« ロクヨン後編初日舞台挨拶 | Main | スッキリ0613 »

June 12, 2016

めちゃ2イケてるッ!0611

02日テレ映画だと思ったけど、MARSの映画の宣伝、フジテレビでもやるんですね。
冒頭から向こうのほうにわざとらしく映り込んでいる窪田くんの姿が見えて、おかしかったです。

03ときどきMARSの1シーンが挟み込まれます

04いきなり「顔ちっちぇ〜!!」と叫ぶ加藤さん(笑)

06すごく雑に扱われる窪田くん(笑)
ひどいわ…でも、その前の斎藤さんのもおかしくてよかったです。

08オカザイルのファンだったと熱く語り、ダンスを披露し始める窪田くん。台本でしょうけど、岡村…じゃなくてE村Pが止めても踊り続けるのがおかしいです。これ、「マトリックスみたいな」って言いつつ、こんなことして、すごいですね!!!びっくりしました。しかも、その後さっと起き上がって…もうほんとびっくり。

16ダンスのシーンは、やはり静止画ではかっこよさ、うまさが伝わらなくて残念ですね。ムーンウォークみたいな動きが華麗です(*´∀`*)

11
ポスター用の写真がこれ。ひどいですね!!!特に、ぽてっとしたお腹が許せません(笑)

14「事務所に相談する」と言うときの顔がステキ(*´∀`*)

15これも実にいい顔ですね(笑)

めちゃ2イケてるッ!ならぬ、めちゃめちゃ写真貼ってるッ!になってしまいました。だって、すごくおもしろかわいかったですもん。窪田くんのダンス、もっともっと見たいな。かっこいいですよね〜(*´∀`*)
短髪で眉間にしわ寄せてると、どうみても牧生ちゃんじゃないんですけど(笑)
この髪型で、何か撮ってるんですよね?噂のWOWOWドラマでしょうか。どんな作品を撮っているのか、ほんとに楽しみですね。

|

« ロクヨン後編初日舞台挨拶 | Main | スッキリ0613 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
めちゃイケ工さん泣かしてるから、窪田君の時はドキドキでした。
でも、短髪窪田君は自由化してますね。
E村Pが二度目に止めに入ろうとするの、避けて踊る窪田君、表情がイタズラっ子みたいで可愛い(///ω///)♪
服も可愛いでしたね。
加藤さんはスッキリで扱うから、優しい感じで、見ているのが嬉しい。
岡ザイルの頃はめちゃイケ見ていましたが、窪田君も見ていたとは!
でもEXILEを未だに理解していない私。
マトリックスのとこは、正直ビックリしました。
んで、MARSの例の映像が流れ
兄貴「ちょっとまて、窪田君そういう役か?」
私「違う、こっちでやってないドラマだが、あれは人口呼吸だ。」
そういえばエイプリルフールズも見させていた。
でも、たむけんとミックスはヒドイ。あんな可愛い顔させといて、アレは嫌。まず、E村Pの携帯画像を出して。
この時腕にも傷が!何撮っているのかしら。
そして、
「64後編」も見てきました。私は前編の熱さが好きです。後編は、人の変わり方や事件へのそれぞれの想いが強く凄いなと見入りました。
窪田君はあの1シーンだけで、色んな感情が此方に入ってきて、あの優しくて切ない感じの声に泣かされました。三上や雨宮のシーンは事件への、子どもへのその想いに泣かされる感じでしたが、日吉のは胸の奥をグッと押されてから時間差でくるので、やはりこの子凄いな、好きで良かったなと思わずにはいられません。
因みに、犯人には一切の同情はなかったです。
沢山の人の人生二度も壊して、自分が悲劇の人みたいなのはありえません。むしろ、三上ナイスです。
今日は休日で混んでいて、素敵に食べ物音満載。人が多いからMARSのパネル写メ出来ませんでした。やはり、ちょっと恥ずかしい(*ノ▽ノ)
この土日は窪田君で充実でした♪ヽ(´▽`)/

Posted by: 蒼 | June 13, 2016 at 12:26 AM

たまぴよさん、こんにちは!

めちゃイケに出ると聞いて、何やらされるのか、大丈夫かと期待と不安でいっぱいでしたが、そんな窪田くんファンが沢山いたのではないでしょうか(笑)。蓋を開けて見れば、ちゃんと台本もあったようで、しっかり役割を果たす窪田くん、踊りまくる窪田くんが見られて、大満足でした。
やはり、ダンスする役、やってほしいなあ。CMでもいい。活かさないと勿体無い!

水色のトップスが可愛かった!でもあれはスタイル良くないと、あんなに格好良くならないですよね。色白も際立ってるし、いやあ、素敵でしたね。私も前髪あり派かなあと思ってましたが、なしもやはり良いですね!

64も行ってきました。良い映画なのは、間違いないと思います。ですが、正直に言えば、ドラマ版の方が好みかなあと思います。もっと渋くて、抑えた熱さという感じの印象です。
私はドラマはざっと見でしたが、家族はドラマ版の方が記者とのやりとりなど、もっと面白かったようです。

窪田くんのシーン、良かったのですが、あの短さであればセリフも涙もなしで、立ち姿と表情だけで見たかった気がします。窪田くんだからこそですね。その方がより際立ったような…。
なんて、好き勝手に色々言ってごめんなさい!
何だかんだ言って、エンドロールの名前を見る度に、本当に感激します。

あと、犯人役の方がしっかり悪い顔を見せてくれて、それが良かったです。

Posted by: にゃおすけ | June 13, 2016 at 12:53 PM

たまぴよさん、こんにちは~
何回も見てます。「顔小せー」は岡村さんが行ってるような気がします。
最近安定の髪型でしたね。。少数派?のデコ派の私ですが決してオールバック派ではなく、STや雑誌「T」のFさんとの2ショットの写真での髪型が好きです。デコ出過ぎかなって。。。
ヘアーメイクさん、気に入っちゃったのかな。
かっこいいし、お肌のツヤもいいしいいんだけど、、少しワガママ言わせてもらうとサイドは下ろしてほしい!
今日はキスブサ(見たことないけど)ですね。相変わらずのオールバックですが、、楽しみです。

Posted by: コロン | June 13, 2016 at 04:30 PM

連投すみません。。。
後、一つ思ったのが人見知りだから話すときは基本加藤さん方を見て話してたのが窪田くんらしくて微笑ましいです。

Posted by: コロン | June 13, 2016 at 04:33 PM

たまぴよさん、こんばんは。

変ないじられ方しないか心配だったので、良かったです。
ダンスもっと見たかったなあ。マトリックス?すごかった。
最後の合成写真は、ちょっとムッとしたけど。
可愛いし、かっこいいし最高でした。

Posted by: ひろひろ | June 13, 2016 at 09:16 PM

>蒼さん

いろいろと楽しかったですね。窪田くんのダンスがたくさん見られてよかった。止められてるのにゴーインに踊るところとか(笑)
たむけんと合成するなんてひどい(笑)ほんと許せません。
腕の傷、なに撮ってるのか、すごい気になりますよね。

ロクヨン後編、観られてんですね。私も犯人への同情はないです。でも三上さんはやりすぎだと思います(笑)
MARSも見られますよね?もうすぐ、楽しみですね。

>にゃおすけさん

たしかに不安でしたが、踊りまくる窪田くん、よかったですよね(*´∀`*)
ほんとにこの能力を生かす役をやってほしいですね。

窪田くんの衣装、私は変な服だなあと思ったのですが、窪田くんが着ると可愛いなと…(←おい

ロクヨンは、変えたラストがあまり評判よくないみたいですね。原作のほうが余韻があったとお友達も言ってました。私もこれから読んでみたいと覆ってます。

>コロン

顔ちいせえは岡村さんでしたか?失礼しました。
デコ派は少数はですかね?私の周りでも、デコ派、けっこういますよ〜。
あまりぴっちりしちゃうと、私は窪田くんの髪の毛のさらさら感が好きなので、残念な感じになっちゃうんですよね〜。といいつつ、今日(6/16)は前髪ヘアでしたね。びっくりしましたよ。どんだけファンを驚かしてくれるのか(笑)

>ひろひろさん

ダンスもっと見たかったですよね。かっこいいのに。
これくらいのいじられ方ならよかったですよね。
いじられて挙動不審な窪田くんもなかなかいいんですけどね(笑)

Posted by: たまぴよ | June 17, 2016 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63769490

Listed below are links to weblogs that reference めちゃ2イケてるッ!0611:

« ロクヨン後編初日舞台挨拶 | Main | スッキリ0613 »