« クイズになりました!!(たしかその2) | Main | 火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅その2 »

May 17, 2016

世にも奇妙な物語に出演決定

今日こそ火サプの続きを!!と思っていたのですが、旬のニュースを今日取り上げないでどうする!!ということで…「世にも奇妙な物語’16春の特別編」に出演することが本日解禁になりました。目撃情報とか出てて、噂はあったのですが、やはり世にも奇妙な物語だったのですね!!
窪田くんのインタビューはこちらです。

私は世にも奇妙な物語大好きで、毎回楽しみに見ているのですが、最近はイマイチな回が多くて、保存せずに消すことが多かったのですが、今回は保存版となりそうです。
窪田くんはこわがりなので、ホラー系には出ないのかな、でも出てほしいなと思っていたのですが(まあ、俳優である以上は怖がりとか言ってられないですよね(笑))、このたびのはいわゆる「奇妙系」なのかな?もうめっちゃくちゃ楽しみですよおおおお!!!

Photo画像も拝借しちゃいました。これどういうシチュエーション?
お注射されそうになってるのかしら??(笑)

松重さんと高橋さんが出るやつもめっちゃおもしろそう〜!!ってか、今回は3本だけなのでしょうか?いつも5本くらいですよね?あとから発表?それとも長めのが見られるの?なんにしろ、めっちゃ楽しみでえす(*´∀`*)

昨日の記事で、「明日は必ず火サプ2をやりますので」とかなんとか書きましたが、ほんとに申し訳ありません。まさか今日こんなサプライズなニュースがあるなんて!!
予告犯もWOWOWで放送されたり、HiGH&LOW映画も観に行ったし、雑誌もたくさん載ってるし、書きたいネタはいっぱいあるのですが、だんだん後回しになっていくのが困ったものです。というわりには、昨日のような適当な記事など書いてますけど、ほんとすみません(^-^;
あ…明日こそ必ず火サプの続きを!!!

|

« クイズになりました!!(たしかその2) | Main | 火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅その2 »

Comments

たまぴよさん、さっそくの記事をありがとうございます!!(*^o^*)
窪田くんが世にも奇妙な物語に出ることを知って飛び跳ねて喜びました!!笑
昔から見ていた番組でしたのでそれに窪田くんが出ることが本当に嬉しく思います!!
漫画が原作みたいで、SFのようなストーリーになっているみたいです‼
窪田くんも世にもに出られることを喜んでいられるみたいなので本当に良かったですよね!!!(*^_^*)
また、記事をお待ちしています‼!

Posted by: | May 17, 2016 at 09:38 PM

すみません、先ほどの投稿はプチトマトです(^_^;)

Posted by: | May 17, 2016 at 09:40 PM

たまぴよさん
早速ありがとうございます
ホント楽しみでテンション上がってます。
そんなところへBARFOUT!6月号の撮影風景が。
猫と窪田くんって、うわ~てまたまたテンション上がりました。
買うしかないでしょ。いったい何冊雑誌を買えばいいのか・・・

Posted by: ひろひろ | May 17, 2016 at 09:57 PM

こんばんは。
病院の待ち時間にこの情報投下され、思わず声あげそうでした。
月パパに貝原君。もう素敵過ぎるです。
そして、散々文句いってますが、Fさんもありがとう!
キスマイBUSAIKUにも二回窪田君呼んでいただくるようで。短髪バージョン!
この番組は面白いから暇なとき見てるから楽しみです。

そして、「64前編」見てきました。ネタバレしないていどに。
三上が凄いです。窪田君目当てで見ようなんて失礼でした。日吉は三上の性格掴むのにスゴく重要な役で、そこから三上の内面を他のメンバーが露にします。で、三上が覚悟を決めた時日吉とリンクするのですが、
始まりは飽きちゃう人もいたようですが、三上の気持ちが見えた辺りからは、真剣モードです。日吉のとこから三上さんに泣かされ、リンクしたとこは、なんともいえない涙でした。
多分後半は、色んな人が何かを決意して、秘めたりたぎらせたりして行くと思います。
窪田君こんな凄いのに出ているんだと終わってから感動。多分窪田君をと思うと少し堪能出来ない、けど流れを受け入れると凄く堪能出来ると思います。
やはり、何人か泣いてました。
そして、夜。ぼんびーさんにちょびっと窪田君画像と御名前。今日は窪田君堪能です。

Posted by: 蒼 | May 17, 2016 at 10:14 PM

たまぴよさん、こんばんは~
今日は窪田くん情報が~恋人役の子も朝一の嫁さんでうれしいです。窪田くんのこと褒めてくれてた子だから覚えてる
でも原作者の作品は怖いというよりズシッと気味に悪さが残る作品が多いとの情報が、、、、でもシリアスな窪田くん写真をお見受けする限りドストライクな感じしかしません。あー楽しみ。

強引に話を火サプに戻しますが、私も東出さんとのコンビは好きだけど、斎藤さんの言葉を借りるなら「これじゃない」感がしました。きっと窪田くんは歳の近い人には甘えられないから張り切っちゃうんですね。それはそれで可愛いですが、やはり年上の斎藤さんあたりと居た方がほっこりします。。。

Posted by: コロン | May 17, 2016 at 10:14 PM

たまぴよさん、こんばんは♪( ´▽`)
火サプ、後回しにした気持ちよーく分かります‼︎私も、世にも奇妙な物語のニュースは、キター‼️と思わず声を上げたくなるほど、嬉しかったです(*^^*)たまぴよさんと同じように、世にも奇妙な物語は前は好きで見ていましたが、最近はあまり面白くなく、ちょっと離れていました(^^;;でも、今回は楽しみすぎるー(≧∇≦)
ハイローもやっと観に行けました!ポスターは大ハズレでガッカリなものでしたが(笑)窪田くんは美しかった♡

Posted by: しん | May 17, 2016 at 10:33 PM

たまぴよさん、こんばんは!
お忙しいのに毎日更新ありがとうございます。

世にも奇妙なの主演、嬉しいですね!多分、3話だけなんですよね?ぜひそうであってほしいです。たっぷり堪能したいですから。
西島さんや松重さん&高橋さんと並んで、堂々の主役。素晴らしい。お母様もすごく喜んだとか…。良かったですね〜。

私は日テレ以外のお仕事というのが、実は結構嬉しいです。あまりに続きすぎてたから、ちょっと心配だったので。

火サプの窪田くんは、可愛いかったですね〜。バラエティに出るたびに言ってますが、毎回期待以上の姿を見せてくれるんですよね。
東出君とも仲良さそうで、これも恒例ですが共演者の方の好感度も必ず上がりますよね。
東出くんは必要な気配りはしつつも、良い感じに気を遣いすぎずマイペースな感じで、窪田くんも無理せずマイペースでいられる感じなのかなあと思いました。
ウェンツ君も2度目のせいか、ずいぶんリラックスして見えました。

なんでも次は藤ヶ谷くんの番組に出るそうで。これはさすがに全国放送かな?今日はまたPONに出てたみたいですね。忙しいですね〜。雑誌もあれだけ出るとなると、取材や撮影で大変ですよね。
お肉もだけど野菜もお米もたっぷり食べて、身体を大切にしてほしいですよね〜。

Posted by: にゃおすけ | May 17, 2016 at 10:47 PM

>プチトマトさん

お名前の保存、できますよ。下のRemember personal info?をいうところにチェックを入れるだけです。

諸星大二郎先生の原作は読んだことないけど、なんか面白そうですね。すっっっごく楽しみです。SFか〜。見た事ない窪田くんの演技が見られるかもしれませんね(*´∀`*)

>ひろひろさん

ほんとに雑誌も多すぎで、選んで買わないとと思いつつ、見たらソッコーで買ってしまうという情けなさ。どうにかしないと破産ですね(笑)
でも、やっぱり雑誌は楽しみです(*´∀`*)

>蒼さん

病院だなんて、どこか悪いのですか?健康はほんとに大事なので、気をつけてくださいね。キスマイの番組も、普段はほとんど見ていないけど、楽しみですね。
ロクヨン、泣いちゃうほどよかったのですか??私も近々見に行かねばと思っています。楽しみです。

>コロンさん

恋人役が朝市の嫁さん(笑)おもしろいですね〜!!
いかにも世にもっぽい奇妙な話が見られそうで、すっごい楽しみです。
最近あんまり面白くなかったから、今回は松重さんたちのも含めて期待しちゃいます!!!
火サプ、私も目には、東出さんに甘えてたように見えましたが、気のせいだったでしょうか(笑)なんか頼ってる感じがしました。張り切ってたの最初だけで(笑)

>しんさん

世にも奇妙な物語、最近はイマイチだったけど、今回はめっっちゃ期待しちゃいますよね!!!
HiGH&LOWの映画もごらんになったのですね〜。見たことないスモ様が見れて、それだけで見たくもない映画にイヤイヤ行ったのが報われました(←現金すぎる(笑)
スモ様、美しかったですよね〜(*´∀`*)

>にゃおすけさん

3話だけなら、堪能できそうですけど、どうでしょうね。もうけっこう放送が迫っているので、いまさら追加はなさそう?
でも、時間も短かったりして…。昔の世にも奇妙は1時間半とかだったりしませんでしたっけ?(←記憶違いだったかな)

ここんとこ日テレばかりだったから、たまには新鮮ですよね?

たしかに火サプを見て東出さんの好感度が上がりました(笑)
不思議ですね〜。ほんとに彼はマイペースで、ちょうどいいんでしょうね。お互いに。
PON!も全然チェックできていません。もういろいろとおいつかないことばかりで、ほんと困っちゃいます(笑)うれしい悲鳴ってやつですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | May 19, 2016 at 12:19 AM

たまぴよさん、教えて頂きありがとうございます!!
名前の保存の仕方が分かりました!!
お手数おかけてしてすみませんでした。

Posted by: プチトマト | May 19, 2016 at 01:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63644854

Listed below are links to weblogs that reference 世にも奇妙な物語に出演決定:

« クイズになりました!!(たしかその2) | Main | 火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅その2 »