« めちゃ2イケてるッ!0611 | Main | キスマイBUSAIKU!?0613 »

June 13, 2016

スッキリ0613

061303うっかりWSの録画を忘れていて、撮れたのスッキリと白熱ライブビビットだけでした。2つともけっこうあっさりしてて、拍子抜け。この画像のどこかに私がいるはず!!と思って目を凝らして見たけど、どうも隠れてるっぽいです(笑)ざんね〜んヽ(´▽`)/
ほかのWSでも取り上げられたのかな?

061302スッキリでは、クイズっすの中で、若手俳優さんたちが口々に佐藤浩市さんの背中を見て、って言ってたってことが取り上げられ、榮倉奈々ちゃんと坂口健太郎くんのコメントが流れました。窪田くんも、佐藤さんの背中って言っておけば取り上げてもらえたのに〜(笑)残念ですね〜。←おい!!

061302_2ビビットもほんの一瞬映っただけで、しかもカメラが移動していてボケていて、これまた残念。まあ、出番少なかったし、仕方ないですよね〜。
しかも、ロクヨン後編大ヒット上映中ですって、すっごくあっさりしていました。

映画観ながら、まだでてこないけど、ほんとに出るの??って、後半になるにつれてだんだん心配になってきて、もう終わりじゃんってなって(笑)ほんとにワンシーンだったので、ちょっと「ええ?これだけ?」ってなったけど、長年のひきこもりで足腰弱ってる感もすごく出てて、あのセリフにもジーンときたし、たったワンシーンだったけど、ちょっとうるっときそうになりました。日吉くんも、昭和64年に取り残されてた1人だったのですよね…。幸田さんといい、雨宮さんといい、たくさんの人の人生がめちゃくちゃになって、ほんとに切ないです。
前編はおもしろくて2回観まして、後編もおもしろかったらリピしてもいいかなって思ってましたが…1回でいいかな。三上さん、やりすぎですよ(^-^;原作とラストは違うらしいけど、原作を読んだ友達はドラマのラストのほうがよかったと言ってました。私も原作はすでに買っているので、読んでみたいと思います。

ここのところ、MARS初日舞台挨拶のチケ取りなどでもうドタバタしていて、気が付いたら何日もコメントのお返事ためていて、ほんとに我ながらびっくりです!!こんな何日もためたことなかったのに〜( ̄Д ̄;;
ほんっとに申し訳ありません!!!
日常に戻りましたら、また真面目にやりますので、見捨てないで遊びにきてくださいね(^-^;


|

« めちゃ2イケてるッ!0611 | Main | キスマイBUSAIKU!?0613 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
スッキリやビビットはまだチェックしていないのですがzipは意外と映る時間が長かったのですがコメントは映りませんでした´д` ;
佐藤さんのことを言っていたらもう少し取りあげられたかもしれませんね!笑
キスマイブサイク、可愛い窪田くんがたくさんみれましたよね!
最後のアンケートで怒っていた窪田くんにとてもキュンとなりました。
どんなことにも真面目に考える窪田くん素敵です!
お返事は無理しないでくださいね!!
またおじゃまさせてもらいます♪( ´▽`)

Posted by: プチトマト | June 14, 2016 at 12:16 AM

たまぴよさん、こんばんは。
やはり今日チェックしとけば良かった(泣)
キスブサで頭いっぱいでした。
職場で後輩の若い子の事があり、よりいっそう窪田君が心配でならなです。
真面目な子程自分の限界以上に無茶するから。
そして、次の夜勤あたりから「64後編」の番宣頑張ります!
ま、半分以上は窪田君の番宣ですがね。
私が雑誌でそういうの集めるのは意外らしいのですが、作家さんはよく集めてましたし、窪田君以外で唯一ファンと言えばSOPHIAなんですが、親に怒られるぐらい集めてファイル整理出来なくなりましたけどね。
今のスタッフは私がSOPHIA好きを知らないので、窪田君ファンにされてますね。
そして松岡さん八重歯、窪田君八重歯。あ、アレ?
松岡さん最初ボーイッシュな可愛い女の子だと勘違い、窪田君キュートなセーラー服姿。あ、アレ?
松岡さん口が上手く弁が立つ、窪田君人見知りでたどたどしい、よしやはり気のせいだ。

Posted by: 蒼 | June 14, 2016 at 01:14 AM

たまぴよさん こんばんは!

見捨てる人なんて1人もいませんよー!(笑)
私も、たまぴよさんが日常に戻るまでおとなしく待ってようと思ってました。
書きたい事はたくさんありますので、後々お邪魔しますね( ^ω^ )

それだけ窪田君の露出がすげ〜って事で、めでたいですね(^◇^)

毎日の更新だけでも偉業だと思います!マイペースでいつまでもお願いしまーす。

Posted by: 小樽の女 | June 14, 2016 at 02:03 AM

たまぴよさん  おはよ

わたいもたまぴよさんの記事 
楽しくよまさせてもろてますcoldsweats01
わたい、ボキャブラリーが悪いのでうだうだ
なが話になってます
みなさんみたくうまいこと言えまへん←ごめんなんしょ

まさくんの活躍、すごいですね
ガチバン映画の舞台挨拶のころがよかったかも
2回ほどお江戸の映画館に行かせてもらい
(ハイたっち付なので)
スリムな体・顔ちっさいのと
学ランでアクションしてくれました
たまぴよさんもいかれました?

「MARS」もダメもとでトライしましたが
やっぱりだめで、「下流の宴」の時名駅に降り立ってくれたことを思い出しました
「64」が名古屋の映画館でも舞台挨拶してくれた妄想を描いて名駅ぶらつきました。。おばかですね~

蒼さんの
まじめな子ほど自分の限界以上に無茶をする ?

まさくん、椅子に座るとき
足を投げ出す癖があるみたい
キスぶさのときは、足しぼめてましたけど
めちゃイケは、(台本どうり)
番宣に来てます感を出さずにって
ところじゃないですかネエ

たまぴよさん
コメラーさんにコメントしてごめんなさい
しゃべりしたくって投稿しちゃいました

Posted by: くまにゃん | June 14, 2016 at 09:58 AM

>プチトマトさん

ロクヨン舞台挨拶は、窪田ファン的にはあまりおいしくなかったですね。佐藤浩市さんの背中のことを言ってほしかった(笑)
キスブサの窪田くんはとってもよかったですね。
コメントのお返事、無理しないでと言っていただき、ほんとにありがとうございます。真面目にやらないととんでもないことになるってのが、よくわかりました(笑)
これからも遊びにきてくださいね(*´∀`*)

>蒼さん

仕事場でも番宣頑張る蒼さん、お疲れ様です。
立派な広報担当ですね(*´∀`*)
蒼さんのセルフツッコミ、ウケました。みんな好みっていうのがやはりあるので、似たような人を好きになったりするみたいですが…。私もすごいイケメンと言われている人にはあまり惹かれないです。たとえば岡田将◯くんとか…例にだして失礼だけど。窪田くんには、役柄次第でブサイクにもイケメンにもなれる、不思議な魅力がありますよね。

>小樽の女さん

お、おひさしぶりです〜。もしかして気を使って、コメントを控えてくださっていたのですか?優しい…。
でも、小樽の女さんのコメントがないのも寂しいです(笑)いつも読み応えのあるコメント、楽しみなんですよ。
来週になれば、落ち着きますので、いろいろとゆっくりできたらと思っています。また熱いコメントをしてくださいね(*´∀`*)

>くまにゃんさん

くまにゃんさんのユニークなコメント、こちらもいつも楽しませてもらっています。お返事なんて書こうか、困ることもあるんですけど(←おい!!)

最近は舞台挨拶も来られてないんですか?
人気も上がって、チケットとるのも大変ですもんね。

コメント書いてくださってる人どうし、ここでいろいろお話してくださって、ぜんぜんかまいませんので、遠慮なくどうぞ。私も楽しませてもらてちますので(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | June 17, 2016 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63772486

Listed below are links to weblogs that reference スッキリ0613:

« めちゃ2イケてるッ!0611 | Main | キスマイBUSAIKU!?0613 »