« BARFOUT!6月号のはぴねす | Main | 映画「ロクヨン」 »

May 20, 2016

映画「ROAD TO HiGH&LOW」

映画「ROAD TO HiGH&LOW」を月曜日に観てきました。もともと特典のルードクリアファイルが目当てで、シーズン1の総集編とか映画にするなんてふざけてんのかレベルで、全然見たくもないのに買った前売り券でしたが、せっかく買ったから見に行かないのももったいないので…。
お仕事オフだったので昼間に行きましたところ…意外とカップルが何組も!!そして、なんとおばあちゃんもいました!!おひとりさまでした。だ…誰かのファンなのでしょうか。三代目?すっごく謎でした(笑)おばあちゃん、ストーリーわかったかな?

01入場特典のポスターは、全員集合のやつで、唯一スモ様がちょろっと載ってるもので、よかったです。
先週見に行った人の中には、HiGH&LOWという字だけが書いてあるポスターもらった人もいたそうです。ひどいですね!!手抜きにもほどがあるっていうか、そんなもん誰が欲しいんだよとツッコミたい。しかし、調べてみたところ、ヤフオクでそれが20円で落札されていました。欲しい人もいるにはいるようです。コレクターさんかしら…(笑)

シーズン1の総集編ということで、内容的には1ミリも期待はしていなかったのですが…なんと!!本編にもhuluにもなかったスモーキーのカットがありました。自信を持って言える。今回初出しだと。
ダンだか誰だったか忘れたけど、「ララはスモーキーの妹だ」って言ったシーンで、うっすら笑ってるアンニュイなスモーキーが!!!いや、アンニュイだったかも定かではないのですが、すっごくいい表情だったのです。それのためだけに、もう1回見に行ってもいいかもと思ったほどです。(さすがに観に行きませんでしたが…(^-^;
こんなものを総集編に入れてくるなんて、出し惜しみしやがって!!!とおもわずチッ!!となりました(笑)
もしかしてこんなんでもDVDを出すのでしょうか。あのスモーキーのためだけに買ってしまいそうな自分が怖いです。いや…7月の映画の前にきっとテレビで放送するはず!!それを待つのが賢いかも。

最後のほうに、夏の映画の長い予告みたいなのがありました。地面に倒れて?血を吐くスモーキーに萌え!!!そして、タケシが「ララを必ず取り戻す」って言っていました。どうも、ララが拉致られて、それをスモ様たちが取り戻しに行って…みたいなベタなストーリーっぽいです。ネタバレを見ても、もしかしてスモーキー死んじゃう?・みたいな心配もありますが…1人だけ??死ぬとかキャラ的には美味しいですが、やはり死なないでほしいですね。窪田くんの演じた役の中でも屈指の萌えキャラですし!!!
ストーリーには期待しないけど、スモーキー&RUDE BOYSにはすっごく期待しちゃいます(*´∀`*)

|

« BARFOUT!6月号のはぴねす | Main | 映画「ロクヨン」 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
アンニュイかぁ。近くの映画館でやってくれたらなぁ。7月のはしてくれるんですけど総集編はしてくれないんですよねー。
私は本当にEXILEファミリーさんが苦手なんだなー。。。。佐野くんの顔はファミリーっぽくなくて好きだから本当にrudeboysのメンバーは文句なしにビジュアルも歌も全部好きなんですけど、、、。。。。
窪田くんは私の苦手所とよく共演なさるのね。。。。
7月のだけにしようっと。。。でも総集編の公開が1週間延長したということは、見に行けということかしら。。。
大画面で見るだけでも価値アリかな。。。。

あっそうだ!そしてMARSの試写会が大阪でもするんです。6月1日にダメもとでチャレンジしようと思ってます。名古屋でもあるみたいで、、、こちらでのコメントを見ていると、コメントしてる人の中には名古屋の人はいないかな?
しかも6月17日に東京に出張で行くことになりました。思いきって初日を東京で見ようかと思ってます。

Posted by: コロン | May 20, 2016 at 11:56 PM

たまぴよさん こんばんは!

全く同感です!あのアップのスモーキーの初出しうすら笑み 最高でしたね!ゆっくりこちらを向いてあの表情、、何度も巻き戻したい衝動にかられましたよねー あんな一瞬でもったいない(~_~;)

私も総集編なんて 見る気さらさら無かったんですが、どこぞで 天使の微笑み と書いてらして それだけを見に行ってきました。

あともたまぴよさんと同じく予告だけですね。
見た事ないスモーキーの予告シーン、いやはや7月が楽しみです。神回の6話と、7話の3連蹴りとか、意外とカットされててそれは激しく残念でした(T ^ T) チッ

この日はhigh&lowとヒーローマニア(二回目)をみました。土志さんのアクションは何度も見たい!でも冒頭のアクションシーンちょっとコマ送り?みたいなブレていてみづらかったかなあ、、

(窪田君が三角の物を畳むのが難しいと気づいた )おパンツを畳む所や、前回もツボだった鍵を投げる所、中津に「僕は道具だったんですか 」と詰め寄るシーンの距離感と、土志田のおっきい黒目 。下の者に教えてる時のTシャツ着てる薄い上半身、、、膝からスネ、、しゃがむ姿、、カオリにドギマギしてるキラキラの瞳、、

そして見終わってしばらくたつと デスノートと掛け持ちだったんだよなあ(T ^ T) とか 真夏だったんだよなあ(T ^ T)と 改めて窪田君のすごさに圧倒されるという、その繰り返しです。

high&lowのパンフにタケシとピーの名前の由来が書いてあってそれが面白いとのツイを読んでいたのに、買うのをすっかり忘れてましたー
また札幌にわざわざ行くのもなあ(~_~;)

そしてまたまた雑誌ラッシュですね(*^^*)
腹筋見えてるやつは買わなきゃ!

Posted by: 小樽の女 | May 21, 2016 at 12:01 AM

たまぴよさん おはよ

「HIGH&LOW」観られてんやね
わたいはTVので我慢しまっさー

コロンさんへ
わたい、コロンさんの映画舞台挨拶の件に心躍り
調べてみました。
映画館は、知ってるところですがセントレア近くなんです
女子中高生限定coldsweats02オイオイ
女子中高生のペア3組型6人だけなんです
レポート提出だそうで  えええっ!
がやクン・まさ君FANを絞ってのことだろうけど
チョっこしひどい気もしないでないな~

30年前の女子高生としては、いけないですcrying
5月31日名古屋に、わたいの地元
まさやんが来てくれるなんて
チョーうれしいです~~~


Posted by: くまにゃん | May 21, 2016 at 04:12 AM

たまぴよさん、こんばんは~
場所をお借りして くまにゃんさんすみません。大阪の方は年齢制限なかったので。
そっか~残念。

Posted by: コロン | May 21, 2016 at 06:19 PM

>コロンさん

私はシーズン1のドラマをわりと真面目に見ていたので、総集編はちょっと退屈でしたが、このスモーキーのショットで「おお!!」ってなりました。現金です(^-^;
そのほかは特に目新しいシーンは映画の予告っぽいところくらいなので、見られなくても全然大丈夫です。

苦手だったEXILE一族も、名前もわりと覚えて、親しみもわくようになりました(笑)

おお、MARS初日に東京にいらっしゃるんですね。時間があえば、舞台挨拶にも申し込めるといいですね。


>小樽の女さん

やっぱり、スモーキーのあれは未公開ショットですよね?我々が見落とすわけないですもんね(笑)
あんなのを映画に入れてくるなんてずるいですよね!!!
巻き戻したい、チョー同感です(笑)

ヒーローマニア、2週目からもうすでに回数減らされたりして、ほんとに残念でした。どこの層をターゲットにしてるのか、わかりずらかったのかな。原作ファンと俳優ファンしか見に行かない感じでしょうか。
編集は、ちょっと残念だったかなって思います。見せ方次第だったと思うし…。なんかほんとに残念!!
土志田くん的には萌えどころ満載だったのですが…。
そういえば、忘れていましたが、真夏の撮影だったんですよね。ニット帽かぶって、あの重ね着、さぞ暑かったでしょうに…まったくそういうのを感じさせなかったですね!!すごいわ〜。

お友達がパンフを買っていて、タケピーの名前の由来を教えてくれました。意外とベタな…(笑)スモーキーが名付けたのかな???

>くまにゃんさん

女子中高生のペア???
ファンを絞りすぎですよね。なんかひど〜い。
がっくりですね。
でも、ぴあでチケット取れるんですよね?
当たるといいですね。

Posted by: たまぴよ | May 22, 2016 at 12:18 AM

たまぴよさん こんにちは
残念、観に行けばよかったなあ。
延長は近くの映画館は無いので・・・

ところで、名古屋のMARSの試写会、年齢制限ありませんよ。
女子中高生のペアは、レポーターとして募集してるみたいです。
名古屋なら何とか行けると、有休取る気満々ですが、当たるのか?
舞台挨拶付なんて、行ったことないので当たったら嬉しいけど。

Posted by: ひろひろ | May 22, 2016 at 11:24 AM

たまぴよさん 今晩ちは
>ひろひろさん
チケットって、ムビちけで帰るんですか?
勉強不足ですいません
応募要領をくまなく見たんですがチケの取り方がわからず
諦めてしまいました。
それに、映画館が遠くでお休みが取れないこともあり
ベイシテイは、ゴッタンの時映画を観に行ったきりです
あと,Fがやファンがどれだけ来るかですよね
わたいも、有給使えるよう交渉して頑張ってみます

たまぴよさんすいません
何とかしたいです~~~
ひろひろさん、ありがとうございます
一度諦めたけど再チャレンジ
ダメもとで言ったらあきらめもつくし
んじゃ行ってきます。。


Posted by: くまにゃん | May 22, 2016 at 09:43 PM

>ひろひろさん

まあ、未公開カットは一瞬だったので…それに1800円出すのはアレですもんね(笑)きっとテレビで放送してくれると思います!!

それと、情報ありがとうございます。
女子中高生はレポーターか〜!!そうだったんですね。
当たるといいですね(*´∀`*)

>くまにゃんさん

チケットぴあで申し込みできるんじゃないですか?

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1621821

がんばって申し込みしてくださいね。
わかんなかったら、お子さんに聞いてみて!!

Posted by: たまぴよ | May 22, 2016 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63656655

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ROAD TO HiGH&LOW」:

« BARFOUT!6月号のはぴねす | Main | 映画「ロクヨン」 »