« MARS大ヒット御礼舞台挨拶 | Main | BARFOUT!7月号のはぴねす »

June 30, 2016

7月カレンダーできました

5月に続き、怒涛の雑誌ラッシュ!!どの雑誌もビジュアルがよくて、、毎回これがサイコーのビジュアルじゃんと思って買うと、次のがもっとよかったりして…けっこうたくさん買っちゃいました(^-^;
カレンダー作成の画像選びも迷いに迷って、なかなか決められず。10パターンぐらいつくりたい(笑)

ってなわけで、厳選した??カレンダーをお届けします。
お好みのものがあれば使ってくださいね(v^ー゜)

7
cutのスモーキー(*´∀`*)

PhotoT.の表紙から文字を消して、髪の毛足してみました(笑)
小さい画像をむりやり伸ばしたので、あまりきれいに印刷できないかも。

7_2
同じく、ダヴィンチの表紙の文字を消してみたパターン。ちょっときたないところあるけど、気にしないでくださいね(笑)

これで怒涛の露出も一段落でしょうか。この春は相当窪田くんに貢いでしまいました(笑)
ヒーローマニア、ロクヨン、MARSの舞台挨拶に雑誌各種、DVD-BOXの購入など…いや〜、もう、露出がないより、お金使えるだけ幸せなので大歓迎ですよ。…と言いながら、ちょっとツライ(笑)
夏は露出があまりなさそうだから、新しいお仕事の発表を待ちながら、後回しにしていたものなどを徐々に片付けていきたいと思ってます。波瀾爆笑とか…。てへっ。みんなもう忘れてるんじゃないかな〜って密かに期待していたのですが、甘かったようです(笑)

|

« MARS大ヒット御礼舞台挨拶 | Main | BARFOUT!7月号のはぴねす »

Comments

たまぴよさん こんばんは。
カレンダーありがとうございます。個人的にはcutのスモーキーがお気に入りですが、怒涛の雑誌の中の私の1番がない!!!!さすがは、前髪有り派のたまぴよさんと、デコ有り派の私で分かれましたーーーー。
分かって頂けるかですが、私は「T」の白いベットに座っている窪田くんが雑誌のナンバー1でした。チョコッとデコが出てて前髪が分かれてる分です。
ここに来られる方も今回ばかりはお気に入り写真が分かれそうですよね。同じく「T」の片足立ちのも好きです。すごく8頭身なもので、スタイルの良さが際立ってるから。。。。

たまぴよさん、7月4日のハイアンドローの舞台挨拶に窪田くんも登場!でもライブビューイング迷ってます。。。。。
50人もいたら中継で窪田くん映らなそう。。。。生だと誰が話してても窪田くんをガン見できるけど中継じゃそうもいかないしなーーーーー。40分EXILEはきついなーーーーっと。
すみませぬ。。私窪田くんにしか興味ないもので、、、。
悩んでる間に席なくなりそうだけども。

Posted by: コロン | June 30, 2016 at 11:32 PM

たまぴよさん、こんばんは。
今回の雑誌ラッシュはほんとビジュアルがよくて、とんでもない事でした。
Junonの窪田君が加工され、シルバーヘアーのオッドアイになって、グールっぽくされたのが出回り、窪田君ファン以外は公式ヴィジュアルと勘違いされているみたいです。
発表前からあるのですが。窪田君ファンはJunon だと分かりますけど。
ついでに、窪田君実は本当工さん苦手ではないかと言われているみたいですね。
窪田君は割りとはっきりしているから、火村で工さんとご飯いったくらいだから違うでしょうけど(´・ω・`)
ウェンツ君の弄りすらネットニュースになる窪田君は愛されてますね。

Posted by: 蒼 | July 01, 2016 at 12:53 AM

たまぴよさん おはよ

スモ様使用めちゃくちゃええです
わたい前髪有り無しはこだわらないから
でも、スモ様は悪マッキーのまさ君より
Nの~の成クン使用な気がします、ちがいますね

くまにゃんは、くまが好きなのと熊猫=パンダも好きだからひらがなにしてみたんや
わたいのただの思いつきなので
もとに戻しますね。


Posted by: 森くま | July 01, 2016 at 02:34 AM

たまぴよさん、おはようございます。

またまた素敵なカレンダー、ありがとうございます。
cutのスモーキー素敵ですよね。
本屋さんで見てこれはずるいわあ、と即レジへ(笑)

7月4日のライブビューイングも、チラッと映るだけでもいいやと行くことにしました。
火村のDVD-BOXも特典情報が出て、これは買うしかないし、
MARSもDVDが出たら、絶対買って牧生ちゃんのところだけリピートして見たい。頑張って働かねば(笑)

Posted by: ひろひろ | July 02, 2016 at 09:49 AM

>コロンさん

ごめんなさい(笑)偏ってましたね。
Tはどれもこれもすっごくビジュアルがよくて、カメラマンでこんなに違うのかって驚いちゃいますね。片足立ちのやつ、私も好きです。でも、モノクロだとイマイチなんですよね、カレンダーとしては。

ライブビューイング、迷ってましたが、窪田くんが出るなら行っちゃおうってことで、行ってきます。ちょっとしか映らなそうですが…(´・ω・`)

>蒼さん

ジュノンのあれ、あんなに出回って大丈夫だったのでしょうか。公式と勘違いだなんて…発表前から出てるものでしたよね?
ウエンツくんのいじりのおかげで、面白いですよね。たくみさんとは、ガヤさんとはまた違った仲良しだと思うんですよね。

>森くまさん

きゃ、わがまま言っちゃってすみませんでした。やっぱりこの名前のほうがかわいいですよ〜(*´∀`*)

スモ様に月曜日に会いに行くことにしました。ほんとは行くつもりじゃなかったけど、窪田くんが登壇するとなると行かざるを得ないですよね。くやしいけど(笑)

>ひろひろさん

ライブビューング、行かれるんですね!!私も、どれくらいの出番かはあまり期待せずに行くことにしました。窪田くんがメイン以外の舞台挨拶ってほぼ行ったことないので、ちょっと楽しみだったりします。
火村は私も予約済みなので、楽しみデス!!MARSも買いますか?悩ましいな〜(笑)牧生のところだけで、割引で売ってほしいですよね。(←おい

Posted by: たまぴよ | July 03, 2016 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63849209

Listed below are links to weblogs that reference 7月カレンダーできました:

« MARS大ヒット御礼舞台挨拶 | Main | BARFOUT!7月号のはぴねす »