« Clubism(クラビズム)7月号 | Main | 25ans 7月号 »

June 01, 2016

EYESCREAM7月号

日頃載らない変なもの第3弾、本日発売のEYESCREAM。男性ファッション誌らしいですね。変なものなんて書いたら失礼なくらい立派な本ですけど、窪田くんとこ以外全然読むとこナシ。どうすんの、これって感じです(笑)
窪田くん部分切り取って、ソッコー資源ごみ行きかしら…(^-^;

01

02
ビジュアルは短髪窪田くん。眉間のシワが、勇人っぽいです。

蜷川実花さんの連載の最終回なんですって。最後のページに窪田くんと蜷川さんの対談があったけど、読みにくいので、まとめるのはパスで(←おい
みなさん、独自に立ち読みしてくださいね(*´∀`*) ←おい!!
しかしまあ、前髪ありとなしでこんなに雰囲気違う人ってそんなにいなくないですか?(笑)

今日はちょっと大人の事情でギリギリになってしまったため、適当な記事になってしまい申し訳ありません。


|

« Clubism(クラビズム)7月号 | Main | 25ans 7月号 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
窪田くん渋いですね~地元の本屋さんでは見つけられませんでした。大阪の舞台挨拶は行けなかったけど、流れて来る情報を聞いたり見たりすると、、、、、この雑誌の写真のようにもっとキリッとした窪田くんでいてほしいな。なんて、、、、
なんか今日一日複雑な気分で、、、
火曜サプライズもイチャイチャ路線で行くのかな?なんて不安になってきました。。。。。。。
うまく言えませんが、、、すみません。

気を取り直して、デコ派の私でありますが、完全に前髪を上げるのではなく、装苑の時のようにサイドを下ろしてくれてる方がいいかな?って思います。
メンズ雑誌と言うことなので明日本屋で探して、立ち読みか買うか決めます。この写真の窪田くんって一般人との恋に悩んでるヤクザの若頭っぽい。いつも情報をありがとうございます。

Posted by: コロン | June 02, 2016 at 12:15 AM

こんばんはです。
これは買うとき隣にお兄さんが居たけど、なんとかゲット。
実花さんが、窪田君の悩みにキチンと筋道教えてくれていたのが、嬉しかったです。
窪田君も少し楽になったかしら。
写真は陰影がセクシーと言うか、少し大人の雰囲気を出している感じが素敵。
でもやはり、頬に肉が欲しいです。
職場の若い子も体調悪く痩せていくし、心配になります。
役作りなら良いのですが(´・ω・`)
そして、あのティーンズ誌。今回は見本がなく、あの恥ずかしいものを冒険では買えず悩み中です。

Posted by: 蒼 | June 02, 2016 at 12:54 AM

たまぴよさん、こんばんは。

今日買ってきました~
ホント読むとこないですね(笑)

ついでに保留していたwithもやっぱり購入しました。
あのときは装苑にもっていかれたけど、改めて見たら
こっちも素敵でした。

Posted by: ひろひろ | June 02, 2016 at 10:26 PM

>コロンさん

たしかに渋い。そして、この雑誌、高いんで…読むとこないのに〜って、イラッとしてしまいました(^-^;

イチャイチャ路線…(笑)
まあ、ガヤさんとのカップルも、この映画の番宣の間だけと割り切って、露出を楽しみましょう(*´∀`*)
ヤクザの若頭っぽいっていうのには笑ってしまいました。私も勇人みたいって思っちゃったし(^-^;

>蒼さん

頬に肉が欲しいは、同感です。痩せすぎですよね〜。本人は元気そうですが、健康が心配になるレベルです。好き嫌いしないでいろいろちゃんと食べてほしいな。

ニコラとかのティーン誌まではおっかけなくていいと思います。どうせ1Pぐらいだし。っていうか、もうそこまでおっかけきれないですよね(笑)
私も達観しております。

>ひろひろさん

高いのに読むところないし、もうほんとになんだかなあって感じですよね(^-^;
withと25ansはオクで購入しちゃいました。withもステキですよね(*´∀`*)
これからの雑誌はもう短髪窪田くんになるのでしょうか。私は前髪あり派なので、ちょっと複雑かも(笑)

Posted by: たまぴよ | June 03, 2016 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63717270

Listed below are links to weblogs that reference EYESCREAM7月号:

« Clubism(クラビズム)7月号 | Main | 25ans 7月号 »