« キスマイBUSAIKU!?0613 | Main | MARS電波ジャック その1 »

June 15, 2016

HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM

予約してたHiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUMが昨日届きました。こんなものまで買うんかい!!というツッコミ待ち(笑)…なんちゃって。

いや、ぶっちゃけどの曲も意外によくて、家村会の曲すらかっこいい!!(笑)
MUGEN ROADもDo or Dieも、フルで聴くとすごくいい(*´∀`*)
もちろんRUDE BOYSの曲が一番よくて、20週連続のトレイラー??で、さんざんルードのをリピして、聞き飽きてると思っていたのですが、でもやはりフルで聴くといいですね!!でも、もっと早く出してほしかったなとは思いますね。シーズン1が終わったあたりで出してくれてたら、サイコーに盛り上がったのに。

「悲しみの果て 汚れた手でつかみとった 希望握りしめて」
「もう何も恐れない この腕を開いて 与えられた運命さえも 切り裂いていこう」とか、スモーキーを思うとぐっとくる歌詞ですね。

意外に気に入ったのが、オヤコーの曲と、いちごみるくの曲です。可愛い!!
スーパーで買い物しながらipodで聞きつつ、じゃぱら〜ん、じゃぱら〜んって、リズムとってしまって、完全に挙動不審者になっていました。あと、家村会の曲の合いの手??っていうか、コーラス??っていうか、なんていうんだろう、あれが「ねこてっぽう〜」って聞こえるんですよ。猫鉄砲??なんか英語なんだろうけど、確かめるのも面倒くさいのでそのまま聴いてます(笑)
実は、三代目のRYUSEIの「人生一度きりdreamつかみたいから今」っていう部分をずっと英語だと思い込んでいて、何かの歌番組で字幕を見て、日本語だったんか〜いって驚愕した思い出。←アホです

もうすぐ発売のcutで、窪田くんがスモーキーについて語るらしいですね。めっちゃ楽しみです。もうすでに購入決定です(笑)

今日の仰天ニュース、映像が怖すぎて、見返せないかも!!アレルギー、怖い!!でもがんばってキャプしないと。しかも、明日は窪田くんとFヶ谷さんが日テレ番宣ジャックするらしいので、またチェックが大変です。見どころ満載だったりしたら、また個別に記事を書かねばならないし(←おい)土曜日は渋谷でライブビューイングを見て、日曜日は六本木で舞台挨拶を見る、めくるめく幸せな週末です(*´∀`*)
どこまで番組も追っかけられるかわかりませんが、できるだけがんばりますので、よろしくお願いします!!(←何をお願いするのだ?という疑問(笑)

|

« キスマイBUSAIKU!?0613 | Main | MARS電波ジャック その1 »

Comments

おはようございます。
毎日来てるんですけど、コメントは久しぶりです。
私も、こんなものまで買っちゃいましたよ。でもまだ聴いてません。
やたら忙しくなってしまって、結局映画も見れないし・・・下手したらHigh&lowもDVD待ちになっちゃうかも・・・
感想、楽しみにお待ちしてます。

Posted by: sachi | June 16, 2016 at 08:49 AM

たまぴよさん  こんちは
ハイローシーズン2#9、よかったですよー
(↑そちらでは、まだですけどネタバレしない程度に・・・)

スモ様とシオンとタケシ&Pのその後みたいな内容で
映画に向けての回想?ちょっと違うかな
あれたなスモ様が観れないけど

ふ~る~で、ハイロー別バージョンのドラマが
やってるみたい。山王連合中心だから、まあいいっか、
観たいけど観れないでやんす

映画では、スモ様がたいっチャンに
やられそうで悲しいな~
家族のために戦ってるスモ様ええですわい

るーどBOYの曲だけですね
どれとゆうならですが

それと・・・
ドラマの轟(前田君)が出たおやこうエピ
へたれそうなごうき君マジかっこええで~


Posted by: くまにゃん | June 16, 2016 at 08:12 PM

たまぴよさん、こんばんは。

こんなものまでに笑いました。そして、今日は成瀬くんを彷彿とさせる髪型の窪田くんに興奮し、たまぴよさんの記事が楽しみだなあ、と思っていたら、まさかの実写化主演の記事が…。

にわかには信じられないし、記事の内容も疑問だらけ。でもとにかく、マンガやアニメの実写化はもう…。それも、メジャー作品すぎるし、実写化に向く作品には思えず(ちゃんと見たことはないんですが)すでに胃が痛いです。デスノートを思い出す…。

清盛やふが僕や下流やダコタや、ああいうの来ないかなあと思ってたところなんですが。

不確実な情報の段階でごめんなさい。ちょっと動揺して、たまぴよさんに話さずにいられませんでした。まずかったら、消して下さいね。

Posted by: にゃおすけ | June 16, 2016 at 11:14 PM

やっと…やっと追いつきましたああ!!!お返事!!!
長かった…皆さん、ほんとにすみませんでした。
っていうか、また土日はいろいろ奔走するので、ちゃんとできないかもしれないけど…できるだけがんばりますので…(^-^;

>sachiさん

ほんとにお久しぶりですね(*´∀`*)
でも、毎日来てくださってるなんて、うれしい!!
CD、買われたのですね。ぜひ聞いてください。もったいないし!!
全部、なかなかいいですよ〜(*´∀`*)
マイティなんちゃらの曲だけは好きじゃないです。

>くまにゃんさん

やっとルードが出たらしいですね。スモーキーはまだらしいけど。
でも、タケシとピーだけでもうれしい(*´∀`*)
楽しみです。シーズン2、今まで真面目に見てなかったけど、今週は真面目に見ますね。
前田公輝くんの回もまだ見てないんで…がんばって見ます。

>にゃおすけさん

ワンピの記事は、ガセじゃないですかね〜?
いくらなんでも著作権を売ったりしないと思うし、窪田くんはルフィは似合わないと思うし…あ、思いっきり書いちゃったけど、信じたくない気持ちが強いです。こんな、叩かれるの前提の映画なんて、勘弁してほしいですよね。

きっと違うはず…と信じましょう。それにつけても、今日の成瀬くん…じゃなかった、窪田くんは可愛かったですね。昨日の仰天とは別人(笑)一夜にして??こんなに変わる人なんていませんよね(笑)

Posted by: たまぴよ | June 17, 2016 at 12:44 AM

たまぴよさ~ん
お返事ありがとうございます
録画をためてらっしゃるんですね

わたいもそのつもりでしたが
リアタイで観たい時間じゃないけど
OA時間に、お目目があいちゃって
MARSの時もそうだったように
スモ様エピが、みたいですからね~、

#9で、スモ様はゲホゲホ病気説で無事着地?
無名街の裏のお仕事も出てきて
図太く生きてはるんやわァ~

Posted by: くまにゃん | June 17, 2016 at 03:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63784069

Listed below are links to weblogs that reference HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM:

« キスマイBUSAIKU!?0613 | Main | MARS電波ジャック その1 »