« EYESCREAM7月号 | Main | ケンジです、よろしく!! »

June 02, 2016

25ans 7月号

25ans7
25ans(ヴァンサンカン)7月号。3P。このグラビアがすっごい気に入っています。やっぱ私は前髪あるほうが好きかなって…あらためて思います。にゃは!!
もちろん短髪も男らしくてさわやかでステキですけどね。あの頭でどんな役をやるのか、ほんっっっとに楽しみですよ。

「現場で”キラ”って言ってるのを聞くと”あれ?自分のことじゃないのか”ってドキッとすることもありましたね」って言ってるのを読んで、やっぱりね(*´∀`*) ってなりました。視聴者である我々も、まぎらわしかったですもんね(笑)
ドラマの最後の表情も、「それ、デスノートですよね?そんなに睨まないでください」って言われたんですって!!最後の表情、柔らかく微笑んでたと思うんですけど、でも瞳の奥に得体の知れない闇を感じて、怖くて、すごくよかったですよね。「僕は、今回の映画ですごく嫌われたらいいなと思っています。”あいつ、最低なんだけど”とか言われたら本望ですね」だそうです。
ジョーカーの椎名のときには、ファンじゃなかったので、本気で『こいつ最低、死ねばいいのに』って思いましたけど(^-^;今度のはきっと、牧生ちゃんに感情移入して見ちゃうんだろうな。

今日発売のぴあMovie SpecialをAmazonに頼んでおいたのに、来ないですよ。いつもは発売日にちゃんと来るのに。真面目に本屋さんで買えばよかった。
今週末にはヒメアノールを観に行く予定で(グロいと評判なのですっごく楽しみ!!←おい…)、そのついでにHiGH&LOWムービーの前売りとシアターカルチャーマガジンを買ってこようと思ってます。楽しみです(*´∀`*)

|

« EYESCREAM7月号 | Main | ケンジです、よろしく!! »

Comments

こんばんはです。
クラビズムでしたっけ(英語苦手)、記事も写真もkomachi と同じでした。
もしかしたら、情報誌のある県は乗っているのかもですね。
ニコラは見本見っけました。あれぐらいならもう、いいかな。
しかし、25ans重くないですか?一冊でズシッと。私は窪田君は前髪派ですが、デコデコも捨てがたいです。
そして、たまぴよさんのおっしゃるように、好き嫌いせず確り食べて欲しいですね。後休息。
休むのも仕事です。
6月過ぎれば少し落ち着くでしょうから、ゆっくりして欲しいものです。

Posted by: 蒼 | June 03, 2016 at 01:10 AM

たまぴよさん!今晩は(^^)
いつも新しい情報ありがとうございます。
oriconのインタビュ-にやられてしまいました( ;∀;)
いつも謙虚で決して慢心にならない一番の敵はまるで
自分の中にあるみたいで「ヨシッ」の精神ですね。

写真のビジュも見てしまうと私もどちらかと言うと前髪あり派。
アリスちゃんの時は何であんなに目が隠れていたのかな?
スモ-キ-でしょうか?
短髪もいいけれど装苑程度に遊んでほしいけれど今の
仕事の都合なのでしょうかね。
雑誌も嬉しい悲鳴ですが映画にかなり出費でしたので
吟味して購入してます。
新たなドラマ情報入って来なくて窪田君オンリ-の身には
かなり寂しいですが、窪田君が元気でいてくれさえすれば
それでOKです。
そうそう先日映画で出会った60代の方が窪田君の事を
「ありがとうとごめんなさい」がきちんと言える人。と
お話しされてました(*^^*)

Posted by: ぴろあに | June 03, 2016 at 09:14 PM

またまためっちゃお返事サボってしまいました。ほんとにすみません。

>蒼さん

komachi、ヤフオクに出てるの見ましたが、同じでしたね!!情報誌に他にも出ているんでしょうか。
25ans、たしかに重いので、お店では買いませんでしたが、ヤフオクでちょっとお安くゲットしました。
休むのも仕事、たしかにそうですね。窪田くんは間が空くと調子が狂ってしまうみたいだけど、たまには休んでほしい。とはいえ、露出がなくなると寂しいので、困ったものですね(笑)

>ぴろあにさん

oriconの写真もよかったですね〜(*´∀`*)
私もどちらかというと前髪派ですけど、短髪もすっきりしていいなとも思います。どっちでもいいんかいって感じですね(^-^;

新しいお仕事の発表はまだないですが、撮影が目撃されてるみたいです。発表が楽しみですね。やっぱりWOWOWなのかな??

映画館で会った方がそんなふうに言ってくださるなんてうれしいですね。やんちゃな家庭っぽいですが、しつけはしっかりされていたのでしょうね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | June 05, 2016 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63721873

Listed below are links to weblogs that reference 25ans 7月号:

« EYESCREAM7月号 | Main | ケンジです、よろしく!! »