« 火曜サプライズ0621 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP | Main | TOHOシネマズMARSデジタルサイネージ&パルコ壁画 »

June 26, 2016

火曜サプライズ0621 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP その2

引き続き、火サプの後半をお送りします。
しかし、門前仲町の通行人の人たち、うらやましい〜!!何気に窪田くんが近づいてきて話しかけられたりしたら、思いっきり挙動不審者になっちゃう!!むしろ、なってみたい!!!(笑)

062116地元の方に聞いた次のお店で、「任せてください」と言い切り、ハアッと気合を入れてお店に入る窪田くん(笑)

062117アポが取れて、テレビ的にタメるのも忘れて喜ぶ窪田くんがとっても可愛いです(*´∀`*)

062120燻製ランチを食べて、この顔(*´∀`*)

062121甘味処では、かき氷(ブルーミルククリーム)を頼み、一口食べて「雪っぽい」とのたまい、ウエンツに「オネエっぽい」と言われてておかしかったです。

062122激辛お煎餅を、「俺が食べるよ」「俺が」と、ダチョウ倶楽部のノリになって、結局どうぞどうぞと窪田くんに(笑)

062123めちゃくちゃ可愛い!!!(笑)
このあと、馬鹿野郎ってツッコんでましたが、ちょっと求められてたリアクションとは違ったみたい(笑)
「そっちか〜!!」って言ってたけど。

062129なぜか窪田くんの腕を押す??ガヤさん(笑)ウエンツが食べたら引っ込めてました。

062132辛い辛いと騒ぐ2人をスルーして、お煎餅を力を込めて割る窪田くん。妙におかしいショットです(笑)このあと、お店の人に食べさせてて笑っちゃいました。

062127最後にMARSの告知。しかし、映画はやばいほどコケてるらしいです。早くも2週目にしてランキング圏外に…。心配です。
こんな記事も出ちゃってます。サイゾーさんの記事だからあまり本気にするのもナニだけど…2人が仲良しなだけに、なかなかツライですよね。ラブストーリーものって、やはり女の子主演のほうがウケがいいのかな〜。しかも、特殊な三角関係だし。人工キッチュを推しすぎた宣伝のせいで、絶対BL映画だと思われて一般に避けられてると思います。番宣をくぼがやだけでやるんじゃなくて、まりえちゃんを混ぜてやったほうがよかったんじゃないでしょうか。まあ…映画としての出来も、アレなんですけどね…(^-^;
ムビチケの関連もあり、私はこれを、あと2回観に行かないといけません。なかなかの苦行ですが(笑)窪田くんの出てないところは眼球の休憩タイムとして、なんとか楽しみたいと思っております〜(^-^;

|

« 火曜サプライズ0621 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP | Main | TOHOシネマズMARSデジタルサイネージ&パルコ壁画 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
窪田君の食べ物食べる姿は癒しですね。
けど薫製屋さんの時、ラストに店でてやはり、きちんとお礼。
良い子ですね。
移動するとき服の紐テロテロ引っ張り、可愛さ爆発してました。
窪田君女の子なら、そうとう女子力高い子ですね。
ウェンツ君のオネエ発言はウケました!
安定のかき氷( ^∀^)
お煎餅の時のバカヤロウがイントネーションが可愛くてツボです。
MARSは人工呼吸シーン流し過ぎです。あれで男の子見に行ける分けないですよね。
三角関係も違うし。牧生のは恋愛感情でなく、憧れだとおもうから。
それちゃんと伝えないとです。
そして、やはり牧生君が悪人ではない分救いをいれて、男の子同士の友情とかも必要要素かと思います。

Posted by: 蒼 | June 26, 2016 at 11:10 PM

たまぴよさん、こんばんは~
Fガヤさんとも仲良いですけど、ウエンツさんともすごくいい関係のような気がします。すごく話やすそうで。
辛そうな煎餅を食べたときは窪田くん確か辛いもの苦手なのに平気なのかなと思いつつのタイムラグのあの顔笑ってしまいました。

たまぴよさん、映画ですが、、、窪田くんファンの方のリアルタイムを見ていると一人映画デビューの方が多いこと。。。
そんな私もアラフォーにして初めての一人映画デビューでした。知り合いが「付き合おうか」と言ってくれましたが面白くなかったら悪いなと思って断りました。
本来なら二人以上で行くのに、それって単純に人数が半分減るって事ですよね。。。。
今回は窪田くんも叩かれるかなってネットを避けてましたが以外と冷静な分析が多かったので一応はホッとしてます。
やはり、男同士のキスシーンばかりをネタにすると、それしかないのってなるし、最初の完成披露の時のキス30回したには今だから言いますが私も軽く引きました。
ファンの方はこの映画が公開される前から不安がってる人が多かったから制作側も何で分からないのかなって感じデス。
長々とすみません。
ただ、私は映画は言葉は悪いですが、つまらなすぎましたが牧生は好きです。やはり窪田くんは演じる度に人物を増やしていくなーって思います。私の中では黒崎さん、成瀬くん、スモーキー、等々が本当に存在している感覚におちいりますもん。
まっ嫌なことは忘れて今後の活躍に期待します。

Posted by: コロン | June 26, 2016 at 11:18 PM

たまぴよさん、お早うございます。そして、初めましてです。
いつもブログを楽しみに読ませていただいていました!記事のかわいさに居ても立ってもいられず、今日は思わずコメント(笑)

番宣も大分慣れてきて、窪田くん、好ましいオドオド感を残しながらも楽しんで撮影に臨めるようになってきましたね。やっていることはドジ?なのに、制作側の期待以上の面白さ(*´∀`)。ウエンツさんも窪田くんの世界を「おっ?!なかなかいいヤツ」と気に入ってくれた様子(#^.^#)。嬉しい限りです。何事にも一生懸命取り組む窪田くんだからこそ人の気持ちを動かせるんですね。

たまぴよさん、毎日の更新、本当にありがとうございます。
沢山のナイス画像も、楽しみで楽しみで...
コメントでお邪魔することはまれと思いますが(←おい)、ずっとたまぴよさんのファンです。
こらからも、お身体を大切に、窪田くん愛見せて下さいね。よろしくお願いします。

Posted by: 梅ちゃん | June 27, 2016 at 06:52 AM

>蒼さん

何もかも可愛かったですね!!!(←おい
その一言で済んでしまう。もっとたくさんキャプしてたんですけど、これ以上貼るのはやばいので。食べ方もきれいでいいですよね、窪田くん。

ほんとになんであんなに人工呼吸を推したんだろうって、全然重要じゃないのに、おかしいですよね。そういうので腐女子を釣ろうとしたのでしょうが、ターゲットをせばめただけだと思いますね。
ドラマの8話、9話のインパクトが映画ではなかったのが残念です。

>コロンさん

ウエンツくんも、遠慮なく窪田くんをいじってくれてて、安心して??見ていられますね(笑)

コロンさんもおっしゃるとおり、映画の宣伝は、戦略ミスだったと思います。あれでは男の人は見に来てくれないし、お子ちゃまにも見せられないってなっちゃいますよね。制作側が何を考えてるのか。ほんとに理解できないです。
私も、牧生ちゃんはとんでも野郎ではあるけど、かわいそうな子だと思います。一途なところが危ないけど好き。零とキラより、牧生ちゃんのその後が気になります。窪田くんが演じたからそう思うのかもしれないけど(^-^;
窪田くんが演じた人物がほんとに存在してる気になるっていうの、すっごくわかります。架空の人物なのに、幸せになってほしいなって思っちゃいますもん(笑)

>梅ちゃんさん

初のコメントありがとうございます!!とってもうれしいです(*´∀`*)
いつも見に来てくださってるとのこと、ほんとにありがとうございます。

たしかに番宣に慣れてきてはいるけど、そこはかとなく挙動不審な感じも残っていて、おもしろいですよね。張り切って、ちょっと滑ったり、あそこで凶を引いてしまう強運とか(笑)
窪田くんの人柄が表れてる素直なリアクションが、バラエティー的にはほんとにおいしいと思いますので、また呼んでもらえるといいですね。

わたくしのファンだと言ってくださるなんて、そんな〜照れちゃいます〜ヾ(´ε`*)ゝ単に、自分の日々の萌えを記録しているだけなので、そんな大したことはしてないですし。
窪田くんのファン同士、いろいろと情報と萌えを共有できたらと思っております。またぜひ、コメントしてくださいね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | June 27, 2016 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63830081

Listed below are links to weblogs that reference 火曜サプライズ0621 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP その2:

« 火曜サプライズ0621 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP | Main | TOHOシネマズMARSデジタルサイネージ&パルコ壁画 »