« スッキリ0613 | Main | HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM »

June 14, 2016

キスマイBUSAIKU!?0613

01今回のテーマが「彼女と楽しく過ごす家具作り」ということで、窪田さんは家具をつくりますかと聞かれて、「作りますよ、工業高校出身ですから」と答えて「ネジとかも好きです」と言って笑われておりました。

小窓に映っているのもなかなかかわいかったのですが、メインはキスマイの人たちなので、特にキャプらないです。しかし、これって、同じことをしても、自分の好きな人がしたら「かわいい」になって、そうじゃないやつだと「うざい」とか「きもい」になるわけで…公平じゃない感じがする(笑)
でも、やはりガヤさんが公平に見て一番よかったかなと思いますね( ´艸`)プププ

05
よくあるシチュエーションでどんな選択をすべきかというキスマイチョイスSP、「恋の始まり方」をテーマに、女性の気持ちを理解できるか?というコーナーで、キスマイに混じって窪田くんも回答。
『かっこいい男なら正解して当然』というテロップが乗ってましたが、どっちも不正解だった窪田くん(笑)
かっこいいんだけどね。

06『好きになったら親友の元カレでもつきあうのはあり?』というテーマで、あると答えた女性が過半数いるかどうかを予想するというもので、窪田くんは「なし」で、もし自分がそうだったら僕は友達をとるって言ってたのに

07親友の元彼でもつきあうという答えが過半数で、みんな「マジでー??」となってました。
しかも、親友が何か言ってきたら絶交するなんて答えがあって、こんな顔をしていました(笑)

08そして、『彼氏がいても新しい出会いを妄想することがある?』というテーマでもやはりイエスが過半数。「法的な問題が出てくる結婚までは、基本的にフリーだと思う」っていう回答に

09「法的って何?」って言ってるこの顔がすっごいツボです(笑)

11この顔も好き。
「法に触れなければ何をしてもいいっていうのは違うと思いますよ」って、窪田くん、君は正しい!(笑)
「こんなに怒ってんの初めて見た。」「誰かネジをあげて〜」って言われてるのもすっごくおかしかったです。
たしかに怒ってるのはめったに見ないですよね。まっすぐなんだね(笑)
この、窪田くんがぷんぷん怒ってた様子がネットニュースとかにもなったようです。好感度が上がったのではないでしょうか(笑)ほんとにかわいいです。←おい

漏れ聞いたところでは、キスBUSAでは、ゲストも同じようなことするらしいですけど、なかったですよね。ネジを締める窪田くんがひさびさに見たかったのに、残念ですね。

|

« スッキリ0613 | Main | HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
始終可愛い窪田君は当然として、雑誌にあったFさんへのハグはカットされていたのが残念です。ま、巷で窪田君そっちの方と思われはじめているらしいので、両事務所の判断かしら。
「法的にって、何?」
これはツボでした。あ、窪田君が珍しく怒ってる。
倫理に反して正論説くのは駄目ですよね。
それ以前に職場で昼ドラ以上の泥沼見たから、倫理を欠くのは勘弁と思います。
アレ窪田君みたら卒倒かな。
一途で真面目な窪田君だから、みんなに愛されるんですね。
「誰かネジあげてー」
ナイスなアシストです。
因みに下位の方も窪田君なら許せそう。
あんなに堂々とセクハラ出来ないだろうから。
ゲストが同じ事やるのは、たまにですね。
工さんとゴールデンボンバーの誰だかはやりました。
窪田君は多分真剣に熱中してそうですね。

Posted by: 蒼 | June 15, 2016 at 12:11 AM

たまぴよさん、こんにちは~
窪田くん白を着ると清潔感が凄すぎる~
2回目の回質問の右手が少し動いてたので答え迷ったのかな。
あとFガ谷さんとのハグは見たくなかったのでカットされてて個人的には良かったです。
巷の噂は、斎藤工さんオンリーで止めてほしい。(←オイ)
ちゃんと彼女?も居たわけだし、そろそろ番宣とかは女優さんとセットで出てほしいです。最近本当に男性としか出てないからもしファンじゃなく客観的に見てたら私も誤解してそうな。。。

優香さんの結婚のニュースの時に相手が工さんとの噂もアリ窪田くんファンの人が、やめてー工さんは窪田くんのものーとのツイート見て笑いました。。。

Posted by: コロン | June 15, 2016 at 08:13 AM

たまぴよさん、こんばんは。

てっきり窪田くんも何か作るのだと思って、見始めたら違ってた(笑)
で、最後の「法的って何?」に全部持ってかれました。
いや、正しいですよ、正しい(笑)
ホント、ピュアなんだなあ。ずっと、そのままでいて欲しいです。
そう、ネットニュースにもなってましたね(笑)

Posted by: ひろひろ | June 15, 2016 at 09:58 PM

>蒼さん

やはりカットされている部分があったのですね〜なんで〜??
窪田くんが怒っているところなんて、すっごくレアなシーンでしたね(笑)怒っても可愛いです。
「誰かネジあげて〜」は私もナイスだと思いました(笑)
ゲストが同じことやるのはたまになんですね。こういうお題だから、窪田くんにはやってほしかったな〜。

>コロンさん

ガヤさんとのハグがカットされて残念という人もいれば、よかったという人もいるんですね(笑)
たしかに番宣、男性としか出てないですね、最近。女性と出たことあったっけ?と記憶を探してもなさげ…。窪田くんが前にインタビューでやりたいって言ってた王道恋愛ものをやるときは、女優さんと番宣でしょうか。なんか想像できない(笑)

>ひろひろさん

「法的って何?」に持っていかれましたよね〜?思わず見ながら笑っていまいました。あまりにも可愛いんで。
ずっとそのままでいてほしい、同感です(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | June 17, 2016 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63778581

Listed below are links to weblogs that reference キスマイBUSAIKU!?0613:

« スッキリ0613 | Main | HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM »