« ar(アール)6月号 | Main | クイズになりました!!(たしかその2) »

May 15, 2016

火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅

いつまでも逃げてちゃいけないんだ!!!ということで(なんのこっちゃ!!)、ようやくお届けします、火曜サプライズ浜松アポなし旅!!
窪田くんは2回目ということで、前回の斎藤工さんとのシーンがいろいろ流れて、アリスちんだ〜(*´∀`*) ウフフってなりました。前回も萌えツボいっぱいでしたが、今回もまたいろいろとツボだらけでしたね!!

051001前回、人見知り全開だったVTRが流れて、「よ〜し、今日は頑張るんだ!!」と、シャキーン!!っていう効果音つきで決意表明する窪田くん。でもなんか、ウエンツの顔色を伺ってるようにも見えるこの写真(笑)

051002「前回を克服しにきました」とか、「今日は役に立ちたいです」とか、とてもケナゲな窪田くん。

051018決意表明をしたものの、やる?と言われるとキョドる窪田くん(笑)

051003浜松の人に聞いて、さわやかというお店がいいということになり、「どんなにさわやかか知りたいですね」と発言し、スベる?窪田くん(笑)
スルーしてくださいとか言ってて可愛いです。ここの一連の流れ、けっこうツボでした(笑)

051004
東出さんとはいつのまにか仲良くなってたということで、また前回の斎藤さんとのシーンが流れ、ウエンツに「斎藤さんが苦手だったってこと?」とツッコまれ、笑っちゃって「全然違います!!」ときっぱり言ってました。斎藤さんとの番宣、けっこうおもしろくて好きだったので、ウエンツのイケズ!!って思いつつも、笑っちゃいました。

051005お肉をシェアする様子が、なんだかおかしかったですね。

051009東出さんが家族について感動的な話をしたあと、窪田くんが一コ上のお兄ちゃんが結婚して子供が生まれて、誰よりもうれしく思っていると言うと、ウエンツに「その思いを言おうよ」って言われて挙動不審になりつつ、お兄ちゃんへメッセージ

051008キョドりながらも言い終えて、「なんなんですか、これは」ってセルフツッコミする窪田くんがおかしいです。しかもウエンツに「途中までプロポーズみたいだった」と言われて、爆笑しちゃいました。

あれもこれもとキャプして、またたくさん貼りすぎてしまって…すみません。後半はまた次回ということで。そうなるんじゃないかなと思っていたら、やっぱりそうなりました。ごめんね、てへぺろ。

|

« ar(アール)6月号 | Main | クイズになりました!!(たしかその2) »

Comments

火曜サプライズの記事、ありがとうございます(*^_^*)
たくさんの可愛い窪田くんが見れたので嬉しかったです‼
お兄さんへのメッセージ、素敵だなと思いました。
また、いろんな作品に出て頂き色々な番宣にも出てもらえたら嬉しいです‼(^O^)
番宣など窪田くんには負担になるかもしれませんが体に気をつけて頑張ってもらいたいです‼

Posted by: プチトマト | May 15, 2016 at 11:08 PM

早出でグッタリの中深夜前に今晩はヽ(・∀・)ノです。
たまぴよさん、今日も可愛い姫(姫扱いかよ)ありがとうございます!
今日も張り切ってアホ全開行かせていただきます。
のっけから可愛さ全開でしたが、頑張ると少し跳ねて気合い入れるとこで、まず落ちました。
ご飯一緒に行けなかったのを話す時の淋しげな顔はツボです。
ハラハラしたけど、冒頭は頑張りましたよね。可愛さ100点コミ力40点あたりで
ワンちゃん見て、「かわいい」言いつつも、東出さんみたくガッツリ触りにいけない所が、いじらしい。お姉さん触らしてあげて!
さわやかのとこは、もう自由でしたね二人とも。ウェンツ君が家族のとこ、ハンバーグってなんだに変えたの笑いました。
窪田君がうめぇーと言うとは。後ご飯つぶついてるし、可愛いなこの子。
ここで、母親があんまたべてない、うまくないんだとチャチャ入れ( ̄ヘ ̄メ)
あの顔を見て何をいうか!
イソイソと肉取り分ける姿がたまらなかったですが、ウェンツ君が窪田君にあげたハンバーグ、大きめ。
苺は窪田君意外に手汚しまくり、苺食べるの下手なのかしら?でも嬉しそうで何より。
餃子屋さんではやはりマジ食いですね。ただいま。は可愛いかったー。あの後二回おかわりかまして、窪田君と東出さんはお泊まりだったとか。
基本的に東出さんのコミ力が凄くて、窪田君は可愛いさで魅力を発揮。でも、姫はピョコピョコしながら、挨拶とお礼はキチンとしてましたね。東出さんとだからなのかな、意外に自由でしたね。
ウェンツ君の真底気の毒そうに、斎藤さんの事言ったときは、斎藤の気持ち!
窪田君愛の斎藤さんの気持ち考えて!
とまぁ、始終可愛さ前回の愛しい姫でいやされる私。
ダメダメですね。
さぁ張り切って仕事に行ってきます。

Posted by: 蒼 | May 15, 2016 at 11:26 PM

たまぴよさん~
何回もみてますよ~窪田くん今回は役に立ちたいって自分の出るものは見ない派の窪田くんがそんなことを言うってことはマネージャーや両親にかなり言われたのかって思いました。
確かに窪田くん前回は大丈夫って感じだったけど、それが窪田くんらしさ、窪田くんならでは、、、、
私にいたっては東出くんはすごく頼りになるし、すごいなぁって思ったけど、それだけで、窪田くんは食べて笑ってくれてたらいいってレベルなので、、、ご飯もターンとお食べ。
無理しなくてもいいぞーでも窪田くんはウエンツが好きなんだなーって思いました。でも東出くんと仲良くしてると窪田ファンの中には、、、工さんか工藤くんとのペアの方がいいと呟いている方もたくさん居て、窪田くんっていったい、、、って感じでした。

それにしてもお兄さんへのメッセージではお兄さんを「あなた」と呼ぶから、プロポーズにしか聞こえませんでした(笑)

Posted by: コロン | May 16, 2016 at 07:59 PM

たまぴよさん
こんばんは
またまた、おじゃまします。

もう、かわいいです!いつもありがとうございます。
先日コメントしたように、原作を読んでいたことでドラマを観て、窪田アリスちゃんにすっかりはまってしまいました。
初めは別にイケメンとも思わず(ごめんなさい!)ドラマを観ていたのですが、「ダリの繭」で鷺尾さんとお話しているシーンで、え?何?び、美人~ってびっくりして。遅いですね(笑)それから見返してみると、何かちょこちょこ可愛らしいとやっと気付いたわけです。
アナザーストーリー目当てでhulu契約して、成瀬君・月・亮太・エイジといろいろ観れて、もう抜けれません。
昨日「64(前編)」観てきました。「ヒーローマニア」はその映画館ではやっていないので悩むところです。
「MARS」も観に行きたいところですが、年齢的にちょっと悩みます。大画面で牧生ちゃん観たいですが。

Posted by: | May 16, 2016 at 09:16 PM

すみません
さっきのコメントは ひろひろ からでした

Posted by: ひろひろ | May 16, 2016 at 09:19 PM

たまぴよさん  火曜サプ投稿ありがとございます
ヒロマニを撮ってるとき、浜松で目撃されてるのは
まさ友さんたちから聞いてて
半信半疑でしたが。。
火村さん時は、先輩後輩の中だから仲良くなれないと断言しちゃってましたよね
でっくんなら一つ違いだから?
それに、まさやんでっくんの奥さんと結婚式あげた仲なの
むかーしの話ですが、、わたいにとってチト複雑でしゅ

あ!でっくんの奥さん(杏さん)
双子ちゃんが無事生まれたそうです
めでたいな~まさくんの姪っ子ちゃんもかわゆいそうなのでなおめでたいでやんす

蜷川さんの通夜に犬好きわんこちゃんが参列されてて
まさやん居なかったからまさくんまだ忙しいんやわァ
「白糸の~」が懐かしく思い出されます~~~


Posted by: くまにゃん | May 16, 2016 at 10:31 PM

>プチトマトさん

ほんとにたくさん可愛い窪田くん見れましたね。
番宣はいつまでたっても慣れないと本人言ってたと思いますが、頑張っていますよね。映画のヒーローマニアのほうも、もうちょっとがんばってほしいな。

>蒼さん

夜勤があるんですね、大変だな〜。

しかし、まだ記事にしていない後半のコメントまでしてくださり…(笑)
蒼さんのツボ、おおむね同意です!!
ほんとにツボが多すぎて、どこをキャプっていいやら、迷いまくりですよ。
窪田くんに癒されて、いろいろがんばれそうですよね。蒼さんもがんばってくださいませ。

>コロンさん

そう、役に立ちたいってまっすぐな目で言ってたところが、ほんとにツボでした。健気!!
東出さんがコミュ力抜群で、安心して任せられるけど…並んだところは斎藤さんのほうが個人的には好みです(笑)

お兄さんへのプロポーズ!?も、キョドってて可愛かったですよね(笑)

>ひろひろさん

アリス、初めのほうは前髪がうっとーしすぎて、目もよく見えないし、イケメンに見えなくてもしかたないと思います(笑)
huluで窪田くん出演作品がいろいろ見られて、ますますドツボにはまっちゃいますよね。おめでとうございます(*´∀`*)
ヒーローマニア、できれば観に行ってあげてほしいですが、遠いなら無理していくほどの作品ではないかなと。(←おい)
でも、窪田くんに関しては、もうめちゃくちゃ萌えます。もう土志田くんを楽しむ映画です。

ロクヨンは、なかなか評判がいいそうですね。私も早く見に行きたいです。

>くまにゃんさん

でっくんの奥さんとのドラマ「僕がセレブとなんちゃら」を、くまにゃんさんはごらんになってるんですね。うらやましいな〜。見られるものなら見たいです。

杏ちゃん、産まれたんですね〜めでたい。でも、ほぼ同い年なのに、でっくんはパパなんだ…と思うと不思議な気持ちです。
蜷川さんのお通夜、やはり窪田くんは出席してなかったんですね。滝の白糸、一度でも蜷川舞台を経験できて、本当によかったですよね。

Posted by: たまぴよ | May 17, 2016 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63636925

Listed below are links to weblogs that reference 火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅:

« ar(アール)6月号 | Main | クイズになりました!!(たしかその2) »