« めざましテレビ0524 | Main | ヒーローマニア4回目(笑) »

May 25, 2016

ポポロ7月号

2016

ポポロ7月号、見開き2ページ。J事務所の方々が満載で、買うのがちょっと恥ずかしい系ですね。まあ、平気で買っていますが(笑)
これは、アンティークっぽい感じ(色調と鏡の模様がそんな感じを抱かせるのでしょうね)がステキです。表情もすっごくいいですね。
これ、ジュノンと同じ衣装ですよね。ジュノンではいろんな着こなし?をしていて、ジャージ風のパーカなのかと思いましたが、ごく普通のカーディガンなのですね。しかし、お値段をよくよく見たら…9まんえんでした∑(゚∇゚|||)
こういう雑誌はビジュアル重視で、インタビューはちゃんと読んでなかったりするのですが、「零とキラは、牧生さえいなければ幸せなんですよね」に吹いちゃいました。牧生が執着するのは零だけど、窪田くんが執着するのはアイス(笑)と色。洋服は黒がほとんどで、色あせていく過程も好きなんですって。面白いですね。

Fヶ谷さんが「マサは飯に誘ってもこない」って言ってたけど、言うほど誘われてないっていうのもおかしかったです。Fヶ谷くんといると自然体でいられたとのことで、共演も3回目だから気心がしれているのでしょうね。番宣でもリラックスした様子ですもんね。Fヶ谷さんの顔面は苦手だけど、人としては面白そう。

雑誌ラッシュすぎて、もう感覚が麻痺し、全部は入手できなくてもいいやって気持ちになっております。
しかし、これは見た瞬間に購入を決意。Myojyoのほうは悩んだあげくに保留しております。余裕があれば買ってもいいけど、VoCEもインタビューが面白いらしいので、気になっております。ほんとはヤフオクでまとめて落札できると楽チンだし、コスパもいいんだけど、ライバルが最近めっちゃ多くて、すごすごと引き下がる日々。前はよかったんだけどなあ〜、窪田くん人気出ちゃって、こういうところは困るんだよな〜(笑)

|

« めざましテレビ0524 | Main | ヒーローマニア4回目(笑) »

Comments

こんばんはです。
ポポロも美しいでしたね(///ω///)♪
オクは確かに難しくなりますよね。人気になればなるほど。
私は本屋さんとの絆を信じて、足で探します。
ハイローの噂は本当かしら?
工さんいると窪田君安心出来ますね。
御飯の件は工さんは何度か行けているから、Fさんの負けですね(笑)
しかし、工さんや東出さんとのショットは平気なのにFさんは受け付けないんだろ?
決して嫌いではないのに(´・ω・`)
そして、今日は窪田君が好きなバーレイクがおいてありました。内容よんだけど、私はには無理っぽそうでした。
やはり苦手部類は得意な子から聞いてからがベストですね。友人に洋画通がいて、昔からたまに教えてもらって見るのですが、それは見られるのです。

Posted by: 蒼 | May 25, 2016 at 11:44 PM

結局あの6誌同時発売(笑)の分は、ジュノンとポポロだけ買いました。
スープの写真は気になったのですが・・・・。
雑誌は写真の印象だけで買う派で、その後もテキストはロクに読まないので、あとでみんなにこんなこと書いてあったよね、と言われて、へえ~ってなってます(´・ω・‘)←ダメなファン

また週末に高そうなファッション誌が3冊ほどでますが、これは買ってしまいそう。
そもそも好きな雑誌なので、あってもいいかな、と。

ほんと、毎回毎回選別に苦しみます。

Posted by: 真名 | May 26, 2016 at 01:36 PM

>蒼さん

ポポロ、ほんとに美しい。
載ってる雑誌、全部買いたいですが、財力が足りないので情けないです(^-^;

HiGH&LOWのウワサ、気になりますね。
ほんとに斎藤さんだったら、面白いですけど(*´∀`*)
楽しみだなあ〜!!


>真名さん

私もジュノンとポポロだけにしました。ほかも気になるけど。
それと、ビジュアル重視でインタビューを読まないのも同じです(笑)
どうせみんな同じこと書いてるんだし、みたいな…(←おい!!

装苑に載るのはひさしぶりなので、楽しみですね。Withはいつもいい感じなので、これも楽しみです。結局全部買っちゃいそうでコワイですね(笑)

Posted by: たまぴよ | May 26, 2016 at 10:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/63683577

Listed below are links to weblogs that reference ポポロ7月号:

« めざましテレビ0524 | Main | ヒーローマニア4回目(笑) »