« 「東京喰種」の主演に決定 | Main | 火曜サプライズ0621 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP その2 »

June 25, 2016

火曜サプライズ0621 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP

062101窪田くんが火曜サプライズに登場するのは3回目ってことで、ちょっとした友達より会ってるとウエンツに言われてて、おかしかったです。短期間に3回も登場っていうのもすごいですよね。

062103斎藤工さんのときと違うって指摘されて

062104斎藤工さんが嫌いなんだねって言われて「違う」って焦ってておかしかったです。

062105まだ一度もアポを取れていないとしょんぼりする窪田くん。張り切って地元の人に聞いたのに、取材NGで、静止画で処理されてかわいそう!!!でした(笑)

062109ここ、地味にツボです(*´∀`*)

062110悪い流れを変えるため神社でお参りしようということになり、ガヤさんがアポとりに成功!!
窪田くんの、なんともいえないこの顔がとってもおかしいです(笑)

062112みんなでおみくじを引くことに。
ウエンツが末吉、ガヤさんが吉ときて、なんと窪田くんが「凶」!!
爆笑しちゃいました。バラエティー的においしすぎるぞ、窪田正孝!!(笑)

062113やばいとか怖いとかめっちゃ言われてておかしい…。

062115ここも大爆笑しちゃいました!!窪田くんってば、おかしすぎる。でも、凶はそれ以上悪くならない、よくなるだけって神社の方に言われてて、物は考えようだなって感心。

調子に乗って画像を貼りまくってたら、まだ番組の三分の一くらいなのに、もう画像貼りすぎ。こうなるんじゃないかと思ってました(^-^;だって、萌えツボが多すぎるんだもん。遅くなったうえに、このていたらくで、ほんとにすみません。でも、今はもうこの髪型じゃないんですよね。貴重な短期間の短髪窪田くんをたくさん記録しておかなくちゃ(笑)てなわけで、また明日。


|

« 「東京喰種」の主演に決定 | Main | 火曜サプライズ0621 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
可愛い窪田君ありがとうございます!
出だしから工さんネタで、出た~、違うと慌てる窪田君可愛いですね。
その後、ガヤさんは大輔君(先輩だから)
あれ、斉藤工さんは?
工さん(もうやだぁ~)は可愛くて仕方ないぐらいツボでした。
社務所にガヤさんがアポとり行った時、少し向こうの方の態度がよろしく感じず、カチンときました。
で、窪田君神技の凶。人によっては凶は良いものとされてますよ。
そして、窪田君の扱いにこなれていくウェンツ君。
因みに最初の以前の画面をみて、母親が別人みたい、あまつさえYOU PAPER の件で、お前この子のファンだろう?とバレました(´・ω・`)
因みにこの子はあんたが昔ネプリーグ見て、帽子の子可愛いと言った子だよ。
なんて、事もありながら途中から1人で見れたので、萌え倒れてました。

Posted by: 蒼 | June 25, 2016 at 11:57 PM

たまぴよさん、こんばんは~
正直全くといっていいほど期待してなかった火曜サプライズ。
Fガヤさんと一緒の窪田くんのテンションが心配で。。。。
でも、予想を裏切る面白さ。すごくリラックスしてるしウエンツの突っ込みが的確だし、工さんとの回がフィーチャーされるし、凶引くし、笑いの神が下りてきてるなんて思いました。
でもあの服は何?ほつれてる感じがオシャレなのかしら。。。
一歩間違えれば男前の板前さん、、、。でも可愛かったから何でもいい。。。

たまぴよさん、私は今日は「朝市の嫁さん」を見てました。プロポーズシーンで窪田くんの目に涙がたまっててすごく素敵でした。現代劇でプロポーズする窪田くんを見たい!!!!
誠実な感じの窪田くん、中々あの感じは出せないですよ。
リアルタイムで見ていたときは仲間さん目当てだったので「朝市の嫁さん」はサラっとみてしまってました。。。
今見返すとすごく来るものがありました。7月から東京グ~るの撮影に入るのでその間にまた過去作をじっくり見て新しい窪田くんを見るためのスタンバイをしておこうと思ってまーす。
では、たまぴよさんの記事を楽しみにしてます。。「波乱爆笑」も!!!

Posted by: コロン | June 26, 2016 at 12:35 AM

>蒼さん

斎藤さんに関していじられるときの窪田くんのあわてようが可愛いですね。
たしかにウエンツくんも、こなれてきてて、遠慮なく窪田くんをいじってくれていましたね。うれしいです(笑)
まだお母さんに窪田ファンをカミングアウトしてなかったのですね〜。これからはいろいろ気を使ってくれるかもしれないですね(笑)

>コロンさん

ガヤさんと一緒の番宣、意外とおもしろくて、ガヤさんの株もちょっぴり上昇しちゃいました。お兄さんが一個上だから、それと同じ感覚で、お兄さんみたいだって、バアフのインタビューで言ってたから、やはりリラックスできてるんでしょうね。

朝市の嫁さん、1回みただけで見返していませんが、朝市が幸せになれてほんとによかったって、暖かい気持ちになれました。報われない役も多いですしね(笑)ビジュアルがもうちょっとアレだったら、あの時点でもっと人気でただろうにな〜と思うと残念です。

は…波瀾爆笑…ですか…えへへ、まだ忘れてなかったのですね〜。なんちゃって。安心してください、ちゃんとやりますから!!(笑)

Posted by: たまぴよ | June 27, 2016 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63829765

Listed below are links to weblogs that reference 火曜サプライズ0621 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP:

« 「東京喰種」の主演に決定 | Main | 火曜サプライズ0621 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP その2 »