« ダヴィンチ7月号 | Main | 6月は株主総会ラッシュです »

June 07, 2016

HiGH&LOW THE MOVIE前売り特典

Rude_boys先日、T.と一緒に購入しましたHiGH&LOW映画のムビチケ特典のRUDE BOYSクリアファイルです。はじっこがちょっと光っててすみません。写真じゃなくてスキャンすればよかったかな〜。

それにしても、なんて美しいスモーキー(*´∀`*)
これと、赤いフライヤーのと、博多や大阪にあるというでかい看板のスモーキー、ほんとに美しいですよね!!!
でかい看板、見たいな〜(*^m^)
映画も楽しみなんだけど、スモーキー死んでしまうんじゃないかっていう心配もあります。死んじゃうのはある意味美味しいけど、すごい好きな萌えキャラだから、死んでほしくない…(´・ω・`)
タケピーや家族を残して死んじゃダメだからね、スモ様(T^T)

特典のファイル、10種類もあるんですけど、ムゲンや山王連合会は初日になくなってしまったところがあったようです。さすがEXILE一族の人気はすごい。ルードのも、ぼちぼちなくなってる劇場があるみたい。ほしい方は早めにゲットですね。

HiGH&LOWシーズン2は、ルードが1秒も出ないので、早送ってたり、録画忘れたり、全然真面目に見てなくて、たまに見たらノボルが死んだと思ったら生き返る、変なコントみたいになってて…笑っちゃいました。感動するところなのか???どっちにしても、なんかすごい雑な感じになっています(笑)
シーズン2にスモ様の出番あるのか、疑問ですけど、そろそろかな?
たまった録画を消化しておかなくちゃ。

ロクヨンの初日舞台挨拶は、やっぱり大外れでした…(´・ω・`)
くじ運なさすぎて、もうほんとがっくりです。MARSのほうも、当たる気がしない(笑)

|

« ダヴィンチ7月号 | Main | 6月は株主総会ラッシュです »

Comments

こんばんは。
流石にハイローさんのムビチケ迄はやれないですが、映画は見に行こうかなと思います。
東宝ではなく、馴れた方に。
今日発売日の雑誌はなんか、インタビューもヴィジュアルも他のと変わらないので買わなかったです。
ダ・ヴィンチさんとT33が良すぎでしたね。
先日走馬灯株式会社を見ました。
窪田君抜きで見たかったのですが、やはりやらなかったやつ。
一話の窪田君の見たら、もう続き見れませんね。ホラー映画より怖かったです。
基本的にそういうの平気ですが、あれはラストが怖すぎでした。
タカヒロ君は物凄く良い子だから余計に恐怖心が高まったのかも。

Posted by: 蒼 | June 07, 2016 at 11:11 PM

たまぴよさん、こんばんはー
私は明日ムビチケなるものを買いに行きます。今までクリアファイルか~なんて思ってましたが今回のはスモ様が大きくてビジュアルも良く最高だなって。
ついでにMARSも。
どでかい看板は大阪に頑張っていこうかしらって、でも写真とる勇気ないから姪をダミーで連れていこうな。

今まで、おしゃれイズムと波乱爆笑とAスタジオの3本を見てました。何回見ても気づいたら笑顔で頬肉があがる。
もしかしてアンチエイジング効果があるかも♪

Posted by: コロン | June 08, 2016 at 12:26 AM

>蒼さん

どうせ見に行くなら、前売り買っといたほうがお得ではないかと思いますが。レディースデイに行かれるなら別ですけど。

今日発売の雑誌はティーン系でしたっけ?
T.とかダヴィンチを見てしまうと、1ページの雑誌は物足りなくて買う気がしなくなっちゃいますね。贅沢すぎる(笑)

走馬灯株式会社、窪田くんの1話が一番怖かったです。あとの話はたいしたことなかったです。タカヒロくん、可哀想すぎ。何も悪いことしてないのに。理不尽ですよね〜。

>コロンさん

今回のビジュアルはすごくいいと私も思います。美しい〜!!
MARSも前売りがあんまり売れてないみたいで、ちょっと心配なので、ぜひ買ってあげてください。
大阪の看板、見に行けるんですか?うらやましいです(*´∀`*)
姪ちゃんにつきあってもらって、ぜひ行ってきてくださいね。

窪田くんを見てアンチエイジング効果なんて、サイコーじゃないですか〜(*´∀`*) 一石二鳥って感じで(笑)

Posted by: たまぴよ | June 08, 2016 at 12:54 AM

たまぴよさん、こんばんは。

予告を観て、スモーキー様どうなるのか見届けよう。
クリアファイルももらおうと、発売日にムビチケ買いに行きました。スモーキー、ホント美しいですね。
死んでほしくはないですが、どうなるんでしょう。


Posted by: ひろひろ | June 08, 2016 at 11:13 PM

>ひろひろさん

お返事遅くなってすみません。
ほんとに死んでほしくないです。たけぴーたちのためにも。
シーズン2で出番がなさそうなぶん、映画では活躍してくれるのかな。

Posted by: たまぴよ | June 12, 2016 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63745874

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW THE MOVIE前売り特典:

« ダヴィンチ7月号 | Main | 6月は株主総会ラッシュです »