« めざましテレビ&ZIP!0620 | Main | 日テレ屋MARS展示 »

June 21, 2016

ザ!世界仰天ニュース0615

いろいろな事情で、すっかり遅くなってしまいました世界仰天ニュース。この番組オンエアの翌日に、電波ジャックに登場した窪田くんの髪型に、みんな「おお〜!!」となってしまったんでしたよね(笑)

061501仰天ニュースはアレルギー特集。ゲストはみんなアレルギー検査をするというので、窪田くんの採血シーンというレアなものが見られましたね(笑)

061502

061503アレルギーの話なのに、「食べ物は肉が好きです」と言って、みんな「はあ?」となったところ、ここの流れがサイコーにおかしかったです。ツボです(笑)

061504「こわいですね〜」と言いつつ、なにこのこのポーズ(笑)

061505窪田くん、出演者の中で一番いろいろアレルギーあったんですけど。びっくりですね。スギとかヒノキだけでなく、食べ物関係もいっぱい!!しかもネコまで!!

061506実家に6匹いるんですよって言って、「もう実家へ帰られへん」って言われてておかしかったです。
と書きましたが、笑い事じゃないですよね、あんなに猫が好きなのに!!

061507今は大丈夫だけど、アレルギー症状が出たら、断たねばならないそう。そんなのかわいそうすぎる。我々ファンも、猫を愛でる窪田くんが見られなくなるのは痛手なんですけど!!!

061508「症状出たことないの?」って聞かれて、思わず「ニャンにもない」と言ってしまう窪田くん、サイコーにツボりました!!(笑)

「エビもダメですか?エビチリが肉に負けないほど好きなんですけど」って必死なところも可愛かったです。窪田くんが一番ガチで、他の人たちはなんかアレルギーホラ吹きっぽかった(笑)

本編はもうホラー並みの怖さで、窪田くん以外のところはソッコーで編集して削除しました。アレルギーって恐ろしいんですね!!!窪田くん、番宣タイムにぐだぐだになっていて、それでいいんかい!!って感じでした。1人だけの番宣だと、緊張しちゃってあんまりうまく番宣できないのかな??なんて思いました(笑)

一週間も前なのに、なんかもういろいろあって、今頃になってマヌケすぎ(^-^;
今日の火サプはまだちゃんと見てないのですが、可愛かったですね(*´∀`*) じっくり見返して、明日記事を書きたいと思っています。

|

« めざましテレビ&ZIP!0620 | Main | 日テレ屋MARS展示 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
仰天ニュース、窪田君衝撃的でしたでしょう。
採血時、腕見てませんでしたね。私なんかガン見するタイプなので、可愛く見えます。
愛する猫ちゃんに、お肉豚か、まさかのエビまで、窪田君のチャームポイントばかり狙われたアレルギー。
可愛い窪田君が見られなくなるのは辛いので、アレルギーなんてこの世から無くなればよいのです。
そして、本日家族に窪田君ファンがバレました(泣)
YOU PAPER を勝手に開けられた結果、今回の火サプでバレました(´・ω・`)
もう、開き直りましたが。
窪田君の「ニャンにもない」は天性の可愛さですね。あのホラアレルギーメンバーのなか、唯一の救いですね。女タレなんかより遥かに可愛い。慌てぶりがもう堪らなかったです。
そして、今日も火サプが可愛すぎて、声に出てしまいました。
またレポお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

Posted by: 蒼 | June 21, 2016 at 11:44 PM

たまぴよさん、こんにちは!

本当に発症しないことを心から祈ってます。可哀想すぎる。多分、お肉や海老はそればかり食べ過ぎというのもあるのかな、と思うから、身体のためにも色々バランス良く食べて、いつまでも大好きなものが食べられるように、気をつけてほしいです。
私もスギは反応が強くて、歳とともに

Posted by: | June 22, 2016 at 12:33 PM

また、やってしまいました。
上の途中のも私です。すみません。

私も歳とともに、他にも体質に変化が出てきたので。あの色白さんは、皮膚も敏感なんじゃないかなあ。

ニャンにもない(笑)、最高です。窪田くんを見てるとこちらの顔がニヤけちゃって困ります。昨日のウエンツくんもそうでしたが、いじりたくなっちゃうんでしょうね。反応が素直だし、ちょっとズレてるし、でもわざとらしさやカッコつけたとこが全くないし。

火サプの記事も楽しみにしてます。

Posted by: にゃおすけ | June 22, 2016 at 12:49 PM

>蒼さん

注射嫌いだって、何かの番組で言ってましたよね(笑)
しかし、猫アレルギーだけは発症しないでほしいです。お肉も海老もかわいそうだけど…猫だけは!!!

むしろ、まだ家族にばれていなかったんですかと聞きたいぐらいです(笑)
蒼さんの窪活も相当のものとお見受けしてたんですが。
火サプ、まだかけてなくてすみません。いろいろニュースが多くて、うれしいけど困りますね。

>にゃおすけさん

発症したらかわいそうすぎるので、どうかずっと発症しないように祈るばかりですね。
偏食王子って言われるぐらいだから、体によくなさそう…。アクションもするのに、しっかり栄養とってほしいですよね。
好きなものでも、食べ過ぎるとダメなんですかね〜?

おっしゃるとおり、窪田くんは反応が素直で、リアクションがとてもいいので、お笑い芸人さんにおいしくいじってもらえていいですよね。この番組では、ちょっとジュニアはイマイチだったけど…。

火サプ、遅くなっててすみません。週末には落ち着いてできるはず…(^-^;

Posted by: たまぴよ | June 25, 2016 at 12:33 AM

たまぴよさん 火曜サプはまだだとゆうことで
仰天にコメっちゃってええですか~
お忙しいのに、まさくん仕事の情報ありがとね~

アレルゲンが全部でたのは、うちの子も一緒で
まさ君と同じかわからないけど
花粉症のまさ君、うちの子はアレルギー性鼻炎で
調べてもらったら犬猫、飼ってないけど
鼻炎の元となるアレルギー満載でした
まさ君花粉症のことをあんまり言わなくなっているから
症状は、完治の方向なのかな
うちの子も、大きくなるとくしゃみや鼻水は出なくなって来てます
まさ君との症状は違うけどアレルゲンの元の量を超えたとき花粉症みたいな症状になると思うで

すいませんうちの子の話で・・・

>ゲストはみんなアレルギー検査をするというので、窪田くんの採血シーンというレアなものが見られましたね
採血されてるとこホンマ、レアものですね
アルジャンで観た、仲間にボコにされて
朔ちゃんが病院に連れてって
治療を受けるところはわたいのつぼでっせ←なんちゅうやっちゃ

Posted by: くまにゃん | June 26, 2016 at 09:42 PM

>くまにゃんさん

花粉症って突然なったりするらしいですよね。治らないと言われていたけど、治る場合もあるんでしょうか。アルジャーノンのときには、舞台が花屋さんだったからツライみたいなこと言ってましたよね。

アルジャーノンといえば、病院で治療受けるところ、私もツボでしたよ(笑)シックスパックもちょっと拝むことができたし(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | June 27, 2016 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63792606

Listed below are links to weblogs that reference ザ!世界仰天ニュース0615:

« めざましテレビ&ZIP!0620 | Main | 日テレ屋MARS展示 »