、スッキリに続く電波ジャック、PON!でございます。

0616pon032人は仲いいのと聞かれて、「お互い人見知りなんですけど、人見知り同士が会うとすごいよくしゃべるんですよ」ってガヤさんが何回も聞いたお話を(笑)
プライベートはという問いに、「ランチはくるけど、夜ごはんにはこないタイプなんですよ」とガヤさん
「仕事は仕事、プライベートはプライベートなんですよ」と窪田くん

0616pon04「仕事が終わったら誰にも会いたくないです!!」と言い切り、スタジオの笑いを誘う窪田正孝。本音を言っちゃってる??(笑)
ゲストにレスリングの吉田沙保里選手がいて、アナが「吉田選手、タックルですね、これは」と言うと、岡田さんが「窪田くん、ぽきっと折れてまう」とか言ってて、めっっちゃおかしかったです。

0616pon09そして、犬派藤ヶ谷と猫派窪田の対決ってことで、愛犬の歌を歌うガヤさんのちょっと恥ずかしいVTRが流れ(←おい!!)、それに対抗して『猫川柳』を読む窪田くん。無理やりすぎて笑えます。本人作なのでしょうか(笑)

「なんなんだ 愛でるほどに 離れ行く」
五七五になっていませんが(笑)でも、猫と猫好きの生態をよく表していると思います。

0616pon12

0616pon1315秒間で猫を可愛がる対決、ほんとにうれしそうでした(*´∀`*)
赤チームと青チームの判定のときも、「もう猫が可愛いから、なんでも大丈夫です」って言ってましたね(笑)

0616pon15最後の番宣タイムで、「猫と犬がたくさん出てくる映画です」とか言って、「嘘をつけ〜!!」って言われてたのもおかしかったです。猫ちゃんを抱っこして、幸せそうな窪田くんがたくさん見られて、我々も幸せですね(*´∀`*)

061601そして、ヒルナンデス。

061602ここにスペアリブがあると思って、とナンチャンに言われて、エアスペアリブを食べ、「うんまい!!と叫ぶ窪田くん(笑)
サバンナ高橋が「今、スペアリブ見えたよ、見えた!!」と、演技力??をほめてくれてました(笑)

061604大ヨコヤマ物産展のめちゃ売れご当地パン、三重県の伊勢うどんgaパンを試食して、「gaパンですね!!」と力強くコメントしていましたが、2つあった甘いパンのどっちかを、甘いもの好きな窪田くんに食べさせてあげてほしかったな〜って、ちょっと思いました。でも、ぺろっと完食してたみたいですね(笑)

061605最後の番宣タイムで、窪田くんが「僕と太輔くんとヒロインが三角関係で、パンを食べて争う」「gaパンとクリームパンで戦う」なんて言って、めっちゃおかしかった。
藤ヶ谷「全然違う」窪田「嘘です、ごめんなさい」藤ヶ谷「めっちゃ怒られる」っていうやりとりがおかしかったです。小窓で焦ってる窪田くんも可愛かったけど、画像貼りすぎなので自粛。
ナンチャンが「お互いの唇を試食してましたね」「試食しました」っていうやりとりもおかしかった(゚▽゚*)
しかし、どの番宣でも人工キッチュ場面があって、スタジオの皆さんが「え」とか「おお」とかざわざわとかしていましたが…どこまでもキッス推しなんですね…BL物語だと思われちゃうかもしれないと心配です!!サイコホラーなのに!!!!(←おい〜

PON!でも猫と犬に絡めて言ってたし、ヒルナンデスでも出てきたものに絡めて「がパンとクリームパンが戦う」なんて言ってたし、窪田くん、悪ノリぎみではあるけど、バラエティー対応力が成長したのではないかな、なんて微笑ましく思いました。もうほんと、保護者気分ですよね。お恥ずかしいです(^-^;

画像貼りすぎで申し訳ありません。もっとたくさんキャプってたんだけど…。
明日は、いよいよMARSの公開初日。舞台挨拶には行きませんが、渋谷でライブビューイングを見ます。初めてなので、楽しみ。ギャルだらけなんだろうなあ〜。怖いけど、どんなものかすっごく楽しみです!!(笑)
もちろん映画もね(*^ー゚)b 

| | Comments (5) | TrackBack (0)

June 16, 2016

MARS電波ジャック その1

昨日の仰天ニュースの記事を書くつもりでしたが、今日の窪田くんのビジュアルに衝撃を受け、こっちから先に書くことにしました(笑)
0616zip01ヒーローマニアの舞台挨拶で短髪窪田くんを見たときも、それはそれはびっくりしましたが、ここにきてこれ!!またまたビックリですよ。どんだけ印象変わるんですかって話ですよ。なんか10歳くらい若返った印象o(*^▽^*)o笑うとしわっしわなんですが…(笑)
驚いたわ〜前髪のあるなしでこんなに印象変わる人もそうそういないような気がします。
なんだか成瀬くんを思い出しますね(*´∀`*)

「元気ですか?」と聞かれ、「もちろんです!!」と大きな声で返事する窪田くんがなんか妙におかしいです(笑)

0616zip02「比べろ」コーナーで、ガヤさんに「任せた」と言われ、ちょっとキョドる窪田くんがかわいいです。「任されました」とか言っていました。

0616zip03不等号棒をぐるぐる回して、かわいい(*´∀`*)

0616zip04妙にキリッとしてたり

0616zip07腕に傷が…。何かの撮影してるんですよね〜?何かな??

061601そして、こちらはスッキリ
クイズっすのコーナーかと思っていたら、岡田将生くんがゆとりですよの番宣。全然でないなと思っていたら、最後の最後でした。

061602例のキスシーンが出て、加藤さんになんですか、あれと言われて「あれは人工キッチュと言われるものです」と言って、窪田くん、若干スベリぎみでした(^-^;
「人工キッチュしたい人いっぱいいると思うよ、窪田くんと」と言われて、笑う窪田くん

061603俺がどうなったら人工キッチュしてくれるの?と加藤さん
「えっと…倒れてたら…」と答える窪田くんが妙におかしいです。「アゴクイして…」とか、よけいなこと??も言ってました(笑)

061604「じゃ、春菜にもキッチュする?」と加藤さんに聞かれて「…はい」と答え、間があったよね??とツッコまれる窪田くんが愉快ですヽ(´▽`)/

というところで、本日は時間がなくなり、このあとのPON!とヒルナンデスのほうがもっとおもしろかったのに、残念ですが明日に回させていただきます。仰天ニュースのほうも、いつやれるのか疑問ですが、来週になれば落ち着きますので、ガンガンやっていきたいと思ってます。

0616pon01PON!から1枚だけ貼っておきます。可愛い〜(*´∀`*)

今日はマジでギリギリの更新となり、大変焦りましたが、なんとか間に合いそう。どうしてもっと早くやっておかないのか…毎度、反省がいかされません( ̄Д ̄;;

| | Comments (11) | TrackBack (0)

June 15, 2016

HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM

予約してたHiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUMが昨日届きました。こんなものまで買うんかい!!というツッコミ待ち(笑)…なんちゃって。

いや、ぶっちゃけどの曲も意外によくて、家村会の曲すらかっこいい!!(笑)
MUGEN ROADもDo or Dieも、フルで聴くとすごくいい(*´∀`*)
もちろんRUDE BOYSの曲が一番よくて、20週連続のトレイラー??で、さんざんルードのをリピして、聞き飽きてると思っていたのですが、でもやはりフルで聴くといいですね!!でも、もっと早く出してほしかったなとは思いますね。シーズン1が終わったあたりで出してくれてたら、サイコーに盛り上がったのに。

「悲しみの果て 汚れた手でつかみとった 希望握りしめて」
「もう何も恐れない この腕を開いて 与えられた運命さえも 切り裂いていこう」とか、スモーキーを思うとぐっとくる歌詞ですね。

意外に気に入ったのが、オヤコーの曲と、いちごみるくの曲です。可愛い!!
スーパーで買い物しながらipodで聞きつつ、じゃぱら〜ん、じゃぱら〜んって、リズムとってしまって、完全に挙動不審者になっていました。あと、家村会の曲の合いの手??っていうか、コーラス??っていうか、なんていうんだろう、あれが「ねこてっぽう〜」って聞こえるんですよ。猫鉄砲??なんか英語なんだろうけど、確かめるのも面倒くさいのでそのまま聴いてます(笑)
実は、三代目のRYUSEIの「人生一度きりdreamつかみたいから今」っていう部分をずっと英語だと思い込んでいて、何かの歌番組で字幕を見て、日本語だったんか〜いって驚愕した思い出。←アホです

もうすぐ発売のcutで、窪田くんがスモーキーについて語るらしいですね。めっちゃ楽しみです。もうすでに購入決定です(笑)

今日の仰天ニュース、映像が怖すぎて、見返せないかも!!アレルギー、怖い!!でもがんばってキャプしないと。しかも、明日は窪田くんとFヶ谷さんが日テレ番宣ジャックするらしいので、またチェックが大変です。見どころ満載だったりしたら、また個別に記事を書かねばならないし(←おい)土曜日は渋谷でライブビューイングを見て、日曜日は六本木で舞台挨拶を見る、めくるめく幸せな週末です(*´∀`*)
どこまで番組も追っかけられるかわかりませんが、できるだけがんばりますので、よろしくお願いします!!(←何をお願いするのだ?という疑問(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

June 14, 2016

キスマイBUSAIKU!?0613

01今回のテーマが「彼女と楽しく過ごす家具作り」ということで、窪田さんは家具をつくりますかと聞かれて、「作りますよ、工業高校出身ですから」と答えて「ネジとかも好きです」と言って笑われておりました。

小窓に映っているのもなかなかかわいかったのですが、メインはキスマイの人たちなので、特にキャプらないです。しかし、これって、同じことをしても、自分の好きな人がしたら「かわいい」になって、そうじゃないやつだと「うざい」とか「きもい」になるわけで…公平じゃない感じがする(笑)
でも、やはりガヤさんが公平に見て一番よかったかなと思いますね( ´艸`)プププ

05
よくあるシチュエーションでどんな選択をすべきかというキスマイチョイスSP、「恋の始まり方」をテーマに、女性の気持ちを理解できるか?というコーナーで、キスマイに混じって窪田くんも回答。
『かっこいい男なら正解して当然』というテロップが乗ってましたが、どっちも不正解だった窪田くん(笑)
かっこいいんだけどね。

06『好きになったら親友の元カレでもつきあうのはあり?』というテーマで、あると答えた女性が過半数いるかどうかを予想するというもので、窪田くんは「なし」で、もし自分がそうだったら僕は友達をとるって言ってたのに

07親友の元彼でもつきあうという答えが過半数で、みんな「マジでー??」となってました。
しかも、親友が何か言ってきたら絶交するなんて答えがあって、こんな顔をしていました(笑)

08そして、『彼氏がいても新しい出会いを妄想することがある?』というテーマでもやはりイエスが過半数。「法的な問題が出てくる結婚までは、基本的にフリーだと思う」っていう回答に

09「法的って何?」って言ってるこの顔がすっごいツボです(笑)

11この顔も好き。
「法に触れなければ何をしてもいいっていうのは違うと思いますよ」って、窪田くん、君は正しい!(笑)
「こんなに怒ってんの初めて見た。」「誰かネジをあげて〜」って言われてるのもすっごくおかしかったです。
たしかに怒ってるのはめったに見ないですよね。まっすぐなんだね(笑)
この、窪田くんがぷんぷん怒ってた様子がネットニュースとかにもなったようです。好感度が上がったのではないでしょうか(笑)ほんとにかわいいです。←おい

漏れ聞いたところでは、キスBUSAでは、ゲストも同じようなことするらしいですけど、なかったですよね。ネジを締める窪田くんがひさびさに見たかったのに、残念ですね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 13, 2016

スッキリ0613

061303うっかりWSの録画を忘れていて、撮れたのスッキリと白熱ライブビビットだけでした。2つともけっこうあっさりしてて、拍子抜け。この画像のどこかに私がいるはず!!と思って目を凝らして見たけど、どうも隠れてるっぽいです(笑)ざんね〜んヽ(´▽`)/
ほかのWSでも取り上げられたのかな?

061302スッキリでは、クイズっすの中で、若手俳優さんたちが口々に佐藤浩市さんの背中を見て、って言ってたってことが取り上げられ、榮倉奈々ちゃんと坂口健太郎くんのコメントが流れました。窪田くんも、佐藤さんの背中って言っておけば取り上げてもらえたのに〜(笑)残念ですね〜。←おい!!

061302_2ビビットもほんの一瞬映っただけで、しかもカメラが移動していてボケていて、これまた残念。まあ、出番少なかったし、仕方ないですよね〜。
しかも、ロクヨン後編大ヒット上映中ですって、すっごくあっさりしていました。

映画観ながら、まだでてこないけど、ほんとに出るの??って、後半になるにつれてだんだん心配になってきて、もう終わりじゃんってなって(笑)ほんとにワンシーンだったので、ちょっと「ええ?これだけ?」ってなったけど、長年のひきこもりで足腰弱ってる感もすごく出てて、あのセリフにもジーンときたし、たったワンシーンだったけど、ちょっとうるっときそうになりました。日吉くんも、昭和64年に取り残されてた1人だったのですよね…。幸田さんといい、雨宮さんといい、たくさんの人の人生がめちゃくちゃになって、ほんとに切ないです。
前編はおもしろくて2回観まして、後編もおもしろかったらリピしてもいいかなって思ってましたが…1回でいいかな。三上さん、やりすぎですよ(^-^;原作とラストは違うらしいけど、原作を読んだ友達はドラマのラストのほうがよかったと言ってました。私も原作はすでに買っているので、読んでみたいと思います。

ここのところ、MARS初日舞台挨拶のチケ取りなどでもうドタバタしていて、気が付いたら何日もコメントのお返事ためていて、ほんとに我ながらびっくりです!!こんな何日もためたことなかったのに〜( ̄Д ̄;;
ほんっとに申し訳ありません!!!
日常に戻りましたら、また真面目にやりますので、見捨てないで遊びにきてくださいね(^-^;


| | Comments (5) | TrackBack (0)

June 12, 2016

めちゃ2イケてるッ!0611

02日テレ映画だと思ったけど、MARSの映画の宣伝、フジテレビでもやるんですね。
冒頭から向こうのほうにわざとらしく映り込んでいる窪田くんの姿が見えて、おかしかったです。

03ときどきMARSの1シーンが挟み込まれます

04いきなり「顔ちっちぇ〜!!」と叫ぶ加藤さん(笑)

06すごく雑に扱われる窪田くん(笑)
ひどいわ…でも、その前の斎藤さんのもおかしくてよかったです。

08オカザイルのファンだったと熱く語り、ダンスを披露し始める窪田くん。台本でしょうけど、岡村…じゃなくてE村Pが止めても踊り続けるのがおかしいです。これ、「マトリックスみたいな」って言いつつ、こんなことして、すごいですね!!!びっくりしました。しかも、その後さっと起き上がって…もうほんとびっくり。

16ダンスのシーンは、やはり静止画ではかっこよさ、うまさが伝わらなくて残念ですね。ムーンウォークみたいな動きが華麗です(*´∀`*)

11
ポスター用の写真がこれ。ひどいですね!!!特に、ぽてっとしたお腹が許せません(笑)

14「事務所に相談する」と言うときの顔がステキ(*´∀`*)

15これも実にいい顔ですね(笑)

めちゃ2イケてるッ!ならぬ、めちゃめちゃ写真貼ってるッ!になってしまいました。だって、すごくおもしろかわいかったですもん。窪田くんのダンス、もっともっと見たいな。かっこいいですよね〜(*´∀`*)
短髪で眉間にしわ寄せてると、どうみても牧生ちゃんじゃないんですけど(笑)
この髪型で、何か撮ってるんですよね?噂のWOWOWドラマでしょうか。どんな作品を撮っているのか、ほんとに楽しみですね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 11, 2016

ロクヨン後編初日舞台挨拶

本日、映画「64」の初日舞台挨拶1回目に行ってまいりました。登壇者が14人もいたので、あまり期待できないかなと思っていたのですが、窪田くんは一言だけでした。そりゃ、14人もいればね…・。しかし、ビジュアルは大変よく、きりっとしたお顔でした。1人だけ足を広げて立っておりました(笑)

Photo記事はこちらです。キリッとしていますね。
今回(も)お友達に譲ってもらったチケットでしたが、L列で通路を通るキャストをすごく近くで見ることができて、大コーフン!!!いいチケットをありがとう、ね〜ちゃん、しょこらん!!(どっちのだったかわからなくなったので、両方にお礼言っておきます(*´∀`*) )窪田くんの挨拶は一言だったけど、行けてよかったです。
佐藤浩市氏のファンの人がうちわを持ってきてたらしくて、榮倉奈々ちゃんが「(浩市じゃなくて)市浩になってますよ」って指摘してたのがおかしかったです。

映画のほうは…1度観ればいいかなという感じです。前編は2回観たんですけどねえ。模倣誘拐事件の犯人がわかったときは「おお!!」ってなりましたが…。窪田くんが全然出てこなくて、ほんとに出番あるんだろうかと疑っちゃいました。でも、出番はほんのちょっぴりだったけど、ちょっと感動しました。日吉くんも、これからまたあらたな人生が始まることを、心から祈ります。

映画がお昼で終わったので、ランチして、日テレ屋のMARSの展示を見にいき、渋谷のデジタルサイネージにも行っちゃいました。ネタ的にもったいないので、これらは別記事にさせていただきます。カミングスーン!!!ってことで(笑)


| | Comments (7) | TrackBack (0)

June 10, 2016

本日は、心ここにあらず(´・ω・`)

今日は、MARS初日舞台挨拶のチケット抽選結果発表でした。やっぱり落選だった!!!
もう〜、神様、不公平すぎですって!!!何回外れてると思ってるんですかあああ〜!!!と叫びつつ、LINEグループのお友達が何枚か取れてて、(しかもすごいいい席!!)だったりして、喜んだり凹んだり(自分は落選だから)、忙しい日でした。
そして、ぴあのサイトでリセールチケットを狙ってリロードしまくり。そしたら、リセールチケットが…なんと…取れたんですよ!!1枚だけ。そう、1枚だけ…自分でチケット取って、だれかを誘うのが夢だったのに、1枚じゃああああああ!!!って感じなんですけど、しかも最後列のちょっと残念な席なんですけど(だからリセールに出されたんだよねw)、そんな文句言っちゃバチが当たりますよね。とりあえず舞台挨拶2日目の六本木ヒルズに行けそうです。レポできます。最後列だけどね!!!!
せめてもう1枚ゲットして、だれかと行きたい。というわけで、リロードしまくってたらこんな時間になっちゃいました。昨日のめざましの記事を書く予定でしたが、今日はこんな気持ちじゃ、まともな記事は書けないです。ほんと申し訳ない。なんかバタバタしています。

そして、なんと!!お友達のおかげで、明日のロクヨン舞台挨拶にも行けることになりました!!そっちもレポします。明日は早起きですので、コメントのお返事は明日にさせてくださいね。ほんとに申し訳ない!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

June 09, 2016

ZIP!0609

昨日行われたMARSの直前イベントの模様がZIP!で放送されました。昨日からいろんなニュースになっていたけど、画像を見たLINEグループの皆さんが「若い子しかいない!!」と言ってて、そういえばそうだなって、みんなで(´・ω・`)ってなりました(笑)

Zip060901


Zip060905お互いの愛しているところを向き合って告白ってことで、まずFヶ谷くんが「マサのギャップを愛してる」と言ったときのこの顔がなんともいえなくいいですね(*´∀`*)
窪田くんはメークのときに歌ったり踊ったりするそうです。メークはめっちゃ早いので、顔を伸ばしますよって言ったときの顔が…とても載せられません(笑)

Zip060909ちょっと真面目な顔になる、ここすっごいイケメンですね〜(*´∀`*)

Zip060908
「藤ヶ谷くんの鼻筋を愛してる。」
「うらやましいですよね。欲しいっす」と窪田くん。手に入ったらどうしますか?と聞かれて

Zip060913「鼻から歩いていきますよ」って歩いてみせる窪田くん。
もう爆笑!!!Fヶ谷さんが「全然意味わからない」って言ってておかしかった。

Zip060912関根さんが爆笑してた

Zip060914スタジオで、「窪田さんってサービス精神旺盛なんですね。」「あんな面白い人とは思わなかった」などと言われていて、意味もなくうれしかったです(笑)
ほんっとに、ここまではじけてるのは珍しいかも?Fヶ谷さんと、コンビネーションも抜群ですね〜。一連の番宣でFヶ谷さんの好感度が上がってしまって、ちょっと戸惑ってます(笑)
斎藤さんのときも東出さんのときもそうだったし、どういう窪田マジック???って感じですね(笑)

そして、これで終わりかと思いきや、最後の方にもちょっとだけありました。

Zip060915映画の上映後、サプライズでキャストが登場したそうです。まあ、サプライズっていってもね〜、みんなうすうす期待してたでしょうね〜、うらやましいな〜ほんとに。


| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 08, 2016

6月は株主総会ラッシュです

なんちゃって投資家のわたくしですが、ここんとこのマーケットの下げに、なすすべなし!!(´・ω・`)攻めたいけど、お金なし!!(笑)
前回、株式投資のおすすめ記事を書いたときよりもものすご〜く下がってしまって、もしあのときにすぐ始められた方がいたら、ほんとに申し訳ないな〜って思っております。(い…いないよね??)

そして、6月は3月決算の会社の株主総会がいやというほど開催されます。我が家にも、次々と召集令状…ではなくて召集ご通知ってやつが届いております。例年は仕事が忙しいシーズンなのであまり行けないのですが、今年はなんと!わりとヒマなので、行けるだけ行こうと思ってます。

以前に東宝の株主総会サイコー!!って記事を書きましたが、私が個人的にお気に入りの株主総会をもう一つご紹介します。たぶんほとんどの方はご存知ないと思いますが、東洋ビジネスエンジニアリングという会社。何をやっているのか私もよくわからないのですが(←おい!!)年に4回クオカードの優待があります。
総会は青山のダイヤモンドホールというところでまったりと開催されます。普通の株主総会はホテルのなんとかの間に、びっしり椅子が並んでって感じなのですが、ここは長テーブルに椅子、入って座るとウエイターさんがコーヒーをうやうやしく注いでくれるのです!!おかわりもくれます。コーヒー飲みつつ事業説明を聞き、少ない出席者からは質問もほとんどなく、1時間足らずで終了。お土産はクオカ1000円分です。素晴らしいでしょう??(笑)
今年も行こうと思っていたのですが、WOWOWと同じ日で…悩ましいです。あのステキなカステラも捨てがたいし、窪田くんが出るという噂のドラマのヒントもゲットできるかも〜?なんて思っているのですが、まあたぶんナイかな〜(笑)

そして、去年買った日本郵政、絶対株主総会に行くぞ!!と意気込んでいたのですが、なんと開催がさいたまスーパーアリーナ!!遠いです!!しかも、お土産はなしって書いてあるので、そんなもん行けるか〜ってなっています(´・ω・`)
ほんとは初回だから行きたいところなのですが…せめて武道館とか国技館とかでやってくれたらいいのに〜。人が死ぬほど来るのを想定しているんでしょうね〜。コーセーやら東宝の召集通知には、起用されてるタレントさんの写真なども載っているのですが、日本郵政はなんにもなしで、まったくがっかりです。せめて広報担当さんの写真くらい載せてくれてもいいのに(´・ω・`)
でもまだ、行くかどうか迷い中〜。もしかしたら行くかも。行って、文句を書くかも(笑)

しょうもない話題で失礼しました(^-^;

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 07, 2016

HiGH&LOW THE MOVIE前売り特典

Rude_boys先日、T.と一緒に購入しましたHiGH&LOW映画のムビチケ特典のRUDE BOYSクリアファイルです。はじっこがちょっと光っててすみません。写真じゃなくてスキャンすればよかったかな〜。

それにしても、なんて美しいスモーキー(*´∀`*)
これと、赤いフライヤーのと、博多や大阪にあるというでかい看板のスモーキー、ほんとに美しいですよね!!!
でかい看板、見たいな〜(*^m^)
映画も楽しみなんだけど、スモーキー死んでしまうんじゃないかっていう心配もあります。死んじゃうのはある意味美味しいけど、すごい好きな萌えキャラだから、死んでほしくない…(´・ω・`)
タケピーや家族を残して死んじゃダメだからね、スモ様(T^T)

特典のファイル、10種類もあるんですけど、ムゲンや山王連合会は初日になくなってしまったところがあったようです。さすがEXILE一族の人気はすごい。ルードのも、ぼちぼちなくなってる劇場があるみたい。ほしい方は早めにゲットですね。

HiGH&LOWシーズン2は、ルードが1秒も出ないので、早送ってたり、録画忘れたり、全然真面目に見てなくて、たまに見たらノボルが死んだと思ったら生き返る、変なコントみたいになってて…笑っちゃいました。感動するところなのか???どっちにしても、なんかすごい雑な感じになっています(笑)
シーズン2にスモ様の出番あるのか、疑問ですけど、そろそろかな?
たまった録画を消化しておかなくちゃ。

ロクヨンの初日舞台挨拶は、やっぱり大外れでした…(´・ω・`)
くじ運なさすぎて、もうほんとがっくりです。MARSのほうも、当たる気がしない(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

June 06, 2016

ダヴィンチ7月号

01待ちに待ってたダヴィンチを早速ゲットしてまいりました。この表紙が本屋さんの新刊コーナーに面陳列と平積みになってるのを見ると、胸熱です。しばらくうっとり眺めちゃいました(*´∀`*)

プロデューサーさんとの対談、すっごく面白かったです。日テレに、窪田くんをひいきにしてくれる方がいたんですね〜。QPからのご縁とか。それで日テレ御用達俳優だったんですね〜(笑)ありがたいわ〜。

窪田くんのこと、誠実だから色気があるなんて言ってくださっています。色気を前面に出した役、窪田くん主演の恋愛ものをやってみたいなんて書いてあるので、もうめっちゃ期待しちゃうじゃないですか〜!!!(*´∀`*) たのしみです。
印象的だったのは、「飽きられることが怖い」と言う窪田くんに対して、「出る作品ごとに、いつも新しい色が出ている。作品に出続けている限り、窪田くんが飽きられることはないと思いますね」とおっしゃってること。面白いですよね。

ラブストーリーが苦手って言ってるけど、キスシーンがあんなにうまいって話題になってるのに…おかしいですね(*´∀`*) 太輔くんはほんとにすごいって言って、キラと零のラブシーンの説明を早口でする窪田くん、めっちゃおかしいですね!!その説明するところを見てみたかった(笑)

02_2
「普通にその役を生きる 唯一無二の俳優」ってコピーが、すっごくいいですね!!!
窪田くんに関してよく言われる「演じるのではなく、その役を生きる」
だから説得力や存在感やリアル感が生まれるのですね…。

ロングインタビューも一気に読んで大変興味深かったのですが、長くてとてもまとめることはできないんですけど、最後の言葉「求めていただけることがありがたくて。僕は芝居で、求められる以上のものを、倍にしてお返ししたい。」ここがめっちゃ印象的でした。
いろんなインタビューとか読むたびに、ほんとに俳優は彼の天職だったんだなって思います。整備士になってなくて、本当によかったです。裏方の仕事にも興味があって、俳優であることにこだわりはないって言ってるけど、いつまでも、おじいちゃんになるまで俳優でいてほしいですね。

03すごいいい表情なのに、裏のマンガが透けて変な線が見えちゃうのが悲しい…。もうちょっといい紙使ってくださいよ、ダヴィンチさん。窪田くんのページだけでいいから!!(笑)

とにかくガッツリ18ページ物特集、読み応えもバッチリで、窪田くんのお仕事年表とか、やってほしい役とか、読者が選ぶベストキャラクターTOP10とか、ロングインタビューとか、ほんと盛りだくさんで感動です。ファンの皆さんの意見も大変共感するものあり、ベストキャラクターでスモーキーの順位が意外に低いのが不満だったり、演じてほしい役もおもしろかったし、もう永久保存版にしたいですね。紙質がペラペラなのがちょっと…。熱心に読んでるとヨレヨレになっちゃうんですけど…(^-^;

写真がどれもめちゃくちゃよくて、全部貼りたいところなのですが…自粛。しつこいですが、このビジュアルでアリスをやってほしかった!!!(笑)しつこくてほんとにすみません。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

June 05, 2016

TVstation 6/17号

Tvstation7
雑誌、厳選しなきゃと思いつつ、つい買ってしまったTVstation。紙質が薄いので、なんか窪田くんの顔がシマシマに!!!実際のページはそんなことないんだけど、写真に撮るとこんなになってしまうんですよね。なんでやねん。

でも、こうして改めて見ると、目がすっごいきれいなんだなって。窪田くんの顔立ちは、人によって好き嫌いはあると思いますけど、ファンの欲目かもしれないけど、最近はとみに美しいな、と。
笑うとしわくしゃでおじいちゃんみたいなんですけどね。それもまた良し(笑)
インタビューはどこもほぼ同じですが、ここでは牧生ちゃんの弱さについて語っていました。牧生ちゃんは武器がないと弱っちくて、それをちゃんと伝わるように演じたそうです。ヤンキーもやればヘタレもやる、それをちゃんと演じ分けて別人になれる窪田くんは、さすがです(*´∀`*)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 04, 2016

シアターカルチャーマガジンT.33号

今日は朝も早よから渋谷のTOHOシネマズに行って、HiGH&LOWのムビチケと、シアターカルチャーマガジンT.をゲットしてきました。実は、TOHOのサイトに6月4日は朝8時からオープンと書いてあったので、まさかHiGH&LOWムビチケのために並ぶのか???と疑心暗鬼にかられ、念のため9時ぐらいに来店。心配ご無用、その日は三代目のがんちゃん主演?の映画が初日なためでした。2〜3人しか並んでおらず、その人たちはRUDE BOYSのファイルをもらっていました。このスモ様がなかなか美しく、もう大満足。

そして、T.の表紙(表紙はFヶ谷さんという説もありますが)を見たとたん、もうガッチョ〜ン!!!!となり、挙動不審に!!!美しすぎる!!!
なんでしょうか、この色気*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

T3301

中身がまた、もうね…(T^T)感涙ものですよ。これはハンパない。

T3303

T3304_2
このあいだから、本をゲットするたびに言ってるような気がしますが(笑)これは買いですよ!!めちゃくちゃおすすめです!!!
さすがに全部は載せませんが、他のもすっごくいいです(*´∀`*)
出し惜しみするわけじゃないけど、本を開いたときの感動を味わってほしいので…ぜひ立ち読みなりなんなりしていただきたいです。でも、きっと買いたくなっちゃうと思いますよ(ΦωΦ)フフフ…

これは、髪を切ったあとの、今の短髪のを前髪おろしてるのでしょうか。どうしてアリスのときにこれぐらいの髪でやってくれなかったのか、ほんっっっと〜に残念です。スモ様と掛け持ちだったからなのかな〜。
スモ様も罪なお方ですね(笑)

| | Comments (11) | TrackBack (0)

June 03, 2016

ケンジです、よろしく!!

Photo_2雑誌があまりにも多すぎておなかいっぱいなので、ちょっとお休みして、ひさびさのヤギレース記事です。

下着泥棒の「としだ」が引退して(笑)漫画家志望のロボットヤギ「ケンジ」に世代交代しました。(←冗談ですw
ひよしくんにしようか、悩みましたが、ちょうど世にも奇妙な物語があったので、健二を採用させてもらいました。ひよしくんは、ロクヨン後編を見てからの、次の世代にしようと思います。
としだ君、めっちゃ長生きでした。限界の15歳までがんばってくれました。体を鍛えてたからかな(笑)


2ちなみに、ケンちゃんですが、手に入る装備の関係上、今こんな感じになっております。
女子か!!!

ありすと顔が似ています。口元が違うだけかな。
可愛いです(*´∀`*)
ヤギちゃんの顔のバリエーションも、選べるタイプが限られちゃって…。中にはびっくりするほどブサイクなのもいるんですけど、そんなの選んじゃうと、可愛がれないと思うので…。スペックも重要だけど、顔もその次に重要です。可愛くないヤツはいらない!!!←断言(^-^;

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 02, 2016

25ans 7月号

25ans7
25ans(ヴァンサンカン)7月号。3P。このグラビアがすっごい気に入っています。やっぱ私は前髪あるほうが好きかなって…あらためて思います。にゃは!!
もちろん短髪も男らしくてさわやかでステキですけどね。あの頭でどんな役をやるのか、ほんっっっとに楽しみですよ。

「現場で”キラ”って言ってるのを聞くと”あれ?自分のことじゃないのか”ってドキッとすることもありましたね」って言ってるのを読んで、やっぱりね(*´∀`*) ってなりました。視聴者である我々も、まぎらわしかったですもんね(笑)
ドラマの最後の表情も、「それ、デスノートですよね?そんなに睨まないでください」って言われたんですって!!最後の表情、柔らかく微笑んでたと思うんですけど、でも瞳の奥に得体の知れない闇を感じて、怖くて、すごくよかったですよね。「僕は、今回の映画ですごく嫌われたらいいなと思っています。”あいつ、最低なんだけど”とか言われたら本望ですね」だそうです。
ジョーカーの椎名のときには、ファンじゃなかったので、本気で『こいつ最低、死ねばいいのに』って思いましたけど(^-^;今度のはきっと、牧生ちゃんに感情移入して見ちゃうんだろうな。

今日発売のぴあMovie SpecialをAmazonに頼んでおいたのに、来ないですよ。いつもは発売日にちゃんと来るのに。真面目に本屋さんで買えばよかった。
今週末にはヒメアノールを観に行く予定で(グロいと評判なのですっごく楽しみ!!←おい…)、そのついでにHiGH&LOWムービーの前売りとシアターカルチャーマガジンを買ってこようと思ってます。楽しみです(*´∀`*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

June 01, 2016

EYESCREAM7月号

日頃載らない変なもの第3弾、本日発売のEYESCREAM。男性ファッション誌らしいですね。変なものなんて書いたら失礼なくらい立派な本ですけど、窪田くんとこ以外全然読むとこナシ。どうすんの、これって感じです(笑)
窪田くん部分切り取って、ソッコー資源ごみ行きかしら…(^-^;

01

02
ビジュアルは短髪窪田くん。眉間のシワが、勇人っぽいです。

蜷川実花さんの連載の最終回なんですって。最後のページに窪田くんと蜷川さんの対談があったけど、読みにくいので、まとめるのはパスで(←おい
みなさん、独自に立ち読みしてくださいね(*´∀`*) ←おい!!
しかしまあ、前髪ありとなしでこんなに雰囲気違う人ってそんなにいなくないですか?(笑)

今日はちょっと大人の事情でギリギリになってしまったため、適当な記事になってしまい申し訳ありません。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

« May 2016 | Main | July 2016 »