« ヒーローマニア現場撮影メイキング映像 | Main | HiGH&LOWシーズン1 DVD-BOXの悲劇(笑) »

May 04, 2016

ZIP!0504

みなさん、GWいかがお過ごしですか?私は、特にイベントもなく、暇なのを利用してブログ記事をたくさん書き溜めておく予定だったのに、なんか全然できず、毎日の記事もギリギリの自転車操業です(^-^;
なぜ予定ってやつは、予定したようにいかないんだろう(笑)

0504zip02昨日、公式のメイキングを取り上げたばかりですが、今日のZIP!でもSHOWBIZ TODAYのコーナーで、ZIP!独占のヒーローマニア撮影現場公開がありました。公式のとちょっと違って、窪田くんのワイヤーアクションシーン中心!日テレさんありがとう(笑)

0504zip03


0504zip04ワイヤーアクションするのに、がっつりいろんなものを体に着けて、大変そう。

0504zip05くるくる回って、カットで笑顔。

アクションシーンがいろいろ公開されていましたが、大変そうですね。そんなアクションを軽々こなす窪田くん、すごいです。MCの北乃きいちゃんが「窪田さんはアクション映画をたくさんやられていて、ワイヤーアクションが初めてっていうのがちょっと意外でした。コメディタッチで楽しそう」と言っていました。
ヒーローマニア、少なくとも3回は観ることが決定しちゃってますので、面白くなかったらどうしようってちょっぴり心配だけど、面白くないわけがないですよね!!!もうワクワクしてます(*´∀`*)

|

« ヒーローマニア現場撮影メイキング映像 | Main | HiGH&LOWシーズン1 DVD-BOXの悲劇(笑) »

Comments

またまたこんばんは(笑)

“ヒーローマニアとキックアス”で検索できますよー^o^

high&low 3話終わりましたが予想通りルードは全く。ザイルさんファンの為の1話〜3話でした。多分4話も、、展開が遅い(~_~;)
一派じゃなきゃ、あそこまで掘り下げてくれないなんて!
いいなあ、、ムゲンも雨宮も太一君とこも。

まあでも、窪田君ならどのアタマにもなれるけれどスモーキーは窪田君にしか出来ない と思うのはファンだからでしょうか。

ZIPのメイキング、たくさん貼り付けて厚着してるのにガリガリですよねえ、、ヒーローマニア番宣関連も窪田君の名前が無かったりで、もしや新しいお仕事始まってる?と思ったり、、

そういえば盗んだおパンツ畳むアドリブをして「三角形の物を畳むのは難しい」と言ってた窪田君を思い出しては笑っちゃいます。じわる、、

コロンさん、雪と窪田君は私もかねてから妄想してました。しんしんと音もなく降り続ける夜の雪や、ダイヤモンドダストが煌めく果てしなく広い自然の中、窪田正孝 絵になるなあと。
真っ白い雪に鮮血なんてサイコーじゃないですか?

ガチバンで雪の中激しいバトルはありましたね。あと、スキー場のCMも(綺麗〜)
しかし!火村の時も常に寒そうでしたし、皮下脂肪蓄えてくれなきゃ雪は無理ですね。死んじゃう(笑)

Posted by: 小樽の女 | May 05, 2016 at 02:47 AM

たまぴよさん、こんにちは
深夜から帰還ですがJIPさんのおかげで、深夜に行く前(日勤で帰って直ぐ入ります)最近仮眠が出来なく、途中で遠いお国に旅立ってましたが、仮眠前にこの映像みたら、久々に一時間弱爆睡出来、絶好調でお仕事出来ました。
1日一回窪田君は効果抜群です。
ワイヤーアクションここまで見せて良いのかと流石に思いましたが、受け止められているとこは、姫っぽい感じが・・・。
見ながらハラハラしたり、かっこよかったり、可愛いやら、短時間に忙しかったです。
頑張る人の姿は最強ですね。

Posted by: 蒼 | May 05, 2016 at 01:04 PM

たまぴよさん、こんばんは~
GWは普通に仕事です~。でも8日から4連休。ヒーローマニアは9日に見に行くので1週目の興行成績には貢献できませぬ~。
ZIPよかったですね。本当に楽しみです。ワイヤーで揺られ照るときに黄色の服の人にしがみついて笑う窪田くん。黄色の人と入れ替わりたい。
後、番宣に窪田くん出てないことが多いので今は次の仕事に入ってるのかな~なんとなくだけど、火村~の映画化もあるんじゃないかとひそかに期待してるんですよね。「46番目の密室」あたりで、、、


後は、たまぴよさん、小樽の女さんにも賛同得て俄然、窪田くんと雪のセットを見たい。私は窪田くんの笑顔ももちろん好きですが、切ない表情、抑えた演技が好きなので北海道の雪をバックに厚手のコートで動きを抑えた窪田くんを見たい!!!!
でも北海道だと番宣が大変かな。。
窪田くんの好きな黒ずくめでマフラーはチョッと色が入ってる感じで王道のラブストーリーやっちゃって~って感じです。窪田くんの今後の役を妄想してると止まらない~
GWは事務所で電話番で結構暇なので、仕事に集中せず窪田くんに集中してます。

Posted by: コロン | May 05, 2016 at 11:08 PM

すっかりお返事が遅くなり、大反省です。っていうか、こんなにさかのぼって見てくれるのだろうか(゚ー゚;

>小樽の女さん

こちらより早くHiGH&LOW放送が見られるなんて、すっごい優越感を感じたりしませんか?(笑)
スモーキーは窪田くんにしかできない、激しく同意です!!!

ガチバンの雪の中のバトル、思い出しますね。すっごく痛々しかった…。
JR SKI SKIのCMは歴代の中でも最高だと思っております(*´∀`*)

>蒼さん

深夜勤務されているのですね!!めっちゃ大変!!
ワイヤーアクションは、ほんとに映画本編でもそのままでしたね(笑)
いろいろ思うところはありますが、俳優さんって大変…。

>コロンさん

GWに普通にお仕事なんて…ダラダラしている自分が申し訳なくなります。
今、コメントがたまりすぎて全部読んでいませんが、映画はごらんになったんですよね?どうでしたか?

そういえば、番宣、でっくんと菜奈ちゃんで出てるのをいくつか見ました。窪田くん、次の仕事にはいってるんだといいな〜。
王道ラブストーリー、実現するでしょうか。楽しみですね!!

Posted by: たまぴよ | May 09, 2016 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63581340

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!0504:

« ヒーローマニア現場撮影メイキング映像 | Main | HiGH&LOWシーズン1 DVD-BOXの悲劇(笑) »