« 映画「ヒーローマニア」初日舞台挨拶丸の内2回目 | Main | スッキリ0509 »

May 10, 2016

ZIP! 0509

火曜サプライズを見終わって、さっそく記事を書いちゃおうと思ったのですが、あわてて書くのはもったいない!!もう一回見返してから書きたいと思いまして、今日はまだガマンして…昨日スルーしたWSのほうを取り上げていきたいと思います。火サプ、可愛かったですね(*´∀`*)

とりあえずZIP!から。

0509zip10
ZIP!のインタビューに菜奈ちゃんがやってきて、リポーターさんに「あれ?お一人ですか?」と言われ、「えっ、ちょっと待って」と振り向くと、わざと遅れてやってくる東出さんと窪田くん。お茶目?です。笑っちゃいました。「ビックリしました」って言う菜奈ちゃんが可愛い(笑)

0509zip04ヒーローマニアはダメダメな人たちの映画ということで、お題が「今だから言える私のダメダメ自慢大会」

0509zip05あのとき自分ダメダメだったなと思ったシチュエーション。東出さんは「10代後半から二十代の前半」菜奈ちゃんは「ひとみしり」、そして窪田くんは「手をつなげなかった」

「中学のときに、気になってた子と2人で帰るシチュエーションがあって」「本当は内心すっごいドキドキしてて」「ちょっと噂で(僕に)好意があるというのも聞いていて」

0509zip06「いけるかなと思って…」とちょっと動かしてみせたこの手がめっちゃツボです(笑)

0509zip07

0509zip09

桝アナや山口さんたちが、男子として共感すると言ってくれていました。手の動きがほんとツボでした。窪田くん、絶対モテてたと思うけどな〜(笑)
手をつなぎたくてつなげなかったっていうのは、Nのためにの高校生・成瀬くんを思い出しますね(*´∀`*)

|

« 映画「ヒーローマニア」初日舞台挨拶丸の内2回目 | Main | スッキリ0509 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
窪田くん、絶対モテてましたよ。Aスタジオの時の小学生からのお友達のMのためにのメモには、中学の卒業式でボタンが全部なかったと、、、JUNONの昔のインタビュー記事には卒業式に学ランごと持ってかれたと書いてあったですし、、、
窪田くん、大半の子は学ラン無事で帰ってくるよ。。。私の甥っ子も。。。。。
まず、昔の写真見ても顔が可愛いし、絶対リレーとか出ても足早かったと思うし。。。
手がつなげなかったって、いいなぁー。あのエピソード。
それにしても今日の火曜サプライズ、、、正直期待してませんでしたが、何故かというと前回がMAXだろうと思ってたので、でも軽々と超えていってしまわれました。。。可愛さが。。。
たまぴよさんが記事書いてくださった時には熱い感想を語りたいです。。。。実はリアタイと録画で3回既に試聴しました。テヘ。
ヒーローマニアは興行的には厳しいらしいけど、窪田くんは本当に良かったと思います。
きっと、窪田くんファンもハイロー、64と3本も見れる人ばかりではないと思いますし、、私もまだヒーローマニアしか見れてません。64は後編公開時に一気見しようと思ってます

Posted by: コロン | May 10, 2016 at 11:39 PM

たまぴよさん、今晩はヽ(・∀・)ノ
ZIPリアルNのためにじゃないですか。
ダメダメと言う声が可愛いでした。
番宣屋さん、常に動きが大きい。でも、きちんと挨拶したりと礼儀正しいですね。

火曜サプライズは可愛さ満開。たまぴよさんの記事の時には、私のアホさを全開にさせていただきます(´・ω・`)
前回は深夜入りの仮眠時間と重なり最後が観れなかった。家族の手間録画も出来ず(泣)メインの可愛いとこはみれましたが、
今回は、母親がなんだかんだいいやがり、私の窪田君ライフの邪魔をするので、兄貴とうるさい言っときました。
因みに兄貴は前回も見ていて、火曜サプライズは窪田君好きなんか?といってました。
窪田君には詳しくないが、基本同じ番組見ているから、しってはいるのです。
だが、東出さんの方に詳しいと言う不思議な奴です。
窪田君頑張ってはいても、基本東出さんまかせでしたね(笑)
毎日窪田君祭りで嬉しい限りです。

Posted by: 蒼 | May 11, 2016 at 12:09 AM

>コロンさん

絶対モテてましたよね!!だいたい、足が速いだけでも人気者になれるはず。その上、あの顔の可愛さだし…。

火サプ、なかなか記事書けなくてごめんなさい。情報量が多すぎて、どこをとるか悩ましいのです。近々書きますので、思いっきり萌えを語ってくださいね(*´∀`*)

>蒼さん

番宣屋さんっていう言い方、なんだか可愛いですね(*´∀`*)
火サプ記事、なかなか書けませんが、蒼さんの「アホさ全開」というのを楽しみにしていますね(笑)

お兄さんと一緒に見てるんですね。仲がよろしいのですね(*´∀`*)
窪田くん、番組冒頭に「今回は頑張る」宣言をしてたのに、やっぱり東出さんまかせで、おかしかったですね(笑)

Posted by: たまぴよ | May 12, 2016 at 01:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63610828

Listed below are links to weblogs that reference ZIP! 0509:

« 映画「ヒーローマニア」初日舞台挨拶丸の内2回目 | Main | スッキリ0509 »